まゆゆとおしゃべりしよう☆★☆

まゆゆとおしゃべりしよう☆★☆

まゆゆ  2010-11-27 09:01:52 
通報
みなさん、おしゃべりしよう♪

コメントを投稿する

  • No.122 by ナツ  2010-11-27 14:20:10 

>美羽さん
埼玉県です^^

  • No.123 by ナツ  2010-11-27 14:21:36 

>風夜さん
小6ですよ~
まゆゆは2時半くらいにまた来るって
言ってましたよ~

  • No.124 by 風夜  2010-11-27 14:22:10 


用事か?

  • No.125 by トラねこ  2010-11-27 14:22:42 

こんにちわ。はじめまして♪

私は、14歳の中3です。

  • No.126 by 風夜  2010-11-27 14:23:52 


トラねこも中3なんだな。よろしく。

  • No.127 by 美羽  2010-11-27 14:25:26 


風夜>そうんなんだ~


ナツさん>そっかぁ…
なんか色々と有難う♪
他にも何か聞くかもしれないけどその時はよろしく!
ご協力有難う御座いました♪

  • No.128 by トラねこ  2010-11-27 14:25:54 

一緒??

よろしくね♪

  • No.129 by 風夜  2010-11-27 14:26:54 


俺も中3。

  • No.130 by ナツ  2010-11-27 14:27:32 

>美羽さん
何かもめごとでもありましたか?
まゆゆ、悪いことでもしました?
いつでも、協力しますので!

  • No.131 by 風夜  2010-11-27 14:30:35 


ナツ~、まゆゆって塾に行ってる?

  • No.132 by ナツ  2010-11-27 14:32:15 

>風夜さん
行ってないですよ~
習い事はしてないです!
まゆゆのことなら、何でも聞いてください~
親友なんで(笑)

  • No.133 by 風夜  2010-11-27 14:33:57 


まゆゆって一人っ子?

  • No.134 by 美羽  2010-11-27 14:35:31 


ナツさん>まゆゆちゃんって私のトピ来てクロネコさん誘った?

  • No.135 by ナツ  2010-11-27 14:35:40 

>風夜さん
一人っ子です♪

  • No.136 by 美羽  2010-11-27 14:37:00 


クロじゃなかった…
トラネコだった…

  • No.137 by ナツ  2010-11-27 14:37:03 

>美羽
クロネコさんって誰ですか?

  • No.138 by ナツ  2010-11-27 14:38:39 

>美羽
トラねこさん?何か呼んでいたみたいですね

  • No.139 by 美羽  2010-11-27 14:39:18 


ナツさん>ごめん…間違えた…

  • No.140 by 風夜  2010-11-27 14:39:54 


すまん、ナツ。
用事あるから落ちる。
また後で来るからそん時はよろしくな。

  • No.141 by ナツ  2010-11-27 14:40:14 

>美羽さん
呼び捨てでごめんなさい!
あと、別のところでも話してるって言ってました~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック