簡単レシピはないですか?

簡単レシピはないですか?

テュっティー  2010-11-11 21:51:39 
通報
こんばんは。
25歳の主婦です。
最近毎日作るおかずがまんねりしてきました。
簡単でおいしいおススメレシピはないですか?
ネットで検索するとたくさんでてくるんですがこちらでも一押しレシピなどあれば教えて下さい^^

コメントを投稿する

  • No.20 by ぱんだ  2012-11-27 13:37:35 

>>19訂正
作り方
*サラダ油を入れ、塩・・・・の所の
 ↑を削除

正しくは・・・
*塩・マヨネーズで味を調合しながら
入れ、混ぜ合わす!
です!

  • No.21 by ぱんだ  2012-12-05 04:11:15 

照り焼き風ステーキ(お子様風)

材料
肉150g 醤油大1 ごま油大1/2

作り方
*肉をフライパンで両面焦がす程度に焼く!
*中に火が通る様に蓋をして蒸し焼きにする!(弱火にする)
*その中に醤油とごま油を入れて焦げない程度に焼く!
(この時の中火か弱火に調整する!)

火力には気を付けて・・・   ☆完成☆

*肉に塩コショウをまぶしておくと
大人好みの味に仕上がります!

  • No.22 by かめ  2012-12-05 04:25:03 

超簡単レシピ?
目玉焼きを作り、御飯にのせてソースをかけて食べるだけ。
目玉焼きも、強火ですぐに裏返せば3分もあれば出来てしまうし、美味い!安い!(笑)

  • No.23 by オフェーリア  2012-12-05 04:26:05 

あ~・・・
エノキダケを皿に乗っけてレンジであっためるってのは駄目か?その後、ポンズをかけるんだ。結構簡単だぜ?
卵焼きにしたらオカズにはなるな

  • No.24 by MAYUYUN(´●ω●`)♪  2012-12-06 18:32:28 

カップアイスを
練って練って練りまくる。


ジェラート完成(^_^)v

  • No.25 by MAYUYUN(´●ω●`)♪  2012-12-06 18:38:49 

水とだしの素と、卵を、混ぜる。
電子レンジで2~3分やったら・・・・・・・・・・・


茶碗蒸し完成(*^_^*)

  • No.26 by 匿名さん  2012-12-06 23:12:58 

たまごやきぃ

カレー

  • No.27 by えび  2014-03-25 03:14:32 

えびと春菊のチヂミ

市販のチヂミ粉にえびと春菊を入れて混ぜて焼く

えびに塩と酒をふって下味をつけておけばタレをつけなくてもじゅうぶんおいしいです
春菊は3cmくらいに切る

  • No.28 by 匿名  2014-05-18 04:27:45 

キャベツ、豚バラ、(舞茸)に醤油とみりんを加える

ラップをする

レンジで800w 10分

完成☆

  • No.29 by ピカチュウ  2014-05-18 07:05:12 

ツナ缶焦げない用に焼く

ピーマンキャベツ入れて醤油

好きな柔らかさになったら出来上がり

  • No.30 by さすらいのおっちゃん  2017-07-10 20:08:13 

1卵かけごはん

2 ごはんに塩 のりにしょうゆ

3 なべに水とめんつゆで雑炊

後片付けも楽チンやでo(^-^)o


  • No.31 by 匿名さん  2017-07-10 20:45:54 

ご飯とのりたま

  • No.32 by さすらいのおっちゃん  2017-07-10 23:49:46 

チキンラーメン生かじり

  • No.33 by さすらいのおっちゃん  2017-07-11 00:24:44 

各種の目玉焼き

  • No.34 by さすらいのおっちゃん  2017-07-11 01:58:49 

各種の無料サンプル動画

  • No.35 by もんちゃん  2017-07-11 11:08:10 ID:b9f43a75f

小松菜とおあげの煮物…

シーチキン煮でもいい。

千切り大根煮物…あまりしない

  • No.36 by とくちゃんマン  2017-07-11 13:44:34 

1 大根とかキュウリとか切る
2 容器にめんつゆとかだしとか酢とか適当に入れる
3 1を2にぶっこんで放置

やった~~!漬け物だ!!
野菜がペロッと食べれるね!!(*^▽^*)

って、あれれ、、そもそも野菜がないよ、、、!Σ( ̄□ ̄;)

  • No.37 by さすらいのおっちゃん  2017-07-11 13:58:57 

食パンに焼き肉のタレかけてひと口入れて「嗚呼…きっと世間の金持ちが食べる牛肉って、ちょうどこのくらいの柔らかさなんやろなぁ…」と、妄想しながら強く噛みしめる。

……ちょっと悲しくなるけどな(^w^)

わし、焼き肉のたれで食パン2枚食べたことあるねん…ちょうどバターもチョコも切らした時にやってみたねん(*^o^*)

…もうせえへんけどな(≧∇≦)

  • No.38 by 通りすがりさん  2017-07-14 19:13:50 

じゃがりこでポテサラ

  • No.39 by 一見さん  2017-07-29 03:17:08 

デリッシュキッチン

というアプリをごぞんじでしょうか?
おすすめですよ!
私は重宝してます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック