可愛いの魔法 (〆)

可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1961 by 永瀬ひな季  2024-04-23 13:55:53 

ひゃーっ!
( 並んで座席に腰を下ろして前方の安全装置を掴んだなら、発進のベルが鳴るとともにいざ進み出した小舟。久しぶりの絶叫アトラクションということもあり、小舟に揺られる度にどきどきと高まる緊張感を抱き、やがてグンと引かれるように急降下したなら背後の乗客ら同様に声を上げはしゃぎ、降下の勢いそのままに水面に着水した瞬間豪快なスプラッシュが上がると、歓声に混じって水飛沫がカッパの上で弾けるようにばらばらと音を上げ。乗降する陸へと付けられた小舟の安全装置が上がりきったなら、出口側に位置する自分から先に不安定な小舟からひょいと足を掛け降りては、先のよろけた姿を目にしていたから振り返ると彼へと手を差し出しながら、大学生たちに負けず劣らずのきらきらとした瞳を向け、次の提案を持ち掛けながら楽しげな笑みを浮かばせて )
~~…た、楽しかったですね…っ!ね、次なに乗りますかっ?

----

( / お返事お待たせ致しました…!ここ最近仕事で他のお店に行く日もあり、レスペがまちまちですみません; まだ確定していないのですが、来月もこんな日があるかもしれません…。今月はあと29日が夜まで返せないことが確定しておりますので、ご不便をお掛けしますが把握のほどよろしくお願い致します…!ご連絡のみですので蹴り可です◎ )

• No.1962 by 逆巻 傑  2024-04-23 19:24:31 

絶叫系も全然余裕だったみたいすね。
( 少女の手を借りて不安定なゴンドラの上から脱し、滑り落ちる水滴にも注意を払いながら借り物のカッパを脱ぐ。依然水との相性は悪けれど、アトラクションの感想は向かい合った喜色と同様であれば、言葉ではなく目顔で返事をして。代わりに怖いもの知らずの子どものように欠片も怯んだ様子なく次を急かす相手へ確認の一声を掛けたなら、口を動かすことばかりに気を取られて退場の足取りは緩やかな客たちに続いて階段を下りてゆく最中、焦らした問い掛けに答えるべくぐるりと付近を見回してみる。高揚した彼女──いや、自分たちの熱はティーカップの中でじっとしていられるだろうかと思案しては、小舟の次は大舟とばかりに船を模した巨大なブランコを指して )
──…次、あれは?

----

(/ 普段と違うことがあると同じように返すのってすごく難しいですよね…!毎日お仕事お疲れ様です。環境の変わるストレスもあるでしょうし、どうぞご無理のない範囲でお返事いただけますと幸いです* またご予定もしっかりと頭に入れました◎ いつもこまめなご連絡ありがとうございます!※蹴り推奨 )

• No.1963 by 永瀬ひな季  2024-04-23 20:15:09 

はい、なんかこう…スカッとしてよかったです!
( 彼もどうやら楽しんでくれているようで、表情からそれを読み取ることができては心が弾んで仕方がない。手を掬い取って小舟から降りたあとはカッパを脱ぎ戻すと、ぱっぱと周りに花を咲かせながらご機嫌な返答をして。周囲を見渡す彼へわくわくと次なる期待の視線を送っていると、指された指先の向こうへと視線を移したなら、大きく左右にゆったりと、けれど重たげに強く振り動かされるバイキングを双眸に捉え。昔、親に寄り添って乗った記憶があるそれは、端に到達した直後落下へ赴くその瞬間、えにも言えぬ浮遊感を感じたのを思い出す。懐かしさもあれば彼へと煌めいた視線を戻せばこくこくと頷いて賛同し、階段を降り終えたなら自然と彼の手を引いて次のアトラクションへと向かって )
いいですね、行きましょう!

• No.1964 by 逆巻 傑  2024-04-23 21:28:08 

中央のほう座る?
( 小舟から連れ出され、手を引かれて大海原へ漕ぎ出すなど一体何処ぞの冒険物語だろうか。ゴンドラから陸地へと上がる際に手を貸してもらったおかげか、いつになく頼もしげに映る背中を眺めながら追い掛けては、ふとそんな思い付きが頭を過って。とはいえ次なるアトラクションまでの道のりは空想を広げるにはあまりに短く、順番待ちの列の最後尾につく頃には自然と、もしくは此方からさり気なく繋いだ体温は離れ。列が進むにつれて一歩ずつ出航が近付き、ついにその時が訪れたなら、小舟に乗る直前の相手の言葉を思い出し、これこそまさしく恐怖度に相当の差を生むであろう席の希望を尋ねて並び座る。そうして二人で散々荒波に揺られた後にはすっかり好奇心旺盛な冒険少年の心持ちで、コーヒーカップが気になると言ったこともはしゃぎ過ぎないようセーブしようと誓ったことも忘れ、先程と全く同じ台詞と共に心なし無邪気に垂直落下の絶叫マシンを指差して )
──…次、あれは?

• No.1965 by 永瀬ひな季  2024-04-24 03:58:24 

( 気を遣ってか中央寄りの座席への提案を受けては、大船は広く座席が取られているために余裕を持って望む席へと座ることができて、適度に楽しめる中級絶叫アトラクションとして揺られ満喫し。出口階段を降り、さて次はとこちらが問い掛ける前に彼から次なる提案が持ち掛けられると、はしゃぐ心のままに「あれも行きましょう!」と無邪気さで返したものの。向かったアトラクションにて、円柱の面にそれぞれ4席ずつ並んだ座席のうち内側の方に座り安全装置が降ろされた後のこと。何気に初めて乗るなあ、なんて好奇心溢れるなか開始のベルが鳴り響き、地上から足がゆっくり離れていき宙ぶらりんになる足。なんだか、地面があるとないとじゃ結構恐怖感が違うかもしれない──段々と遠ざかってく地上に小さくなっていく人々。ゆっくりと最上部へと昇っていくにつれて恐怖心の矢印もじわじわ上がっていくと、はわ、と不安げに波線状に口元歪ませては、視線は遠い地面を見つめたまま隣に並んで座る彼へと手を伸ばし助けを求めて )
…さ、逆巻さん逆巻さん、ちょっと手、握っててほしいかも…。

• No.1966 by 逆巻 傑  2024-04-24 12:29:15 

…グリップの方が頼もしいすよ。
( 乗り気の承諾を得て身を沈めたフリーフォールの四人用シートは徐々に高度を上げ、遊園地内の他のアトラクションの背丈を次から次に追い越してゆく。地面の方ばかり見ている隣とは対照的に近付く空ばかり見ていたせいか、名前を呼ばれるまで相手の顔色の変化を察せず、求めに振り向いたのはかなりの高さまで昇った頃で。さすがに少々怖気付いているらしく、心細げに宙を彷徨う小さな手を左手で捕まえると、助言を与えつつ彼女の座席の右側グリップへ。勿論良かれと思ってのことだけれど、少女がそれでも自身の名を呼ぶようなら、伸ばした掌をグリップの内側へと滑り込ませ、指先を包むように軽く握って。ガコン、と座席が天井に当たって揺れ、あとは落下を待つだけという間際、両側から重なり合ったそれは、少し指を開けば自ずと恋人繋ぎの形になるはずで )

• No.1967 by 永瀬ひな季  2024-04-24 15:43:57 

そ、そんなぁ…逆巻さん、おねがい…──
( 安心感を求めて伸ばした手が冷えた無機質のグリップに戻されてしまえば、見放されでもしたかのような弱々しい落胆の声を上げる。ちらりと隣に眉尻を垂らした表情を向け再度懇願を呟くと、ガコンと頂上に達したことが分かる揺れに小さく「ひぇ、」と声を漏らしては息を呑み、不安げに青く広がる前方の空に視線を向け。落下寸前の静けさのなか伸びてきた手のひらが指先を包めば、それにひしっと縋るように指先を絡めたその瞬間、一本の命綱が切れたかのようにシートが垂直に落下する。「きゃああーーっ!」とよく通る声をアトラクションのエリア周辺に響き渡らせ、景色楽しむ余裕もなく双眸をぎゅっと固く瞑りながら落下の勢いに耐えたなら、やがて緩やかにバウンドしながら止まっていくシートの上で眉尻や目元ならず口角までも下げつつ、ひーんと弱音を吐くだろうか )
ち、地に足付いてないってこわい~…!

• No.1968 by 逆巻 傑  2024-04-24 18:40:35 

怖かったすね。
( 自らの感覚が感じ取ったのは、落下の瞬間の浮遊感、急速に縦に流れゆく視界と足元に感じる風圧、そして近傍から響く伸びやかな美声で。ゴンドラの止まる衝撃でグリップを握る手に一瞬力がこもると、我に返ったかのように小さく息を吐き、のろのろと下降を始めるシートの上で充足感に満たされながら遠くを眺める。そこへ地上に足がつくより先に少女の泣き言が耳に届けば、落下中のお手本のような悲鳴が蘇り、ふつふつと込み上げる可笑しさを堪え切れずに。ふっと吹き出し、そよ風ほどの笑い声を立てたなら、細めた双眸を隣に向けて到底そうは見えない応答を軽やかに返す。座席に乗り込んだ際の地面が目前に迫り、視線の高さが元に戻って安全バーのロックが解除されては、仄かな笑みを湛えたまま「…ほら、もう降りないと」と絡まった指先を眼差しで示して )

• No.1969 by 永瀬ひな季  2024-04-24 21:37:48 

思ってないでしょ~…、ふふ。
( 到底怖かったとは思えない様子な彼の口ぶりは子どもをあやすかのようで、つい唇を尖らせながら困ったように片頬をぷくぷくと膨らませて抗議するも可笑しげに笑う姿を見ていれば、ふ、とつられるように笑みを溢すと未だ宙ぶらりんの状況ながら次第にころころと笑い出して。彼が楽しいならわたしも楽しい。やがて恋しかった地面に足が着き漸く地上に戻ってきたような感覚になると、ほっとしながらも繋いだ手は離さなければならず少し名残惜しく。一瞬躊躇うように間を開けつつも「…ん、」と彼の手から指先を解けば、共に出口階段へと降りていくと。ずっと後回しにしてきたお化け屋敷だけれど、この後に及んでまだ行くような気分にならなければ、次のアトラクションはどうしようかと周囲を見回していたところ、〝あそこのパンケーキ可愛いしおいしかったね〟と満足げに笑い合いながら建物から出てきたカップルに視線が止まり。ファンシーな建物を見遣れば、ふんわり甘い香りが漏れ出すカフェの出入り口とグッズショップの出入り口があり、どうやら中は繋がっているようで。少し小腹が空いた気もするし、ひやりとした後だからかなんだか甘いものが食べたいかも。彼が次なるアトラクションを見定めるのに他所を向いていたなら、くい、と軽く彼の服の裾を引きながら提案をするだろうか )
……、逆巻さん。ちょっとあそこで休憩しません…?

• No.1970 by 逆巻 傑  2024-04-24 23:38:02 

…──ん、そうすね。
( どこかのタイミングでは本来の目的であるお化け屋敷に臨む準備を問わなければとは思いつつも、楽しそうに笑う相手を前にしてはどうしてももう少しくらいはと劣後してしまう。時間はまだ真昼といったところで、そう急くこともないだろうと緩く構えては、例に漏れず裾を引かれた後の休憩の提案を気軽に肯定して。カフェらしき店の前まで来ると先程の位置までも漂っていた甘い香りがひときわ強くなり、パンケーキだろうかと当たりをつけた客の心理を読んだかの如く、その答えを表示したメニュー看板が目につく場所に配置されている。名物はスフレパンケーキのようで、大きく印刷された実物の写真を見るに、中心には遊園地のマスコットである鳩のキャラクターの焼印が押されるらしい。数秒だけ足を止め、その横を通り過ぎて店内へと足を踏み入れたなら、少女の踵を踏んで適当な席につき、今が好機かと漸く今日のミッションに切り込んで )
…そろそろ行けそうすか、本命。

----

(/ 背後よりご相談を失礼致します…!まずは、絶叫系アトラクション三連続にお付き合いくださりありがとうございました!バイキングは本当に何も思い付かなかったので飛ばしてしまいましたが…。お化け屋敷に入る前でも後でも、他に乗りたいアトラクションや、やりたい展開があればお聞かせください◎
こちらからは3点ほど…できればで構わないので、ひとまず共有だけさせていただきますね。

・ミラーハウス
 逆巻がいっぱい!に見えるはずなので、『ゲームの本物当てるやつみたいだよね~、本物わかる?』のノリで戯れ程度に問い掛けてみて、ぴょんっと目の前に飛び込んできてくれても、勢い余って抱きつかれても、はたまた思いっきり鏡に向かって跳ぼうとして慌てて逆巻が引き寄せてもかわいいなって思います…。ひな季ちゃんが問い掛けて逆巻が本物を引き寄せるパターンでも!
・マスコットキャラクターとの邂逅
 中に人が入ってる着ぐるみでも、フィギュアだとか銅像だとかでも。ひな季ちゃんがお化け屋敷を出た後、魔除けの効果をどう捉えるのか、マスコットキャラクターへどう接するのかが見てみたい…というだけです。
・暗闇の中で手探り
 お化け屋敷の舞台裏ではぐれちゃった時のやつ。真っ暗闇の中で声を頼りに?手探りに?腕を伸ばしたら何かに触れて、形を確かめるために撫でていたらひな季ちゃんだった!のありがちなネタやりたいです。ひな季ちゃんには今日散々握った手とリングの感触で逆巻だと分かっていただけたら…。

また、カフェで休憩した後は、グッズショップに立ち寄ってお守り(仮)をゲットする流れで相違ないでしょうか…? )

• No.1971 by 永瀬ひな季  2024-04-25 15:57:32 

( わあい、と語尾に音符を浮かべながら笑みを広げては裾引いた手を離し、店先まで進んでくると店内に誘い込むような香りと表に出ているメニュー看板に食欲は高まり。弾む足取りで席へと着いたなら、もとより看板メニューのスプレパンケーキを頼むつもりではあるものの、一応全部のメニューに目を通したくて卓上のメニュー表をお互いから見えるように縦に広げて目を通していれば。切り出された本題には、甘いものを前に浮かれていた気分も幾分かしゅるしゅると縮むもので。眉尻を垂らしながらちらりと彼の方を一瞥しては、緩めに立てられた生クリームがとろりとかかり、ベリー類が散りばめられたはとハトの刻印スプレパンケーキの写真を指差して )
う~ん……、たぶん…これ食べたら頑張れそうかも…。逆巻さんはどれにしますか?

----

( / いえいえ、小舟から連れ出され手を引かれ大海原へ…のくだりには、さすが!と読んでいてテンションが上がりましたし、冒険少年な逆巻さんにもほっこりして満喫しておりましたので*
乗りたいアトラクションとしては、ベタベタな〆として最後は観覧車に乗れたら嬉しいくらいです…!コーヒーカップについては乗ったていで描写飛ばしでもありかなあと思っております。

・ミラーハウス
 逆巻さんがいっぱい!ひな季にとって夢の世界ですね…。どちらのパターンも大変魅力的でかなり悩んでしまいましたが、鏡に向かって跳ぼうとしちゃうのがひな季らしく感じましたので、ぜひそれでお願いできたらなと*
・マスコットキャラクターとの邂逅
 おもしろい提案でによによしてました…ぜひそれも取り入れたいです…!とはいえ差し込む程度にはなると思いますが、中に人に入ってる着ぐるみと出逢うことにしようかと思います。どんな接し方かはその時のお楽しみということで…!
・暗闇の中で手探り
 お化け屋敷の中で、正体がホラー人形かもしれないのに平気で触れられるあたりさすが逆巻さんですね…()逆巻さんの手だと気付くのは、ひな季から逆巻さんの手に、または逆巻さんがひな季の手に触れてからわかるといった感じでしょうか?そうじゃないよ~って場合はご教示いただけますと幸いです…!

その流れで相違ありません◎
上記蹴り・割愛お好きに扱いください…! )

• No.1972 by 逆巻 傑  2024-04-25 22:17:49 

お、えらい。
( 少女の指先を追ってメニュー表に目を落とせば、ねだって甘えているわけでも至福の時間に水を差すなと牽制しているわけでもなく、自ら何とか好物で恐怖心に折り合いをつけようとする健気な姿にミントの葉ほどの後押しをそっと添え。彼女の勇気が出るような味だと良いのだけれど、と呑気な顔をしたハトに目配せしたなら、そこに載る提供品を一通り眺めてからまた元の位置まで視線を戻して。呼び出しのベルを鳴らし、注文を終えた十数分後には、写真とそっくり同じスフレパンケーキのプレートが両者の前に並べられているはずで )
…俺もそれにしようかな。

----

(/ 毎度ながらご丁寧なご反応をありがとうございます…!お言葉に甘えて未確定の部分以外は割愛しておりますが、心の燃料としてしかと受け止めておりますので!

・アトラクション
 やはり観覧車は乗って帰りたいですよね…大賛成です!コーヒーカップについてもバイキング同様何も考え付いておりませんので、乗ったていにしていただけると助かります*
・暗闇の中で手探り
 触れるのは首元辺りだと美味しいな~と思っておりまして、その間ずっとひな季ちゃんに恐怖心を与え続けるのも忍びなく、リングで逆巻の手だと分かってもらえれば、という次第です!ただ背後様的にお化け的なものの手だと思って必死に息を殺すひな季ちゃんの方がイメージに合致するようなら、その辺りは好きにしていただいて構いませんので…!掛けられるひな季ちゃんの声か、いつも触れている顔周りに到達して相手の正体に勘付く逆巻、きっとホラー人形に遭遇するより遥かにびびるでしょうね…。

上記について特に疑問点等なければこちら蹴り可です◎ )

• No.1973 by 永瀬ひな季  2024-04-26 00:18:28 

( 偉い、なんて褒められては見えない尻尾が嬉しそうにぱたぱたと揺れて、えへへとはにかむばかりで。けれど、今回だけならず今までもたびたび彼の休日を借りて様々なことに付き合ってもらっているため、偉いのはどちらかというと逆巻さんなんだよね、なんて思う。だからせめて今日はめいっぱい羽を伸ばして楽しんでもらえたら良いのだけれど。やがて出来立てのふわふわ震えるスフレパンケーキのプレートが目の前にやってきたなら、瞳を煌めかせては何枚か写真に収めたあと存分に甘味を堪能するものの、やはり頭の片隅にあるのはお化け屋敷のことで、他愛のない会話をしながらも「これ食べたらお化け屋敷かあ…」と眉尻を垂らしつつあがくようにぽそり呟き。そういう類の場所に訪れるのは心霊ロケ以来で──、と何か思い出してはフォークを口へ差し込んだまま、はたと固まって。数秒の沈黙のあと、口の中のものを咀嚼するとパンケーキと一緒に頼んでいたミルクティーで流し込んでから、深刻そうに眉を顰めながら口を開き )
──…たいへん、逆巻さん。わたし、牧さんからまだお守りもらってない…!そういえばお化け屋敷にも霊が出るって言いません!?呪われたりしたらどうしよう…。

----

( / いえいえこちらこそ、毎度素敵なイベント案を考えてくださる背後様のおかげですので!それにしてもいつも乗っかるばかりですみません…!いつも本当にありがとうございます。

・観覧車
 ご賛同ありがとうございます…!日が暮れだして遊園地内のイルミネーションが点き始めた頃を考えておりまして、そろそろ帰ろうかと切り出す逆巻さんに、ひな季から誘わせていただけたらと思っております。
・暗闇の中で手探り
 かしこまりました、ご教示いただきありがとうございます◎  ホラー人形に遭遇するよりびびっちゃう逆巻さんの姿、楽しみにしております*
・グッズ購入後
 すぐお化け屋敷の流れでよろしかったでしょうか?だとするなら、お化け屋敷→(マスコットキャラクターに遭遇→)コーヒーカップでブレイク(休憩)→復活したところでミラーハウス→観覧車かなあと思うのですが、何かご意見あればお願い致します…!特になにもなければ、ここ含めまるっと蹴り可です◎ )

• No.1974 by 逆巻 傑  2024-04-26 12:47:34 

( パンケーキを前にした少女は悲喜こもごもで、面を輝かせ、眉尻を垂らし、頬を緩め、消沈しを繰り返し。普段以上に忙しない表情変化をテレビの前に座っているかの如くただ眺めながら、言葉少なにやさしい甘味を頬張っていれば、はたと停止する画面の向こうの存在に此方もスフレ生地に突き立てようとしていたフォークの動きを止めて。そうして対面する口の中が空になるのを待ってから告げられるのは、以前彼女のマネージャーに伝えていた依頼の未達。何事かと密かに身構えていただけに少し拍子抜けするも、廃ホテルで何の変哲もないアクセサリーにさえ縋っていた相手にとっては一大事だろう。さてどうしたものかと視線を落とした先、串刺しにされる寸前だったハトのマスコットキャラクターが今度は己に目配せしているように感じられては、試案をぴんと閃いて隣接するグッズショップを見遣り、それから前方に向き直って。深刻そうに睫毛を伏せ、その間に脳内で空事の内容を大まかに纏めると、動揺した面持ちへ真っ直ぐな眼差しを向け )
…まずいすね、それは…。…──でもこの遊園地には強力な味方がいるんで、心配しなくても多分──絶対、大丈夫すよ。

----

(/ いえいえこちらこそ、いつも一方的にやりたいことをぶつけるばかりですみません…。妄想が膨らむあまりつい先走って細かいところまで一人で作りがちなのですが、やりづらさや不自由さを感じられる場合はご遠慮なく仰ってくださいね…!以前より私がプロットを作るせいでひな季ちゃんのアプローチの機会を潰しているのでは…?と懸念しておりまして、今後はあまりキャラクター達の行動を縛らないよう気を付けます…。
ご相談事に関しては全て賛成です◎ 蹴り可とのご配慮をいただきましたが、把握のご連絡まで! )

• No.1975 by 永瀬ひな季  2024-04-26 13:46:51 

( / やりづらいだとか不自由だとか、そういう風に感じたことは今まで一切ございませんので…!昔に他の方とお話を進めていても話の方向性が見えなくて、迷子になりがちで苦しくなってお相手解消なんてこともあったのですが、背後様がプロットを組んでくださるおかげで迷子になることがなく、本当にやりやすくて助かっておりまして…こんなに楽しんでお話を進めることができているのは背後様のおかげです…!
ひな季のアプローチの機会を危惧していらっしゃるようですが、少ないと感じでいるのでしたら完全にこちらの技量不足です…結果こちらばかり楽しんでしまっていてすみません…!早くお返事したいと逸る気持ちゆえか、最近また妙なところで積極性に欠けちゃうひな季というか…ただ楽しむ図になってるなあ、と私自身も感じてますので、ちょっとひな季の言動など見直そうと思います。それにあたり、ミラーハウスの件は少し行動が変わるかもしれません…どうするかは未定ですが定まったらご連絡しますね。
先にこちらのお返事のみで失礼します、こちらのお返事は任意で大丈夫です◎ 本編のお返事は夜にお持ちしますので、今暫くお待ちくださいませ…! )

• No.1976 by 逆巻 傑  2024-04-26 18:29:37 

(/ とにかくまずはご不快な思いをおかけしていないようで良かったです…!そしてご意見を拝読するうち、先が決まっていないと迷子になってしまうというのは一理どころか百理あるなと思いましたし、進行とアプローチを即興で両立させるのは確かに至難の業だなと得心しましたので、この辺りで一度進め方の見直しをさせていただきたく存じます。
また、アプローチに関しては少ないというより、ひな季ちゃんのアプローチで恋に落ちないと意味がないのに、私があれこれ手を回しすぎるせいで何事もなく普通にくっつく人たちになっているかも…という懸念でした!楽しんでいただけているのは本当に嬉しいですし( もちろんこちらも毎度大いに楽しませていただいております! )、メタ雑談などではたっぷり愛情表現を受け取っておりますので、完全に本編の主旨の都合です…。しかしそんな物語の根幹に関わる部分を背後様一人に全て背負わせるのはあまりに無責任かと思い直しましたので、イベント案はこれまで通りにご提案させていただくとして、もし差し支えなければ同じタイミングでアプローチ案も案出し・ご相談させていただいてもよろしいでしょうか…?あくまで一案の域を出ないものであるため、可否は背後様の一存で決めていただいて構いませんし、うちのこをまるで理解できていないから全却下だとか、相談に上げてないけどロルを回す中で思い付いたからアドリブで入れちゃうだとか、採用にしてたけど場面にそぐわないからやっぱり入れないだとか…そんな感じでお好きなように扱っていただいて大丈夫です。いかがでしょうか…?
ミラーハウスでの展開と本編のお返事についても承知致しました◎ 毎度のことながら長文ですので適宜ご割愛ください…。 )

• No.1977 by 永瀬ひな季  2024-04-26 20:40:05 

( / 背後様も楽しんでいただけてるようでしたら何よりです…!!で、見直しのご提案に関しまして、【今まで通りイベント案のご提案+同じタイミングでアプローチ案も案出し・ご相談】については賛成なのですが、背後様のご負担が増えやしないでしょうか…?もちろんこちらからも案出しやご提案ができればと思うのですが、なんせ想像力が弱く…尽力致しますがご迷惑をお掛けしたらすみません…!案の採用可否につきましても、採用にしてたけどやっぱり入れないなどはないかと思いますが承知致しました◎ 背後様も本編中動かしていて、改変したい場合があればどうぞご遠慮なく。臨機応変に良い対応ができれば何よりなのですが…!それにあたり〝こうしたいからこう動いてほしい〟などのご要望があればいつでもお伝えください。背後様はひな季のことをしっかり(なんなら私以上に)捉えていてくださってるので大丈夫です◎

さて、次のお返事についてですが、仕事から帰宅後でまだ本編のお返事は練れていない状況ではありますが、この際にアプローチ案について現時点からご相談を始めた方がよろしいでしょうか…? )

• No.1978 by 逆巻 傑  2024-04-26 22:04:29 

(/ イベント案もそうですが、アプローチ案につきましてもほとんど私の妄想発表会ですので負担等々はどうぞお気になさらず…!むしろ本来なら差し出がましいことにも関わらず、聞いていただけるだけで有り難いといいますか…。とにかく苦なく諸々練らせていただいておりますし、元来の募集主である此方が案を出すのは当然かと思いますので、迷惑だなんて一ミリも思っておりません。なんせひな季ちゃんを生み出してくださった時点で既に大功績ですし…!!
身に余るお言葉、光栄です…。改変の可能性は否めない…というかしょっちゅうありそうな予感がしておりますが、ひな季ちゃんの動きに関してはどうしても入れたいやりとりがある時のみお伝えさせていただきますね。背後様におかれましても、こういうことがしたいから逆巻にこう動いてほしい、等ございましたらいつでもお伝えください…!

上記蹴り・割愛可です◎
そうですね、ひとまず今回イベのアプローチ案をご相談できれば幸いです。以下に今思い付くものを置いておりますので、ご意見を頂戴したく、ご一読のほどよろしくお願い致します…!

①お化け屋敷から出た後、逆巻の腕にしがみついてめそめそぐずぐず→でもコーヒーカップで向かい合って座って対面の逆巻を見ているうちに「えへへ…帰りたくないなあ」と幸せそうに頬ゆるゆる→「現金だな…」ってなりたいです
② 「今日はありがとうございました」→「まぁ俺も久々の遊園地で普通に楽しんだし…」→「ほ、ほんと?これまでで何番目に楽しかったっ?」
③観覧車の中…?で「次は特訓じゃなくてデートで来ましょうねっ…」ってはにかみながら人差し指つんつんもじもじしてても可愛いし、「それじゃあ、次はいつにしましょうか!」って押し強くても可愛い )

• No.1979 by 永瀬ひな季  2024-04-27 15:24:23 

( / 様々なご厚意や温かいお言葉、感謝の念に堪えません…。背後様におかれましても、本当に素敵なキャラクターたちと設定を生み出してくださりありがとうございます。ここ一年は間違いなく、逆巻さんがなによりの推しです…!足を向けて寝られませんので方角を確認してから寝ますね()

上記蹴り可です!
ご提案につきまして、どれも可愛いので全部問題ございません◎ ①だけ追加の要望と、④としてミラーハウスの件について触れておりますので、こちらもご一読よろしくお願い致します。ご意見ございましたらなんなりと…!
いつも素敵なご提案ばかりゆえに全肯定bot化しちゃいますね…。そのため案が挙がる数だけ取り入れることとなりそうですが、どれかだけ選んでほしいなどでしたらお伝えくださいね…!

①コーヒーカップ、胸部より下は見えないだろうなあと思うので、めそめそぐずぐずが落ち着くまでカップの中で手を繋いでる(ひな季が手を離そうとしない)などしてると可愛くて、背後がほっこりするのですが取り入れてもよろしいでしょうか…?

④ミラーハウスの中でひな季から例のノリの問い掛けをして、うろちょろと翻弄?したのちに「本物はこっちでした!…あれ?」と本物の逆巻さんを見失い混乱ひな季。奥に逆巻さんの姿があるように見えて足を踏み出したひな季が普通に鏡におでこゴンしちゃって、その始終を傍観してた逆巻さんが呆れつつも心配して手を差し伸べて、ひな季が「えへへ、本物の逆巻さんだあ」と涙目にこにこで手をぎゅっ。 )

• No.1980 by 逆巻 傑  2024-04-27 21:20:54 

(/ ひぇ、これ以上ない褒め言葉です…ありがとうございます…!私もひな季ちゃんがなによりの推しですし、ソシャゲでもひな季ちゃんに似た子に推し変するほど影響を受けております…( こそ )真似して此方も今日から寝室にコンパス置きますね…!※蹴り可

解釈違い等なくて安堵致しました…!また追加の要素もありがとうございます。此方からも他に何か思い付き次第ご相談させていただきますね、アプローチなんてあればあるだけ良いですから…( ぐっ )

①対面で座って回すやつの下で手を繋ぐ感じでしょうか?隣り合って座って手を繋いでいる感じでしょうか…?どちらにせよ可愛いのでぜひ…!

④自分の動きに自分で翻弄されるひな季ちゃん、愛おしすぎて笑顔になりました…。そして本物にはきっと待ち合わせで彼氏を見つけた時の彼女みたいな嬉しそうな笑顔が向けられるんだろうな…と想像して早くもときめきが…。合流しておでこの心配をした後に「やっぱり本物が一番かっこいい」「偽物の方に行ったくせに」「もう間違えませんから!」みたいな会話しながら出口まで手引いて連れて行きたいです…。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック