私の話を聞いてください

私の話を聞いてください

ささ  2017-08-06 23:07:26 
通報




誰でもいいです





コメントを投稿する

  • No.1 by ささ  2017-08-06 23:09:24 

私には高校二年生の時に好きな人がいました
彼の名前はAとします

彼と私は高校二年のときに同じクラスになったクラスメイトです。


でも彼と話すうちに接するうちに彼のことが好きになってしまいました

  • No.2 by ささ  2017-08-06 23:11:30 

彼が好きなことは誰にも言えませんでした
あまり恋愛経験をした事がなく、他人に話すことを恥ずかしく思ったからです

でも私とAくんの距離はそのうちにどんどん近づいていきました

  • No.3 by ささ  2017-08-06 23:13:48 

高二の夏、A君の方から「花火を見に行こう」と誘われました
私は嬉しくて嬉しくて勿論行くと返事をしました


夏休みが始まってから花火の日までは数週間あって、どんな服を着ていこうだとかどんなリップをつけよう、だとか毎日毎日考えて

ウキウキでした

  • No.4 by ささ  2017-08-06 23:16:18 

花火まであと1週間を切った辺だったかな、Aくんが駅の階段から落ちたことを知りました。

幸い、命はべつじょうはなく脳震盪と鎖骨、腕の骨折だけで済みました

  • No.5 by ささ  2017-08-06 23:18:25 

私はAくんの親と親しいわけではなく、情報のまわりが遅かったのだとおもいます。

怪我したことを知った数日後Aくんの親友を通してAくんが「全生活史健忘症」だと知りました。

全然聞いたこともない病名ですぐに携帯で調べたら、記憶喪失だと書いてありました

  • No.6 by ささ  2017-08-06 23:20:40 

記憶喪失だとしって目の前が真っ黒になって、直ぐに治るかもしれない、とネットに書いてあったことを信じたたいと強く思いました

数週間後、やっと都合がついて友達数人とAくんのお見舞いに言ったけど、彼はまだ何一つ思い出していませをでした

  • No.7 by ささ  2017-08-06 23:23:21 

友達は誰1人わたしがAくんのことを好きだと知っている人はいません。

Aくんの親友だけはからかうように「Aはお前の事好きだよ」って言っていましたが、私が好きなことは知らないと思います


だから、周りにとっても記憶のないAくんにとっても私はただの友達だったのです。

花火に2人で行く、なんてそんな関係ではなく一緒に話すただのクラスメイトだったのです

  • No.8 by ささ  2017-08-06 23:26:04 

それからは最悪でした、ただの友達としてお見舞いはみんなで行く時に行くだけ

勿論花火の約束なんて彼は覚えてなくて、わたしはただ毎日もう過ぎてしまったカレンダーの丸のついた日にちを見て泣いていました

  • No.9 by ささ  2017-08-06 23:26:42 

Aくんと友達としてまたはじめてから数ヶ月しても彼の記憶は戻りませんでした

  • No.10 by ささ  2017-08-06 23:28:08 

今年の春、なんのきっかけかはわからないままに彼の記憶が突然戻りました。

友達としてつづけていたLINEからかわって「花火行けなくてごめん」と送られてきました

  • No.11 by ささ  2017-08-06 23:28:41 

わたしは部屋で号泣しました
人生でこれ以上ないってくらいに号泣しました

  • No.12 by 匿名さん  2017-08-06 23:29:41 

見てるよ

  • No.13 by ささ  2017-08-06 23:29:59 

でもそれはAくんの記憶が戻ったからでも、彼が花火の約束を覚えていたからでもありません。
いえ、少しはそれもあったでしょうが..



一番の原因は私にはもう彼氏がいたからです

  • No.14 by ささ  2017-08-06 23:32:59 

私はAくんを待つことが出来なかった

高二の冬に待つのをやめ、先に自分勝手に進んでしまった

  • No.15 by ささ  2017-08-06 23:34:36 

その後悔が、情けなさが、自分の最低さが身に染みて泣いたんです

Aくんにとってはきっと私はただの友達じゃなく「花火に誘った私」としてうつっているのに

私にはただの友達としての期間が長すぎたんです

  • No.16 by ささ  2017-08-06 23:35:51 

それから、夏に入る少し前くらいにAくんにも彼女ができました。

私は資格なんてないのに悲しくて泣きました

  • No.17 by ささ  2017-08-06 23:37:25 

私たちカップルとAくんカップルの4人はそれぞれが知り合いだったこともあって、一緒に遊びにいったりもよくします


けど、私とAくんの関係は微妙なまま、4人でいると普通なのに2人になるとどちらも喋らなくなって会話も笑顔をぎこちなくなってしまいます

  • No.18 by ささ  2017-08-06 23:38:05 

そして昨日わたしは花火に行きました

  • No.19 by ささ  2017-08-06 23:38:29 

隣に居たのはAくんではなく、彼氏です

  • No.20 by ささ  2017-08-06 23:39:26 

まるい綺麗な花火を見ていて泣いてしまった、最低な自分が本当に嫌になって、後悔がこみ上げたから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック