── COLOR ──

── COLOR ──

怜  2018-09-18 22:08:51 
通報


色とりどりの世界
ただ俺がいて君がいる…


独り言 / 暇潰し / 雑談歓迎
神出鬼没 / 迷惑行為禁止




コメントを投稿する

  • No.281 by 怜  2018-11-08 23:22:06 



押したら痛かった。←
琴の念が足りない。

心折れちゃうとか言われると
俺は気にしちゃう。笑
木綿メンタルか。
ぶっちゃけどっちでもいい
とか思っただろ?←


  • No.282 by 琴  2018-11-08 23:29:06 



今日の分のエネルギーはもう使い果たしてしまったから、もう念は送れない ←

そうなの?ごめんね。笑
もめんたる ←
いや、そう来るとは思わなかっただけで、ちょっと笑った


  • No.283 by 怜  2018-11-08 23:39:03 



少しはマシになったよ
気持ち的にな。
んじゃ、明日送って。

それなら意地悪していいのか?←
もめんたるとか
くそ可愛いーな。笑
琴のメンタルはもめんたる。



  • No.284 by 琴  2018-11-08 23:51:14 



じゃあ明日、
こっそりひっそり送っとくね

どうしてそうなった、
たまになら意地悪させてあげてもいいよ ←
平仮名にすると大体可愛いよ。笑


  • No.285 by 怜  2018-11-08 23:57:25 



叫んで送って。笑

あんまり気にしてなさげだから?
んじゃ、意地悪してやる。←

何かポケモ◯に居そうじゃね?笑
馬鹿とか言ったら
一撃で倒せそうだけど。


  • No.286 by 琴  2018-11-09 00:02:37 



…こっそりひっそり送っとくね ←

通じる冗談だけにしてね。笑
そしてたまにならだからね ←

馬鹿でやられるのは絹ごしだね
もめんたるはもう少し強い。笑


  • No.287 by 怜  2018-11-09 00:11:57 



受け取る準備しとく。←

そんな口悪く無いと思う。
つか、たまになら良いのか。笑
嫌なら嫌って言えよ?

その差はなんだ?笑
絹と木綿の図鑑が
気になってきた。←

そろそろ寝る。
ありがとなー。おや。


  • No.288 by 琴  2018-11-09 00:15:11 



意地悪だけど優しいっていうね ←
Sとは言えなくなってきたぞ、笑

木綿の方が崩れにくいからね ←

いえいえ、またね
おやすみなさい。


  • No.289 by 怜  2018-11-09 23:40:58 



ついに腕が…!


  • No.290 by 怜  2018-11-10 00:14:12 



気付いたら
日付が変わってた


  • No.291 by 怜  2018-11-10 01:27:17 



何か眠れなくなった


  • No.292 by 怜  2018-11-10 02:05:53 



このまま
300まで呟くか?


  • No.293 by 琴  2018-11-10 04:56:57 



念送っておいたけど届いた?笑


  • No.294 by 怜  2018-11-10 20:25:02 



>琴

いやー…来てねェ。笑
つか、早起き?
そんな時間まで起きてたのか?


  • No.295 by 琴  2018-11-10 21:03:10 



こんばんは、
それはきっと受け取り側に問題が ←

昨日早く寝ちゃって夜中に起きた。
明け方まで起きててまた寝たよ、笑


  • No.296 by 怜  2018-11-10 22:20:03 



朝方は寝てたから
気付かなかった。←

調子狂わねェの?


  • No.297 by 怜  2018-11-10 22:36:56 



そろそろ
上げようか悩む


  • No.298 by 怜  2018-11-10 22:48:11 



やっと来週だ
取り敢えずこの日を
目標に頑張るか


  • No.299 by 琴  2018-11-10 22:51:45 



不在票入ってなかった? ←

別に大丈夫だよ、
全然寝てないわけじゃないからね。


  • No.300 by 怜  2018-11-10 23:19:01 



何も入って無かった。←

そか、琴が良いなら
特に心配もしねェけど。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック