匿名  2010-10-25 19:44:17 
通報


コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2010-10-25 19:56:29 

よ?

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2010-10-26 15:44:14 

れ!!

  • No.3 by 匿名さん  2010-10-26 17:02:09 

ん?

  • No.4 by なぼ  2010-12-22 19:32:36 

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

  • No.5 by 名無しさん  2010-12-25 19:42:52 

ななななな

  • No.6 by 匿名さん  2010-12-26 13:29:52 

も^^

  • No.7 by 樹嵐  2010-12-27 12:55:54 

  • No.8 by スペース借ります  2014-03-27 16:12:41 

all
(自販機の前のベンチに腰掛け、授業が終わるまでの間暇潰ししようとちびちびと緑茶を舐める様に飲んでいて)

>榊せんせ
(/…少しの間だったけど榊せんせと絡めて楽しかったよ。ありがとうございました)

>狩沢せんせ
(/初めまして。pf態々有難う。俺のは>26646にあります)

...おい、今は授業中の筈だか?
(授業中となると保健室を訪ねる生徒などもそうそう居る訳でもなく、暇潰しにと陽当たりの良い場所を求めて中庭を彷徨いてるなかで、ベンチに座る生徒の姿を見つけては声を掛け)

>宮澤
…お前も…サボりか…(同じく自販機の影でタバコを咥えながら紫煙吐き出し相手の方を向かずに声をかけて

>今池
..桜が咲きそうだな(中庭にある立派な桜の木を見上げてはぽつりと呟き。暖かくなり蕾がなり始めた桜はそろそろ咲きそうな雰囲気を漂わせており

>若山
(/初めまして。宜しくお願いしますー)

>八幡
─ンァァ、今日も絶好のサボり日和だよね。
(人気のない屋上でムシャムシャと昼に寝過ごして食べそこねた焼きそばパンを頬張り)

  • No.9 by スペース借ります  2014-03-27 16:15:53 

/17y/高2/182cm/68kg/B型/

/深緑のカーディガン/緩いネイビー色のネクタイ/垂れ目がち/左の目元に泣き黒子/黒髪/前髪ぱっつん/後ろ髪はやや長め/左耳にピアス2つ/筋肉はほぼ無し/細身/
/落ち着いてる/どこか人を小馬鹿にしたような言動/楽しい事大好き/

「やあやあやあやあ、こんばんは?」
「そんなことを言ってもらえるなんて光栄だな。有難うね?」

  • No.10 by    2014-03-27 16:17:04 

初めましてのほうがいいんだろうけど…何だかな

  • No.11 by    2014-03-27 16:20:18 

見てる人いないだろうけど、言い訳。どっかに貼っとかないと色々と面倒なんです。
これ、おれのPCじゃないし、誰かに使われたり電源切られたらコピペったの見れないしーっていう、うん。とにかく主さんが通知来るようにしてたりしたら申し訳ないけど…下がってるし大丈夫だろうという安易な考えで。

  • No.12 by    2014-03-27 16:33:00 


うんうん、それ位知っているけれども_(そう返しつつ相手の方をちらりと見、何故突っかかってきたのかが解らず、数秒思考を巡らせた後、ぽんと手を打つと「嗚呼、君もさぼりかな?」と。君呼びなのは相手を生徒と認識している誤解からのもので)

全くもってその通りだね?(相手の声で目が覚めたらしく屋上の陰で上体を起こしながら、欠伸交じりにそう同意して。すっと相手のいる場所を指差すと「ところで君のいる其処、俺の指定席なんだけど?」と相手に眠そうな眼向け)

  • No.13 by    2014-03-27 16:33:33 

とりあえず仮。
それと初めましてか久し振りか決めないと

  • No.14 by    2014-03-27 16:33:47 

とりあえず両方

  • No.15 by    2014-03-27 16:46:02 



…ん、といっているところを見る限り君もさぼりなんだね?(相手の方を少し見遣り、つかつかと歩み寄ると、ひょいっと煙草を口から抜き「別に君がどこで煙草を吹かしていようがどうでもいいんだけれど、最低限この芳野君がいない処でやってくれないかな?」と)


やあやあやあやあ、ココア君じゃないの(相手に気付き、近寄ろうとするも鼻腔に煙草の匂いが掠めれば一瞬近づくのを躊躇って。おもむろに自販機のボタン押し、幾らかの硬貨と引き換えに出てきた缶を手にすたすたと歩み寄れば、相手の口から煙草抜き取り「こっちじゃなくこっちにしなよ」と無糖の珈琲缶を差し出して)

  • No.16 by    2014-03-27 16:55:55 



へえ、中庭なんて殆ど来なかったから知らなかったけれど、こんなに綺麗に咲いてるもんなんだね_(気紛れに通った中庭で見事な桜の大木が目に入れば足を止め、暫し魅入られたように見上げていて。前方に人がいるのに気がつけば「やあやあやあやあ、君も桜を見に来たのかな?」と、自分は決して桜を見に来た訳ではないのだがそう話しかけてみて)


へえ、中庭なんて殆ど来なかったから知らなかったけれど、こんなに綺麗に咲いてるもんなんだね_(気紛れに通った中庭で見事な桜の大木が目に入れば足を止め、暫し魅入られたように見上げていて。前方に見知った人がいるのに気がつけば「やあやあやあやあ、さぼり君。こんな早くに花見なんて少し気が早いんじゃあないかい?」と茶化しつつ近寄って)

  • No.17 by    2014-03-27 16:57:03 

大して変わらんな。…うん、当人に聞くのが一番かな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック