寂しいのは嫌なんだ。(おそ松さんなりきり)

寂しいのは嫌なんだ。(おそ松さんなりきり)

松野カラ松  2017-10-06 21:18:39 
通報
求めるのはたった一人。
浮上率が高くて、俺に寂しい思いをさせないような奴。
誰でもいいんだ。寂しくさせなければ。

氷のように冷たく凍ってしまった俺の心を溶かしてくれ。

待っているぞ。優しい誰かさん。




ところで、イタイって何だろうか………

コメントを投稿する

  • No.121 by 松野一松  2017-10-10 20:38:22 



>カラ松
少なくとも僕はそのみんなってやつに含まれないから。そこだけは分かっといて。…じゃあ帰る。…夕飯までには帰ってきて、( ぷい、/精一杯の照れ隠し← )

  • No.122 by 松野カラ松  2017-10-10 20:41:27 

…………………………そうか。あぁ、夕飯までには。(適当に返事をして)

  • No.123 by 松野カラ松  2017-10-10 21:53:11 

………………久しぶりに来た。俺の育った中学校。だいぶ古くなったな……(こっそり侵入して屋上へ行く。周りが見えない程暗くなっているのに家に帰ろうとしない)

  • No.124 by 松野カラ松  2017-10-10 22:22:01 

………………家に帰ってもブラザー達は俺を迷惑としか思っていない……あぁ、俺は何てギルティーな奴なんだ………(屋上のフェンスを超え、下を覗き込み)

  • No.125 by 松野カラ松  2017-10-11 07:14:24 

……………一松……済まない…俺は消えるから……俺は居なかった事に…松野カラ松の存在価値は……ないに等しいのだ……(フェンスに寄りかかり、寂しそうに空を見上げ)

  • No.126 by チョロ松  2017-10-11 07:27:08 


あのさー
一松一松って…俺らの存在価値の方が、カラ松の頭ん中じゃゼロじゃない?
傷付くなー←

  • No.127 by 松野カラ松  2017-10-11 07:30:37 

…………チョロ松、済まないな。忘れてくれ…

  • No.128 by チョロ松  2017-10-11 07:43:37 


独り言、今からするね

以前テニスの王○様ってアニメのなりきりに○堂ってのがいてさ、今のカラ松みたいに病み病みだったんだー
しかも○城ってキャラにスゲーくらいアプローチしててさ、○城なら誰でもいいから○城と話したいぜーな勢いだったんだ
仲間の○学メンバーが○堂を元気にしようとしたのにさ、今のカラ松みたいに○城に捨てられたオレなんか忘れてくれって消えたんだー
○学メンバーからすりゃテメェには○城しかハナっから見えちゃいなかったのかよって感じだよなマジで

はい、オツムのいい人には伝わったかなー?伝わったよねー?はい、独り言おしまい

  • No.129 by チョロ松  2017-10-11 07:54:02 


んじゃ、オレは仕事あるし、いくわ
カラ松さ、依存が悪なんて言わないけど、寄り掛かり過ぎたら相手も疲れんだから、誰か一人とかじゃなくてさ、友達たくさん作りなよ
それに、返事が遅いから嫌われたとかじゃなくてさ、平日なら学校も会社もあるんだしさ、もうちょいさ、相手のこともさ考えてやりなよ

あーもう、朝から説教臭くなったじゃないかあああ←
行ってきますっ((ふんっ

  • No.130 by 松野カラ松  2017-10-11 08:06:50 

…………チョロ松。それは俺に対する悪口か?
俺の事が嫌いで居なくなれと思っているなら勝手にそう思っていてくれ。

俺は気に入らない人に態々話しかける程優しくないんだ。
悪口言う奴は大嫌いだからな。

知っているさ。学校や会社がある事くらい。
俺も馬鹿ではないからな。
だから夜に多く浮上するようにしている。
学校や会社がない時間帯にな。


来ないのが悪いんだろう?

  • No.131 by チョロ松  2017-10-11 08:17:01 


読解力、大丈夫?(様子見にきた←)

どこどう見りゃ悪口なの?
一人じゃなくてみんないるっていってんの←
一松だけじゃないっていってんの←
一松以外もカラ松兄さんに話しかけてんの忘れんなっていってんの←
わかった?

はぁ、カラ松兄さんが国語苦手なの知らなかったよ

  • No.132 by チョロ松  2017-10-11 08:22:59 


ん?よく見たら…こまめに来ないオレ等が悪いんだろ?…って、は?

あのさー
仕事も業種ってのがあるの、夜にシフトがあるときもあるの←
時期的に受験生が居たとしたら、そろそろネットしてる暇ないし←

昨日の会話でカラ松兄さんの本体が昭和生まれじゃないのは分かったよ
でもさ、世の中には学生も社会人もパートの人もアルバイトもいるってことくらいは、理解できる年齢だよね?…ね?←

なら、一松が忙しいのも理解してやりなよ←
他の兄弟がカラ松兄さん心配して話しかけてるのも理解しなよ←

今度こそ上司が怖いから行くよ←←
新聞でも読んで読解力アップしといてよね←←

  • No.133 by 匿名さん  2017-10-11 08:24:21 

あの、部外者がすみません。

カラ松さん、悪口がトラウマというか、自分に強く当たる相手が苦手なんじゃないですか?
説教みたいな事、されたくないんですよね?

  • No.134 by 松野おそ松  2017-10-11 08:37:39 

なになに、嫌な空気流れてんじゃーん。もっと楽しくいこうぜー?あっ、はよっす今起きた(頬をポリポリ掻き、へらっと笑い)

  • No.135 by 松野カラ松  2017-10-11 08:39:07 

おそ松…済まない、俺のせいで……こんな………

  • No.136 by 松野一松  2017-10-11 08:40:34 




>チョロ松兄さん
おはよ。なんかごめん…発端僕みたいなとこもあるしさ、ん、と…とりあえず僕は仲良く、ほど良い距離感でここにいれたらいいかなって…。( ぽつ、 )あとありがと、

>カラ松
とりあえず落ち着きなよ。お前には僕らがいるから大丈夫でしょ?…ここまで言わなきゃわかんない?みんな、もちろん僕もカラ松のこと嫌いなわけじゃないから、うん…。( ふい、 )

  • No.137 by 匿名さん  2017-10-11 08:42:30 


チョロはつっこみ担当なんだしさ
カラは少しはなりきりしてよ
見ててなんかイヤだな

  • No.138 by 松野おそ松  2017-10-11 08:42:51 

まあまあ気にすんなよ。カラ松いてこその俺ら六つ子だろ?(肩をポンポン)
そんなくらい顔すんなよ、お兄ちゃん心配で外にも出られないよ?もっといつもみたいにさ、痛くないと(うんうんと頷き)

  • No.139 by 松野カラ松  2017-10-11 08:43:21 

…………ほど良い距離感…そうか。みんなは所詮そんな程度のつもりだったのか……俺がアプローチするのも馬鹿らしく思えてきた……済まないな、一松。

  • No.140 by 匿名さん  2017-10-11 08:43:50 


あと、チョロのしたことは説教じゃなくて、仲間がいるんだから馬鹿言うな、だと思います←中学生の私が読んだ意見ですが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック