君が時代を変える番

君が時代を変える番

ひかり  2010-12-10 21:34:05 
通報
君のレスで、未来が変わるんだ。どんどん書いてくれ。

コメントを投稿する

  • No.1 by WOT  2010-12-10 21:36:35 

一番目に書くのはおれだーやっほーい!!!!

  • No.2 by トラねこ  2010-12-10 21:41:28 

こんばんわw

じゃぁ私は2番目♪

  • No.3 by ハイジ  2010-12-12 22:40:23 

未来か~とりあえず明日は月曜日だね

  • No.4 by ひかり  2010-12-13 21:25:10 

僕の名前、次から変えるからな。よろしく。名前は、獄寺だ。

  • No.5 by 獄寺  2010-12-13 21:26:30 

WOT!よかったな。最初に時代の変化を遂げたぞ。

  • No.6 by ビギナーさん  2010-12-15 02:01:58 

よろしくねぇ~

  • No.7 by ポクコ!  2010-12-15 02:02:36 

よろしく

  • No.8 by 匿名  2010-12-15 02:15:35 

こん

  • No.9 by 獄寺  2010-12-16 21:58:52 

みんなが時代を変えたいのか、楽しいな、何か一生懸命生きてる人の集まりみたいでいいな、うん。

  • No.10 by B・R  2010-12-16 22:24:08 

時代までは変えられないが
僕が勤めている会社の空気、スタイル、考え方を変え
今の先輩を引きずり落として
近いうちに必ず上に言ってやる!!

  • No.11 by ヒロユ  2010-12-17 01:21:07 

時代を変えるのは老人ではない!だよね

  • No.12 by 獄寺  2010-12-18 21:33:39 

B・R、先輩引きずり落とすとか凄いこと出来るなら、時代までもが変わるはずだよ(笑)
ヒロユ、そうだなぁ。マジで死ぬ気で頑張れば出来なくもないのかもしれないがな。確率的には、この地球のどっかにほんとに戦えて動くウルトラマンが現れるくらい難しいと思うな。うん。

  • No.13 by 獄寺  2010-12-20 21:40:41 

なんか今日も時代変えようとする奴がいないな

  • No.14 by 魅亜  2010-12-21 03:48:06 

は~~~~い

  • No.15 by 獄寺  2010-12-21 21:46:41 

魅亜よろしく、時代を変えるんだ!

  • No.16 by 瑠亜  2010-12-26 21:25:49 

獄寺さんは、リボーンのファンですか?

  • No.17 by ノク  2010-12-26 22:34:47 

時代変えれる力あるなら変えてみたいなぁ・・・(遠い目

  • No.18 by 魅亜  2010-12-26 22:37:53 

よろしく!がんばります!!

  • No.19 by 獄寺  2011-01-01 21:46:28 

よし、時代を皆で変えよう!頑張ろうな!
瑠亜>そ…そうだ…。何故わかった…?

  • No.20 by 瑠亜  2011-01-02 19:10:23 

そりゃあ、獄寺って言ったらリボーンですよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック