深夜の放浪者【無登録・BL】

深夜の放浪者【無登録・BL】

誰か  2017-08-12 01:25:42 
通報

出現時間11:00頃~

オリキャラ、版権大歓迎

ロル問わず

人数制限無し


暇潰し程度に話しましょう



コメントを投稿する

  • No.61 by 爆豪 勝己  2017-08-18 18:08:00 



日焼けでんな黒くなんのか?( じいっ )

誰が教えるかカス!自分で考えろや!( くわっ / お口が悪い... )
熱血じゃねぇよ、俺はいつでも冷静だわアホ!!( 目をつり上げ ) かくゆーテメェは熱血なんかよ?( ちら )

はん。没個性どころか無個性のテメェと仲良くする気なんざねぇんだよ( ふん )


あー..背後からまた伝言。『ありがとうございます!口がクソ悪いかっちゃんですが、どうぞ宜しくお願いします!』だとよ。口がクソ悪いってなんだよ!!( メモ用紙じー / BOOOM!! )
あ"ァ?!...はぁ、もういいわカス背後。今日は青峰に免じて見逃してやるよ( イライラ )



  • No.62 by 青峰大輝  2017-08-18 20:30:19 



あー多分な( 頭ポリポリ )

あ?じゃあお前はマイちゃん推しな( びし )
どこが冷静だよ( 耳ふさぎ )俺?ちげぇよ( ふん )

へぇ。じゃあ構ってやんねー( ふい )

んあ?・・・えーと『こちらもツンデレなアホ峰ですがお願いします』。( メモガン見 )・・・俺はツンデレじゃねぇ!アホでもねぇよ!( ボールぶん/危ない )
俺に免じてか( ふむ )じゃあこっちのバカ背後も爆・・・かっちゃんに免じて許してやるよ( ぷぷぷ )


  • No.63 by 紫原敦  2017-08-19 21:14:04 



んーと、カツキさん...勝己ちんでいーや。
えーと、1日経ったからリセットするって言ってたー( まいう棒むしゃむしゃ )

ごめんねぇ、良かったらまた来てねー( まいう棒むしゃむしゃ/手ひらひら )


  • No.64 by 紫原敦  2017-08-20 00:17:21 



ん~寝れない...( まいう棒むしゃあ )

誰か相手してくんねーかな( はむはむ/きょろ )


  • No.65 by 日向 翔陽  2017-08-20 00:32:51 



あの!おれでよかったらお話しませんか?!( カチコチ/緊張 )


  • No.66 by 紫原敦  2017-08-20 00:36:20 



ん~?いいよ、大歓迎~( 顔ぱあ )

俺紫原敦。アンタは?( こて )


  • No.67 by 日向 翔陽  2017-08-20 00:52:57 



ありがとうございます!( ぺこっ )

ひ、日向翔陽です!宮城の烏野高校でバレー部です!( 緊張しつつ、自己紹介 )



  • No.68 by 紫原敦  2017-08-20 01:13:38 



そんなに緊張しなくて良いよ?てか何で緊張してんの?( じい )

ふーん、宮城かあ。あ、近くじゃん。俺秋田なんだー( へへ )


  • No.69 by 日向 翔陽  2017-08-20 01:20:43 



えっ、あの、背ぇ高いし、先輩っぽいのでっ( じっ、と見つめ返して )

秋田なんですか? 宮城と近い..のかな..?( うぅん )


  • No.70 by 紫原敦  2017-08-20 01:28:21 



んー背は気にしなくていいよ。それに俺高1だし( 見つめ返し )

おんなじ東北じゃん。もしかして地理苦手なの?( こて )


  • No.71 by 日向 翔陽  2017-08-20 01:34:06 



ほえっ?! 同学年?!( オーバーリアクションで驚き )

う..。地理というか、全教科苦手デス...( あはは~、と目線逸らしながら )


  • No.72 by 紫原敦  2017-08-20 01:50:38 



ん?てことは日向くん..ひなちんでいーや。ひなちんも1年?( こて )

ミドちんとか赤ちんとは真反対だね。どっちかと言うと峰ちん寄りかなー?( まいう棒とりだしむしゃ )


  • No.73 by 日向 翔陽  2017-08-20 02:48:15 



ひなちん?! え、あ、はい!!( あだ名に驚き/こくっ )

んえ?ミドちん..?赤ちん?峰ちん?( はて )


  • No.74 by 紫原敦  2017-08-20 18:06:24 



へー、そうなんだあ。じゃあそんな固くなんなくていいじゃん( きょと )

もとチームメイトだよ。赤ちんとミドちんは頭いいんだあ。( まいう棒もぐもぐ )


  • No.75 by 日向 翔陽  2017-08-20 19:33:46 



背、高いからなんか緊張しちゃって..( うぅ )

そうなんだ!チームメイトで頭良い人...月島と山口かな( うぅむ )


  • No.76 by 紫原敦  2017-08-20 21:50:04 



気にしなければいーじゃん( こて )

誰?・・・まーいーや。あ、まいう棒食べる?旨いよ( 片手でモグモグ片手で差し出し )


  • No.77 by 日向 翔陽  2017-08-21 20:18:41 



うー...それが気にしちゃうんだよなぁ...( ちら )

え、いいの? もらうね!( ぱあっ / 受け取り )



  • No.78 by 紫原敦  2017-08-21 23:17:01 



じゃあどうすれば気にならない?( 首傾げ )

ちなみにそれ餃子味ね。んで、ここにはシュウマイ、納豆、あとトリュフなんかもあるからね( がさごそ/袋前に置き )


  • No.79 by 日向 翔陽  2017-08-22 02:25:33 



ん~...、同じぐらいの身長になったりとか?( うぅむ、 )

餃子?!シュウマイとか納豆とかトリュフもあるの?!すごい!!( ぱああっ / きらきら )



  • No.80 by 紫原敦  2017-08-22 09:54:28 



…頑張ってね~( くすり/頭ぽんぽん )

まいう棒いろんなのあるからね。あとウニとかもあるし…食べてみなよ( 餃子ひょい/もぐもぐ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック