【 hpmi 】また今日も、ハマの夜風に吹かれて──。【 3L 】

【 hpmi 】また今日も、ハマの夜風に吹かれて──。【 3L 】

匿名  2019-02-04 11:40:33 
通報

閲覧有難う御座います!当所はハマが好きすぎるあまり、勢いで建ててしまったスレとなっております。( )

募集はお察しかと思いますが、"MAD TRIGGER CREW"の3人( 正確に言えば2人 )。そして関係者ということで碧棺合歓ちゃん、創作キャラ二名( 男女問わず )も募集させて頂きます!申し訳御座いませんが入間銃兎役は当方が務めます。

◎基本的に日常メイン。恋愛は3L対応、シリアスも可。
◎CPが成立した場合個スレへの移動可ですが此方にも顔を出すこと。
◎ロル必須( 中程度推奨 )。一般的に嫌われるロルは非推奨。
◎登録逃げ、一週間無断放置にてリセット
◎創作様はPF必須

それでは需要が有るか分かりませんが、募集させて頂きます…!

コメントを投稿する

• No.1 by ハマのサバイバー  2019-02-04 12:38:17 

(/初めまして。ハマと聞いて来ました。ニックネームでご察しかと思いますが、理鴬役で参加希望します。ご検討をお願いします。)

• No.2 by MC Mr.HC  2019-02-04 12:56:28 

(/ハッマ...!最高ですかっ!ノリと勢い、左馬刻サマにて参加希望でございます!似非でよければ、お願いします)

• No.3 by 匿名さん  2019-02-04 13:01:47 ID:6b9c05e24

(/素敵なトピにつられてきました!ぜひ創作キャラで参加したいです!)

• No.4 by 匿名  2019-02-04 13:24:25 

>>1

( / お声掛け有難う御座います!理鶯ですね、了解しました!宜しければ絡み文をお願い致します。)

>>2

( / お声掛け有難う御座います!ハマ良いですよね…!本当沼でs。左馬刻様ですね、了解しました!宜しければ絡み文をお願い致します!)

>>3

( / お声掛け有難う御座います!創作キャラですね、了解しました!PFをお待ちしております!)

• No.5 by とくめい  2019-02-04 20:18:29 

( / 私もハマ推しですううううう()
宜しければ創作で参加させてきださい! )

• No.6 by 匿名さん  2019-02-04 21:10:23 ID:6b9c05e24

名前/星野・詩稀

読み/ほしの・しき

性別/女

年齢/23歳

性格/明るくて人懐っこく人見知りは滅多にしない。怒る時は怒るが単純ですぐ機嫌が治る。仕事は真面目に取り組む。

容姿/胸元より少し長い黒髪,普段の髪型は気分次第だが仕事の時は1つに束ねている,目の色は紅色,二重のぱっちりした猫目,身長158cm

備考/ヨコハマの警察署で働いている。家族構成は両親,姉,妹。職場の近くのアパートで一人暮らしをしている。猫が好きで休みの日は近所の野良猫とよく遊んでる。料理は滅多に作らない為壊滅的。

(/No,3の者です!pfを提出させていただきます。不備等があればご指摘ください…!)

• No.7 by 碧棺 左馬刻  2019-02-04 21:30:21 

>all

..チッ、切れやがった
( 特にすることも無く事務所の窓から外を眺めながら煙草を嗜み。何本目か分からない煙草を灰皿に押し付け、新しいものを取り出そうとポケットを漁るも目当てのものは見つからず、そういえば先程ので最後だったかと思い出すと苛立ちを隠さずに舌打ちし。あいにく舎弟たちは出払っており暇つぶしも兼ねて買いに行くかと重い腰を上げて外へ足を向け )

(/許可ありがとうございます!早速絡み文を出させていただきましたが、絡みづらいなどあれば教えてください!ちなみに、この後は街でばったり会うもよし、事務所の入口で鉢合わせるもよし、絡んでくださる方に合わせます!)

• No.8 by 毒島メイソン理鴬  2019-02-04 21:43:07 

>ALL

……今日の食材は狩った。

(いつものように森で小動物を狩って、死骸を抱えながらどう調理しようか考えて)

(/されて許可ありがとうございます。似非な上、返信遅めですが、よろしくお願いします。)

• No.9 by 入間銃兎  2019-02-04 22:40:53 

>>5

( / お声掛け有難う御座います!同士様…!( )創作キャラですね、了解しました!PFをお待ちしております! )

>>6

( / 素敵なPFを有難う御座います…!不備は御座いませんので許可させて頂きます!絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

>左馬刻

…よぉボンクラ、喧嘩でも売りに行くのか?
( 対する此方は車内で煙草を吸いながらパトロールをしており、相変わらず治安の悪い街に呆れながらも慣れているのか気にも留めず。ふと前方に見覚えのある事務所、そして其処から見覚えのある人物が出てきた事に気付くと車を止め。窓を開けるや否や薄く吐いた紫煙を外へと放ち、何処か悪戯っぽい笑みを浮かべながら話し掛け )

( / 絡み文有難う御座います!早速絡ませて頂きました…!以後宜しくお願い致します! )

>理鶯

ゔっ、──ど、どうも…理鶯。
( 定期的に同じグループの仲間が過ごしている森へ足を運びに行くのか、見覚えのある大柄な男性を見付ければ声を掛けようとするも彼が抱えている死骸が視界に入ると思わず青ざめ。一息吐いた後苦笑に近い笑みを浮かべながら声を掛け、躊躇したものの其れを一瞥するなり恐る恐る問い )
ええと…、それは?

( / 絡み文有難う御座います!此方こそ似非な銃兎ですが宜しくお願い致します…!)

• No.10 by 星野 詩稀  2019-02-04 23:09:26 ID:6b9c05e24

>>all

え、お姉ちゃん来れなくなったの!?今から何しようかな…
(久しぶりに貰った休日に買い物する予定のはずが姉が来れなくなり今からどうするかを近くにあるベンチに座りスマホを見ながら何処に行くか考えて)

(/参加許可ありがとうございます!絡みづらい等がありましたら絡み文を変えさせていただきます!よろしくお願いします!)

• No.11 by とくめい  2019-02-04 23:23:30 

名前 / 月野 雪南 ( つきの ゆきな )
性別 / ♀
年齢 / 20
性格 / 気が強く衝突しやすいが、芯が強く努力家で自分の道を突き進む。悪く言えば頑固な性格で相手に寄っては言い合いが絶えない事も。素直じゃない一面も有り、図星をつかれれば直ぐに焦る。
容姿 / ウェーブかかった腰までの薄めの茶髪で、仕事上コック帽を被るのでその時は後ろの低い位置で束ねている。前髪はパッツン。瞳の色は青色。身長164。
備考 / 職業はパティシエ。ヨコハマ1の料理もスイーツも作れるマルチなパティシエを目指している。ヨコハマを束ねている左馬刻の事は最初は気に入らず何度も乗り込んでは文句を言っていたが、今ではスイーツや料理の一番最初の試食を頼んでおり、特に理鶯の料理を何とかしたいと常日頃から思っている。

( / >5の者です!色々設定を作ってしまいましたが、不備等ありますでしょうか? )

• No.12 by 毒島メイソン理鶯  2019-02-05 00:07:51 

>銃兎

……む、銃兎か。

(人の気配と声を感じて、そちらを見れば知っている警官の男で。苦笑する相手を特に気にせず、抱えている死骸について聞かれ、「……料理に使う食材だ」と答えて)……今から調理するのだが、食うか?

(/いえいえ、絡みにくい文などありましたら伝えてください。)

>詩稀

……詩稀か、どうした?

(今日の料理に使う食材を狩りに行く途中、ベンチに座っている私服姿の相手を見かけ近づいて話しかけて)

(/初めまして。絡ませていただきました。似非な理鶯ですがよろしくお願いします。)

• No.13 by 入間銃兎  2019-02-05 00:45:17 

>星野さん

奇遇ですね、星野さん。
( 少し外の空気でも吸って一息吐こうと煙草を灰皿に揉み潰せば車から降り。新しい煙草を取り出す為スーツの衣嚢に手を突っ込むも、ふと同じ勤務先の女性を見掛けては其の手を下ろし。辺りを見渡し自販機を見付けると缶珈琲を二個購入し、其れを両手に持ちながら彼女の元へ近付けば声を掛け下記問い )
…ブラックとミルク、何方が良いですか?

( / 絡み文有難う御座います!此方こそ宜しくお願い致します…!)

>>11

( / 素敵なPFを有難う御座います!不備は御座いませんので許可させて頂きます…!絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )

>理鶯

否、そうではなく……えっ!──あ、その…今は腹が減ってないので遠慮しときま…
( 寧ろ彼が料理以外に其れを使う事は無いだろう、然し何の死骸か聞いたところで余計顔色は悪くなるだけなので其れ以上は聞かず。問われた内容にギクリ身体を強張らせ、断ろうとするも言葉とは裏腹に腹部から歪な音が鳴り響き )

• No.14 by 月野 雪南  2019-02-05 01:20:45 

>ALL

( / 主様参加許可ありがとうございます!絡み文投下しておくので、宜しければ仲良くしてやってください!絡みづらかったら仰って頂けると幸いです! )

…ううん、次はどうしようかしら。
( 特にこれと言った用はないが、いつも通り事務所の前に来ると中には入らずぶつぶつと良いながらメモ帳とペンを持ち次の新メニューを考えつつ、怪しまれてもおかしくない程に事務所前をうろうろしており、 )

• No.15 by 星野 詩稀  2019-02-05 01:59:40 ID:6b9c05e24

>理鶯さん

あ、理鶯さん!姉と買い物に行く予定だったんですけど姉が来れなくなっちゃって…理鶯さんはどうしたんですか?
(顔を上げると見知った相手が居て表情が明るくなり事情を話して、首を傾げ自分も相手にどうしたのか聞いて)

(/絡んで下さりありがとうございます!全然非似なんかじゃありませんよ!よろしくお願いします!)

>入間先輩

入間先輩、こんにちは!良いんですか?じゃあミルクで。
(スマホから目を離し顔を上げると自分の上司が居て少し驚くも挨拶をして2つの缶珈琲を見てミルクが良いと伝え。)
入間先輩はどうして此処に?

(/絡んで下さりありがとうございます!よろしくお願いします!)

>月野さん

あれ、月野さん。どうしたんですか?
(やる事も無く1人で散歩をしていると事務所の前に居る相手に気が付き手を振りながら近付いて)

(/初めまして!絡ませていただきました!勝手に知り合いという事にしてしまったのですがもしダメでしたら変えさせていただきます!)

• No.16 by 月野 雪南  2019-02-05 08:52:30 

>詩稀さん

え!?あ、えっと…実は、次の新メニューをどうしようか悩んでて。詩稀さん、何か思い付く物ない?まあ、無理にとは言わないけどこういうのあったら良いとか……。
( 声をかけられハッと少々動揺した反応をしてはこれを相手に話すべきかと悩んだが、話すだけ話したらもしかしたら相手から何か意見をくれるのではないかと期待しつつ、じーっと見つめながら相手の返答を待ち、 )

( / いえいえ、知り合いにしちゃって大丈夫です!寧ろ大歓迎です!これから宜しくお願いします! )

• No.17 by 入間銃兎  2019-02-05 18:14:48 

>月野さん

…何かお困りですか?
( とある用事があって事務所を訪れると其処の前を右往左往している女性が視界に捉え、訝しげに眼鏡越しの双眸を細めつつ相手の元へ近寄り。営業スマイルという名の爽やかな笑みを浮かべながら婉曲に問い掛けて )

( / 絡み文有難う御座います…!以後宜しくお願い致します! )

>星野さん

こんにちは。…はい、どうぞ。
( 人当たりの良い笑みを湛えながら挨拶を返した後相手が答えた方の缶珈琲を差し出し、隣の空いたスペースへ腰を下ろすとプルタブに指を掛け慣れた手付きで開け。飲もうとした時問い掛けられては其方へ視線移し )
ああ、パトロール中だったんですよ。一休みしようと此処へ立ち寄ったら貴女を見掛けたもので。

• No.18 by 毒島メイソン理鶯  2019-02-05 18:36:07 

>銃兎

……そうか。……腹が減っているようなら銃兎の分の料理も作ろうと思ったのだが……

(相手の腹が減っていないと言う言葉にそう言って、自分の分の料理を作ろうとしたが、相手の腹の音が聞こえ、「……む、やはり銃兎の分も作るべきか……」と考え始めて)

>雪南

……む、雪南……何をしている?

(左馬刻に食べて貰う為の料理の入った弁当箱を持って事務所に行くと、扉の前でウロウロしている相手を見つけ、そう聞いて)

(/初めまして。絡ませていただきました。似非な理鶯ですが、よろしくお願いします。)

>詩稀

……そうか。大変だったな。……小官は料理に使用する食材を狩りに行く途中だ。

(相手の答えにそう言って、その後のどうしたのかとの問いにそう答えて)

(/いえいえ。そうですか?良かったです。絡みにくい文などありましたら伝えてください。)

• No.19 by 月野 雪南  2019-02-05 19:35:10 

>銃兎

げっ、面倒なのに会った…。んん_ええと、困っていると言えばそうなのかしら?それよりも貴方、その営業スマイル何とかしたら?
( 相手を視界に促えるとぼそりと聞こえるか聞こえないか程度の声のトーンで思わず嫌そうな表情浮かべてしまい。直ぐ様に咳払いをすると相手の笑顔に違和感を感じる為に同じく営業スマイル向けて、 )

>理鶯

り、理鶯…。次のメニューどうしようか悩んでるのよね。で、その手に持っている物は?
( どうしようかと悩んでいると相手に声を掛けられた為、顎に手を当て悩んでいる素振りを見せながら溜め息をついて。ふと相手の手にある弁当箱らしき物が視界に入るとまさか誰かのために作って来たのかと内心焦りつつじっと見つめ、 )

• No.20 by 毒島メイソン理鶯に  2019-02-05 20:03:31 

>雪南

……そうか。

(相手の言葉にそう言い、頑張れと言って。その後、持っている弁当箱について聞かれ、「……これは左馬刻に渡す弁当だ。少しでも腹を満たして欲しいと思って作って来た」と答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック