『殺人鬼の集まる謎の館』

『殺人鬼の集まる謎の館』

ブラック  2020-09-29 20:29:50 
通報
ここは殺人鬼達が集まり、生活している館……元々は誰もいない寂しい館だった…
殺人鬼達は仲がいい…者もいる、同じ殺人鬼を殺そうとする者も居る、館を壊す者…は…まぁいない…はず(小声)

…実はこの館は自分が見つけた廃墟なんだ、勝手に住み始めたんだが…いつの間にか殺人鬼達が住み始めるようになっていた…まぁボロボロすぎて床が抜けたり、なんか落ちてきたりするが…まぁのんびりしていくといいぞ!

※恋愛は一応ありと致します!
※人外もありです!
※戦闘はもちろん、ありです!
※普通に生活するのもありです!

…あ、そうそう、住みたい人は自己紹介(プロフ)をしておいてくれるとありがたい…自己紹介(プロフ)を聞く(見る)のは楽しいからな、

※参加の際はプロフを書いてください!
※チート能力などは、弱点があればあり…に、しようかと思います
※ちなみにロルは自由です!


自分のオリキャラが殺されてしまった場合、二度と使えないのは悲しい…なので…ひとつ…いいことを教えましょう…
実は、この館には地下があり、そこに謎の墓があるそうだ…その墓の前に亡くなった者?を置くと、五分だけだけ生き返ることが出来る。そして、生き返った者はその墓の前で手を合わせると、本当に生き返ることが出来ると…ただし、代償として記憶の1部を消すことになる、消す記憶は自分で選べるとの事だ…ちなみに事故死などでも、生き返ることができるらしい…
どうだ、奇妙な話だろう?本当なのかも分からない…ただし、やってみる価値はありそうだ…まぁその地下があるのかも分からない…

…ということだ、ここにズラズラ書くのも…読むのも大変だろうから、これぐらいにしておく、
あらためて、のんびりしていくといいぞ!

※ちなみに主はほぼ初心者です()

コメントを投稿する

  • No.601 by クルーエル  2020-11-02 17:51:17 

>599
クルーエル(そうなの?…何だか悪いこと言っちゃったな……ごめんね?(首をかしげて謝るも汗がぶわぁぁと出てきたことには少し驚いて)ちょ、大丈夫!?ハンカチいる!?)

  • No.602 by 仮面猫  2020-11-02 18:00:05 

>>601
う、うん、大丈夫!大丈夫だよ!!
(汗がぶわぁぁぁっとまだ出ていて)

  • No.603 by ブラック※表情がない奴  2020-11-02 18:23:27 

>596
ブラック「…君も食べるか?」
(と、1枚クッキーを差し出し)

(/クリスマスも考えとこ…!)
>597
ブラック「断るっ!」
(少しドヤっとした感じで)

(/サンタにでもなろうかな←!?)

  • No.604 by クルーエル  2020-11-02 18:35:49 

>602
クルーエル(大丈夫じゃないじゃん!!(急いでハンカチを取り出して)ほらこれで拭いて!あせもになったら大変!)
>603
クルーエル(…ケチんぼ…←(ムスッとした表情になり小さい声で呟いて))
中(おお!サンタさんになってくださーい!←←← 後うちのクルーエルが失礼をいってしまいすみません…!!!)

  • No.605 by 仮面猫  2020-11-02 19:17:29 

>>604
あ、あはは~、
(目が見えないのであともう少しのところでそのハンカチを掴めず)

  • No.606 by ブラック※表情がない奴  2020-11-02 19:38:16 

>604
ブラック「まっ、ひとつ言うなら俺の秘密はこの館のどっかにいる闇とか言う奴と関係あるからな」
(少し苦笑いし)

(/ ふっふっふー、よかろう!…あ、大丈夫ですよぉ( 。∀ ゚))

  • No.607 by クルーエル  2020-11-02 19:48:03 

>605
クルーエル(あっ…ごめんごめん!目が見えないんだったね…(仮面猫さんの手の前にハンカチを差し出して)これでどうかな?)

>606
クルーエル(闇…?ふぅん…分かったよ。ありがとオーヤさん。(考えが変わったのか、どこか興味なさそうにブラックさんにお礼を言えばその場を立ち去ろうとし))
中(わぁい主様サンタさんだぁ← ありがとうございます…!!!)

  • No.608 by ブラック※表情がない奴  2020-11-02 19:57:31 

>607
ブラック「…まぁ気にしないほうがいい…」
(小声でギリギリ聞こえるようにつぶやき)

(/(ΦωΦ)フフフ…←!?)

  • No.609 by 仮面猫  2020-11-02 19:57:57 

>>607
う....うにゃっ!
(ぱん、と軽めに挟むようにハンカチを掴むと汗が止まり始めて)

  • No.610 by クルーエル  2020-11-02 20:28:15 

>608
クルーエル(あん?何か言った?(歩みを止めて首をかしげて後ろを振り向いてブラックさんに問いかけて))

中(何くれるのかなぁ…ワクワク…←)

>609
クルーエル(よし!…大丈夫だったみたい…(ほっ、と一息つき仮面猫さんを眺めて)…汗ひいてきたみたいだね?)

  • No.611 by ブラック※表情がない奴  2020-11-02 20:35:06 

>610
ブラック「…なんでもないさ」
(表情がないはずなのに口元だけニヤッと笑いながら)

(/ふっ…クリスマスまで待つのだ!←!?)

  • No.612 by 仮面猫  2020-11-02 20:36:43 

>>610
!、はい!....多分?
(その受け取ったハンカチを使い汗を拭き取り始めて)

  • No.613 by クルーエル  2020-11-02 21:16:44 

>611
クルーエル(…そ。(心底興味がなさそうに返事をすれば今度こそ出て行こうとし))
中(おー!!←リクエストしちゃおうかな(( )

>612
クルーエル(…ならよかったぁ、(ホッとした表情で仮面猫さんを見つめながら一息ついて)でもどうしてそうなっちゃったんだろうね…?)

  • No.614 by 仮面猫  2020-11-02 21:23:04 

>>613
な、なんででしょうねー
(そんな美容があるなんて知らないなんていえないっ!!←心の声←)

  • No.615 by ルーテ・ラッハ  2020-11-02 21:30:24 

>600
……仮面猫さん、どこに?って貴女が!?

(いきなり姿が消えたことに驚き探そうとするも、仮面猫さんが着ていた衣装の中に何かがいることに気づき、まさか仮面猫さんの正体なのではないかとあわあわして)

>603
ありがとうございます。ん、美味しいですね。

(クッキーを受け取ると、早速口に運び頬を緩ませながら美味しそうに味わって食べていて)

(/クリスマス……サンタさん来てー!(実年齢はむしろサンタになる側))

  • No.616 by ブラック※表情がない奴  2020-11-02 21:35:19 

>613
ブラック「…ふーむ」
(手を振りながら何かを考え)

(/ほほぉー?)
>615
ブラック「…これは美味いな…!」
(こっそりと自分も食べ、思ったことを口に出し)

(/クリスマスまでが遠い…( 。∀ ゚))

  • No.617 by クルーエル  2020-11-02 21:56:16 

>614
クルーエル(やっぱ多汗症…かな?間違ってたらごめんね?(自身の憶測を呟けばあっ…と言い慌てた声色で仮面猫さんに謝って))

>616
クルーエル(……僕ってすぐ飽きちゃうところが問題だよねー…(窓辺に腰掛けながら膝で寝るブエナを撫でて))
中(出来れば現金がいいでS(((夢がない)(最低だ))

  • No.618 by 仮面猫  2020-11-02 22:04:44 

>>615
う、うぴっ、ぴゃぁ...
(すぽんッ、とシャツの袖からようやく真っ白な子猫の頭が露になり)

>>617
...じ、実は...僕、美容に疎いから...そんな美容法があるのかって慌てちゃっただけです....///
(動揺して汗が出たことがだんだんと恥ずかしくなり)

  • No.619 by 仮面猫  2020-11-02 22:06:08 

(背後:僕は猫になる薬がいいなぁ、昼寝できるし撫でて愛してもらえる←唐突の会話の参加)

  • No.620 by ブラック※表情がない奴  2020-11-02 22:07:40 

>617
ブラック「…ま、聞かれないだけいいな…」
(少し安心したようにカウンターに突っ伏し)

(/現金…!?( 。∀ ゚)だと!?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック