ネッ友ぼしゅ

ネッ友ぼしゅ

莉奈  2024-01-06 18:08:20 
通報
ネッ友ぼしゅしてます
     
なってくれる人めっちゃ感謝します…

あ、主は中2の女子です

※誰でも歓迎です!!!
もう一度言います※誰でも歓迎です!!!!!

みんな来てね!



コメントを投稿する

  • No.1 by かわた  2024-01-08 17:42:43 

30代男性ですが誰でも歓迎なので話したいです。

  • No.2 by 莉奈  2024-01-08 19:11:08 

ごめんなさい
遅れました
話しましょ

  • No.3 by 莉奈  2024-01-08 19:13:35 

かわたさんいますか?

  • No.4 by かわた  2024-01-08 19:39:08 

いるよ。
早速だけど好きな作品は?
ちなみに僕はポケモンアニメ、Zからのウルトラマン、ドラゴンボール超スーパーヒーロー、水星の魔女のガンダム、セイバーからの仮面ライダー、スマイルからのプリキュア、ゼンカイジャーからのスーパー戦隊なんだ。

  • No.5 by 通りすがりさん  2024-01-08 19:47:30 

なんでも じこしょうかいてき
じょうほうを ひとつ くださ~い

  • No.6 by かわた  2024-01-08 19:50:29 

5
すみません、自己紹介忘れてました。
性別はさっきも言った通り男で年齢は34です。
最近スイッチのゲームにハマってます。

  • No.7 by 莉奈  2024-01-08 20:06:12 

かわたさん
また遅れてすいません…?
作品ですか?
幼稚系の作品(クレヨンしんちゃんとかドラえもん)とか好きです!

  • No.8 by かわた  2024-01-08 20:10:14 

7
大丈夫だよ。
僕も今、スイッチのゲームやってたとこだから。
それも良いね。
僕の好きな作品もドラゴンボール超スーパーヒーローと水星の魔女のガンダム以外は小さい子向けだからね。

  • No.9 by 莉奈  2024-01-08 20:12:17 

そうなんですね!
莉奈はお風呂行ってきました!

  • No.10 by かわた  2024-01-08 20:13:53 

そうなんだ。
やはり冬はお風呂で温まると快適だね。

  • No.11 by 莉奈  2024-01-08 20:14:47 

そうですよね~!!

  • No.12 by 莉奈  2024-01-08 20:15:37 

通りすがりさんはいない?んですか?

  • No.13 by 莉奈  2024-01-08 20:23:53 

かわたさん??

  • No.14 by かわた  2024-01-08 20:30:57 

12
ゴメン、僕に質問してたんだね。
勘違いしてました。
通りすがりさんは忙しいか別のことやってるんだと思う。

  • No.15 by 莉奈  2024-01-08 20:32:59 

紛らわしくてすいません…

  • No.16 by かわた  2024-01-08 20:36:24 

15
大丈夫だよ。
あ、後、休日も朝と昼間は勉強やゲーム、たまにお出かけしてるから休日も来られるのは夜だけになると思うんで。

  • No.17 by 莉奈  2024-01-08 20:38:49 

了解です!!
莉奈も明日から学校始まるんで、部活があるときは5時すぎになります

  • No.18 by 莉奈  2024-01-08 20:39:46 

月曜日と木曜日と日曜日が部活休み
火曜日と水曜日と金曜日と土曜日が部活です

  • No.19 by かわた  2024-01-08 20:41:17 

了解です。
莉奈さんも部活頑張って

  • No.20 by 莉奈  2024-01-08 20:44:10 

ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック