Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

マスター / Tom  2010-11-07 19:23:00 
通報
 いらしゃいませ~! 「呑んだ暮れ」の店にようこそ♪(^。^)y-~

コメントを投稿する

  • No.72842 by Azz  2012-09-27 01:35:35 

おこんばんは^^/! 今夜は765番地より^^;…。

約48時間もの間、どなたもご来店がないこと自体がおかしい><!

ところで、みなさまいかがお過ごしですかな…? どなたもいらっしゃらないと、何か心細くなってきますな-.-…。

ということで。 今夜もセルフで、「水タヌキ」をいただきましょうかなd^^!

マスター! 勝手に呑ってますよo^^o!

  • No.72843 by 姫嬢  2012-09-29 18:48:43 

こんばんみ~

アップ↑っと・・

  • No.72844 by 姫嬢  2012-09-29 18:50:32 

今日は、暑かったね・・・><

今宵も、1人での、夕食・・・「食事中」

  • No.72845 by 姫嬢  2012-09-29 18:54:01 

ホルモン焼き・・・野菜も、入れて・・・

TOMには、弁当で・・・(^^)

ピリ辛味噌味だけど・・・美味いけど、辛い・・・><

  • No.72846 by 姫嬢  2012-09-29 18:58:40 

ご飯食べます・・・カラッ!・・・(><:)

じゃ!又ね~            ~ノシ~

  • No.72847 by Azz  2012-09-30 18:05:01 

おぉ、姫さんo^^o! その後、体調の方はいかがですかな?

台風が来てますな^^;…。 今年は「週末当たり年!」なんですかな…。

明日は月曜日、新しい週の始まりです。 気合いを入れていきましょう^^v!

んで。 もう「こんばんは!」の時間だからいいでしょう。 マスター! 「水タヌキ」1つお願いしまぁすo^^o!

  • No.72848 by マスター / Tom  2012-10-01 13:54:30 

はてさて・・どうしたものか・・・

おっと ごめんなさい
気にしないで下さいね

昨夜の台風の轟音で目が覚めてしまいましたよ
2度寝しましたけどねwww

仕事による体中の筋肉や関節の痛みは
一体いつ頃回復するのでしょうか・・・

早く全回復してもらいたいものです・・・

  • No.72849 by Azz  2012-10-03 00:17:00 

おこんばんは^^/! 今夜は597番地より^^;…。

597番地と言えば…。 私の実家の地番が、確か「597番地」だったような^^;…。

マスター! いかがなされましたかな? やはり働き過ぎでは^^;…?
たまには休養も必要かと-.-…。 くれぐれもご自愛をd^^!

ということで。 マスター! 勝手に「水タヌキ」、呑ってまぁす^^v!

  • No.72850 by Azz  2012-10-06 01:11:12 

おこんばんは^^/! 本日は742番地からの中継です^^;…。

約73時間ぶりの開店d^^! みなさまお待ちしております^^v!

みなさま、いかがお過ごしですかなぁ…? ここには、親身なマスターとうまい酒があると言うのに-.-…。

ということで。 明日から3連休でもありますし。 今夜もセルフで、「水タヌキ」をいただきましょうd^^!

マスター! 勝手にいただいてまぁすo^^o!

  • No.72851 by あると  2012-10-06 06:29:03 

昨日イライラして制服のリボン投げ捨てたら今朝なくなってたww


どうしようもないから友だちに借りる(ノ>ω・)☆←テヘペロ

  • No.72852 by あると  2012-10-06 06:35:08 

きょうは文化祭なのだ★

  • No.72853 by マスター / Tom  2012-10-07 07:38:51 

おはよ~

朝なのに、ふと思った

「美味いラーメンが食べたい・・・」

勿論、最近の「ラーメン屋」のではなく
昔ながらの「中華料理店」のね

  • No.72854 by リツセ(^^♪  2012-10-07 08:29:39 

マスター / Tomさん     おはよう御座います~(^^♪

あるとさん  お久しぶり~

こちらのトピ    初めて お邪魔します

よろしくお願いします^^


昔ながらの「中華料理店」の中華そば・・・・・・・・あの 胡椒のきいてる ラーメン?

僕も  食べたいな~    店の人が 持ってくるとき 必ず 親指がスープの中に・・・・・
                                  ・・・・・・(´;ω;`)

あるとさん     文化祭は   大成功に  終わりましたか?    (^^♪  

  • No.72855 by マスター / Tom  2012-10-07 20:50:01 

リッセさんご来店歓迎・感謝いたします

やっぱりあれはいいですよねぇ~

あの指がいい出汁出してるんですよ・・・・(≧ω≦。)プププ

あると 文化祭楽しんだかい?

  • No.72856 by リツセ(^^♪  2012-10-08 09:08:11 

マスター / Tomさん    おはよう御座いますぅ~

親指の  だしを 入れて・・・・・・完成の ・・・・・・こだわり・・・・・ある意味すごいです

笑う回転しながら()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)  ぶぁっはっはっ~ ニヤッ!

今日も  こちらは いいお天気ですよ~

でも  今日の朝は 寒いです~  何度か お外の温度計 見てきたら
AM8:00で 15度でしたよ

もう  冬でしょう?   僕の 財布の中身は  いつも 氷河期・・・・・・(つд⊂)

  • No.72857 by マスター / Tom  2012-10-08 10:21:03 

おはようございます

リッセさん 折角の秋を楽しませてくださいよぉ~

折角美味しくお酒の楽しめる季節ですのに・・・

おっと! 私今禁酒中でしたわ・・・(^^;

財布の中身・・・御願いですから言わないで下さい

私も自分の見て悲しくなってきます(--;


  • No.72858 by リツセ(^^♪  2012-10-08 10:42:27 

マスター / Tomさん

確かに 秋の 味覚たくさん(食材)と お酒は 合いますよね~

僕は ビールばっかりですけど これからは 焼酎(芋)で 行きたいな

もう  1.8の 芋焼酎買って ありますよ~    (^^♪

  • No.72859 by リツセ(^^♪  2012-10-08 10:43:35 

私今禁酒中って   どうされたんですか?

  • No.72860 by マスター / Tom  2012-10-09 12:23:05 

色々ありまして・・・ 
 
資金が無くて買え無い訳ではないですし
(いつも無いですし(^^;)

別に身体を壊してもないのです
(仕事で壊しますけどww)

企みがありまして、秘密にしておきますが
12日までは最低でも禁酒です(^^;

  • No.72861 by リツセ(^^♪  2012-10-09 22:41:30 

へ~     さては・・・・・・・サプライズ・・・・から~の・・・・・プレゼント?

でも   頑張ってくださいね~

僕は今日  缶ビールだけど   4本  飲んじゃった~     やっほぉぅ~い(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック