黒執事&メイド(オリジナル) 

黒執事&メイド(オリジナル) 

悪魔で執事  2017-09-27 15:54:08 
通報

「もう大丈夫…俺はお前を裏切らないよ…」

「私を信用してはダメ…自分だけを信じなさい」

「僕は壊せればそれでいい。僕の気に入らない物は全部」

「わたしは楽しければいいや~。退屈は嫌いなの~」

あなたはどの悪魔の手を取りますか?

主人と悪魔のラブロマンス…。

悪魔

①契約者に依存しとにかく甘やかし守る激甘男悪魔
(主がやります)
②厳しいことも言うけど面倒見の良いお姉さん悪魔
③全てが憎く壊すことで心の安定を求める男の子悪魔
④ゆったりおっとり楽しいこと大好き女の子悪魔

契約者(主人)
四人募集中。年齢は14歳~(被りなし)

規約
ロル80~
遅レス歓迎(催促しない)
ドッペル可能
仲良く
誰と契約を結ぶかは話し合いで決める
3L可能

プロフィール

「俺はお前の側にいてやる…お前が望むならずっと…」
「お前は悪くない。お前を傷つける奴は俺が全て消してやる」

名前 アベル・レギス・ハーデスト
年齢 見た目25歳くらい
性別 男
役 ①激甘悪魔
性格 誰にでも優しく接するが契約者以外にはあまり興味はなく平気で裏切ったり嘘をついたりする。契約者となった者には激甘で甘やかしまくる。世話を焼くことが好きでなんでもしてあげたい派。契約者が己に依存することに興奮するタイプ。

容姿 髪は綺麗な白でサラサラストレートの長さは短め。髪色も相まって神秘的などこか浮世離れした雰囲気のイケメン。身長178cm中肉中背。服装は黒の燕尾服。たまに眼鏡もかける。

備考 かなり強い力を持つ上級悪魔の一人。家事全般をこなすだけでなくなんでも完璧にこなす。

(/ご主人達は皆知り合いで屋敷も近いと言った設定は如何でしょうか?もし参加して頂ける方はキャラ口調、キャラプロフィールを載せて下さると有り難いです。ではレス解禁させて頂きます!)

コメントを投稿する

• No.21 by アベル・レギス・ハーデスト  2017-10-06 18:18:44 

(/すみません、まだPF作成して頂けていないキャラもいますしある程度揃ってからですね(汗)もう少しだけお待ち下さい)

参加者様たちへ

キャラkeep逃げを防ぐためkeepしている方は申し訳ありませんが今日から明日までの期間でPF作成お願い致します。理由があり遅れる場合は一言下さい。期日内にPF作成されなかった方は場合はキャラリセさせて頂きます。

• No.22 by 匿名さん  2017-10-06 19:00:38 

(/4の悪魔ちゃん頂いても宜しいでしょうか(keep)/)

• No.23 by アベル・レギス・ハーデスト  2017-10-06 19:04:21 

>>22

(/参加希望ありがとうございます。期日内にPF作成お願い致します。keep承りました。)

全てのキャラが揃ったのでとりあえずは一旦募集とさせて頂きます。キャラリセなどが行われた場合はまた募集させて頂きます。

• No.24 by アベル・レギス・ハーデスト  2017-10-06 19:06:37 

>>23

失礼、゛募集停止とさせて頂きます゛ですね。
肝心な言葉が抜けていてすみません。

• No.25 by アベル・レギス・ハーデスト  2017-10-06 19:12:15 

契約者まだ一人募集しておりました(汗)見落としすみません(土下座)募集再開します。(もし決まらなければ主が作ります)

現在空きキャラ一覧

①激甘男悪魔(主)>>0
②厳しいことも言うが面倒見のいいお姉さん悪魔
>>16
③全てが憎く壊すことで安定を求める男の子悪魔
>>11様keep中
④ゆったりおっとり楽しいこと大好き女の子悪魔 >>22様keep

契約者

レイチェル・フロークス>>3

カーティス・ルーデンブルク>>7

PF待ち一名>>13

一名空き

※キャラkeepしている方は今日~明日までにPF作成お願い致します。理由があり遅れる場合は一言下さい。期日内にPF作成されなかった方はキャラリセさせて頂きます。予めご了承下さい。

• No.26 by 22の者  2017-10-06 23:21:45 

名前 ルーファスト・ノイズ・フーリエル

サンプル「ノイ、愉しいこと、好き…。でも、愉しく無い事は…壊れちゃうくらい…嫌い…」

「ノイは何時でもご主人様の味方。何時でも僕に頼って良いんだヨ…?」

年齢 見た目10代後半。
性別 女
役 ゆったり折っとり楽しいこと大好き女の子悪魔

性格 彼女の周りは時間が停止したような空気に包まれていて、そのおっとりとした話し方は、時に人々を和ませたり、イラつかせたりもする。
彼女の片鱗に触れれば、笑顔で木っ端微塵となる。だが、怒ることなど怱々なく、その時は物凄く愉しくなかった時位。契約者の魂に付いては、余程楽しい人生を送ってきたかで契約者への興味は変わる。彼女に取って楽しいとは、哀れな顔をした人間を踏みにじること。つまらない人生を送ってきた者に一度幸福を与えてから突き放すこと。以降の黒い感情が滲みと言うか、はみ出した様な性格である。以降の中には子供と無邪気に遊ぶこと。が入っていたりもする。

容姿 白髪の髪を一つのお団子にして、緩ーく纏めている。所々後れ毛が出ていたりもするが、彼女は気にしていない様子。前髪は目に掛かるほどまで伸ばしている。眼は綺麗な緑色で、凄くタレ目。目は其なりに大きい方である。普通にそこらにいれば、普通に可愛い感じで有るが、中身がどす黒い為、容姿だけでちかずこうとする者には彼女のどす黒い性格という天罰が下る。服は少しぶかっとした袖と胴体の部分が繋がったような太股の方まである赤い七分Tシャツの上に首もとまである黒の長袖にジーパンと至って普通である。髪には色んな色のピンが、不平等に刺さっている。身長は152センチと低め。右手の掌には主人と契約を交わした時に刻まれた、紋章らしきものが刻まれている為、指貫革製黒手袋を着用。

備考 上級悪魔の一人であるが、それらしからぬ行動や言動等をし、一部の者からは批判を受けている。が、彼女自身はなんとも思って居ないため、いっても意味がないと分かり、最近では批判者も減ったそう。結構な甘党。裏を返せば、苦いものが苦手。マシュマロを良く頬張っている。珈琲等は嫌い、紅茶に砂糖を沢山入れたものを好む。もはや、その紅茶は紅茶では無いらしい。

(/出来ました!明日まで、と言われたので少し焦ってしまい、誤文字もあるかと思いますが…不備等有りましたら、ご指摘お願いします。/)

• No.27 by アベル・レギス・ハーデスト  2017-10-07 06:12:49 

>>26

(/急がせてしまいすみません!書き方が良くなかったですね。時間指定もしていませんし…。イメージ的には今日の夜までという意味合いでした。しかし何も問題はありませんので是非ご参加下さい!)

keepしている方へ

今日の夜中0時までに遅れる等何もなくPF作成されなかった方はキャラリセになります。

参加者様へ
もしキャラリセとなった場合は在籍している方で契約を結んで頂き契約者若しくは悪魔がいない方は私がキャラを一人追加してペアとさせて頂きます。再募集で既に在籍して下さっている皆さまをお待たせするのは忍びないですので。ペアを決めてから開始させて頂きます。

• No.28 by ルーファス・ノイズ・フーリエル  2017-10-07 08:20:52 

>主様

(/いえいえ、大丈夫です!参加オッケーと言うことで、契約者様が来ることを祈ります!/)

• No.29 by アベル・レギス・ハーデスト  2017-10-08 06:53:17 

期日を過ぎてもPF提出の無かった方々はキャラリセとなります。これより在籍している方々で契約をして頂きます。とりあえず話し合いで決めて頂ければと思います。

現在の空きキャラ一覧

①激甘男悪魔(主)>>0
>>16

④ゆったりおっとり楽しいこと大好き女の子悪魔 >>26

契約者

2名空き

まだ空きキャラがいます。募集させて頂きます。規約が問題ない方で興味のある方はどうぞお越し下さいませ。

• No.30 by アベル・レギス・ハーデスト  2017-10-08 07:30:11 

現段階で契約者が一人足りないためもう一人キャラを作らせて頂きますね。あとアベルのPFをもう少し増やしますね(こちらは後程。)

「僕には僕の野望があります。でも秘密です。あ、紅茶は如何です?こう見えて淹れるのは得意なんですよ」

「君はいきなり消えてしまったりしませんよね…?いえ、何でもありません…聞かなかったことにして下さい」

名前 レオン・ジオラス
年齢 30歳
性別 男
役 契約者

性格 物腰柔らかで温和。本気で怒ることは少ないが彼の逆鱗や怒るキーワードに触れると笑顔が張り付いたような鉄仮面になり毒を吐き不必要なほど責め立てる激しさを隠し持つ。生い立ち故か人に深く踏み込むことを避けている節がある。
自分のことが嫌い、という特徴もあり自分自身を卑下することも多い。主人という立場ではあるものの周りにはどこか執事のように振る舞うことも。

容姿 色素の薄いベージュ色で長さは襟足が肩くらい。前髪は右側から分けている。眼は綺麗な水色でどちらかと言えばタレ目。儚い雰囲気のただよう美男子。身長176cmで細身ながらも筋肉は適度についた体型。人前に出るときは飾り気のない黒いスーツをよく着ている。アクセサリーはあまり好まず唯一左の薬指に指輪をつけている。

備考 いつも笑顔を浮かべて何を考えているかわからないタイプ同様家柄も彼自身が纏う雰囲気や存在感で高貴な身分であることはわかるがはっきり言って謎(悪魔と契約した理由も含め)。彼自身が話すことを拒むため憶測しか立てられない。左の薬指に光る指輪があることから既婚者であることはわかるが彼の口からは「結婚はしていませんし、付き合っている方も今はいません」と語られている。

• No.31 by アベル・レギス・ハーデスト  2017-10-08 07:46:22 

こちらにアベルのPFを追加して更新させて頂きます。

「俺はお前の側にいてやる…お前が望むならずっと…」

「お前は悪くない。お前を傷つける奴は俺が全て消してやる」

名前 アベル・レギス・ハーデスト
年齢 見た目25歳くらい
性別 男
役 ①激甘悪魔

性格 誰にでも優しく接するが契約者以外にはあまり興味はなく平気で裏切ったり嘘をついたりする。契約者となった者には激甘で甘やかしまくる。世話を焼くことも好きでなんでもしてあげたい派。契約者が己に依存することに興奮するタイプ。好き嫌いがはっきりしているが嫌いだからと言って距離を置いたり避けたりはせず普通に接する(でもお前のことは嫌いと公言はする模様。反応を見ることが好きなためが理由だったりする)

容姿 髪は綺麗な白でサラサラストレートの長さは短め。襟足は首筋までで前髪は目にかかるくらいの長さ。髪色も相まって神秘的などこか浮世離れした雰囲気のイケメン。身長178cm中肉中背。服装は黒の燕尾服。たまに眼鏡もかける。アクセサリーは右耳にピアスとイヤカーフをつけているくらい(ジャラジャラはうざいから嫌い)。

備考 かなり強い力を持つ上級悪魔の一人。家事全般をこなすだけでなくなんでも完璧にこなす。契約者に依存するあまり独占欲は強いものの束縛は一切しない。寧ろされる方が好きでヤキモチ焼いて可愛いと感じる。しかし彼はかなり複雑な性格や趣向をしているため取り扱い注意。飽きたら最期、いつもと変わらない笑みを浮かべるものの手のひらを返したように冷たくなるのも特徴。

• No.32 by アベル・レギス・ハーデスト  2017-10-08 07:49:02 

現在の空きキャラ一覧

①激甘男悪魔(主)>>31
>>16

④ゆったりおっとり楽しいこと大好き女の子悪魔 >>26

契約者

レオン・ジオラス(主)>>30

1名空き

• No.33 by アベル・レギス・ハーデスト   2017-10-09 10:55:22 

俺のご主人になってくれる奴はいないのか?
たーぷり甘やかしてやるぜ(にやりと微笑んで)

僕と契約をしてくれる悪魔はいますか?
(にっこりと優しく微笑んで)

(/うちの息子達でよろしければどなたかお願い致しまーす。)

• No.34 by レイチェル・フロークス  2017-10-09 11:25:20 

>>アベル

…ねぇ、貴方は悪魔なのでしょう?私には成さねばならなきゃいけないことがあるの…だから、私と契約していただけないかしら?
(ぬいぐるみを強く抱き締めながらジッと相手を真っ直ぐに見据えて)

(/良ければ契約させていただきたいです!)

• No.35 by カーティス・リーデンブルク  2017-10-09 11:58:40 

>アベル

先に希望者が居る中すまない、お前みたいな悪魔は珍しいからな…俺も気に入った。俺の力になれ…もし不可ならば構わない、他にも悪魔は居るからな。(目の前で縫いぐるみを手にしている面識のある己よりは少し年下の少女、その視線が向く一人の悪魔に己も静かに視線を移し。掌を上向け、相手へと差し出せば何とも上からな口調で述べて。)

(/ご希望の方が居るなか申し訳ありません!ですが、もし不可能ならば違う悪魔ちゃんにお願い致しますのでお気軽に捉えて頂ければ幸いです。)

• No.36 by 参加希望  2017-10-09 12:11:58 

( / こんにちは、契約者♀で参加したいと思っていますが開いてますか…? )

• No.37 by アベル・レギス・ハーデスト  2017-10-09 14:48:23 

俺、モテモテってやつ?(目を細めて)…ふん…?…なるほど…悪いな、カーティス他の奴で良いならそうしてくれ(にやりと笑って)

俺は俺を求める奴と契約を結ぶ。レイチェル…俺の主人はお前だ(ポンポンと頭を撫でて)

>>36

(/空いてますよ。出来れば明日までにPF作成願います。)

• No.38 by カーティス・リーデンブルク  2017-10-09 15:13:02 

>アベル/レイチェル
ふん、俺の手を取らなかった事…後悔するなよ。(しっしっと手で払う様な仕草をして見せ。)
レイチェル、不安にさせたか?其処の悪魔に何かされそうになったならば言うんだぞ、俺が助けになってやる。(頭を優しくぽん、と撫でれば年下故か相手には和らげた表情を向け。)

>悪魔ALL
ふむ…ならば、俺の手を取ろうという悪魔に傍に居て貰いたい。俺を帰る場に、俺の帰る場になってくれ。(腕組みすれば少しばかり首を捻り、しかし思い付くのは己を思ってくれるという希望。右手を差し出せば静かに目を閉じ反応を待って。)

(/あ…狡いやり方ごめんなさい!どちらも可愛い女の子すぎて決められませんでした…っ←
もし、駄目でしたら諦めますので!)

• No.39 by レイチェル・フロークス  2017-10-09 15:19:31 

>>アベル

……私…?
(ちらり、と横にいる知人に視線を遣りどちらを選ぶのかと緊張しながら静かに待っていて、答えを聞けば驚いたように目を見開くも、直ぐに嬉しそうな笑顔へ。珍しく年相応の表情を見せたが直ぐに我に返っては咳払いを一つ。そして淑女らしい上品な笑みと共に選んでくれた相手に「ありがとう、私を選んでくれて……改めて、これから宜しくお願いしますね、アベル」と告げ、契約の印が刻まれた片目を隠すために今後は眼帯か何かを用意しなくてはと思いながら一先ずはハンカチで片目を隠し)

(/選んでいただきありがとうございます!
素敵なアベルくんの主として務まるか些か不安なところもありますが一生懸命に頑張りますね。

皆様宛の絡み文は出しても大丈夫でしょうか?)

• No.40 by レイチェル・フロークス  2017-10-09 15:28:32 

>>カーティス

いいえ、大丈夫ですカーティスさん。ふふ、有難うございます
(最初の言葉には首を軽く横へと振り、己のことを気に掛けてくれることが伝われば控えめではあるものの、同じく柔らかな顔で微笑んでみせて。 「カーティスさんも、何か困ったことがあれば仰ってくださいね?御力になれるように頑張りますから」と社交辞令等ではなく、本心からの言葉を伝えてみせ。)

(/初めまして!本体でございます。優しいカーティスさんに心打たれながら文章を打たせていた、だいております…
まぁ、恐らく有り得ないとは思いますが、もし契約悪魔が現れないようでしたら、悪魔枠一つ空いているようなので主様から許可をいただいて努めさせていただこうかなぁなんて((すいません調子乗りました殴らないでください!

ちょっと距離取りがちな娘ですが、何時かは家族のように心を開かせたいと思ってますので、良かったら仲良くしてあげてくださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック