暇なんですけど

暇なんですけど

通りすがりさん  2010-12-07 05:08:14 
通報
かまって~

コメントを投稿する

  • No.72096 by おっちゃん  2016-12-31 04:10:58 

初めまして。
私、おっちゃんです。
いや、おっちゃんというよりじいちゃんかな。
ところで、クリスマスの一人ぼっちをクリボッチというらしいですね。
それでいくと、大晦日の一人ぼっちはオミソボッチ、元旦の一人ぼっちはガンボッチかな。
「何もしないまま、何もできないまま、今年も過ぎてゆく・・・」っと。

どうもお邪魔しました。
たまに寄らせていただきます。

  • No.72097 by ブラッドレイ  2017-01-01 03:16:26 

みなさま、あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします

  • No.72098 by リカ  2017-01-02 00:35:31 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^ ^
今年も皆様にとって良い一年となる事をお祈りします☆

  • No.72099 by ミュー  2017-01-03 21:30:17 

ほぼ4日遅れの明けましておめでとーございます~
今年もよろしくお願いします~
3ヶ月後は高3だ( 。∀ ゚)

  • No.72100 by リカ  2017-01-05 17:35:51 

高3かぁ…、
早いなぁ…、中学以上に早く感じます

  • No.72101 by ブラッドレイ  2017-01-06 21:32:30 

あけましておめでとうございます

  • No.72102 by ブラッドレイ  2017-01-06 21:33:30 

明日は7日っというこうとで

七草がゆを食べよう!!!

  • No.72103 by ミュー  2017-01-07 00:06:30 

レイさん)なんですかそれ?w

  • No.72104 by ブラッドレイ  2017-01-10 21:05:31 

ミューさん)  おかゆですよ^^
        詳しくはWEBでw

  • No.72105 by リカ  2017-01-10 23:56:34 

七草がゆ食べたことないな〜…
来年こそ食べてみます!
最近お正月は過ぎたけどお正月感が抜けきりません…笑

  • No.72106 by ミュー  2017-01-31 21:55:39 

レイさん)(>Д<)ゝ”了解!

もー2月ですねぇ~

  • No.72107 by リカ  2017-02-08 21:03:36 

2月か…
チョコがたくさん売られる時期ですね…
ついつい買っちゃいます笑

  • No.72108 by ミュー  2017-02-10 20:11:18 

今日を持って俺の高校の三年生は自由登校だからいいなぁ~

  • No.72109 by ビギナーさん  2017-03-01 19:39:47 

私、おっちゃんです。
いや、おっちゃんというよりじいちゃんかな。

皆さんお元気そうで何よりです。
人生は長いけど油断をしないようにして下さい。
くれぐれもご自愛ください。

  • No.72110 by ビギナーさん  2017-05-21 07:22:24 

 私、おっちゃんです。

 誰も何も投稿しないチャットなんて何とも味気ないものだな。
 
 それよりも「ハァ?」と思ったのが、各世代別の死亡理由の3位までに「自殺」が含まれていたこと。
 「自分で命を絶つことはやめましょう、辛くても生き抜くことが人の務めと思いましょう。」と皆さんに伝えたくて、誰も読まないかもしれないこのチャットに書き込みました。

  • No.72111 by ビギナーさん  2017-05-24 23:23:34 

私、おっちゃんです。

「ハァ?」

  • No.72112 by まろ  2017-06-20 14:19:16 

おひさしぶりです( `ー´)ノ
8か月ぶりで我ながらおどろいた!

  • No.72113 by まろ  2017-06-20 14:20:36 

ばりねむい

  • No.72114 by まろ  2017-06-20 14:21:07 

しごとちゅうにあそんでる、、わるいこ…ハラハラ

  • No.72115 by まろ  2017-06-20 14:22:16 

ねむけとんだから仕事しま~~す
またきま~~す^o^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック