はやと待ち

はやと待ち

匿名かな  2010-11-05 03:07:06 
通報
ここわ?

コメントを投稿する

  • No.188 by りきや  2014-02-28 23:14:26 



ここは見つからないよね
うん、見つからないことを願う

手首の傷がね、消えないんだ
いや、俺が新しく切るからなんだけどさ
何つうか、気持ちいいわけよw
ぱっくり開いた傷を見て、生きてるんだって

淡白な俺だから
そうやって実感するしかないんです

  • No.189 by りきや  2014-03-02 00:30:29 



卒業、おめでとう
次へのステップですなー←

俺も、早いうちに決めないとな

  • No.190 by りきや  2014-03-02 00:32:22 



うあー、メールくれねぇんだ
さみし

まだ使えねぇのかな
あーもー、泣そうなるんでほんとやめて

  • No.191 by りきや  2014-03-02 01:23:40 



なんかもう、ほんまに子供やなって実感してきたよ
嫉妬ですかww

あーあ、

  • No.192 by りきや  2014-03-02 22:58:15 




今までありがとう御座いました

誰にも気付かれないように消えるね

ごめんね、大好きです

  • No.193 by りきや  2014-03-03 00:20:54 



嘘で塗り固めるのは

ちょっとしんどすぎて

罪悪感しか湧かないから、もう多分無理

  • No.194 by 李喜哉  2014-03-03 02:16:07 



あれはちょっと、反則だと思います
なんだよ、とどまっちまっただろが←

…でも、嬉しい

  • No.195 by りきや  2014-03-13 04:59:45 



結局、手放すのは俺なんだよね

  • No.196 by りきや  2014-03-13 05:04:42 



やっぱり消えようと思います

何か、会いに行ったら甘えそうだし

此処で呟いても誰にもばれないっしょ?

俺は何時でもみんなを見守ってるからね

っと、時間的にしんどいな

じゃあおやすみなさい

  • No.197 by りきや  2014-03-14 22:44:35 



ごめん、行きたい

  • No.198 by りきや  2014-03-15 10:17:22 



気付かれてなかった、よかったー

てゆかほんと、俺は有言実行しねぇよなー

消えるゆーてきえてへんし

  • No.199 by 匿名  2014-03-20 01:15:48 



素直に言えばいいのに

もっと話したいって

何がこんなに頑なにさせるのか

  • No.200 by 匿名  2014-03-20 01:59:54 


俺は彼奴みたいになりたかった

みんなに好かれる彼奴みたいに

みんなから好かれる奴とかすげぇじゃん

だって俺のことなんて誰もみてくれねぇ
ひとりはやだよ、怖い
もっと顔がよかったらもっと性格がよかったら
俺を見てくれた?俺を愛してくれた?

こんな自分、いらないほしくない

  • No.201 by 匿名  2014-03-28 09:11:36 


それぞれ道を歩き出したね
俺もすがってばかりいられない
役割が終わりそうなんだ、少し悲しいかな
でもこれが俺の嘘の代償かな
嘘で固めてたら自分見失った、自業自得
みんなと接するのが怖くなった
俺はいらないんじゃないかって錯覚
いつかはいなくなるのに、ずっとなんてないのに

  • No.202 by   2014-04-13 01:45:38 




何か、自分のトピほっぽって新しいの作るんだ
名前何個あってもいいと思うけどさ
わからないキャラにするとかさ、あるじゃん?

何てゆ-か、そうゆうのやだな←
別に何も思わないけどね

  • No.203 by   2014-04-13 01:59:38 



冷めたのかな。
もう連絡手段断ちたい

  • No.204 by 匿名さん  2015-05-13 16:57:22 

>1-10

テスト

  • No.205 by 匿名さん  2015-07-30 03:47:32 

>1-30

テスト

  • No.206 by 匿名さん  2015-07-30 03:48:33 

すいません

  • No.207 by 匿名  2015-07-30 20:40:34 

りきや?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック