マイスイートハニー ( 非募集 )

マイスイートハニー ( 非募集 )

千里  2018-10-29 17:52:30 
通報





俺の大好きな彼氏くんだーけ。






コメントを投稿する

  • No.1 by 類  2018-10-30 19:54:56 



千里。人違いじゃなくて良かった。
来るの遅くなって悪い。これから宜しくな。
部屋用意してくれてさんきゅ。

今日はまだおまえのこと抱きしめてねぇ。…ん。( 両手広げ / 待ちの姿勢 )


  • No.2 by 千里  2018-10-30 20:14:27 



良かったぁ会えて。俺もう忘れられてんのかと思ったわ。( たはは ) まぁともあれ、ここまで来てくれてありがと。こちらこそ改めてこれから宜しくな。

るーい、今日もお疲れさん。( ぽす、と相手の腕の中に優しく飛び込んで )


  • No.3 by 類  2018-10-30 21:11:47 

類 ( Rui ) / 21歳 / 男 
茶髪ツーブロック / 吊り目 / 184cm / ネイビーとホワイトのボーダーカットソー、黒スキニー、足元はショートブーツ
口悪 / 若干S気味 / 恋人第一 / 甘やかすの好き / 脱力系 / 独占欲、嫉妬心強い


遅くなって不安にさせて悪かった。これからいっぱい愛してくから。何か不安なことあったら言ってな?
それとpf。こっちにも載っけとく。

千里もお疲れ。会いたかった。…ん、千里の匂い甘くてすき。( 背中に両手回しぎゅう / 髪へ口づけ落とし )


  • No.4 by 千里  2018-10-30 21:27:19 



千里 ( Senri ) / 23歳 / 男
黒髪ショート / 垂れ目 / 176cm / 黒のプリントシャツにジーンズ、パーカー着用、靴はスニーカー一択
自由気ままでマイペース / 恋人第一 / 甘えたがり / 我儘 / 独占欲、嫉妬心強い

んーや、俺の気が短いだけだから大丈夫。( ふは ) 俺ももう類のこと手放す気ねぇからね。
pfさんきゅ、俺も貼っつけといた。

んえ、俺甘い匂いする?( 自分の腕を上げて服を嗅いでみるも何も分からず ) ……つーか類と居るとマジで落ち着くわぁ。( ぎゅうう )


  • No.5 by 類  2018-10-30 21:37:42 



や。俺も結構気短い。( 眉下げ笑み )千里に関しては特に。いつでも一緒にいたいしな。

する。フェロモン?( 鼻先埋めすんすん )そ?仕事の疲れ癒える?( なでなで )


  • No.6 by 類  2018-10-30 22:53:20 



せーんり。千里。
寝たか?…すき。お休み。( ちゅ )


  • No.7 by 千里  2018-10-31 07:07:19 



ごめん、仕事してた。
おはよ類、今日も頑張ろーな。( にへら )


  • No.8 by 類  2018-10-31 08:53:32 



千里、はよ。
夜は仕事って言ってたもんな。お疲れさん。( なでなで )ってことは今寝てんの?布団潜り込んでいい?( にやにや )


  • No.9 by 千里  2018-10-31 18:08:01 



昼頃までちょっとした用事済ませて、それからずっと爆睡してた。( ふは )
仕事行くまでもうちょいベッドに居るから、おーいで。( 手招き / 相手のスペース空けて )


  • No.10 by 類  2018-10-31 18:58:06 



せーんり。行くのか?嫌だ。俺のそばにいろ。( 空けてもらったスペースではなく相手の上にバタンと倒れ、ぎゅうう )


  • No.11 by 千里  2018-10-31 19:07:30 



んは、可愛いなぁ類。んーん、まだ行かないから大丈夫。家出る直前まで類と一緒にいる。( 覆い被さるようにして抱き締められれば、一瞬目を丸くしてはすぐに微笑みを浮かべ抱き締め返し )


  • No.12 by 類  2018-10-31 19:20:59 



うっせ。可愛くないっつの。……離れたくねぇ。( 納得いかないと眉寄せつつ、相手の前髪上げては額にちゅ )


  • No.13 by 千里  2018-10-31 19:29:22 



意地張んなってぇ。( くく / 優しい手つきで相手の髪梳いて ) ……うん、俺も離れたくない。こんな可愛い恋人家に置いて仕事なんか行けねぇもん。( へにゃりと微笑んで背中に回した腕の力を少し強め )


  • No.14 by 類  2018-10-31 19:50:22 



意地とかじゃねぇし。( ぐぬぬ )俺が千里のぶんまで働くからお前主夫になればいいんじゃね?( 至近距離で見つめ、ちゅっちゅ )


  • No.15 by 千里  2018-10-31 20:00:09 



んー?そう?( 楽しそうに揶揄い口調で ) んなの類が仕事行くんなら一緒だろ。いーの、夜は俺が類の分まで働く番。( 至近距離にある相手の頬に軽く口付けて )


  • No.16 by 千里  2018-10-31 20:02:22 



あ、言い忘れてたけどハッピーハロウィン。
……いい歳した大人が " トリックオアトリート " なんて気が引けるけど、何気に言ってみたかったんだよねぇ。( くは )


  • No.17 by 類  2018-10-31 20:08:43 



…( む / 頬むに、とつまみ )千里が帰ってきたらあったけぇベッドで寝れるように俺が寝てあっためとく。…千里、擽ってぇよ。( 頬に受けるキスに目を細め、くす )

ふは。千里言ってきそうだったから用意しといたぜ?( にま / ポケットから棒つきキャンディ取り出し口元ずい )


  • No.18 by 千里  2018-10-31 20:16:22 



痛い痛い、悪かったって。( けたけた笑いながら降参の意を示し ) ありがとなぁ、類と一緒に寝られるとか最高の幸せだわ。世界中で俺だけが類を独り占めしてる。( 頬を緩めて口角上げ )

んお、やったね!さすがだなぁ、めちゃくちゃ準備良いじゃん。( 目の前に差し出されたキャンディをパクリと口に咥え ) 棒付きキャンディなんて久々だわ、すげぇ美味い。( にへ )


  • No.19 by 類  2018-11-01 08:38:11 


わり、昨日すぐ寝ちまった。
仕事帰ってきたか?仕事お疲れさん。

キャンディ食ってる顔。かわいかった。美味かったか?( くす )


  • No.20 by 類  2018-11-01 21:09:01 



せーんーり。好き。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック