組長 or 小悪魔  【 ML推奨 】

  組長 or 小悪魔  【 ML推奨 】

着ぐるみパンダさん  2020-09-19 22:22:11 
通報




──裏社会で生きる“組長”───

もしくは

──いつもニコニコな“小悪魔”──


と、“あなた”が、紡ぐ物語。





※決まりごと※
【サイトのルールは守りましょう】
【短くてもいいのでロルを回しましょう】
【確定、絵文字、顔文字は禁止です】
【完全なりきりの場です。余程のことがない限りは背後さんは出てこないようにしましょう】
【相性を見てお断りする場合があります】
【初心者には向かないかもしれません】
【スキンシップが多いかもしれません】
【会話は基本的に24時間リセットですが、続きを望む場合もあれば、仰ってください】
【独り言が多いです。いつでも声を掛けてください】
【空白、全角、半角…好きに使ってください】
※決まりごと※





※プロフに入れて欲しいこと※
名前・年齢(二十代後半以上)・左右どちら対応・登録or無登録・容姿・どちらを希望するか
上記が書いてあれば、書き方は自由です。





“組長”もしくは“小悪魔”に癒されませんか?
“組長”もしくは“小悪魔”を癒しませんか?





コメントを投稿する

  • No.41 by 千晶  2020-09-24 11:43:53 



>>冬川

お、礼儀正しいじゃん!面白。( くすくすと楽しげに笑い )俺も触れ合い好きだよ、噛み付き癖あるから気を付けてね?離れたくない、なんて初めていわれたよ!( 背に腕を回し包み込むように抱き締めては髪を梳くように撫でけらけらと笑い声を漏らし )


  • No.42 by 狂  2020-09-24 14:46:43 



天気はいいが…涼しいなァ。寒すぎるのは嫌ェだ。( 身震いしてはくありと欠伸を漏らし呟き漏らすもぼんやり空を仰ぎ )

  • No.43 by 狂  2020-09-24 17:10:43 



日が落ちるのも早ェなぁ…秋…冬……寒い時期が近付いてらぁ( 中庭へ出て落ち葉拾えば栗が落ちていることに気付きふ、と小さく笑い )


  • No.44 by 狂  2020-09-24 19:06:15 



今日は一段と寒ぃな。熱燗にして酒を飲むのがうめぇんだよな( 晩御飯を食べながら数度頷き )


  • No.45 by 狂  2020-09-24 21:21:48 



月見酒…っちゅうわけにはいかねぇな。台風は温帯低気圧に変わったみてぇだが、その地域の人たちは大丈夫かねェ。( 風の強い外を窓越しに眺めながら心配そうに呟き )


  • No.46 by 狂  2020-09-24 22:59:03 



今日は早いが閉店するかァ…誰も来そうにねぇしよ。まだ少し起きてるかもしれねぇから、遠慮なく声掛けしろよ。まあ……そんな物好き中々いねぇだろうが。( くく、と喉を鳴らせば一人酒を飲み )


  • No.47 by 裕ニ  2020-09-25 00:12:47 

梶谷 裕二(カジタニ ユウジ)/32歳/右/少しボサついた髪質で色は黒/目の下にクマが出来ている/全体的にげっそりして細身。弱い/いつもスーツを着こなしている/169cm/ブラック企業に勤める社畜/落ち着いた暗い雰囲気を持つ/面倒くさいことには関わりたくなく塩対応になる/慣れている人じゃないとめったに笑わない/指名◎狂さん/登録

こんばんは…。気軽に‥と記載してあったので来たんですが…仕事大丈夫かな‥。( 休養も大事だと知人に言われ来てみたものの、やはりいつもの椅子にて仕事に追われる日々に慣れすぎていてソワソワしていて )

  • No.48 by 狂  2020-09-25 08:41:35 



>>裕二

昨日は早めに閉店しちまって悪かったな。登録はしておく。次からはプロフはいらねェ。俺を指名とはァ。気軽に来て問題ねェよ。大丈夫か?仕事のことばっか考えてるみてェだが。此処でくれぇ、仕事のことを忘れろ……つっても、無理だろうなァ。( 相手の顔を覗き込めばぽんぽんと数回頭を撫でて )


  • No.49 by 千晶  2020-09-25 08:43:11 



うーん、台風の影響かな?俺を指名してくれた人も来てくれない。しょんぼりー!っていうほど、落ち込んでるわけでもないけど!天候とか気温とか凄い大変だから気を付けてね( 寒そうな外に身震いしながら数回頷き )


  • No.50 by 裕ニ  2020-09-25 23:23:32 

>狂さん

いえ、此方は全然問題ありませんよ。わかりました。( 真顔で丁寧に伝え )…!?…こ、子供じゃないんですからやめて下さい。(顔を覗き込まれればびくっと肩を震わせて、じと目で相手を見つめるとスッとその手をどかし)

  • No.51 by 狂  2020-09-26 11:49:02 



>>祐二

良い子だ。素直な奴ァ嫌いじゃねェ( ぽんぽんと軽く頭を撫で )ふっ…、子供扱いしたわけじゃねェよ。気分悪くさせたらすまねェな。おまえさん、好きな食べ物とかはあるかい?( 可笑しそうに笑ってから申し訳なさそうに謝罪し首傾げ )


  • No.52 by 狂  2020-09-26 11:50:10 



最近寝てばっかだなァ。呟いているくせに寝てばっかとか情けねェ。酒を呑むと眠くなんだよな……( 言い訳ぽつり )


  • No.53 by 裕二  2020-09-26 11:57:46 

>狂さん

だから…(再び頭を撫でられればムッとしたように相手を見て、しかし諦めたのか、猫背気味になりながら大人しく撫でられていて)いえ、気分が優れなかったわけではないんですが…。俺は唐揚げが好きですね。(謝罪をされて、あれは一種の照れ隠しのつもりだったがそれを伝えるわけにはいかず口ごもって。昔からお袋の作る唐揚げが大好きだったことを思い出して上記を述べ)

  • No.54 by 狂  2020-09-26 12:55:46 



>>祐二

大人になりゃ撫でられる機会なんて減ンだ。大人しく撫でられとけ( 大人しくなったことにククッと喉を鳴らせば髪を乱すように撫で )唐揚げかァ。美味ェな。今度、買ってくうか。酒にも合いそうだしな。酒は飲めるか?( 相手の様子について深く聞くことはなくまったりと言葉並べては首傾げ )


  • No.55 by 裕二  2020-09-26 13:08:48 

>狂さん

…ん(確かに大人になってから人肌恋しいと思うことは多々あったな…。なんて思いつつ、気持ちよさげに目を細めて撫でられていて)お酒…あ、はい。飲めますよ。(相手の言葉に、お酒が好きなのかなと考え、上記を述べて頷き)狂さんは…何か好きな物とかあるんですか…?(ぽそりと呟くように言い)

  • No.56 by 狂  2020-09-26 13:30:25 



>>祐二

ふ、撫でられんのも良いだろ?( 目を細める姿に楽しげに笑えば首傾げ )俺か?俺ァ、日本酒だな。寒くなってきたからな、熱燗もいいなァ。酒は全般飲めっから、飲める奴が俺ァ好きだぜ( 少し悩む素振りを見せてから数回頷けば )そのうち、月見酒でもするかァ?( 緩く首傾げ誘い )


  • No.57 by 裕二  2020-09-26 13:44:54 

>狂さん

た、たまにはですけどねっ!(笑う相手に少し頬を赤らめれば、恥ずかしそうにプイッと目を逸らし)へぇ~そうなんですか。あ、良いですねそれ。(相手の提案に誰かとお酒を交えるのもまた良いだろうと思い、自然とフッと微笑み)

  • No.58 by 狂  2020-09-26 14:20:01 



>>裕二

そうか。たまに、の気分になったらいつでも言え( ふ、と笑えば最後にひと撫でし手を離して )おまえさんは酒は弱ェか?( 首を傾げ )

  • No.59 by 裕二  2020-09-26 18:03:12 

わ、わかりました。(離れていく手を名残惜しそうに見つめるも、相手の言葉にコクッと素直に頷き)えーっと…普段からあまり飲まないので分からないですね…。(仕事に縛られるようになってから、もう数年もお酒に手をつけてないことに気がつき、困ったように眉を下げ)

  • No.60 by 狂  2020-09-26 20:19:54 



>>裕二

ん?( 名残惜しそうかは分からないが視線が手を追ってるような気がして不思議そうに首傾げ )そうか。なら、あんまり飲まねェ方がいいなァ。普通に飯とかの方がいいか。( 飲まない奴に飲ませるつもりは無いようで代替案を出し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック