オリナリ(NL)

オリナリ(NL)

名無しさん  2020-01-23 23:03:27 
通報
初めて建てさせて頂きます。
NLのみでオリナリをしたいと思っています。
男女どちらかは入ってきていただいた方に決めてもらえればと思っています。
またシチュ等は二人で話しあって決めれたらと思っています。
何卒よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.61 by 桜川一也  2020-01-24 23:50:40 

世話焼くなってなあ、そうもいかないだろ?家族なんだから、心配なら声だってかけるし困ってるなら見て見ぬ振りなんて出来ないだろ(頭をポリポリ掻いて、家族であることを強調するようにして自分としては当然のことをしているまでだと言わんばかりに)

  • No.62 by 桜川琴葉  2020-01-24 23:56:35 

兄さんは誰にだってそうじゃん。
(少しだけ感情的な声色で言えば相手の目を見て家族、兄妹という関係にしかなれないと再度分かれば悲しそうな顔をしては自分の席に戻っていき)

  • No.63 by 桜川一也  2020-01-25 00:07:40 

琴葉…!…ったく、今日はなんだってんだ(一方的に語気の強い言葉を叩きつけられ、訳がわからないまま髪をくしゃりとかきあげて、相手の考えが全くわからないことに苛立ちを覚えながらも自分も席に戻っていき)

  • No.64 by 桜川琴葉  2020-01-25 00:11:26 

……ぁ、雪
(全授業が終わり帰ろうと用意をして窓の外をみれば天気予報の通り雪が降っていてそれを見ながら買い物して早く帰ろなどと思いながら下駄箱に向かい)

  • No.65 by 桜川一也  2020-01-25 00:17:01 

おーい、琴葉待ってくれよ。朝に荷物持ちするって言っておいたじゃないか、何も置いてくことないだろ?(帰りの支度をしている途中友人に捕まって、解放された時には既に相手の姿が教室にはなく慌てて下駄箱へと向かえば廊下の途中で相手に追いつき、形式的にそう抗議をして)

  • No.66 by 桜川琴葉  2020-01-25 00:22:17 

別にいい可愛げのない妹と一緒にいたくないでしょ
(靴を履き替えては少し覚悟をして学校をでれば冷たい風が頬を撫で朝より寒いと思いながら上記を述べるが行動は相手がついてきやすいようなスピードを維持しながら歩いていて)

  • No.67 by 桜川一也  2020-01-25 00:31:16 

そんなこと俺は一言も言ってないだろ?本当に嫌だったら最初から荷物持ちなんて面倒なこと請け負わないぞ(まるで決めつけるような相手の物言いに呆れたように隣へと並んで歩きながら、面倒と思うなら今頃ここに居ないとハッキリと言って)

  • No.68 by 桜川琴葉  2020-01-25 00:36:02 

可愛くないとは思ってるでしょ。いつもいつもトゲのあることしか言わないから
(兄の隣を歩きながら目的地へと向かっていて中学3年の後半から今日までをふりかえってひどい言葉を投げかけすぎたなぁと反省していて)

  • No.69 by 桜川一也  2020-01-25 00:48:10 

別にそんなことはないぞ、確かに昔はもっと素直に甘えてくれたのにって少し寂しい気持ちがあったのは確かだけどな、でも琴葉もそういう年頃だもんな(投げかけられた問いに首を横に振り、中学3年を期に変わってしまったのも単純にそういう年頃になったということなのだろうと解釈をしていたようで冗談めかして笑って)

  • No.70 by 桜川琴葉  2020-01-25 07:30:26 

兄さんもじゃないの?
(兄だって歳頃なんだから普通に恋愛して友達とはしゃきだりしたいのでないかと思いそれを妹である自分が邪魔をしてるんじゃないかと心配になっていて)

  • No.71 by 桜川一也  2020-01-25 09:36:17 

俺か?そうだな…いや、別に今のままで何も不自由してないな。俺は俺らしくやりたいようにやって自由に生きてる、少なくとも琴葉に心配されるような人生は送ってないつもりだけどな…家事以外(どうやらこちらが自分が我慢をして本音を抑え込んで生きていると勘違いをしている様子の相手に自分はこの生き方が一番性に合ってると屈託もなく笑い、最後にそんな冗談も飛ばせば肩を大きく竦め)

  • No.72 by 桜川琴葉  2020-01-25 10:24:14 

そっか……私居なくても大丈夫そうだね!
(スーパーに着けばカゴを持ち材料や日用品をいれていきながら上記を述べれば兄を気にすることなく買い物を続けていて)

  • No.73 by 桜川一也  2020-01-25 12:06:16 

なあ、琴葉今日はどうしたんだよ本当に…朝からずっとおかしいぞ(いつになく冷たい態度をとり、何か含みのある態度をとり続ける相手が一体何を思い何を抱えているのか、ハッキリしないその様子に苛立ちを覚える前に不安を感じて神妙な表情でそう言葉を投げかけ)

  • No.74 by 桜川琴葉  2020-01-25 12:26:17 

帰ったらちゃんと話すよ
(買い物を済ませれば会計を済ませ袋詰めをしては半分袋を持ちあとは兄の方にまわしてから帰路につき冷たい風を浴びながらゆっくりと歩いていて)

  • No.75 by 桜川一也  2020-01-25 13:50:13 

そうか…わかったよ。…なあ、琴葉、俺はいつまでだってお前の味方だからな(これ以上の追求をやめて相手の言葉を全面的に信じることに決めて、話しの内容がなんであろうと自分だけは相手の味方でいることを誓って口にして)

  • No.76 by 桜川琴葉  2020-01-25 13:53:23 

ありがとう
(兄の言葉に素直にお礼をいえばしばらくして家に着き玄関を開けてはキッチンに向かい買ったものを冷蔵庫に入れていきそれが終われば着替えようと部屋に向かっていて)

  • No.77 by 桜川一也  2020-01-25 14:09:50 

(帰宅してひとまず買ったものの冷蔵庫への詰め替えが終わると部屋にて着替えを済ませ、相手の話しというのはなんだろうかとぼんやり考えながら手近にあった漫画本を手にベッドに仰向けに寝そべり読んでいたが、内容はあまり頭には入っておらず)

  • No.78 by 桜川琴葉  2020-01-25 14:14:30 

兄さん、話してもいい?
(着替えれば兄の部屋の前に行きドアをノックしてからドアを閉めたまま上記を述べ相手の返答を待っていて直接顔を見れば伝えれないからここで話すと付け足して)

  • No.79 by 桜川一也  2020-01-25 15:46:19 

ああ、わかった…話してくれ(ドアがノックされ、中へ招き入れようとしたところでそのままで話しを聞いてという声が聞こえてベッドへと座り直し、少しだけ緊張したような声色で続きを促して)

  • No.80 by 桜川琴葉  2020-01-25 15:53:37 

……私、兄さんの事が好きなの。冗談とかじゃなくて本気で……
好きだって自覚したのは中3のときなんだけど…私たちは兄妹だから恋人になれないのはわかってるよ、でも好きってことだけは伝えさせて……それだけだから
(心臓の音がうるさくてちゃんと伝えれてるかは分からないが自分が今日まで思っていたことを伝えては兄の返答も待たずに部屋に帰ろうとしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック