ヒマな人いませんか?

ヒマな人いませんか?

葵  2010-10-28 22:22:05 
通報
絡もう

コメントを投稿する

  • No.589 by 超新星  2010-12-08 22:39:30 

葵さん>

返信、遅くなってごめんね。
そう。 部活、がんばってるのね(^-^)v! でも、今は寒いでしょう? 風邪なんか引かないように、暖かくしてね(^-^)!

  • No.590 by なおち  2010-12-22 21:28:42 

こんばんわ

ご無沙汰してます。

皆さん来なくなってしまいましたね;;

かくいう自分もですから、申し訳ないです。

また機械があれば話したいですね。

たまに見に来ます。

ひさびさの足跡ぽちっとな^^

  • No.591 by なおち  2010-12-22 21:29:18 

機械→× 機会→○ ですね^^;

  • No.592 by 藤丸  2010-12-22 22:45:19 

嗚呼暇だだださん★

  • No.593 by 藤丸  2010-12-22 22:45:19 

嗚呼暇だだださん★

  • No.596 by 黒ウサ  2010-12-23 00:11:20 

ども

  • No.597 by 葵  2010-12-28 20:24:03 

久しぶりですぅ!
みなさんわクリスマスどうすごされましたか?
私はひとりでしたよ・・・
今は充実した冬休みをおくっています。
足跡のこすのを
よろしくお願いします。
それでは

  • No.598 by さすらいの旅人さん  2010-12-29 15:55:59 

こんちゃー  セイチャット復活 おめでとう  

早速遊びに来ました

  • No.599 by さすらいの旅人さん  2010-12-29 15:58:18 

こんちゃー


  • No.600 by 魅亜  2010-12-29 15:58:34 

こんちゃー

  • No.601 by 超新星  2010-12-31 00:22:35 

こんばんは(^o^)/!

葵さん、なおちさん、そしてこのトピにおいでのみなさん、お元気ですか?
私はあまりの寒さに凍えながら、何とか生きてマス(;_;)…。
ホントに寒いですね…。 今こちらは雪が舞っています。

あと23時間とちょっとで今年もおしまいですね。 葵さん・なおちさんとは出会ってわずかですが、本当にお世話になりました。 来る年がお二人、そしてこのトピにおいでのみなさんにとってよい年でありますように(^^)!

来年もまたよろしくね(^^)v! あしあと残しまぁす(^-^)/!

  • No.602 by 葵  2010-12-31 02:37:03 

超新星さんお久しぶりです。
もう今年も終わりますね
今年はなおちさんと超新星さんに会えて良かったです。

あっ元気ですよ私の地域はあまり雪はふりませんが
結構寒いですよ。

いいお年を


あと足跡よろしくお願い致します。

  • No.603 by 葵  2011-05-27 19:58:02 

すっごく
ひさびさに
チャットしますっ
また、超新星さんたちと
お話したいなぁ・・・

  • No.604 by リン  2011-05-27 19:58:55 

どーもです

  • No.605 by みかん  2011-05-27 21:32:29 

こんにちは(・o・)★‘‘‘

1日にみかんを10こ以上食うぐらい暇な人です

  • No.606 by うるる  2011-05-27 21:39:05 

やっほーーん

  • No.607 by みっちー  2011-05-28 12:09:04 

こんちわー

  • No.608 by 葵  2011-05-28 23:24:01 

今日もきてみました
超新星さん、なおちさん、
やはり・・・もう
チャットで会話することわ
なくなってしまうのですか・・・?
なんだか、さびしいです

また話したいです!!

ヒマな時にまた顔をだします

では、

  • No.609 by 超新星  2011-06-29 23:23:40 

こんばんは(^o^)/!

前回の投稿から約半年ぶりにおじゃましました(^^;)…。 半年前はすっごい寒かったのに、今は「暑いですねぇ(^^;)…。」がご挨拶の定番ですよね…。

葵さん、なおちさん、お元気ですか? ずいぶんご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさいね。

またお会いできる日を楽しみにしていますd(^-^)!

とりあえず、あしあと残しときまぁす(^-^)/!

  • No.610 by 葵  2011-07-15 02:24:29 

超新星さん・・・元気そうでなによりです。
久しぶりですね。また、いろんなことを話したいです。
あと、足跡残しといてくれてありがとうございました。
でも、今日まで気づかなくて・・・。私も
足跡残します。
いつかまた会いたいですね。

なおちさんは、元気ですか?
もし、ここにきたら足跡残しといてくださいね。

また、来ます

では、今日はこのへんで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック