攻略対象は、悪役令嬢

攻略対象は、悪役令嬢

匿名さん  2020-08-30 20:39:18 
通報
>>389の匿名さん待ちです。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-08-30 21:32:14 


スレ立てありがとうございました!よろしくお願いします

  • No.2 by 匿名さん  2020-08-31 07:05:31 

いえ、こちらこそ来てくれてありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

設定ですが現代の腐女子が悪役令嬢に転生して破滅フラグを回避する話にしますか?

別に現代の腐女子が乙女ゲームの主人公のヒロインに転生して悪役令嬢の破滅フラグを回避させる話にしますか?

  • No.3 by 匿名さん  2020-08-31 16:03:15 


悪役令嬢側が腐女子でお願いします!

  • No.4 by 匿名さん  2020-08-31 16:47:51 

解りました、悪役令嬢側が腐女子でいきますね。

ついでに悪役令嬢と乙女ゲームの主人公のヒロインとどちらが希望ですか?

  • No.5 by 匿名さん  2020-08-31 20:18:23 


あちらでもお伝えした通りヒロイン側で参加でも大丈夫でしょうか?

  • No.6 by 転生悪役令嬢  2020-08-31 20:58:10 

解りました、では、ヒロインの方をお願いをしますね。

私が転生悪役令嬢を演じさせてもらいますね。


乙女ゲームの名前は、どうしますか?

フェリーラヴァーズ

マリアファンタジア

ラブリトルエンジェル

いまいちの気がします。

何か良い名前は、ありませんか?

  • No.7 by 匿名さん  2020-08-31 21:18:57 


ありがとうございます!

そのままでも良いとは思いますけど…日本語を入れたりするといいかも?しれないですね。自分もセンス無いのでなんとも言えませんが

  • No.8 by 転生悪役令嬢  2020-09-01 03:43:59 

それならば魔法と剣の世界アルハザード学園~琥珀の雫~とかどうでしょうか?

ヒロインは、光の属性で悪役令嬢は、闇の属性の魔法が使えるとかどうですか?

悪役令嬢に転生した腐女子が実は、主人公のヒロイン推しとかだったりしたら面白いと思います。

乙女ゲームのストーリーとか設定とかどうしますか?

  • No.9 by 匿名さん  2020-09-01 17:27:13 


すっごくいいと思います…!悪役令嬢が本来のルートなら最終的にはラスボス化するとかも面白そうですね

魔法なんかが普通にある世界でドラゴンなんかも出てくるようなイメージでしょうか…ゲーム的には乙女ゲーム要素強めのRPGの様な?

  • No.10 by 転生悪役令嬢  2020-09-01 19:55:37 

ありがとうございます、では、乙女ゲームの名前は、それでいきますね。

そうですね、悪役令嬢がラスボス化って面白いですよね。

悪役令嬢がヒロイン推しですからなりきりでは、そうは、なりませんよね……

そうですね、ゲーム的には乙女ゲーム要素強めのRPGとか良いですよね!


学園恋愛物かと思いましたがRPG物にしますか?

  • No.11 by 匿名さん  2020-09-01 21:27:44 


恐らくはならないかと…!何らかの陰謀によって?みたいな展開にさえならなければ、ですが。

メイン学園恋愛時折戦闘みたいな感じかな…と。たまに乙女ゲームでも戦闘的な要素があるタイプの物もあるのでそんなイメージでした!

  • No.12 by 転生悪役令嬢  2020-09-01 21:51:07 

そうですね、それは、あるかもそれませんよね。

でも悪役令嬢がヒロイン押しのストーカーとかだったら凄い事になりそうですよね。

確かにメイン学園恋愛時折戦闘は、良いと思います。


あとは、詳しい世界の歴史設定とかどうしますか?

世界が滅びに向かっているとか魔王の存在とか世界を救う為に学園に集められたとか世界を救うための世界樹の救済とかしか思い浮かびません。

何か良い案は、ありますか?


  • No.13 by ヒロイン  2020-09-01 23:16:34 



ヒロイン推しの悪役令嬢(ストーカー)は強いですね。途中で記憶が蘇って突然態度が変わったパターンとかも個人的にはアリです。

魔族的なのがわさわさいてそれに対抗する為に、或いは自衛の手段を持つための学園とかどうでしょうか。国の騎士団に所属する事が誉な世界観的な…ヒロインは属性が珍しかったので特例で入学が許された、とか

  • No.14 by 転生悪役令嬢  2020-09-02 05:39:30 

はい、ヒロイン推しの悪役令嬢のストーカーは、強いです!

途中で記憶が蘇って突然態度が変わったパターンは、ありですがなりきりを始める時は、記憶が思い出していますから記憶を取り戻す前と後のギャップに戸惑うとか良いですよね!

記憶を取り戻す前は、悪役令嬢として恐れられていたとかお約束ですよね。

はい、その設定で良いと思います。

ついでに王子の婚約者の悪役令嬢も婚約者って事でその学園に入学している事にしませんか?

  • No.15 by ヒロイン  2020-09-02 17:05:24 


ちょうど取り戻した直後から始めたりすると面白そうですね。最初はえ?ってなってたけど段々仲良くなっていくとか

婚約者、という事は本来ならメインキャラの王子様ですかね。
お約束大事ですよ、王道は踏んで悪いことないですから笑

  • No.16 by 転生悪役令嬢  2020-09-02 20:48:30 

はい、ちょうど取り戻した直後から始めたりすると良いと思います。
ストーリーの最初の約束って事でそうしたいです。

もちろんヒロインにした嫌がらせを覚えているわけですから土下座で謝るとかも約束の気がします。

はい、攻略キャラクターのメインキャラクターです。

お約束の王道を踏みましょう!

乙女ゲーム攻略キャラクターを三人ぐらいほしいですよね。


ストーリーは、だいたい決まりましたし自分の演じるキャラクターのプロフィールを考えませんか?

取り敢えず名前と性別と年とキャラクターの置かれている状況の設定と容姿が解れば演じるのに楽だと思います。

性格とかは、演じながら変わる場合がありますから書いても書かなくててもどちらでも構いませんよ。

ヒロインさんがプロフィールを投稿してくれたらそれに合わせてプロフィールを考えますね。

  • No.17 by ヒロイン  2020-09-02 21:51:48 


了解です!最初から波乱の予感…!
お互いに攻略キャラも二名ずつぐらい出しておいたら便利そうです。

ざっくりした物ですが完成したので置いておきますね。正確に関しては普通のヒロインらしいふわふわだけどいざという時は強い!みたいな子を想像していますが何かあれば遠慮なく…!後、書いてて思ったんですがヒロインが本当は結構良家の出身とかも良さそうだなぁなどと


アイリス ・クロフォード ♀ 16y

160cm / 背中まで伸びた蜂蜜色の癖っ毛 / すみれ色の丸型二重 / 華やかな顔立ちではないが可愛らしい印象 / 手や足に細かな傷

珍しい光属性の魔法を扱う孤児 / 偶然学園長と出会い入学を許可された / 異性にトラウマあり / 成績は学術実技共に良好 / 会長に誘われて生徒会の書記を務める

  • No.18 by アンジュ・メルシエ  2020-09-03 08:33:04 

(/はい、最初から波乱の予感がしますよね。そうですね、ヒロインが実は、王族の家系とかだったらストーリーができると思います。そして素敵なプロフィールを投稿ありがとうございます。では、私もプロフィールを投稿しますね。)

名前:アンジュ・メルシエ

転生前の名前:五十嵐・麗奈

年齢:16歳

性別:女性

背丈:168

容姿:黒髪のロングヘアー。瞳は、黒色。目がつり上がっていて目付きが悪い。がらが悪い顔。整った顔だが綺麗って感じでなくて普通の平凡の顔。傷があんまりない。

補足:闇属性の魔法が得意で魔力が高い方。王子の婚約者の為にいきたくもない学園に入学させられた。実は、魔王の娘だが魔王の親戚の国の貴族に引き取られて貴族として生活している。自分の事は、魔王の娘と知らないはずだが前世の記憶を取り戻したせいで前世の知識で自分の事も何者か解っていて悩む事になる。ヒロインの嫌がらせをしていたが記憶を取り戻してヒロイン押しになった為にヒロインのストーカーに成り下がった。ハチャメチャの発言をして周りを振り回している。


(/プロフィールは、どうでしょうか?確認をよろしくお願いをします。後は、攻略キャラクターは、王子の他にどんなキャラクターを出しますか?騎士団の隊長の息子とか……後は……どんなキャラクターにしますか?)



  • No.19 by アイリス・クロフォード  2020-09-03 21:45:09 


素敵なプロフィールありがとうございます!大丈夫ですよ~

あ、ではヒロインは王族の家系の何方かが駆け落ちした結果生まれた娘とかはどうでしょう?
王子、騎士団長の息子、……宮廷魔導師的な人とか?後はいっそ魔族側からも誰か引っ張ってくるとかしか思いつきませんでした

  • No.20 by アンジュ・メルシエ  2020-09-04 20:58:16 

(/ありがとうございます。では、このプロフィールでいきますね。

ヒロインが駆け落ちした結果生まれた娘とか良いですよね。

採用しましょう!

そうですね、王子、騎士団長の息子、王宮1番の天才宮廷魔導師。

そして、魔族ではなくて人間と魔族のハーフの魔族側で生徒会長で魔族と人間を滅ぼそうとする黒幕で乙女ゲームの最後の隠し攻略キャラクターとかの設定とか面白いと思いますがどうでしょうか?

後は、悪役令嬢の専属メイドと攻略キャラクターの妹(物語に絡むかなり重要なキャラクター)とかいたらもっと面白くなると思いますがどうでしょうか?

全てが脇役として互いが状況に合わせて動かすで良いと思います。

さすがに全てのキャラクターを一度に動かす訳でありませんからどうにかなると思いますよ。

あくまでもメインキャラクターは、ヒロインと悪役令嬢ですからね。

こんな感じで大丈夫ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック