鬼滅の刃 也 【折なし】

鬼滅の刃 也 【折なし】

一見さん  2023-08-20 17:36:30 
通報

練習場と使いたなと思いスレ立て
しました!

主は炎柱 煉獄杏寿郎やります。

被りなしです。



コメントを投稿する

  • No.41 by 甘露寺蜜璃  2023-08-24 20:38:22 

冨岡さん>
あ、ここなんていいんじゃないかしら?(手軽なお店を見つけると中に入り)

  • No.42 by 胡蝶しのぶ  2023-08-24 20:50:18 

甘露寺さん>
あら、甘露寺さんこんばんは。
ええ、任務帰りでちょうど見かけたので。
(鬼殺隊の中でも仲の良い彼女を見つければにこりと微笑み)

  • No.43 by 水柱  2023-08-24 20:53:54 

甘露寺、>

夕飯に鮭大根、、、
(花が舞ってる)

  • No.44 by 胡蝶しのぶ  2023-08-24 21:00:42 

冨岡さん>
あらまあ、冨岡さん?
こんなところで何をしてらっしゃるんです?
(甘露寺と一緒に食事をする彼を見つけて早々に声をかけ)

  • No.45 by 甘露寺蜜璃  2023-08-24 21:00:43 

しのぶちゃん>
そうだったんだ。お疲れ様、しのぶちゃん!(今日も可愛いわぁと思いながら話し)

冨岡さん>
冨岡さん、なんだか嬉しそうね(クスッと笑い)

  • No.46 by 水柱  2023-08-24 21:03:29 

<胡蝶

食事に誘われたから、来ただけだ
(無表情だがすごくしゃけだいこんにわくわくしている)

  • No.47 by 胡蝶しのぶ  2023-08-24 21:13:23 

甘露寺さん>
はい、ありがとうございます。
(労ってくれる彼女に自然と表情が緩み)
そうだ。丁度そこの茶屋の方から桜餅をもらいまして…良ければ食べませんか?

冨岡さん>
甘露寺さんから?この2人のペアは珍しいですねぇ。
それにしては表情がいつもよりも明るいような…
(よほど彼女との食事が楽しいのかと勘違いをしながらも笑みを浮かべ)

  • No.48 by 竈門 禰豆子  2023-08-24 23:15:05 

>甘露寺さん
任務の帰りだったんですね!お疲れ様です。
はい、金平糖大好きなんですが、値段が高くてなかなか…。え?あっ、いいですよ!全然お気になさらず!
(任務の帰りと聞いて頭を下げて。金平糖が好きか尋ねられ頷いたが、値段の高さに苦笑いを浮かべ、相手からの提案に慌てて両手を前で振りながら首を横に振り)

>胡蝶さん
お疲れ様です。胡蝶さんも任務の帰りですか?
(甘露寺と同じく柱である相手も任務の帰りだろうかと思い尋ねてみて)

>冨岡さん
お疲れ様です、冨岡さん。
……変だな。甘露寺さんも胡蝶さんも、冨岡さんも任務の帰りなのに、お兄ちゃん達まだ帰って来ないですね。
(羽織の裾の汚れを払っていた相手を見つけ駆け寄れば、辺りを見渡し未だに戻らない兄達が気になり)

  • No.49 by 甘露寺蜜璃  2023-08-24 23:31:52 

しのぶちゃん>
えぇ、嬉しい!ありがとう。しのぶちゃん。そうだ。しのぶちゃんも一緒にご飯食べない?(3人でどうかなと提案して)

冨岡さん>
私は、何食べようかしら?(メニュー表を見て、何を頼むか迷い)


禰豆子ちゃん>
遠慮しなくていいのよ。私、こうみえても稼いでるんだから(金平糖の袋を持つとお会計を済ませて、禰豆子に渡し)
はい、どうぞ

  • No.50 by 水柱  2023-08-25 10:34:31 

<甘露寺


、、、ここだったら、鮭大根と素麺がおすすめだ
(夏だから彼なりのこころくばりで素麺を指差す)


禰豆子

、、炭治郎か、見てない
(少し申し訳なさそうだ)

  • No.51 by 甘露寺蜜璃  2023-08-25 16:55:15 

冨岡さん>
私、たくさん食べるからびっくりされちゃうかも、、(自分の大食いには自覚があるので少しもじもじしながら、前置きに言っておいて)

  • No.52 by 水柱  2023-08-25 16:57:43 

<甘露寺

?、たくさん食べることはいいことだと思うが?(純粋に何故?というといをなげる)

  • No.53 by 甘露寺蜜璃  2023-08-25 18:49:15 

冨岡さん>
え、そ、そうかなぁ。そう言ってもらえると安心して食べられるわ。ありがとう冨岡さん(両頬に手を当てながら話していたが、お礼を言う時は手を離して冨岡に視線を向け)

  • No.54 by 匿名  2023-08-25 19:07:54 

<甘露寺

、、?感謝されるようなことはしてない
(困惑ぎみに首をかしげて言う)

  • No.55 by 甘露寺蜜璃  2023-08-25 19:42:58 

冨岡さん>
わ、私がお礼言いたかっただけなの。だから、気にしないで(メニュー表を見て)どれもこれも美味しそうね

  • No.56 by 水柱  2023-08-25 21:12:47 

<甘露寺

おもいっきって数種類頼んだらどうだ?

  • No.57 by 甘露寺蜜璃  2023-08-25 21:28:08 

冨岡さん>
そうね。そうしようかしら(これくらいなら、余裕で食べれそうだわ。と思い)

  • No.58 by 水柱  2023-08-25 21:29:59 

<甘露寺

そうか、じゃあ、、(定員を呼び自分のぶんを頼み)甘露寺、どれにするんだ?

  • No.59 by 甘露寺蜜璃  2023-08-25 21:43:26 

冨岡さん>
とりあえず、この店にある全種類の料理をお願いします(定員に注文し)

  • No.60 by 水柱  2023-08-25 21:45:27 

<甘露寺


、、、たくさん食べるから甘露寺は強いんだな、
(一瞬ビックリしたあと感心したようにキラキラとした目で言う)、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック