おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.816 by さすらいのおっちゃん  2017-09-11 19:33:39 

今日は頑張ったど!
おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.817 by さすらいのおっちゃん  2017-09-12 19:33:23 

今日の仕事は楽させてもらいました!

アメとムチかな?
(^w^)


おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.818 by さすらいのおっちゃん  2017-09-13 20:07:07 

今日はムチでした!
おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.819 by さすらいのおっちゃん  2017-09-14 19:59:49 

そろそろ引っ越すど!
(≧∇≦)

よ、夜逃げちゃうど!

ちゃんと、安全な引っ越しやど!
( ̄∀ ̄)



おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.820 by さすらいのおっちゃん  2017-09-15 23:30:33 

今日は遅くなったけど、A5焼き肉やってよかったど!

おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.821 by さすらいのおっちゃん  2017-09-16 21:48:35 

明日は台風やから、どう家で楽しく過ごすかやな……

買い物は十分した! 洗濯もした!


午前中に風をうまく利用して、楽に早く掃除できたらラッキーやけどな
o(^-^)


昼からは……また酒でも飲みながらチャットかな?
(^w^)


それでは、皆さんも台風にはくれぐれも注意してください!おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.822 by 柳瀬あゆみ  2017-09-16 21:52:23 

おやすみなさーい!

  • No.823 by さすらいのおっちゃん  2017-09-17 20:10:52 

朝寝坊してもええ、連休最後の夜やから、まだ寝ないけどとりあえず先に言うとくど
(^w^)

おやすみなさい(-.-)zzZ


これで安心やど♪

  • No.824 by さすらいのおっちゃん  2017-09-18 16:50:03 

気持ちよく酔えた~
(*^o^*)


おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.825 by さすらいのおっちゃん  2017-09-19 19:55:21 

今日の酒は安酒やけど、朝からいいことがあったから美味しど!
(*^o^*)


おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.826 by さすらいのおっちゃん  2017-09-20 20:07:12 

無農薬野菜って大事やど!

おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.827 by さすらいのおっちゃん  2017-09-21 20:07:28 

常秋の国ってないやろか?……

……年金もらえるようになったら、常春か常秋の国に永住したいもんやど
o(^-^)o

おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.828 by さすらいのおっちゃん  2017-09-22 20:30:37 

満腹……



とりあえずおやすみなさい
(-.-)zzZ

  • No.829 by さすらいのおっちゃん  2017-09-23 21:22:59 

明日は忙しいど
おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.830 by さすらいのおっちゃん  2017-09-24 20:47:37 

いい1日やったど♪
おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.831 by さすらいのおっちゃん  2017-09-25 19:26:44 

ちょっとと疲れたど……

おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.832 by さすらいのおっちゃん  2017-09-26 19:38:52 

綺麗に月が見えてるど……
おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.833 by 名無しさん  2017-09-26 20:01:16 

おやすみなさい

  • No.834 by 匿名さん  2017-09-27 16:11:57 

お昼寝しまーす

おやすみなさい。。。

  • No.835 by さすらいのおっちゃん  2017-09-27 19:35:48 

今日も楽しめたど♪
おやすみなさい(-.-)zzZ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック