独りだと×んじゃいます。【BL/日常】

独りだと×んじゃいます。【BL/日常】

榛永【店長】  2018-05-06 13:29:55 
通報

ふふっ、良くこのスレに来てくれたねぇ~(カランコロンと扉の音が鳴るとそちらを振り向けばニコリと笑い)

ここはバニーボーイの店ラビッド。僕は店長の榛永だよ。以後お見知りおきを。さて、ここに来たってことはお客様か就職希望かな?まぁ、どちらでも大歓迎なんだけど…とりあえずここの説明等をするからしばらくまっててね~?(手を降ると店の裏の方へ行き)

>>1店の説明
>>2ルール等
>>3主のプロフ

(しばしお待ちを。レス禁)

コメントを投稿する

• No.1 by 榛永【店長】  2018-05-06 13:53:38 

やぁやぁ、また会ったね。じゃあ早速この店の説明をしようか!
【バニーボーイの店“ラビッド„とは】
まぁ、簡単に言えばホストみたいなもんだよ~。名前の通りバニーちゃんの姿をした男の子達が接客をするんだねぇ~…まぁ、これ僕の趣味から始まった…ゲフンゲフン
でも実はこのお店、二階建てで従業員は2Fのスペースで住んでるんだよね。つまり、いつでも出勤可能ッ!今は僕しか従業員はいないけどね…(とほほ、と苦笑いして)

【従業員について】
ラビッドの従業員は6人募集しちゃうよ~!
個性溢れた子達が来るといいなぁ~、なんてね。誰でも大歓迎だよ!あ、そうそう僕もバニーボーイとして働くからねぇ~?

[枠]
店長 (バニーボーイ)〆
No,1 (副店長/バニーボーイ)
No,2 (バニーボーイ)
No,3 (ウェイター兼バニーボーイ)
No,4 (バニーボーイ)
No,5 (バニーボーイ)
No,6 (ウェイター)

って感じかな~。ちなみにNo,○というのは特に関係無いからね?まぁ、でもナンバーを希望したい子は遠慮なくだよ~!あ、あと!ウェイターの子は基本的にはバニーボーイと変わらないんだって~!

【お客様について】
”ラビッド„のお客様そのまんまだよ~!僕の店は常連さんか招待して貰った方しか入れないから必ず!そういう設定にしてね~?(さらっとメタい事を言って)
ちなみにお客様は”ラビッド„に住んでも良い…らしいから!なにか事情があってーとかだったら大丈夫だよ!
お客様は何人でも大丈夫!だから安心してね~

(まだまだ!レス禁)

• No.2 by 榛永【店長】  2018-05-06 14:16:44 

次にとっても大切なルール、これは参加する方は必ず!熟読してからお店に入ること!
【ルールについて】
◇セイチャのルールを必ず守る。
◆BLなので女性キャラはお断りだよ。(中の方が女性はOK)
◇荒し等はやめようね?
◆レス蹴りや確定ロルは絶対にダメ!
◇裏行為はダメだよ?ん~…押し倒し、DキスまでならOK
◆暴力、暴言、グロや過激なエロは駄目だよ。
◇キャラリセは1週間とするよ。なにかあってこられない場合は僕に言ってね?
◆ロル数はなるべくは短~中ぐらいかな。まぁ、これは絶対ではないよ。
◇本体が話すときは((を必ずつけてね。

これが守れないと出禁もしくは辞めてもらうよ…
まぁ!皆が楽しく成れるような場所にしたいな!

【プロフについて】
プロフは従業員用とお客様用があるからそのどちらかをコピペして[]の中に記入して提出してね!

-------キリトリ------
『従業員用』
名前[]  フリガナ[]
年齢[(ここはなるべくなら20歳以上かな)]
No,○(←マルの所に書いてね)
性別[]
性格[(なるべく絡みやすいような内容にしてね?)]
服装[(必ず“ラビッド„の制服でもある黒の兎耳はつけてね。)]
服装{普段}[(書かなくてもいいよ)]
備考[(書きたいことがあれば書いてね)]

『お客様用』
名前[]  フリガナ[]
年齢[]
性別[]
性格[(なるべく絡みやすいような内容にしてね?)]
服装[]
常連or招待?[(どちらかを書いてね。)]
備考[(書きたいことがあれば書いてね)]

って感じだよ~。

(もう少し!レス禁)

• No.3 by 榛永【店長】  2018-05-06 15:10:17 

『従業員用』
名前[榛永]  フリガナ[ハルキ]
年齢[29]
No,0(店長)
性別[♂]
性格[おっとりした性格で店長としての資質はいまいち。ミスもするので他の従業員に迷惑をかけていないかと少し不安に思っている。お酒には強く何杯飲んでも酔わない。お客様を大切にしているが話が噛み合わないこともしばしば。なのであまり人気ではない。]
服装[紫のダブルストライプが入ったYシャツに紺色のベストを羽織っている。ズボンはベストと同じぐらいの色で斜めにスプライトが入っている。男性としては髪が少し長く3cmぐらいで結べる。仕事中は前髪をあげていてオールバックだが普段はおろしていて眉毛にかかるぐらいなので赤いピンで止めている。店長用の銀色の名前が入ったバッジを胸に着けている。兎耳は先端を少し折り曲げているが大抵気持ち悪がれる身長はそこそこ高く182cm。女性のような顔立ちであまり筋肉質ではない。黒い瞳。]
服装{普段}[仕事時とそんなに変わらないが暑いときはベストを脱ぎ袖を巻くっている。黒い山高帽を被っており黒ぶち眼鏡を着けている。]
備考[2代目店長で前の店長の従兄弟。少し悩みがあるがみんなの前では絶体に見せない。榛永という名前はバニーネームとして使っている。本名は不明]

と、こんな風に書いてね。ひとつ忘れていたけど名前は本名でもバニーネームと呼ばれる仮の名前でもいいよ!バニーネームの場合は本名も書ける人は書いてね!では、長らくお待たせいたしました。バニーボーイの店、”ラビッド„開店です!
(レス解禁)

• No.4 by 榛永【店長】  2018-05-06 15:32:49 

>all

ん~…(店の裏で皿を洗いながら最近赤字なのを気にする様子で考えているとついつい手が滑り派手な音をたてて皿が一枚割れると慌てた様子で皿の処理をしていて)

• No.5 by 榛永【店長】  2018-05-06 18:12:12 

(あげとくよ~)

• No.6 by 参加希望くん  2018-05-06 20:02:17 

名前[ 高槻 太陽 ]  フリガナ[ 高槻 テヤン ]
年齢[ 24 ]
性別[ ♂ ]
性格[ 名前を読んで字のごとく、何時も眩しい笑顔を絶やさない。明るく優しい人柄で、日本人と韓国人のハーフで日本人が大好き。一旦恋心が芽生えると一途に思い続ける傾向にあり、浮き沈みも激しくなる。またスキンシップも激しめで本人は自覚無し。というか寧ろ当たり前だと思っている。抱きつき魔]
服装[ 黒の首半分までのトップスと深い青の柄シャツ黒の膝の破れたズボン黒のスニーカーと、韓国特有のファッション。黒のセンター分けで毛先にウェーブがかかった黒の髪。目はきりっと切れ長で色素の薄い茶色い瞳。左目尻に
3つ並ぶように黒子があり、ちょっとコンプレックス。色白な肌に映える薄く赤い唇に、ピアスを開けている。丸いメガネ愛用。身長は185cm。細マッチョ。 ]
常連or招待?[ 常連 ]
備考[ 本人はダンサーをしていると言っているが実は無名のアイドルユニットの一人で、グループ内のトラブルから飛び出して二本に逃げてきた。行き着く先が無いため毎日通いつめている。カタコトであるが日々日本語勉強中 ]

こんにちは~、いやただいまかな〜( OPENという看板を除きひょっこりと顔を出していつもの笑顔でズカズカと店の裏まで勝手に入ればお土産持ってきたよと言わんばかりにケーキの入った袋を見せびらかしにきて)

( / こんなものでよろしいでしょうか?、常連さんとして参加希望です! )

• No.7 by 榛永【店長】  2018-05-06 20:57:53 

>高槻くん

あ、高槻くんおかえり~!そこら辺危ないから気をつけてね(相手に気付くとほうきで掃いてたのをやめては満面の笑みで迎えて、心配そうに言えばケーキの袋を見ると目を輝かせて「ケーキだ!」と喜んでは)

(/参加希望ありがとうございます!是非是非…!宜しくお願いします。)

• No.8 by 高槻 太陽  2018-05-06 21:13:34 

( うわわ、ありがとうございます!フリガナの所に間違えて感じでそのまま書いてましたが一応タカツキです!これからよろしくお願いします! )

店長サンは今日もイエップダ!あ~…えっと、おキレイですね?( モノにぶつからないようにと警戒しつつ近寄ると彼からこぼれる笑みに思わず母国語を。ハッとすればすぐに訂正してたはは、と苦笑いを浮かべると「今日も店長サン独り占めできるのかな、」と冗談めかして)

• No.9 by 榛永【店長】  2018-05-06 21:26:25 

>高槻くん

イエッ…プ?あはは、ありがとうね。高槻くんも綺麗だよ~(少し首を傾けて頭に?を浮かべるが意味を聞くとくすりと笑い言うと彼の瞳をまっすぐに見て言えば)
ん~…そうかも、最近人が来てないしね~(とのんびりと言い、はぁと小さく溜め息をつくとバッジが傾いていることに気付き直しては)

• No.10 by 高槻 太陽  2018-05-07 01:28:34 

いえいえ、俺なんか全然ですよ( そんなに見つめながら言われると…と呟きつつ目をあちらこちらと泳がせながらおもわず頬をぽり、とかきながら照れて顔を逸らすように机にケーキを置き。)
コスプレ、は日本のいい文化なのにねぇ( ふむ、自身の発言で気持ちを落ち込ませてしまったかと思うと眉を顰め自身も落ち込み優しく頭をぽんぽん、と叩き。顔を覗き込みにへらと笑みを浮かべ )このお店が賑わうまで、俺も寄り添うつもりだよ

• No.11 by 榛永【店長】  2018-05-07 01:40:48 

>高槻くん

…!高槻くんまで落ち込まなくていいんだよ~?僕の営業の仕方が悪いだけだよ(驚くと兎耳が外れそうになり慌ててもとに戻しながら言えばヘラ、と笑いながらも前店長の事を思い出しつつ)ありがとう。よーし!今日は特別にお酒一本奢ってあげちゃおうかな。ワイン?シャンパン?何がいいかな。(気分がよくなったのかタオルで手を拭き棚を見ながら相手に問いかければ。いい年代のワインを見つけそれを手にしてはまた戻し)

• No.12 by  高槻 太陽  2018-05-07 06:53:21 

店長が悲しむと、私も悲しいなります、( 彼はいつになく謙遜した態度を取るのでやや下を向きつつゴモゴモ、と本音をぽろり。それでもなお笑う姿になにかしてやりたい気持ちでいっぱいになりギュゥとハグしようと手を広げ)あ、ああ!じゃあシャンパン!で( バッドタイミング、と心の中で呟くもケロリと笑顔を取り戻しシャンパンを指させばゆっくりと椅子に腰掛け。スマホのカメラを起動し外の世界を覗けば彼の仕事に励む姿に数秒見とれ躊躇うことなくパシャリ、と1枚撮って)

• No.13 by 榛永【店長】  2018-05-07 19:43:08 

>高槻くん

シャンパン…シャンパンっと(棚から一本シャンパンを取るとシャンパンクーラーの中に入れてカウンターに置き。グラスを2つ取るとタオルで拭いてはシャンパンを開け一つにシャンパンを注ぎ相手に出せば添えてチーズの4種盛りを出すと)どうぞ。

• No.14 by 通りすがりさん  2018-05-07 23:09:18 

(/素敵スレを見かけて覗きに来てしまいました! バニーボーイで参加希望なのですがよろしいでしょうか?)

• No.15 by 榛永【店長】  2018-05-08 06:24:36 

(/参加希望ありがとうございます!
了解いたしました。キープは二日間取りますのでその間にプロフをお願いします!)

• No.16 by 14  2018-05-08 21:59:21 

『従業員用』 
名前[ 隼人 ]  フリガナ[ ハヤト ] 
年齢[ 24 ]
No,2(バニーボーイ)
性別 [ ♂ ]
性格[やや自信家な言動が目に付くがそれを除けば明るくて気の良い青年。過激ではないにしろ所謂"オレ様"な振る舞い方から客や従業員のことを考えていないように捉えられることがしばしばあるが、それは本人の思うところではない。寧ろ本人は周囲の者に対して好感を持っているし持たれたいとも考えている。また、酒に強いように振る舞うが実際のところかなり弱い。グラス1杯の酒ですっかり酔いが回るほど。酔うとしばらく甘えたがりになる。] 
服装[褐色の肌に灰色の瞳。毛質の硬い焦げ茶色の髪は頬が隠れるほどの長さで整えられており、毛先に向かうにつれて外に跳ねるような髪型となっている。身長は175cm程度でそこそこ筋肉質。暗灰色のワイシャツ、暗赤色のネクタイ、銀色のネクタイピン、白のパンツ、黒のベルト、黒の革靴、というセットを仕事着としている。制服である黒の兎耳はピンと伸ばされ反っているようにも見えるほど。パンツの後ろにはうさぎのしっぽをモチーフにした黒いポンポンをつけている。] 
服装{普段}[オフになると途端にラフになる。ゆったりしたシャツにボトムスを合わせた寛げるものを好む。髪のセットも仕事時と比べて無造作。] 
備考[一人称は「俺」、二人称は「あんた、お前、~さん」など。この仕事に就いてからの時間は長くはないが、仕事への熱意や独自のこだわりを見せる。噂によると、ワイシャツの下にバニースーツを着込んでいるとかいないとか……? 隼人というのはバニーネームで、本名は速水裕斗(ハヤミ ヒロト)。] 

(/お待たせしました、プロフィールの方が完成しましたので確認をお願いします! 不備などありましたらお申し付けください。)

• No.17 by 榛永【店長】  2018-05-09 02:09:50 

(/プロフの方確認させていただきました。不備はないのでそちらからallロルを回して頂けると有難いです…!これからよろしくお願いします!)

• No.18 by 隼人【バニーボーイ】  2018-05-09 23:45:08 

(/参加許可ありがとうございます! ALL文承知しました。これからよろしくお願いします!)

>ALL

ん、今日もなかなか決まってる。
(鏡の前で服と髪を整えてはいろいろな角度から自分の姿をチェックする。このルーティンにもだんだん慣れてきた。気合は十分、割り振られた部屋を後にして職場へと軽やかな足取りで向かい、職場に足を踏み入れれば挨拶を。)
どうも皆さん、コンニチハ。今日もよろしく頼む。

• No.19 by 榛永【店長】  2018-05-10 18:01:00 

>隼人君

あっ、こんにちは~!今日もお客様第一に頑張ろうね(お店の準備をしていると相手の声が聞こえ。その方を向いて笑顔で言えば張り切るように、両手を胸の前で小さくガッツポーズすれば。相手を見るとうんうんと頷き)
大分この職場にも慣れてきたかな?

• No.20 by 隼人【バニーボーイ】  2018-05-11 22:00:15 

>榛永さん

店長。 ああ、そこそこ慣れてきたって感じだ。この店のことは店長が真摯に教えてくれたからな。
(声を掛けられれば笑顔で返して相手の方へと歩み寄っては張り切る様子を見せる彼に自然と頬が緩むのを感じて。彼の笑顔を見て気合充分、元気も充分。いい働きっぷりを見せなければ、と考えれば首を傾げながら問い。)
店長、何か手伝うことはあるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック