恋愛相談❤

恋愛相談❤

LOVE  2010-10-21 20:36:10 
通報
みなさんの恋を真剣に相談に乗ります。

どうぞどんな人でも…。

コメントを投稿する

  • No.22 by つのち  2010-10-31 21:20:30 

ちょっと僕のもきいてください!!!

  • No.23 by 名無しさん  2010-11-01 21:49:35 

誰もいない・・・

  • No.24 by 管理人  2010-11-05 16:49:51 

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

この度、新カテゴリ「質問・相談」の追加に伴い、
本トピックのカテゴリを移動させていただきました。

移動にあたりまして、問題がありましたら、トピック主様からのご連絡があり次第、
ご希望のカテゴリに移動させていただきます。

トピックの「通報」リンクから、移動したい旨をご連絡ください。

宜しくおねがいします。

  • No.25 by のこ  2010-11-15 21:06:26 

ひとつ年下の人と付き合ってます。

でも遠恋してるし、メールでもそっけないし・・・。

なんか寂しいんです

  • No.26 by 匿名  2010-11-15 21:46:17 

最初からの遠恋じゃないのか?

  • No.27 by いか  2010-11-15 22:04:41 

こんにちは

  • No.28 by のこ  2010-11-16 10:05:59 

はい。そうです

始めはすごく優しくて、返信もはやくしてくれたし、
とにかくいい人だったんです。

でも最近は、そっけない感じだから、もうあたしに興味がなくなったのかなって。。。

  • No.29 by 匿名  2010-11-16 13:27:17 

まえの匿名といっしょです
じゃスタートからそうなる確率高いんだよ 学生だったら尚更会える回数すくねーし
ネット内スタートよりリアルじゃダメなのかな?

  • No.30 by 匿名  2010-11-16 13:51:30 

会った事あんの?なくてネット内遠恋なら ムコーが冷めるかもって保険掛けなきゃ、心もたないよな これが大人の意見 でも若いなら先どうなるかは ねーちゃん次第じゃん 彼に嫌われたくなくて遠慮してんなら どのくらい好きか会って言うべき、会えないような環境なら 地声で伝えたらどう?社会人同士なら会いに行けばいいんだけど?

  • No.31 by liuxiao  2010-11-16 14:07:24 

みなさんこんにちは

  • No.32 by liuxiao  2010-11-16 14:07:59 

私は、中国の午前日本人の友達を作りたい

  • No.33 by LOVE  2010-11-16 14:53:34 

皆さんには、申しわけございませんが、ここは私が相談を受ける場所です!!
他の人は、やめて下さい!

  • No.34 by LOVE  2010-11-16 14:55:18 

>のこさん
そうですね…。
今は会えるんですか?
告白すれば心がすっきりします。
うまく行く、行かないは別として、あなたの心がすっきりしますよ❤

  • No.35 by LOVE  2010-11-16 14:56:06 

>liuxiaoさん
そうですねぇ。
まず中国に行ってみたらどうでしょうか?

  • No.36 by リリ  2010-11-16 15:14:12 

あの…、どうしたら好きな人に振り向かれますか?

  • No.37 by LOVE  2010-11-16 15:15:25 

>リリさん
挨拶から始めたらどうですか?
目を見て、笑顔で♪
そうしたら、いつの間にか親しく話していますよ

  • No.38 by のこ  2010-11-16 16:26:46 

みなさん、あたしのために沢山のアドバイスをありがとうございますっ!!!

彼に会いに行くのはもう少し先の事になると思いますが、
直接会いに行きたいとおもいますっ!

本当にありがとうございました(^ー^=)/

これから頑張っていきます↑

  • No.39 by liuxiao  2010-11-16 20:47:06 

私は、日本に来てあ

  • No.40 by liuxiao  2010-11-16 20:47:41 

限り、彼らはライン上の友人に好きなように

  • No.41 by あやか  2010-12-17 20:31:38 

今日、告白して今気持ちがモヤモヤしてるんですけど、どうしたらいいですか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック