大学に物申す!

大学に物申す!

さすらいのおっちゃん  2017-09-13 20:23:06 
通報
大学に物申すど!

大学はお金の為だけに研究したらアカンど!

コメントを投稿する

  • No.241 by さすらいのおっちゃん  2018-04-29 22:21:26 

おい!










































今日ぐらいは休もうぜー♪

  • No.242 by さすらいのおっちゃん  2018-04-30 22:26:09 

おい!


































カルピスの乳酸菌ってのは、熱々のホットカルピスにしても生きてられるんか?

  • No.243 by さすらいのおっちゃん  2018-05-01 17:17:21 

おい!






























今日は遅くなるから先に聞いとくけど……
世界最高齢の蜘蛛が死んだのと、わしの昆虫刑には、なんの関係もないよな?

  • No.244 by さすらいのおっちゃん  2018-05-02 23:58:16 

おい!























電気ウナギ発電所の研究は少しは進んでんのか?……

原子力発電所を作るお金で、電気ウナギをウジャウジャ飼育するっつう、壮大かつ大体で、オマケにウケも狙えるエコロジーな発電所の研究なんやけどなっ!!!!

  • No.245 by さすらいのおっちゃん  2018-05-03 23:18:41 

おい!































わしの発想はマトリックスに通じてたらしいど♪……
(^w^)w



まだ見たことないけど……
( ̄∀ ̄)








しかし、
今のわしが見るべき映画はやっぱり『大魔神』しかないやろ?

  • No.246 by さすらいのおっちゃん  2018-05-05 00:47:33 

おい!



































やっぱり、都会の食べ放題焼き肉が正解やったやろ?

  • No.247 by さすらいのおっちゃん  2018-05-06 07:34:47 

おい!




































後ろからばっかりするヤツこそ……バックマンって言うんやろ?

(昨日の分やど 笑)

  • No.248 by さすらいのおっちゃん  2018-05-06 21:13:10 

おい!

































大魔神、ガメラ、ゴジラ……たぶん大魔神が最強やろ?

  • No.249 by さすらいのおっちゃん  2018-05-07 21:02:44 

おい!
































なんや最近、蚊が多いど……今年は蚊が大量発生するんちゃうの?

  • No.250 by さすらいのおっちゃん  2018-05-08 22:49:34 

おい!







































開封後はなるべく早くお召し上がりくださいって、いつまでやねん!?

  • No.251 by さすらいのおっちゃん  2018-05-10 06:23:39 

おい!

































どうしたら、アロンアルファは最後の一滴まで無駄なく使えるんや?


いつも、次に使う時はカチカチになって使われへんど!!!!!

  • No.252 by さすらいのおっちゃん  2018-05-10 20:49:43 

おい!






























1日3食やから糖尿病になりやすいんちゃうの?

  • No.253 by さすらいのおっちゃん  2018-05-11 23:06:19 

おい!












































健康診断って、健康か不健康かを診る診断やろ?……

んなら、不健康診断でもええんちゃうの?

  • No.254 by さすらいのおっちゃん  2018-05-12 22:57:01 

おい!
























ノーパンカフェってどうよ?

儲からへんの?

  • No.255 by さすらいのおっちゃん  2018-05-13 19:40:32 

おい!

























たぶん……、
北朝鮮から見ても、世界から見ても…日本は中途半端な国に見られてるんやろ?

  • No.256 by さすらいのおっちゃん  2018-05-14 20:22:31 

おい!





















近所のラ・ムーの伯方の塩(粗塩)が132円って安すぎるんちゃうんか!?

  • No.257 by さすらいのおっちゃん  2018-05-15 19:47:10 

おい!



























今テレビで、便秘のことやっとるけど…体内のウ〇コから毒素が出るっつうけど……ホンマにウ〇コから毒素なんか出てるんか?
ウ〇コから毒素が出てたら、肥料にしてらヤバくないんか?

  • No.258 by さすらいのおっちゃん  2018-05-16 20:09:03 

おい!




























大魔神の歌ってないやろ?……わしが作ったろか?

  • No.259 by さすらいのおっちゃん  2018-05-17 21:24:30 

おい……、


































わしが他人の死に凹んでしまう理由って……

わしと他人の関係の影響が、わしの意識よりも深い影響のせいか?



その他人の、人知を越えた凄まじい影響力のせいか?



時代のせいか?




わしの気持ちだけのせいか?












どれや?

  • No.260 by さすらいのおっちゃん  2018-05-18 20:23:41 

おい!




























また白菜高くなってんちゃうの…?



っつかな、
野菜が高くなったら、ガソリンや光熱費を下げるシステムとかないんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック