!!!

!!!

○△□  2017-08-04 16:03:41 
通報

僕の独り言!!自由!!!!



コメントを投稿する

  • No.1 by ○△□  2017-08-04 16:04:11 


あっちで独り言ブツブツ言ってるのも気持ち悪いと思ったんだけど!!!

  • No.2 by ○△□  2017-08-04 16:04:38 


とりあえず僕の思考やらを呟いていこうかな!!!

  • No.3 by ○△□  2017-08-04 16:17:00 


考え事 その1


道を歩いていると思うことがある。
コンクリートや極普通に走っている車、僕たちが住んでいる大きな家。
それら全てが人間の手によって作られていて、開発したのも人間である。ではそういうものがどうやって生まれてきたのか、とても不思議に思う事がある。
全て解らないけれど、でも言える事はそういったものは全て人間の優しさや思いやりから生まれているものであると。作っている時も汗水垂らしながら人を思いやりながら作られているものであると。
だけど僕達はそんなものまるで知らないとでも言うように、当たり前に極平然と暮らしている。そんな素晴らしい志を持った人全ての人に感謝をしないといけない筈なんだ。

だから僕はそっと内に秘めておく、こんなにも人間が住みやすい世の中にしてくれた人達。有難う。

  • No.4 by ○△□  2017-08-04 16:17:12 


なんて僕らしくないかな!!!

  • No.5 by ○△□  2017-08-04 16:20:15 


台風が近づいているんだけど、台風って自然が怒っているんだと思うんだ。
この世から木が無くなると生きていけなくなるのは人間なのにどんどんと森林は破壊されていくから。
俺達自然はお前達を生かしてやっているんだ!!って怒っているような気がする。
時々来る地震も、自然というものがなにか、と言うのを人間に知らしめているんじゃないかな。

  • No.6 by ○△□  2017-08-04 16:21:50 


よし!!!急げ急げ!!!

  • No.7 by ○△□  2017-08-04 20:06:20 


明日は夏祭りだ!!!

花火ほど繊細に作られてあんなにも儚く散っていくものってあるのかな

  • No.8 by ○△□  2017-08-04 20:10:00 


花火は火薬で作られてるから慎重に丁寧に繊細に取り扱いながら作らないと、1つでも間違えたら大爆発だからなぁ

だけど上手く打ち上げられると夜空に浮かぶ本当の花みたいで美しく綺麗で見惚れてしまうんだ

  • No.9 by ○△□  2017-08-04 20:15:07 


屋台が無くなっちゃうのは寂しいなぁ!!!

僕食いしん坊だからアレを楽しみに行きたかったんだけど!!
口の中に頬張ると溶けていって甘さが広がる綿あめとか
熱々で猫舌の僕には難しいけど食べると中がとろーりとしててぷりっぷりの蛸ソースが入っているたこ焼きとか

あぁ…思い出すだけでも涎が出そうだ!!

  • No.10 by ○△□  2017-08-04 21:25:00 


高校生とか、中学生とか、まだ未成年の人が殺人とか犯しているのをニュースで見ると

その人の追い立ちやどういう人生を歩んできたのか凄く気になる

どうして殺人なんかしようと思ったんだろうか、どうしてそんなにも怖い事をしようと思うのだろうか

  • No.11 by ○△□  2017-08-04 21:29:25 


所々誤字がある!!あは!!気を付けないと!!

  • No.12 by ○△□  2017-08-04 23:31:38 


ンン〜誘われたけど行きなくないなぁ!!
1人で良く見える橋から花火を眺めていたいなぁ!!
大人数での行動は苦手なんだ!!!

  • No.13 by ○△□  2017-08-05 01:53:23 


杏仁豆腐がとても美味しかった!!!
とろーりクリームの杏仁豆腐!!甘いクリームに何とも絶妙な甘さの杏仁豆腐が混ざりあって凄く美味!!
勿論完食!!!

  • No.14 by ○△□  2017-08-05 01:58:38 


〝口を開けば誰かが傷つきそうだから言えはしないな!自分ですら何かを言うこと恐れすぎて気付きゃ僕は独り言ロンリーナ!〟

 ONE OK ROCK/独り言ロンリーナ


このワンフレーズが好き!!!

  • No.15 by ○△□  2017-08-05 02:05:54 


高い所から自殺しようとして飛び降りたりすると脳が「死ぬ」って理解してもう地面につく頃には死んでるらしいね。

でもそれを知ってそういう死に方をするって凄く卑怯だと思うんだ。死ぬ時は皆苦しい思いするし痛い思いするんだから、そこから逃げては駄目だと思う。

  • No.16 by ○△□  2017-08-05 02:06:49 


僕の個人的な意見だけどね!!!

  • No.17 by ○△□  2017-08-05 02:14:57 


この前、何かで八尺様って言うのを見かけて前に何かで見たなぁ…って思ったんだけど、全く思い出せない…

確か八尺様って人間みたいな身なりをしてるんだけどスッゴイおおきくて塀から顔が見える程なんだよな。確か祟り神?だったかなぁ

それが「ぽ、ぽ、ぽ、」って言って道を歩いていてそれを見た人は八尺様の生贄になっちゃうんだっけ?ンン、曖昧だ〜

此処はよく覚えてる。それで生贄の子はその日絶対に外に出ないように言われて、部屋に閉じ篭っておくんだけどその八尺様が母親とかに、姿を変えてやってくるんだ。開けろ開けろってね

開けたらどうなるのかは知らないけど、いい事にはならないだろうなぁ。

  • No.18 by ○△□  2017-08-05 02:20:11 


小説を読みたい衝動が来てるんだよな。

特に今見たいのは「少年A」。他は山田悠介さんのが久しぶりに見たいなぁ、あの山田悠介さんの言葉選びは凄いって素直に思う。

あんなにも文章で背筋を凍らされるのはあの人しかいない。

  • No.19 by ○△□  2017-08-05 02:27:48 


雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味。絶望してはいけないという激励の言葉にもなる。

この言葉が凄く好き。良い四字熟語だと思うんだよな。

  • No.20 by ○△□  2017-08-05 02:33:54 


紅茶はやっぱりいい。

1つ息を吸うとふんわりと茶葉の香りが鼻を通り抜ける。1つ口にすると甘みが口いっぱいに広がって美味しい以外のナニモノでもないよなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック