暇なんですけど

暇なんですけど

通りすがりさん  2010-12-07 05:08:14 
通報
かまって~

コメントを投稿する

  • No.71976 by リカ  2016-05-08 18:18:10 

レイさん)人生で海を見た事が2回しか無いので新鮮です…
アレルギー持ちなんで気をつけなきゃなんですけどね笑

  • No.71977 by ブラッドレイ  2016-05-09 16:09:39 

リカさん) 海見れる機会が少ないんですか・・しょっちゅう見れてるw
      アレルギーって海水ですか?

  • No.71978 by リカ  2016-05-11 23:42:57 

レイさん)そうなんですよ〜、海水です^ ^
初めて行った海で水しぶき程度でも濡れた所が腫れちゃって…笑
学校行事だったのでちょっと大変でした笑

  • No.71979 by ブラッドレイ  2016-05-13 20:03:01 

突然ですが一年以上片思いしてた人を諦めようとおもいます。
僕より7つ年下で何回もドライブや食事行ったりしたんですが、
やっぱり僕とは釣り合わない・・。
次の恋に向けて再スタートです・・・・・

  • No.71980 by リカ  2016-05-14 17:24:00 

レイさん)そうなんですか…
新たな恋が素敵なものであるよう応援してます^ ^

  • No.71981 by ブラッドレイ  2016-05-15 20:47:47 

リカさん)がんばります・・・・。

  • No.71982 by ブラッドレイ  2016-05-16 18:37:31 

心機一転で再スタートをきってる人がいる
負けられない!

  • No.71983 by ブラッドレイ  2016-05-20 15:58:35 

今日もあついですね^^;
もうすぐ夏ですね

  • No.71984 by ブラッドレイ  2016-05-22 00:05:09 

熊本の地震まだおさまらないんだって・・

  • No.71985 by リカ  2016-05-22 02:16:06 

心配ですね〜、
最近短いスパンで色々なところで起こってる気がする…
やっぱり対策大事だなーって、思います…

  • No.71986 by ブラッドレイ  2016-05-23 03:06:28 

リカさん) いつ自分の身に降りかかってくるかわかりませんから、気を付けないとです

  • No.71987 by リカ  2016-05-25 23:44:30 

レイさん)
そうですよね〜、
しっかり備えていきましょう!

  • No.71988 by ブラッドレイ  2016-05-27 19:25:45 

リカさん) いざってときの備えですね

  • No.71989 by リカ  2016-05-29 00:51:45 

レイさん)はい^ ^

  • No.71990 by リカ  2016-05-29 00:53:25 

モンスターズインクを見直して
やっぱりいいなと思った今日この頃…^ ^
何回見てもグッと来ます…

  • No.71991 by ブラッドレイ  2016-05-31 21:07:13 

リカさん) まだ見たことないです・・
      結構感動する内容ですか?

  • No.71992 by リカ  2016-06-02 20:19:26 

レイさん)感動しますね…
見てて伝えたい事がよく分かるし
笑い有り、感動あり、の王道な感じです^ ^

  • No.71993 by ミュー  2016-06-12 00:27:29 

( 'ω')ウィッス
おひさー

  • No.71994 by リカ  2016-06-12 12:25:13 

ミューさん)
おお!!お久です!

  • No.71995 by ブラッドレイ  2016-06-12 16:56:10 

これはコレはお久しぶりな方の登場ですね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック