関係者部屋

関係者部屋

鈴林  2010-10-21 18:05:05 
通報
鈴林の友達以外立ち入り禁止です!
友達じゃない人は、速やかにお帰りください(*`へ´*)


コメントを投稿する

  • No.423 by 鈴林  2011-03-16 00:37:13 

お久しぶり~(笑)

受験乙^^

今日は合格発表じゃんなぁww

まぁ、みんな受かってるだろうけどd(^_^o)


こにたんより、王子のが癒されるってww

  • No.424 by ゆっちぃ  2011-03-16 09:28:16 

おいっす^^


今発表見に行ってきたよん♪


もちろん!合格してました(^J^)b

さすがだなぁ~((笑

ゆっちぃパワーかもwww



んじゃあ!また10時半に学校で合いましょう!!!

  • No.425 by 鈴林  2011-04-02 21:33:19 

iPadが逝ってたんで、

ずっとここに来れなかったぁぁ(TmT)

お元気ですか?w

  • No.426 by ゆっちぃ  2011-04-07 16:16:35 

お~久しぶりでんなぁ(=^・^=)
忘れかけてましたよ!!(←ウソ♪)


今日は入学式でしたねぇ~
どうでしたぁ??うちのクラスはねぇ~…

30人しかいないんだじぇ(-_-;)

しかも制服がブレザーってサイコーですなっ!!!!

鈴ちゃんはどうだったぁ?????
部活とか入んのぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • No.427 by ゆっちぃ  2011-04-07 16:17:15 

お~久しぶりでんなぁ(=^・^=)
忘れかけてましたよ!!(←ウソ♪)


今日は入学式でしたねぇ~
どうでしたぁ??うちのクラスはねぇ~…

30人しかいないんだじぇ(-_-;)

しかも制服がブレザーってサイコーですなっ!!!!

鈴ちゃんはどうだったぁ?????
部活とか入んのぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • No.428 by 鈴林  2011-04-09 14:03:55 

ちーっす☆

うちのクラスは、41人です~w

制服ブレザーとか、めっちゃ良いやん♪(´ε` )

部活は入らんよ~♪めんどくさいしね(笑)
ゆっちぃは、入るん?

  • No.429 by ゆっちぃ  2011-04-10 16:17:21 

普通科は40人の7クラスで多いんやけど…
英語科は少ないんだすよ(^^ゞ;;

チョ→いいですぜぇ☆
だけどネクタイ結ぶのがメンドクサイんです;;

部活はねぇ~弓道部希望なんだけど…
入ったら銀魂見れなくなんだよぉ(;一_一)

  • No.430 by 鈴林  2011-04-22 19:51:08 


色々と忙しくて書き込めん(~_~;)すんまそん.........

そっか、英語科やもんねぇ~♪お友達はできましたかね?ww

タイなん!?てか、全く結びきらんし(笑)

録画すればいいやん??ww

  • No.431 by ゆっちぃ  2011-04-22 20:32:46 

もうクソ疲れたよぉ(;一_一)
なんか朝が早すぎてダルイんだよねぇ((泣

お友達はできますたよ!!

だ・け・ど

アニメ好きのお友達がいないんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑アニメ好きとしてかなり辛い…(分かるかい??)

アニメの話とかここ2週間ぐらいしてないけん
話たいことがかなり溜まりまくってますねん(-_-;)↓↓
もえはアニメ好きの友達はおるかい??

てかBASARA見に行こうっち言いよったやん??
忘れてないよねぇ~…BASARA好きはもえしかいないんだべぇ(;O;)

てか、弓道部入ることにしました(^O^)
同じクラスで入る人もおったしさっ!
やっぱ勉強だけで3年間終わりたくないしさっ(*^^)b

ブルーレイの方は親父と録画がかぶるっとうけん銀魂が録れないんだぁ((泣
ビデオの方で録画しなくては………

もえは電通じゃないん?
うちもう朝課外がありようけん、誰とも駅で会わんっとっちゃね(*_*;;

なんかあんまココ来れんけん
いっぱい書きコしましたぁ(=^・^=)ニャー
(長々とすまんなぁ)


んじゃあ!またいつかねぇ(^^ゞ

  • No.432 by 鈴林  2011-04-22 21:08:27 


うちには、銀魂好きの友達がたくさん♡(笑)
すっげ、語ってました~ww


BASARA見に行くに決まってるやんかぁーっ\(^o^)/w
CMで、めっさてんそん上がる(笑)


弓道部って、かっけぇな☆前から入りたい的なこと言いよったしね~♪
うちも、結局部活入るかも.........?w
部活入らんかったら、放課後歌外っつーのがあるき(~_~;)


とにかく録画しなさーいww←


車orチャリです(^_^;)家から駅までが遠いきねww
朝課外は、25日から.........(泣)


やばい.........合宿糞きつかった.........まじ死ぬ.........w


てか、携帯買った?



ノシ

  • No.433 by ゆっちぃ  2011-04-23 14:37:29 

今日は朝から学校で…
テストを受けてクタクタです(-_-;)

い~なぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワンピース好きならおるんやけどねぇ♪
やっぱ銀魂の話したいやん?(^O^)b

BASARAのCMヤバイね!!!!
メッチャ☆テンションあげあげ↑↑ww
絶対見に行こうねぇ>゜))))彡シャー

弓道部入部しましたぁ♪
同じクラスで入る人おったけん一緒に入ることにしたぁ(=^・^=)
そのうち蘭丸みたいに…((笑

えっ!鈴もなんか入るん!!!?
なん入るん~(●^o^●)?文化系?運動系??

車andチャリかぁ~…
なら会えんねぇ(;O;)てか引っ越すっち言いよったけど…?

うちらの合宿は応援団がメッチャカッコイイけん
もうテンション上がりまくりでさぁ~
全然きつく・・・・・かったですね(-_-;;)
しかも飯がバリ不味いけんね!!!!腹を見事に壊しましたよ((怒

いつか遊ぼぉやっ!!!
話たいことも色々あるしさっ!!
もう。。。うちアニメの話したくてしたくてたまらんのですわっww

携帯?買ってないよぉ(;O;)鈴は買ったん????



長くなったぁw返事頑張ってかいてねぇ((爆笑

  • No.434 by ゆっちぃ  2011-04-23 14:39:17 

なんか同じようなこと書いとうけど…

無視しとって!!ww

もうなん書いたかなんてわからんくらいに**てきようけんさっ(*^^)v

  • No.435 by 鈴林  2011-04-24 17:11:08 

合宿での筋肉痛がまだまだ治りそうにない鈴林です.........www


ワンピースは、最近なぜか人気やしな…
銀魂も、ブーム起きるべきや!!(笑)


とにかく、佐助をあの大画面&大音量で体感したい( *`ω´) ♥←


蘭丸に教えてもらえ!(笑)
ガキから教えてもらうっつーのも、なんかアレやけど.........ww


華道部に入るか検討中っw今、部員ゼロなんよねww


そのうち引っ越すよ~(笑)まだ予定はありませぬが!


何だ、応援団って!!
直高、ありえんぐらいキツイよ!!想像を絶する☆w
うちんとこは、夜須だったっす( ̄▽ ̄)飯、うまっかた♪
ゆっちぃはどこやったん?


おう、遊ぼう\(^o^)/
うちは、声優の話がしたくてたまらんw


うちは、買ったよ~(´ε` )高校入ってから♪


ではではノシ


長すぎやっ(笑)

  • No.436 by ゆっちぃ  2011-04-26 23:01:29 

うはぁ(;O;)
弓道の練習キツイっす!!!
なんか型の練習だけなんやけど…
メッチャ身体に力いれないかんけん
足腰が疲れるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

華道部に希望なんだっ!!!
うちんとこの華道部月に2,3回しか活動せんけんね((笑
部員ゼロってのは入るのに苦戦するねっww

弓道の先輩でなんかしらんけどうち「村上さん」って呼ばれてるんだよねww
本名知っとうのにナゼか「村上さん」っち呼ぶけん爆笑だよ(=^・^=)

応援団のことは遊んだ時にでも語ってあげましょう♪
うちらは湯布院ばい!!毎年そうらしいねぇ

ケータイいいなぁ~!!!!!!!
メアド教えてよ!そしたら連絡とりやすいしさっ!!!!
うちは買う予定すらねぇよ((泣



あ~引っ越すのはまだまだ?
ならその前くらいに遊びに行きたいねぇ~(^O^)


でわっ!返事待ってまぁ~すww

  • No.437 by 鈴林  2011-04-29 18:36:56 


ちわ♪(´ε` )


足腰が疲れるん!?
手ばっかり疲れると思ってましたーww


結局、美術部に入ったよwめちゃくちゃユルイんよ(笑)
先輩とか、月曜と木曜は銀魂'とSKET DANCE があるき部活来んのww


なんで、村上ww
こっちの高校での仲良い友達に村上おるぜ( ̄▽ ̄)(爆)
うちは、その子から林ちゃんと呼ばれておりますww


湯布院!?どんだけ豪華なんかちゃ!
でも飯が不味いんなら夜須でも良かったかな~(笑)


メアドどこで教えればいいんやっww


引っ越しても遊べるやろw
どうせ、引っ越すとしても直方やろうし( ̄◇ ̄;)



んじゃノシ

  • No.438 by ゆっちぃ  2011-04-29 21:04:58 

いんやぁ~もう銅造りで足腰筋肉痛でしっ(;O;)
手はそげん痛くはならんよ!!!

美術部かぁ~(^O^)
先輩てきとーやねぇww
結構弓道もユルユルやけんね((笑
上下関係も全然厳しくないしさっ!一番ヤバイのが…
顧問が来ないというねっ(-_-;)
かなり自由な部活で楽しいですねぇ(●^o^●)

知らんよっ!!
林ちゃんかよぉ~ww
鈴林じゃないんかぁ~い(←古っww)

メアドは。。。
ゆ○きかり○に教えてないん?
教えとんならどっちかに送ってっち言ってくれん?

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!
全然豪華やないぞ!ボロっちかったぞwww

引っ越し先は直方のどこら辺?
鈴の家までチャリで行くのは大変やけんねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/www


今日はウィリアム王子とケイト妃の結婚式ですぜぇwww


でわっ(^^ゞ

  • No.439 by 鈴林  2011-05-05 17:53:35 

お久しぶり!!!!!

宿題三昧なGWだぁ...............orz

まぁ、その内筋肉痛にならんくなるんやろうね~
大会でのご活躍期待しておりますぞーっ\(^o^)/ww

美術部も顧問全く来ないっw
んで、この前部長が「今日の夜ご飯カレーやき」つって帰宅(笑)
オイオイ......w

鈴林っち呼ぶのはお前だけじゃっw
そういえば、最近ふとミキファーを思いだした......(爆)

ゆ○きは知っとうよ♪

でも、県外とかずるいし~w

引っ越ししても来年ですから、場所とか知りません(笑)
決まったら教えますからww

なんでウィリアム?w


ばーいっノシ

  • No.440 by ゆっちぃ  2011-05-05 21:33:34 

GWは全部部活でしたぁ(^O^)
いっこ昇格することができましたぁ♪ww

東は帰りに穂ジャスに寄って遊んで帰れるけんいいね(^^ゞ

先輩どんだけぇww
さすがに一応運動部やけんそれは許されんね(;一_一)

うわぁぁぁぁ!!!!
みきファー懐かしいwwww
すっかり忘れとったわぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ!ゆ○き知っとんならうちの聞いとってぇ
そんでそっちからうちにメールしてくりぃ(●^o^●)
メールしだしたらこっちはもうおさらばやねっ!

来年に引っ越すんなら
まだまだやねぇ~決まったら教えて頂きましょう♪ww

いやぁ~書きコしよった時に丁度結婚式がありよった日やけんね!!
なんか親がケイト妃のドレスにメッチャケチつけよった((爆笑


んじゃあ!(*^^)v

  • No.441 by 鈴林  2011-05-07 18:19:16 


さすが運動部やねぇ~\(^o^)/
休み返上して部活かぁーっ( ̄▽ ̄)うちには無理だ♪w
昇格とかすげぇやんww


許しよったらすごいけどね(笑)


超懐かしいよなぁ~w
てか、ミキシンの話とか誰ともせんしねww


はいはーい、了解です!
これの返事が返って来たのをみたら、ゆ○きに聞く!w
ここ、めっちゃ続いたよね~(笑)


どんなドレスやったん(笑)うけ( *`ω´)



んならねぃ~(^з^)-☆

  • No.442 by ゆっちぃ  2011-05-08 17:40:21 

今日は県大会でしたぁ(*^^)v

男子の先輩8射5中で結構当たってた!!!
うちも早く弓持ちてぇ~(;O;)
まだ3個ぐらい昇格テストせな中に入れんけんね((汗

直高の女子の弓道結構強いよねっ!
団体戦出とうしさっ!東は女子団体戦出れてなんよねぇ…

みきファーの話とかしてもしらけるやろぉww
まぁ~声は全然いいんやけどねぇ♪

おっ!よろしくねぇ(^^ゞ
てか、うちも携帯買ってもらえるかも!!
でも!!条件が厳しい((泣き
①0円携帯であること。
②メールや電話は連絡時だけ(お金がないから)。
③絶対にやりすぎないこと(お金がないから)。

…っという悲しい条件がいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寺の建て替えでお金ナイけんパケホーも入れんみたいな…((泣

だけん、する時はなるべくPCの方でお願いしますね
まぁ!買ったらの話だけどね!!!!ww


あれ?結婚式見とらんのぉ?
うちオババが見よったけんしかたなく見よったんやけど…
全然ハデじゃないし…シンプルすぎるって感じだった(-_-;)


んじゃあ!メール待っとりまっせぇ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック