あおはるにはまだ早い!! / 非募集 

 あおはるにはまだ早い!! / 非募集 

 幼稚園児  2017-11-29 07:20:38 
通報





 幼稚園児が先生に恋をした話。







コメントを投稿する

  • No.1 by  幼稚園児  2017-11-29 07:25:16 






⇒ 創作BL


【 募集 】幼稚園の先生 / >>22435
     熱血漢。提供の想いに困惑。
【 提供 】年長組の園児
     恋するマセガキ。先生を溺愛。

 - ロル数は豆~長まで対応可能 ( 長ロルの場合亀レスの可能性あり )
 - 即レス亀レス寛大
 - 創作BL注意
 - 登録逃げ厳禁、長期間お相手可能な方
 - マナー違反や裏行為厳禁
 - 二週間音沙汰なしでキャラリセットの予定
 - ショタ側の設定はお相手様のご希望を取り入れさせて頂きます ( キャラクター作成の参考として萎え要素のみでもお教え頂けると有難いです )


( /募集版にてお声をかけて下さった特定の保育士さんのみ入室可能。のんびりお待ちしております!! )





  • No.2 by 匿名さん  2017-11-29 17:58:46 




(/トピを建てて頂きありがとうございます!
遅くなってしまいすいません!)


  • No.3 by  幼稚園児  2017-11-29 18:35:24 






( /お越し頂き有難う御座います!!いえいえ、レス速度は問いませんのでお気になさらず。早速ですが本題に入らせて頂きますね。キャラクター作成にあたって匿名様の希望をお伺いしたいのですが、募集版でも記載しました通り萎え要素のみでもお教え頂ければ幸いです。
僭越ながら当方からも先生への希望を述べさせて頂きますと「 熱血漢、園児想いの良い先生、時に暑苦しい、器用貧乏、精神年齢が低い 」となります。一方で冷遇は「 クール、無口、過度なツンデレ、年相応に大人びている 」ですが、希望を全て取り入れる必要はありませんので基本は匿名様のお好きに作成なさって下さいませ!!
また、PF形式とロルの長さについてもご意見頂けますでしょうか?その他現時点で気掛かりな点などありましたら何なりとお申し付け下さい。)





  • No.4 by 匿名さん  2017-11-29 21:39:21 




(/こちらの萌えは「子供らしい発言と行動、先生大好き、たまにかっこいいとこがある」ですね!萎えは「冷たい、大人びてる、ヤンデレ、闇が深すぎる」という所ですね!
かなりうるさく子どもっぽい先生が出来上がりそうなのですが大丈夫ですか?
PFに関しましては名前、年齢、性格、容姿、備考、に加え主様だったら何故先生を好きなのか。先生なら主様のキャラの好意にどう思っているか等を加えると良いかと思います!
ロルの長さですがあまり長いのが此方としては出来ないので豆~中ぐらいが好ましいです!
何かと上から目線な言い方ですいません!)


  • No.5 by 匿名さん  2017-12-20 14:59:56 



(/お久しぶりです!上げときますね!)


  • No.6 by  幼稚園児  2017-12-20 16:58:05 






( /お返事が遅れてしまい申し訳御座いません、大変お待たせ致しました...!!上げ有難う御座いました。引き続きお相手願えますでしょうか?
萌え萎え共に了解致しましたので早速PFの作成に移らせて頂きますね!!熱血教師であればどのような先生でも構いませんのでそのままお願い致します。PF項目も承りました。
それでは30字前後のあっさりした長さのロルは如何でしょうか。当方自ツッコミが少々苦手ですので、豆ロルを希望される場合はご理解頂けると助かります。)





  • No.7 by 匿名さん  2017-12-20 17:47:29 



(/はい!お相手お願いします!
PFの制作ですね!かしこまりました!
30文字前後で大丈夫です!こちらも頑張ってみます!)


  • No.8 by  幼稚園児  2017-12-20 18:04:07 






名前 / 前松陽太 ( まえまつ ようた )
年齢 / 5歳
性格 / 陽気で活発な育ち盛りのやんちゃ坊主。良く言えば純粋、悪く言えば単純な性格。子供ながらに思考回路を巡らせるものの何処か的を射ていない返答ばかりが飛んでくる。
容姿 / 母親譲りの栗色の柔らかな髪はさっぱり短髪にカットされ、焦げ茶色のつぶらな瞳は一瞬性別を見間違う程に可愛らしい印象を与える。身長109cm。ほっそりした痩せ型の体型にビビットカラーの服装を好んで着用。
備考 / 幼稚園すみれ組。現在進行形の初恋は幼稚園の先生である彼。何度あしらわれても懲りずに熱烈なアプローチを続ける持ち前の精神力。大人の癖して騒がしい彼には初めこそ嫌悪感を抱いていたものの、幼稚園で開催された運動会の種目中に擦りむいて膝に怪我を負った際、己の為に足を止めて丁寧に手当をしてくれたその日からしつこい程に彼を追い回すように。

( /早速ですがPFが出来上がりましたので不備確認をお願い致します!!お辛いようでしたら仰って頂ければ途中から豆ロルへ変更も可能ですので遠慮なくどうぞ。)





  • No.9 by 匿名さん  2017-12-20 19:52:54 






名前 / 宮坂 樹 ( みやさか いつき )
年齢 / 23歳
性格 / 幼稚園児と同じくらいの思考回路。熱血漢といえば聞こえはいいが少し暑苦しいとこも。いろんなことに挑戦するがどれも中途半端。しかし園内1の園児思いのセンセイ。
容姿 / 黒髪の短髪。黒目はキリッとしている。身長は178cm。Tシャツにデニムのズボン。赤いエプロン。
備考 / 一人称は俺。二人称は~君。幼稚園すみれ組の先生。幼児園からの恋心は薄々気づいているがいつか覚めると思っている。

(/可愛い幼稚園児をありがとうございます!!こんな感じの先生なのですが大丈夫ですか?)




  • No.10 by  幼稚園児  2017-12-20 20:10:13 






( /此方こそ理想通りの先生を有難う御座います...!!今から絡むのが非常に楽しみです。初回ロルはどちらから始めましょうか? )





  • No.11 by 宮坂 樹  2017-12-20 20:19:15 




(/初回ロルを任せても大丈夫ですか?)


  • No.12 by  前松 陽太  2017-12-21 18:23:46 






____いつきせんせー!!おはよ!!
( 幼稚園バスに揺られ登園するなり、グラウンドにて他の園児と戯れる初恋の相手に勢いよく抱き着いて。)

( /長いロルが苦手との事ですので出来る限り短めのロルを回させて頂きました。多少増減しても構いませんので何かご注文があれば仰って下さい!! )





  • No.13 by 宮坂 樹  2017-12-21 21:55:36 





うおっ!陽太君おはよう!
(勢いが良かったため尻もちをついてしまったがしっかり相手を支え、頭を撫でながら朝の挨拶をし)

(/ありがとうございます!こちらもなにかあれば言ってください!)




  • No.14 by  前松 陽太  2017-12-22 07:54:46 






せんせ、あっちで俺と遊ぼーぜ。
( 嬉しそうに目を細め撫で受けていれば、先程まで彼に相手をしてもらっていた園児の視線に気付き、彼の服の袖を軽く引っ張って主張し )

( /了解致しました。それでは一旦背後は引っ込みますね!!何かあり次第すぐにお呼び下さい!! )





  • No.15 by 宮坂 樹  2017-12-22 11:40:57 





あっ!えっと。でも。
(先程まで一緒に遊んでいた園児をほっとくわけにもいかず、しかし、園児からの誘いに断るのも気が引け悩んでいて)




  • No.16 by  前松 陽太  2017-12-22 13:03:27 






いいって言うまで離れねーもん。
( やはり簡単に人気の先生を独り占めする事は出来まい、困った様子の彼にピタリと抱き着いてわがままを口にし )





  • No.17 by 宮坂 樹  2017-12-22 14:03:34 





え、えー。離れてよー!
(わがままを言う相手をどうしたらいいか分からなく、引き離すとどうなるか分からないためとりあえず離れてといいながら頭を撫で)




  • No.18 by  前松 陽太  2017-12-22 14:40:38 






…じゃあ、遊んでくれるまで向こうで待ってる。
( 不機嫌そうに顔を顰めながらも頭を撫でる優しい手つきに素直に従い。渋々体を離すとグラウンドの端に建つブランコを指さして )





  • No.19 by 宮坂 樹  2017-12-22 16:43:15 





ごめんね。
(不機嫌そうにする相手をみて自分もしょんぼりし相手をしていた園児が「僕○○ちゃんと遊んでくるー!!」と走っていったので相手に「一緒に遊ぼっか!」と笑ながら言い)




  • No.20 by  前松 陽太  2017-12-22 17:03:05 






( 悲しげな表情に改めて彼の人柄の良さを感じ。教えてもらったばかりの立ち漕ぎで一人ブランコに乗っていれば、笑顔で声を掛けて来た彼にきらきらと瞳を輝かせ。再びひっつき虫のように体を寄せて提案し )
遊ぶ! …でも今日はサッカーじゃなくて、部屋でせんせーと話してたい。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック