赤バン

赤バン

ワン太郎  2023-06-14 21:02:47 
通報
こちらで作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.581 by ワン太郎  2024-04-06 22:10:24 

ん?誰か来た?

僕はちょっとお疲れ
明日も疲れに行きます

  • No.582 by ばあ  2024-04-07 21:01:21 

2階から、近所の桜今年はじめて見ました
きそじの持ち帰りすき焼き弁当買ってきて2階で食べました
おいしかったです

おやすみなさい

明日は早起き病院の予約日、検査と診察4科

  • No.583 by ワン太郎  2024-04-08 19:25:02 

木曽路のすき焼き弁当~
おいしそう~
しゃぶしゃぶは持ち帰れん?

また、早起きおつかれちゃん

  • No.584 by ばあ  2024-04-08 21:31:39 

しゃぶしゃぶ、すき焼きの持ち帰りは16日から29日できます

ありがとうね
おかげさまで 3科検査あったのですが、悪いところは無いとのこと良かったです

早起きで、行くか所も多くて疲れました・・・じいが

おやすみなさい

  • No.585 by ワン太郎  2024-04-09 19:32:34 

ほんま、おつかれちゃん

しゃぶしゃぶ、持ち帰っている間に
煮えすぎ、浸かり過ぎ、ブヨブヨ
になるやんか

  • No.586 by ばあ  2024-04-09 21:19:43 

はい、ありがとうね
うちには、すき焼き弁当が丁度いいです
すき焼き、しゃぶしゃぶは高いし、出来ない
系列店の同じ名のより、良かったです
近くのスーパーで、駅弁のすき焼き弁当売りの時の良かったです
今度も近くのスーパーで駅弁売ったら食べたい

  • No.587 by ワン太郎  2024-04-10 19:41:07 

系列店てどこだろね?

そそ、ウチの近所のスーパーでも時々駅弁大会やるよ
お目当てのがあると開店と同時に買いに行くよ

  • No.588 by ばあ  2024-04-10 21:53:23 

和食 しゃぶしゃぶ 〇のれん

味が変になってから、うなぎ弁当やたらに食べたくて飽きて
今はシーチキンのあいこちゃん200カロリーくらいのにメカブにキャベツのご飯を毎日でも
で昔から好きな脂身すくない牛肉のすき焼き弁当たべたい

おやすみなさい

  • No.589 by ワン太郎  2024-04-11 20:02:56 

味が変になってから食べるの?
ウチはあんまりメカブは食べないなぁ

今○のすき焼き弁当は暖かいのが食べられるらしいけど
食べたことない

あ~~、急に食べたくなった!

  • No.590 by ばあ  2024-04-11 21:49:27 

味が変って、今まで食べていたのが食べられなくなりました
メカブやたらに食べたい、ご飯とだけでも

注文して時間に取りに行けばいいからね
食べたい、たべたい

おやすみなさい

  • No.591 by ばあ  2024-04-12 21:45:35 

納豆も食べられるようになってきました
嫌になるといけないので、それだけで
メカブはいろいろ効能有るとかだけど、甲状腺への悪さに気をつけましょう です

おやすみなさい

  • No.592 by ワン太郎  2024-04-12 22:40:44 

あんまり、偏って食べない方が良いよ
バランス良くね

  • No.593 by ワン太郎  2024-04-13 19:59:56 

今日は山の方へ花見に
あまり有名じゃないところ見つけた

  • No.594 by ばあ  2024-04-13 21:29:22 

ありがとうね
バランス良くとは思ているのですが、食べられないんです
副作用出る前は、夕食は配達のお弁当食べられたのが、見るのもうれしく無いです
いろいろ食べられるようになりたいです

山の方へのお花見、良かったですね

  • No.595 by ばあ  2024-04-14 21:09:51 

池の水ぜんぶ抜く、ポツンと一軒家って見ますか?うちは好きで見ます
今夜両方あります

駅弁、近くのスーパーじゃ無い所のが広告に出ていました 残念

おやすみなさい

  • No.596 by ワン太郎  2024-04-14 23:11:49 

子供の時のウチの中庭に池があって
たまに水を抜いて掃除してたよ
テレビでは数回見たことあるけど、最近は見てない

ポツンと一軒家は時々見るよ
住んでいる人の暮らしぶりが面白いね

コロナの時はスーパーの駅弁大会良くやってたね
駅弁売れない時だから良いアイデアだよね

  • No.597 by ばあ  2024-04-15 21:19:56 

いつも思ってはいますが
ワン太郎家って本当に大所ですね

歯医者さんに行ってきました

おやすみなさい

  • No.598 by ワン太郎  2024-04-15 23:37:27 

そんなに大きくないよ
ウチは隣の家が接近してて箱庭
ばあさまんちの方が庭が広くって
眺めも良いよ

歯医者さんね
僕は去年あたりから
後輩の歯科に行ってるよ

  • No.599 by ばあ  2024-04-16 13:56:42 

もーーー、しらばっくれてるの?あ〇〇悪いの?
わたしらは、最後の ろ は読みません

  • No.600 by ワン太郎  2024-04-16 19:31:39 

『ろ』?
最近、特に血の巡りが悪くって
行間が読めない

ウチは街中だから広々した感じは全くなし
近くに高い建物がドンドン建つので
圧迫感が半端ない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック