手遅れな運命(〆)

手遅れな運命(〆)

一見さん  2024-03-12 20:14:25 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2024-03-12 20:34:41 

こんばんは…!
BL願望トピにてお声がけさせて頂いた者ですっ、募集からある程度日にちが経っており反応頂けるか不安でしたが、こうしてお話し出来まして光栄です…!

二人に囲まれるなんて得しかないじゃないですか←

• No.2 by 一見さん  2024-03-12 22:02:37 

こちらこそ、お声掛けに気付けずすみませんでした…!これから宜しくお願いします…!

私の欲望剥き出しな呟きが刺さる方がいらっしゃって、嬉しい限りです…!

• No.3 by 匿名さん  2024-03-12 22:16:56 

いえいえそんな…!こちらこそ、よろしくお願い致しますっ

お気持ち分かりますぅう…!誰かに刺さって共有出来るの嬉しいですよねぇえ…!

えっと…キャラメイクするに辺り今のところどんな子にするかなーんにもなくてですね←
動かせなくなった子で上司からも同僚からも仕事を押し付けられる不遇な子とかは居るのですが(どうしても断れない)…あ、その子の弟は少し歳の離れたお兄ちゃん大好きセコムです←

まあそれは一旦置いておいて、主様の萌、萎えをお聞かせ頂けますと嬉しいですっ
因みにこちら、何でもうまうまで食べちゃうタイプです(爆)

• No.4 by 一見さん  2024-03-12 22:36:48 

はい、宜しくお願いします…!

まさか意見の合う方がいらっしゃるとは思っておらず…とても嬉しい限りです…!

萌萎ですね、了解しました…!

萌:(我が子達と同年代~少し上の場合)黒髪/眼鏡/高身長/スーツ/痩せ型/物腰柔らか
(我が子達より上の年代の場合)寛大/オールバック/黒髪/スーツ/大人の余裕/手袋/高身長

萎:金髪/我が子の学生くんより年下、または学生くんと同じ年/ヤンキー/電波系/小柄/暴力/話が通じない

これくらいでしょうか…宜しければ匿名さんの萌萎も教えていただけると幸いです…!我が子達の肉付けにあたっての参考にしたいので…!

• No.5 by 匿名さん  2024-03-13 12:52:08 

ですよねぇえ…!喜んで頂けて光栄ですぅう…!

おお、具体的にありがとうございます!
萌えの年代どちらも共通している、黒髪、高身長、スーツに関して、取り入れ易い要素と思いますのでどの年代にしろ実装可能かと思います…!というか頑張ります←

萎えに関しても了解しましたっ、沢山挙げて頂いてありがとうございます!注意して制作していきますねっ

うーん、私の萌萎えですか…ほんっとうに何でもうまうまなんですよねぇ…。具体的に挙げて頂いたからには私も、と思って悩んでいたらだいぶ遅れてしまいましたすみませんorz

萌え/何かしらのギャップ、文句言いつつ何だかんだ面倒見がいい、自然な気遣いが出来る…とか…?(全部無視でも大丈夫ですよ、何でも食べます←)

萎え/過度な無言が続くとしんどいかもです…?とはいっても表情の変化などあればそこを拾ったりは出来ると思うので…。

容姿に関してはもうお好きに練っちゃってください、何でも萌えます←

ほんっとに何でもうまぁで食べる雑食でして…逆に困らせてしまうのではと不安なのですが…。
ドがつくシリアス、ほのぼの、ギャグ、甘々、どんな展開ももぐもぐしちゃいますよ←

んん……この時点で相性不安でしたら蹴って頂いて大丈夫です、すみません…。

• No.6 by 一見さん  2024-03-13 14:20:59 

ありがとうございます、ご無理なさらない程度で大丈夫ですよ…!

萌萎、および容姿について了解しました…!

いえいえ…むしろ此方の要望を押し付けているような形になってしまい、すみません…

軽くですが、我が子達のPFが完成しましたので載せておきますね…!

ツラだけは国宝級なクズ男

名前:イズミ(学生くんにはそう呼ばれている)
年齢:23歳/身長:187cm/職業:不詳
容姿:ゆるくウェーブした若干癖のある金髪に垂れ眉、切れ長で吊り目がちな茶色の瞳。顔立ち自体は中性的で宝石のような美貌であり、肌も色白で体格は比較的細身。右目の下に泣き黒子が一つあり、両耳には軟骨ピアスを主体とした、金色のピアスが無数に輝いている。服装は基本的にシャツにジーンズといったカジュアルなものが多めで、時々ストリート系のファッションも着こなす。
性格:底抜けに明るく快活、初対面の相手にもあまり遠慮せず向かっていくタイプ。来る者拒まずのスタンス故か、両手でも足りないほどの人間関係トラブル(主に女性)を抱えており、女性に刺されたことも何度かある(らしい)。本人は一切気にしておらず、今を刹那的に生きている。
備考:女性関係のトラブルは数知れず、携帯に登録されている連絡先は殆ど女性のもの。持ち前の宝石じみた美貌を存分に発揮し、二股、三股は当たり前。今は何の縁か、一見すると真面目そうな学生くんとつるんでおり、女性よりも学生くんと一緒にいる時間の方が長い。

一見すると真面目そうな学生くん

名前:黒川斗真(くろかわ とうま)
年齢:18歳/身長:181cm/職業:高校生
容姿:癖のないストレートの黒髪ショート、若干吊り気味の眉に目尻が緩く垂れた黒い瞳。一見すると物静かで大人しそうな顔立ちの持ち主だが、良く見ればどこか危うげな魅力を秘めた美貌。縁の無い近眼用の丸眼鏡を掛け、口元には常に穏やかな笑みを浮かべている。肌はかなり白く、体格は華奢で細身。普段の服装は学校指定のシャツにブレザー、スラックスを着た制服だが、休日もフォーマルな印象を与えるジャケットスタイル。ピアス穴は開いておらず、アクセサリーも時々腕時計を付ける程度。
性格:物腰柔らかで穏やか、誰に対しても敬語で喋る礼儀正しい青年。他人に対しては声を荒げて怒るよりも、困ったような笑顔で優しく諭すタイプ。絵に描いたような優等生のテンプレート、そんな彼が何故イズミとつるんでいるのかは謎。
備考:通う高校では3年連続で生徒会長を務め、生徒や教師からの信頼も厚い。礼儀に厳しい両親の元で育てられたらしく、誰に対しても品行方正で穏やかな態度を取る。理由は不明だが、最近は性格も容姿も正反対なイズミと行動を共にすることが多く、学習塾の無い日の学校終わりや休日には殆どイズミと一緒に居る。

一応はこんな子達が出来たのですが、修正点などありますでしょうか…?ありましたら遠慮無く教えてください…!

• No.7 by 匿名さん  2024-03-13 18:02:13 

はぁい、お気遣いありがとうございます(*´-`)

ほんっと限りなく萌えが広くて、萎えが少ないので、好きにやっちゃって大丈夫ですよ笑

いえいえそんなー!黒髪、高身長、スーツ、どれも素晴らしい要素じゃないですか…!寧ろ挙げてくださって助かりますよぉ、ありがとうございます(*´∇`*)

わぁあああ!ありがとうございます…!!

イズミさんに、斗真君、どちらも何と素晴らしいことでしょうか…!!
修正だなんてそんな!!想像しただけで目の保養(と萌えの補給←)ですよありがとうございます!!

こちらの子に関して…まだまだ全然練れてませんで…うわぁあすみません…orz今日中には出したいですな…!
高身長要素、大きさはどうしましょうか?二人より低いのはない…ですよね…?二人の中間、二人より高い、どちらがお好きとか御座いますか??

多分、同年代か少し上の子になるかなぁと思います、…上の年代の余裕ある大人さんもやってみたい気はあるのですが…うーん??両方とも作るだけ作ってみようかな…?←

• No.8 by 一見さん  2024-03-13 18:32:24 

そうですか、なら良かったです…

イズミと斗真を気に入って頂けたようで何よりです…!修正点は無しですね、了解しました…!

いえいえ、無理なさらなくても大丈夫です…!少々イズミの背が高いので、二人の中間辺りが妥当な線ですかね…

年代はどちらでも大丈夫です、匿名さんのご負担にならない程度に…!

• No.9 by 匿名さん  2024-03-13 19:04:18 

はい、既に大好きです(爆)こんなに素晴らしい子達を拝ませて頂けて幸せですよぉ…!

そうですか??ありがとうございます…!ではマイペースに作りますね、だとしても明日には提出出来るかと思いますぅ…!(明日休みなので笑)
分かりました、では184cmとかどうでしょう?(中間)

ありがとうございますっ、…ではその時のお楽しみということで(ニヤリ)

• No.10 by 一見さん  2024-03-13 20:27:03 

了解しました…急がなくても大丈夫ですよ…!

はい、楽しみにしておきます…!

• No.11 by 匿名さん  2024-03-14 13:12:31 

お待たせしましたぁああ…!
とりあえず同い年~少し年上の子が出来上がったので提出しますね…!(年齢どのくらいがいいのか分からず、大体このくらいかなぁ?で書いてますが好みありますか←)
とはいってもご希望に添えているのかどうかorz
追加、修正、何でもござれですぞ…!

名前/真柴 哉太 (ましば かなた)
年齢/22~24歳/身長184cm/職業:一般的な会社員
容姿/ベリーショートの黒髪で前髪は眉より上の長さ。キリッと上がった眉に同じく少し吊り上がった長細い目に黒色の瞳。近視と乱視持ちの為に太めの黒縁眼鏡を着用。キツめの印象を持たれることが多い為に、誰かと話す際は柔らかな声色と共に(基本的には)優しい微笑みを向ける。身長の割に筋肉があまりなく細身。仕事の日はスーツ、オフは出掛けなければ一日パジャマで過ごすものの予定があればインナーを着てから仕事用ではないシャツを引っ張り出してきて、その上に季節によって変わる羽織り物を着用。折角の長身を活かせと友人に言われた為にズボンは脚の長さが際立つ物を使用。
性格/穏やかで優しい。喧嘩は苦手だし滅多に怒ったりしないのだが、人に迷惑を掛けておいて平然とした態度を取るような相手にはハッキリとした怒りの感情を表し、誰であろうと恐れず声を掛けるような大胆さも持っている。
備考/大学卒業後直ぐに現在の会社に就職。手際良く仕事を熟す為に色んなことを任される。それ自体は本人も喜んでいるが結果としてだいぶ疲れが溜まってきているがあまり表には出さない。一人暮らしで一通りの家事は出来る。…が、最近サボりがち。

ど、どうでしょうか…??私服に関して本気でセンスなくてすみませんorz
年上さんも作れないかなぁと考えてはいるのですが…中々出来上がりそうになかったので無視で大丈夫です←

• No.12 by 匿名さん  2024-03-14 13:48:27 

>>11
あ。同年代から少し年上、少し過ぎやん←
22~26、くらい…?まだ上かなぁ?

お好みありますか!!←

• No.13 by 一見さん  2024-03-14 15:00:33 

真柴さんのPF、確認させて頂きました…!とても素敵ですね…特に修正点や追加点はありません…!

年齢についての拘りはありませんので、特にお気になさらず…!

• No.14 by 匿名さん  2024-03-14 15:36:55 

ありがとうございます(*´-`)

では24歳ということで…!
年齢の修正と、ついでにちょっとだけ追記させてください←

名前/ 真柴 哉太 (ましばかなた)
年齢/24歳/身長184cm/職業:一般的な会社員
容姿/ベリーショートの黒髪で前髪は眉より上の長さ。キリッと上がった眉に同じく少し吊り上がった長細い目に黒色の瞳。近視と乱視持ちの為に太めの黒縁眼鏡を着用。キツめの印象を持たれることが多い為に、誰かと話す際は柔らかな声色と共に(基本的には)優しい微笑みを向ける。身長の割に筋肉があまりなく細身。仕事の日はスーツ、オフは出掛けなければ一日パジャマで過ごすものの予定があればインナーを着てから仕事用ではないシャツを引っ張り出してきて、その上に季節によって変わる羽織り物を着用。折角の長身を活かせと友人に言われた為にズボンは脚の長さが際立つ物を使用。
性格/穏やかで優しい。お人好しで面倒見がいい。喧嘩は苦手だし滅多に怒ったりしないのだが、人に迷惑を掛けておいて平然とした態度を取るような相手にはハッキリとした怒りの感情を表し、誰であろうと恐れず声を掛けるような大胆さも持っている。
備考/大学卒業後直ぐに現在の会社に就職。手際良く仕事を熟す為に色んなことを任される。それ自体は本人も喜んでいるが結果としてだいぶ疲れが溜まってきているがあまり表には出さない。一人暮らしで一通りの家事は出来る。…が、最近サボりがち。

お人好しと面倒見よし、を追加させて頂きましたぁ…!後付けですみませんorz
だ、大丈夫でしたか…??

• No.15 by 一見さん  2024-03-14 17:06:21 

追加設定も了解しました、勿論大丈夫ですよ…!

• No.16 by 匿名さん  2024-03-14 17:25:13 

ありがとうございます(*´-`)

ではお互い大体固まったところで…!開始はどんな感じにしましょうか…??

こちらの子の仕事終わりの帰宅中に何かしらの接触イベントとか…?(金曜日、残業後、明日休みだしたまには外に飲みに行こうかななんて思ったり…?)
もしくはそちら様のどちらかの息子様と何かしらの形で関わったり?あえて最初は日常とか…?

んん、どんなのがいいでしょ…??

• No.17 by 一見さん  2024-03-14 19:40:35 

そうですね…斗真は立場上、真柴さんと出会うタイミングはあまり無さそうですし…まずはイズミと出会うところからでしょうか…?

イズミは斗真と居ない時は基本的に街中をぶらついているので…

• No.18 by 匿名さん  2024-03-14 19:52:49 

了解です!では先にイズミさんとの出会いからですね…!

因みに先程は金曜日の夜、仕事終わりいつもなら直帰するけど珍しく飲みに出掛けた~って感じで軽く考えてましたが、ふと、夜でなくともいいのでは…?とか思ったり??

日中の外回りの最中に何かイベント発生したりとか??

真柴の性格上、誰かが絡まれたりしてれば見過ごせなくて声掛けたりしそうですし…あー、これは夜の飲み屋街でも変わらないか笑
やっぱり夜の方が都合良く回せますかね??

というか私が勝手にべらべら喋ってるだけなので、主様のこう始めたいとかの欲があれば遠慮なくっ…!

• No.19 by 一見さん  2024-03-14 21:31:44 

そうですね…昼間にナンパで声を掛ける、よりは夜にイズミが(主に自分のせいで)トラブルに巻き込まれている所を助けて頂く方が、此方としても回しやすいです…!

• No.20 by 匿名さん  2024-03-14 21:42:41 

了解しましたっ!
ではその流れで行きましょう、よろしくお願いします(*´-`)

先レスはどうしましょうか…?
こちらからするとなると、とりあえず飲み屋街の方に向かってお店探しの途中、誰か絡まれてないか?と気になって寄って行く、くらいまでかなぁって感じになるかと…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック