西野カナが好きな人集まれっっ☆ミ

西野カナが好きな人集まれっっ☆ミ

香  2010-12-04 12:26:29 
通報
とにかくっっ西野カナが好きな人が来てくれれば・・・

好きな歌とかカナちゃんについて話して盛り上がろうではないか!?

見たいな感じで・・・よろしく☆ミ

タメ口オッケー! 呼び捨てオッケー!



コメントを投稿する

  • No.20 by yuna  2010-12-26 07:42:57 

ねぇ覚えてる?君がくれた言葉
胸の中で光ってる
もしあの時 君がいなかったら
今の私はいないかも……♪♪

いいですね~^^♪西野カナさんすきです!

  • No.21 by 香  2010-12-26 20:52:24 

はぁ・・・よかった・・・
注意したら、嫌いな人がいなくなったみたいで。。
皆!楽しくお話しようね♪
もし、悪口など②を言う人がいたら、
18のように、注意してください!香が見てなかった時は皆に任せます。
好きな人が集まってお話するチャットになるといいね♪

  • No.22 by 凛  2010-12-26 20:57:00 

凛といいまぁす^^
私もカナc大好きですっ^^
       一回おちます・・・あっ、また来させてもらいます。

  • No.23 by 凛  2010-12-26 20:58:23 

22>30分後くらいに

  • No.24 by 匿名  2010-12-26 21:23:01 

え、嫌い

  • No.25 by 、  2010-12-27 12:03:29 

誰かいます?

  • No.26 by 香  2010-12-27 18:51:21 

24 匿名さん>前にも注意しましたが、ここは、西野カナが好きな人が集まる所です。
        前の人と同じ方なのか、違う方なのかは分かりませんが、
        悪口を言う人は来ないでください。
        ※西野カナが好きじゃない人は、来ないでください。
         何回も同じような事をやめずに言う場合は通報させていただきます。
   

  • No.28 by 匿名  2010-12-28 21:33:03 

通報とかあるんですね(笑)

  • No.29 by みぁω♡  2010-12-29 12:21:06 

始めまして!!!w

紅白絶対に見ますよぉw

とくに君ってが好きです!

  • No.31 by 魅亜  2010-12-29 15:26:17 

doll大好きだよ^^

  • No.32 by チェリー  2010-12-29 23:03:15 

no30さん やめましょう
何か体に悪そうだ 後、性欲が勿体無い

  • No.34 by チェリー  2010-12-30 08:46:51 

男ですがいいんですかね?

  • No.35 by 香  2011-01-01 14:59:35 

変な話はしないでください。
何回言えばわかるんですか!?
通報してほしいんですか?

  • No.36 by 香  2011-01-11 12:34:11 

カナやんにお手紙出したい人いる??

よかったら住所教えるけど?

  • No.37 by 優香  2011-01-11 12:36:22 

教えて

  • No.38 by 優香  2011-01-11 12:37:34 

【君って】好きです

  • No.39 by 優香  2011-01-11 12:43:55 

手紙出したいです。

  • No.40 by 香  2011-01-19 21:38:08 

えっとぉ。。

〒150-8518
東京都渋谷区神宮前3-1-30
コンセプト青山4F

ソニー・ミュージックアーティスツ

だぉ♡
カナやんのブログに書いてありましたぁ♡
香も出してみるけど、返事はたぶんナイだろうな・・・

  • No.41 by いっちゃん  2011-08-31 13:49:57 

私も西野カナちゃん大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好き^-^
特に最近人気のエスペラアンサとかーーーーーーーーーーーー
でも、君っても大好きーーーーーーーーーーーー^ー^

  • No.42 by 通りすがりさん  2011-09-09 15:07:42 

もっと・・・
大好きです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック