公園

公園

マダオ  2010-10-24 18:21:19 
通報
いやぁ~いち社会人のマダオです(笑)

まぁ~特に無いんで以上です(笑)

サーセンww落ちます(笑)

コメントを投稿する

  • No.45 by 以下、IPがもる  2010-10-28 11:48:41 

嵐山小夜子「不安になってきた」

のび太「見慣れた家が並んでいる」

のび太「そろそろ家に帰ろう」

マンホールを見つけた

蓋は閉まっているような気がする

のび太「また難問だな」

のび太「夢を見よう」

  • No.46 by 以下、IPがもる  2010-10-28 11:50:45 

嵐山小夜子「これは・・・シュール」

のび太「誰か居るんですかーー?」

のび太「おかしいなあ」

ドラえもん「野比太君」

のび太「やあ」

ドラえもん「帰ってきたんだね」

  • No.47 by 以下、IPがもる  2010-10-28 11:53:21 

ドラえもん「ワクチンをあげるよ。飲んで」

のび太「未来の世界も薬を必要とするのか」

ドラえもん「君だって海水を飲むのは嫌なはずだ」

押し入れを開けてみる

そこには川が流れている

ジャイアン「水浴びをしよう」

  • No.48 by 以下、IPがもる  2010-10-28 11:55:45 

ドラえもん「これは天の川」

ジャイアン「違う」

のび太「カブトムシも連れてきていいかな?」

電柱に激突した

メガネが割れたので写真を取るのび太

のび太「ばっちりだね。しずかちゃん」

のび太「はははは」

  • No.49 by 以下、IPがもる  2010-10-28 11:58:03 

公園に入ると糸くずのようなものが落ちていた

のび太「ああ、今日は」

のび太「ドラえもん、君にアイタイヨ」

のび太「君なら・・・」

ガラッ

ドラえもん「のびたくん」

  • No.50 by 以下、IPがもる  2010-10-28 12:00:00 

のび太「ドラえもん」

ドラえもん「糸くずじゃないか」

のび太「違うよ」

ドラえもん「そうかも」

ドラえもん「帰ろう」

のび太「うん」

ドラえもん「僕は向こう。君はあっち」

  • No.51 by 以下、IPがもる  2010-10-28 12:01:59 

ジャイアン「何してる」

のび太「今はまだ」

ジャイアン「スネ夫がいない」

のび太「いる」

犬が3匹だった

のび太「スネ夫じゃなかったね」

しずか「まあ!」

  • No.52 by 以下、IPがもる  2010-10-28 12:08:26 

スネ夫「僕を探していたのか」

ドラえもん「君に聞きたいことがあるんだ」

スネ夫「僕は少しなら英語が話せる」

ドラえもん「スネ夫くん、君の家は真っ直ぐ?それとも曲がってる?」

スネ夫「思い出す」

ジャイアン「しっかりしてくれ」

のび太「僕は帰るよドラえもんが待ってるんだ」

道路が無かった

のび太「誰?」

のび太「僕か。当たり前だ」

出来杉がいた

のび太「ここは何処で今は何時なんだろう」

のび太「あの人に聞いてみよう」

のび太「おーい!誰かいませんかー!」

のび太「はい」

ちなみに6時だ

  • No.53 by 以下、IPがもる  2010-10-28 12:10:24 

嵐山小夜子「なんなのコレ・・怖い」

のび太「ただいま」

のび太「お風呂に入ってきます」

僕はミカンを食べた

すると5時になった

のび太「こりゃいいや!」

  • No.54 by 以下、IPがもる  2010-10-28 12:13:31 

のび太「お前も迷子なのか?」

犬「わん」

のび太「じゃあ君になぞなぞ出すよ」

のび太「スネ夫の家は何処?ちなみに曲がってる?」

しずか「何をしてるの!」

のび太「回る?何様のつもりだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

僕はつい怒ってしまった。無理もない

  • No.55 by 以下、IPがもる  2010-10-28 12:16:35 

嵐山小夜子「ちょっとどうなってるか分からない・・」

ドラえもんはプリンが好きなようだ

ドラえもん「スネ夫くん。今日はパーティーだ遠慮なく」

スネ夫「人工衛星の羽みたいな部分に似てるよ」

ドラえもん「そう?」

のび太のパパ「お休みドラえもん」

  • No.56 by 以下、IPがもる  2010-10-28 12:19:09 

のび太のママ「スネ夫さんは帰ったの?」

ドラえもん「帰ってないけどここにいるよ」

のび太「どうして?」

ドラえもん「まだ分からないのか」

のび太「ドングリを拾ったんだ」

ドラえもん「ありがとう」

一方ジャイアンは歩いている

  • No.57 by 以下、IPがもる  2010-10-28 12:21:51 

お帰り「のび太」

ドラえもん「古い新聞かな?」

髪が伸びてるようだった

ドラえもん「新しい新聞は?」

のび太「取ってくる」

ドラえもん「いいの?」

伸びた「お風呂に入ってきます」

  • No.58 by 以下、IPがもる  2010-10-28 12:27:51 

ドラえもん「さちわぬ さちわぬ」

ドラえもん「さちわぬ さちわぬ」

ドラえもん「さちわぬ さちわぬ」

ドラえもん「さちわぬ ドラえもん」

さちわぬドラえもん「ふぅ」

嵐山小夜子「あのぉ~・・」

ドラえもん「なんだ?」

嵐山小夜子「これって何の話しかなぁ~なんて・・」

ドラえもん「さちわぬさ」

嵐山小夜子「へ?」

ドラえもん「さちわぬなのさ」

嵐山小夜子「あ!な、なるほど・・そうかぁ~」

ドラえもん「さちわぬ さちわぬ」

おしまい

  • No.59 by 通りすがりさん  2010-10-28 12:28:33 

終わったのか?

  • No.60 by 掲示板ファンさん  2010-10-28 12:29:05 

さちわぬしか残らないよ

  • No.61 by さすらいの旅人さん  2010-10-28 12:29:38 

本日のさちわぬスレ

  • No.62 by まき  2010-10-28 12:40:34 

なにさちわぬって~
マジぱねぇwwwww

  • No.63 by アンダーテイカー  2010-10-28 12:41:58 

SATIWANU

安らかに眠れ

  • No.64 by たちにゆ  2010-10-28 13:02:20 

うはwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック