人肌が恋しい貴方に【 無登録 / 指名制 】

人肌が恋しい貴方に【 無登録 / 指名制 】

2018-08-02 08:52:39 
通報

___ おっと、此処に来たって事は独り身かい? 人肌が恋しい季節、とは言わないけどさ。やっぱり寂しいよねェ... (  はふ / こくり  ) 今回、紹介するのはただのアルバイトの人達なンだが...みーんな、御客様を満足させれるように頑張るってよ。だから、寄ってってみない?

コメントを投稿する

• No.1 by    2018-08-02 08:58:51 

やァ、また会ったね。...もしかして、興味を持って来てくれたのかい? 嬉しいなァ...今から当店のルールについて説明するから、目を通してくれると嬉しいかな。あ、申し遅れたがわたしは此処の店長だよ。接客には参加しないが...頭の片隅にもわたしを残しておいてくれると嬉しいよ、なァんてね。たまに、御知らせ等があると思うがそれは全て店長であるわたしが担当するよ (  ふふん / 自慢気  )
 ルールについてはしっかりと目を通すんだよ。じゃなきゃ、めっ、だからな!

: 当サイトの規約厳守
 : 空白愛用者様優遇
 : 豆~短ロルでサクサク進行
 : どちらかが24時間の不在でリセット
 : 本体会話無し

• No.2 by    2018-08-02 20:01:09 

おや、まだ此処に居るってことはわたしの自慢のアルバイトさん達を指名する気満々かい?いやはや、嬉しいよ本当に...きみが、常連にでもなってくれるともっと嬉しいけどね。
 ___ さて、じゃあ早速アルバイトさん達との絡み方、そして個性豊かなアルバイトさん達の紹介をするね。気になったアルバイトさんにはロックオン!ってね (  くすり、  )

: PF、絡み文、指名を記載 ( リセット後再びという場合も同じ )
 : リセット後、二回目以降の場合は指名を変えてくださっても大丈夫です
 : キャラ一人に付き御相手を出来るのは三人迄
 : 基本的には何人でも御相手可能です
 : 3L可能、R指定の行為禁止

「 ...べべ、別に...お前さンを助けたとか、そんなンではねェぞ! 」
 : 羽柴 れお ( はしば - ) ♂
 : 人懐っこい / 変な敬語 / ツンデレデレデレ

「 へェ、そンな事しちゃうのねェ。...指の一本や二本折ってやろうかクソが 」
 : 佐上 ひろし ( さがみ - ) ♂
 : オネェ / 元ヤン / ゴリラ

「 あァ...俺、別に貴方じゃなくても良いンですよね。勘違いしたのはそっちでしょ 」
 : 世良 れんと ( せら - ) ♂
 : 上辺は爽やか好青年 / 実際はクズ / 女好き

「 俺さ、きみの事なんかだァい嫌い...なァンて、嘘だよ!御免ッてば、許してよ~~ 」
 : 佐伯 いつき ( さえき - ) ♂
 : からかい上手 / ヘラヘラ / 冗談多め

「 うォッ、吃驚したやンけ...驚かすンやったら他所を当たれや! 」
 : 片桐 ゆづる ( かたぎり - ) ♂
 : ビビり / 毒舌 / 短気だけど御人好し

「 ねェ、みーんな見て!なつめ面白い事するから笑って!御願い! 」
 : 結原 なつめ ( ゆいはら - ) ♀
 : 慌ただしい / ドジ / 一生懸命

「 はあ、そうですそこの...そう、あなた。名前忘れたけど 」
 : 高室 ほのか ( たかむろ - ) ♀
 : のらりくらり / マイペース / 呑気

「 ね、わたし以外の女の子見ちゃだめだよ?約束、絶対だからね 」
 : 小森 なな ( こもり - ) ♀
 : 不思議ちゃん / 嫉妬深い / 独占欲強め

「 あんたって意外と優しいんですね、...意地悪な人かと思ってました 」
 : 縹 あや ( はなだ - ) ♀
 : 好奇心旺盛 / ズバズバ / 生意気

「 えーちっさ、身長ちっさ...ちょ、もうちょっと屈んでよ。...別にちびじゃないし 」
 : 小鳥遊 あずさ ( たかなし - ) ♀
 : チビ / 寂しがりや / かまちょ

• No.3 by    2018-08-02 21:05:12 

長らく御待たせしたね...では、これにて開店という事でわたしは失礼するよ。個性的な子達ばかりだろう?みーんな、わたしの御気に入りの子なんだ。御気に召すとも思うのだが...まァ、それに関しては御話をしてから感想を御聞きしたいかな (  腕を組み / むむ  )
 では、人肌が恋しい貴方の為にわたしからの細やかなプレゼント。受け取っておくれ。沢山の方々の御越しを、御待ちしております (  OPENのプレートを扉に掛けて / 募集開始↑  )

• No.4 by 黒崎 葉  2018-08-02 21:41:56 

人肌が恋しい時ってあるよね、うんうん。つまり此処はそんな人達の救世主が集まる場所って訳だ。(  扉ガラガラ-  )__お邪魔しますよーっと。..佐上さん、いる?(  自身のプロフィールゆらゆら  )

黒崎 葉 ( クロサキ ヨウ ) ♀
好奇心旺盛のやや阿呆 / 良くも悪くも欲望に素直 / 女子高生

• No.5 by 佐上 ひろし  2018-08-03 07:56:15 

( >4 ) 黒崎 葉 様

あら、いらっしゃーい...ッて、こンなかァいい子がアタシを指名してくれたのかしら? (  きゃッ、  ) それに、女子高生だなンて初々しいわねェ。アタシも高校時代に戻りたいわ、あの時は...ッて話は後にして!佐上よ、宜しくしてね (  ばちこッ / ウインク  )

• No.6 by 黒崎 葉  2018-08-03 08:49:23 

>5 佐上さん

私からしたら佐上さんもとーっても可愛いけどねぇ。(  ひひ  )..聞くよ!おネェさんの高校時代の話。あーんな事やこーんな事があったと見た!(  呼び方 / ビシッ  )

• No.7 by 佐上 ひろし  2018-08-03 14:11:03 

( >5 ) 黒崎 葉 様

あらやだァ、最近の子はよーく分かっているわねェ。...ふふ、有難う (  頭撫で、  ) あら、アナタ勘が鋭いのねェ...でも、ちょっぴりやんちゃしていたくらいよ (  ほう / にんまり  )

• No.8 by 佐上 ひろし  2018-08-03 14:11:51 

あら、御免なさい。アタシとした事が間違いを...>5ではなく、正しくは>6ね。

• No.9 by 神原 ゆきの  2018-08-03 14:27:45 

えっ、すご、イケメンも可愛い子も選び放題!?天国かなここは!( 目きらきら / ほわぁ ) うーんとねぇ、どーしよ…こりゃ悩むな。…よし決めた!片桐ゆづるくん、君にします!( 人差し指びしっ )

:神原 ゆきの( かんばら ─ ) / ♀
:男女問わずスキンシップ魔 / 結構自分勝手 / 感情爆発タイプ / 褒めに弱い / お酒大好き

• No.10 by 黒崎 葉  2018-08-03 14:31:28 

>7 佐上さん

__おぉ、これが甘やかしだね!(  撫で受け / 頭ゆ-らゆら  )..おネェさんも撫でてあげようではないか。ほら、大人になると甘やかされる事って少ないって言うし。(  片手伸ばし  )ちょっとってどれくらい?おネェさんあれでしょ、怒らせたら怖いやつ。(  にま   )

• No.11 by 葉野 霞   2018-08-03 14:46:16 

.. こんにちは 。 ( 扉がちゃ 、 ) 何か面白そうだなって 、 思ったからつい 。 えと 、 世良くん .. ?? とお話してみたいんだけど 。 空いてる .. ?? ( きょろ 、 / プロフィール片手に 、 )

葉野 霞 ( ハノ カスミ ) / ♀ / 高校生
大人しめ少女 / 基本無表情 / 冷たい奴 / マイペース

• No.12 by 片桐 ゆづる  2018-08-04 09:50:01 

( >9 ) 神原 ゆきの 様

ッ吃驚した...いらっしゃい。指名は、ッて俺!? (  プロフィールを見つつ / 目を見開き  ) お、おおきに...ほンまに俺なンか、へェ (  信じられないらしく / だけど少し嬉しい  ) 神原ゆきのさン、宜しゅうなァ (  握手 / 頬を緩ませ  )

• No.13 by 佐上 ひろし  2018-08-04 09:54:21 

( >10 ) 黒崎 葉 様

葉ちゃンに御願いされたら、いつでも甘やかしてあげるわよ。妹が出来たみたいで嬉しいわ (  きゃっきゃ / ハートびゅンびゅンッ  ) あら、アタシの事も甘やかしてくれるの?嬉しいわァ、最近甘える事なンて無かったから。じゃァ、甘えさせてもらおうかしら (  ふふ / 少ししゃがみ視線を合わせて  ) 本当にちょっとなのよ。...でも。言っちゃうと葉ちゃンが怯えちゃいそうだからこの先はシークレットね!起こらせたら怖いなンて...アタシ、全然怖くないわよ? (  相手の唇に人差し指を添え / くすり  )

• No.14 by 世良 れんと  2018-08-04 09:57:55 

( >11 ) 葉野 霞 様

霞さン、俺を指名してくれて有難う。丁度空いてるから、いっぱい御話しよっか (  プロフィールを目に通しつつ / 微笑み  ) 高校生なんだね。歳上なんだけど大丈夫? ...御兄さん誘拐しちゃうかもよ、なーンて。嘘だけど (  相手の髪を触りつつ / 妖気に笑い  )

• No.15 by 葉野 霞   2018-08-04 10:45:52 

> 世良くん

.. そう 、 なら良かった 。 あ 、 敬語にした方が良いかな 、 生意気に思われちゃうかも 。 ( むむ 、 ) あ 、 やっぱり 。 お兄さん何歳なの ?? うん 、 大丈夫 。 私もお兄さんになら誘拐されても良いよ 、 な-んて 。 ( 真似て 、 / 真顔 、 )

• No.16 by 黒崎 葉  2018-08-04 11:37:58 

>13 佐上さん

私一人っ子だからさ、お兄さん……お姉さん欲しかったんだよねー。(  間..  )でしょでしょ?__、(  頭なでなで  )…どうかな?ちょっとは甘やかされた気分になった?(  頭から手離し  )私がそーんなか弱そうに見えるっていうんなら心外だね!これでもなかなかに強いんだから。(  ふふん / なんの自信  )..むむ、(  瞳ぱちくり  )じゃあこういう事しても怒らない?(  唇に当てられた指先ぱくり  )

• No.17 by 神原 ゆきの  2018-08-04 11:46:40 

>>片桐くん

なになに、驚き過ぎじゃない?面白いねぇ片桐くん!私の想像通り、かーわいい!( 片頬摘んで / むにむに ) よろしくよろしく!いやーやっぱり男の人だね。こうやって握手してるだけでも手のゴツゴツ感というか男らしさというかがよーく分かるわ。( 握手してる方の逆の手で相手の手の甲撫でて / ふむ )

• No.18 by    2018-08-04 11:59:08 

やあ、久し振りだね。今日は、少し変更があって来たんだ。
 アルバイト一人につき御相手出来るのは三人迄と記載しているが、二人迄に変更しようと思う。指名の被りは二人迄、という事だね。だから、アルバイトは全員で八人居るから、御相手出来る御客様の人数は全員で二十名ってわけさ。理解して頂けたかな?
 では、アルバイトとの楽しい時間をどうぞ御過ごしください (  ぺこり、  )

• No.19 by 篠本 愛里  2018-08-04 12:01:01 

西條 愛里 ( サイジョウ アイリ ) / ♀ / 大学生 / 女王様 / 褒めに弱い

あら?こんな所があったのね、 ( 扉開け、 ) 仕方ないのだわ。私が相手して差し上げましてよ。 ( ふふ、 ) 指名はそうねぇ、お任せという形を取らせて頂いても宜しいかしら? ( 人差し指唇に当て指名表凝視、 )

• No.20 by 世良 れんと  2018-08-04 12:28:06 

( >15 ) 葉野 霞 様

敬語じゃなくても良いよ、御客様を癒すのが俺の役目なンで。それに、歳もあまり変わらないと思うし...年齢を明かすのは原則禁止なんだ (  唇に人差し指を添え / しーッ  ) そンなの言っちゃだめ。自分の事、ちゃーンと大事にしなきゃ御兄さん怒りますよ? (  軽くデコピン、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック