▼ ゲ ー ム 日 和 ! / 人数制限有

▼ ゲ ー ム 日 和 ! / 人数制限有

じっきょーしゃ  2017-07-19 20:30:48 
通報

今日も今日とて、ゲーム三昧!

N o w L o a d i n g …

コメントを投稿する

• No.1 by  じっきょーしゃ  2017-07-19 20:42:34 

※ 概要

グループを組んでいたりいなかったり、取り敢えず仲の良い実.況.者6人で一月ルームシェアをしましょう!
──という、動画配信会社公式の企画。生活費はある程度会社側が負担、あとは6人で負担。
まぁ偶に撮影入るだけだし、動画も問題なく撮れるし、寧ろコラボ実.況撮れちゃうし、生活費浮くし。まぁいいか!と全員納得でルームシェア生活が始まりましたとさ。

※

部屋は二人一部屋。
リビング、風呂、トイレ、キッチンなど部屋以外のスペースは全て当然ながら共有。

• No.2 by  じっきょーしゃ  2017-07-19 20:54:08 

※ 実.況.者一覧

◎ 春夏秋冬 / 3名
 └実.況.者グループ、グループ名の由来はメンバーの名前に春、秋、冬が付くことから。ゲストとして夏が参加することも。

◎ はれあめ / 2名 ※内一人 = 主
 └実.況.者コンビ、コンビ名の由来は晴れ男と雨男だからだとか。定期的にラジオなどの活動も。

◎ 夏( 仮 )/ 1名
 └単体実.況.者、春夏秋冬の放送や動画によくお呼ばれする。

どこかで全員コラボをしてる仲良しさん。
 全員既に顔出し放送も行っている模様。

• No.3 by  じっきょーしゃ  2017-07-19 20:58:13 

※ 規約

├ 全角空白愛用者様
 ├ 描写 豆 〜 短 / 自ツ程々に自由
 ├ セイチャルール厳守
 ├ ドッペル推奨
 ├ レス速度不問 / 催促禁止
 ├ keep24時間
 ├ リセット無言2週間
 └ 背後喧嘩など迷惑行為禁止

• No.4 by  じっきょーしゃ  2017-07-19 21:17:53 

「 はーいどーもぉ、こんにちは。はれあめの雨男の方、シズネでーす。 」

HN : シズネ
本名 : 笹原 雫( ささはら しずく )
年齢 : 20

性格 : 基本ローテンション、時にハイテンション / 面倒臭がり / 何かとドライ / 冷静 / 何方かと言えばツッコミ体質

容姿 : 黒髪マッシュにグレーのインナーカラー / シャツやパーカー、カーディガンにスキニーが主な格好 / 両耳ピアス有 / 顔出し時にはマスク着用 / 身長174cm / 痩身

備考 : はれあめ雨男の方 / 現役大学二年生 / ゲームの腕はそこそこ / 吃驚ホラゲーには強いものの、精神的ホラゲーには弱い。避けゲー苦手傾向有 / あまりに攻略出来ないと相方に押し付けがち

• No.5 by  じっきょーしゃ  2017-07-19 21:20:52 

( / 閲覧ありがとうございます!主得を詰め込んだトピ故に需要があるかどうか不安ではありますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。それでは只今よりレス解禁、お気軽にお声掛け下さい! )

• No.6 by 匿名さん  2017-07-19 21:30:26 

( / 解禁お待ちしておりました!宜しければ春夏秋冬の秋くんをkeepさせていただきたいです! )

• No.7 by 匿名  2017-07-19 21:37:12 

( / とても楽しそうですね…!!宜しければ夏君のkeepをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか…? )

• No.8 by  じっきょーしゃ  2017-07-19 21:51:06 

>6-7

( / 纏めてのお返事申し訳ございません。参加希望及びお褒めの言葉ありがとうございます…!秋くん、夏くんのkeep了解致しました。pfお待ちしております! )

• No.9 by  げ ー む  2017-07-19 21:54:17 

(  /  なんて仄々楽しそうなトピックなんでしょう! よろしければ春夏秋冬組の、春君にて参加希望です。  )

• No.10 by  名無しの実況者   2017-07-19 22:06:52 

(  /  素敵な設定に心惹かれました、冬くんでkeepお願い致します…!   )

• No.11 by 名無しさん  2017-07-20 00:04:51 

( / ぁぁあッ 、 なんて素敵な設定ッ 、 !
宜しければ 、 はれあめの晴れ男君keep御願いできませんでしょうか 、 、 ! ! )

• No.12 by 匿名  2017-07-20 00:32:49 

「 皆さん、おはこんばんちはァ。ナツメでーす。そんじゃァやってきますか。 」

HN : ナツメ
本名 : 夏目 涼( なつめ りょう )
年齢 : 25

性格 : 適当人間 / ゲスだったり若干サイコだったり / 普通に生活してる分には意外と常識人 / 無茶振りはする方が好き / 頭がいいと言うよりはずる賢い

容姿 :  黒髪ナチュラルショート / 本人曰く癖毛なので雨の日や寝起きはあらぬ方向を向いている毛先 / 顔出しじゃない実況時はTシャツに黒ジャージ / 生放送や顔出し有の場合はチェックシャツにチノパン等カジュアル / 黒縁メガネ着用の近眼 / 身長177cm 

備考 :  一応仕事してる会社員 / なので更新ペースはまちまち、深夜生放送とかも / 深夜枠は漏れなく呑み実況 / 最近はパソコンでのゲームが好き。FPSとかTPSとか。割と色んなゲームが好きだが身体使う系は苦手。貧弱。 / ホラーゲームは吃驚すると大声上げる

( / >7の匿名です!pfの作成が終わりましたためご検討のほどよろしくお願いします…! )

• No.13 by 匿名さん  2017-07-20 00:47:53 

「 春夏秋冬のシュウやで。今日は何やらかすかわからんけど、楽しみにしとってなぁ 」 

HN : シュウ
本名 : 萩野 秋 ( ハギノ アキ )
年齢 : 23

性格 : ノリ良し / おふざけ多め / 面倒見はまあまあ良し / 何だかんだ年下には甘い / 自爆、暴走やらかすこと有り / 得意なゲーム以外では割とポンコツ

容姿 : ダークブラウンのエアリーヘア / 家の中ではビッグTシャツにスリムパンツが基本 / 顔出し時はマスク着用 /  右目元に黒子 / ややつり目 / 身長176cm

備考 : 春夏秋冬の秋 / 中学生の頃からゲームにどっぷり / 音ゲー、レースゲームが壊滅的に下手 / ホラゲーや戦略系、頭脳系を好む / 関西出身 / 甘党 / 職業カメラマン

( / 秋くんをkeepさせて頂いた>6です。完成したpfを提出させていただきますので、ご検討よろしくお願いします。不備等ありましたらご遠慮無くお申し付けください。 )

• No.14 by  じっきょーしゃ  2017-07-20 08:04:32 

>9-11

( / 纏めてのお返事申し訳ございません。参加希望、お褒めの言葉ありがとうございます!春くん、冬くん、晴れ男くんのkeep承りました。pfお待ちしております…! )

>12

( / pf作成お疲れ様でした、素敵な夏くんをありがとうございます!ゲスでサイコな実.況.者さん、個人的にとても好きです…!不備等は見当たりませんので、お手隙の際に絡み文の提出をお願い致します。 )

>13

( / pf作成お疲れ様でした、素敵な秋くんをありがとうございます!関西弁に心を打たれております…。不備等は見当たりませんので、お手隙の際に絡み文の提出をお願い致します。 )

• No.15 by  げ ー む  2017-07-20 09:00:48 

「 あああ皆さーーん!皆さん見て!モウモウの子供産まれてます! はあ〜… 感動ですね!! 」

HN:はるくん
本名:高城 春( たかしろ はる )
年齢:21

性格:純粋純情 / 素直 / 仄々平和主義 / リアクション大きい、五月蝿い / 人懐っこい / ちょっとあざといが 素 / 元気一杯過ぎる / お人好し / テンションがまるでお子様 / 極端に真面目 / ファンやメンバー、実況仲間の皆さん大好き精神

容姿:栗色の天パショート / 同色の瞳 / 比較的女の子寄りの顔立ち / 身長189cm。無駄に縦に成長 / 顔立ち時のマスクは動物柄 / 生放送はマスク無し / 四六時中にこにこ / ジーンズなどラフな格好が多い

備考:大学生 / トロコン野郎 / 毎回動画にグダグタプレイのタグがつく / 何故かグロ耐久最強。怖いと言いつつガン見 / 自らホラゲーはしない / アクションゲームド下手 / 3DS、Wiiソフト実況多い / 仄々ゲーム好き。牧場○語の実況パート100越える( 継続中 )。家畜の牛は " モウモウ "  / ギャルゲー、エロゲー耐久皆無 / ファンから「 童○くん 」と言われる

( / keepありがとうございました! 此方が春君のpfになりますので、お手隙の際にご確認くださいませ! )

• No.16 by 名無しさん  2017-07-20 16:46:54 

「 御早うさん 。 其れともお休みかねェ ? まァ 、 昼夜気にせずいつもどォり 。 はんなりといきますえ 、 皆さんサポート宜しゅうたのンます。 」

HN : ヨウ
本名 : 御劔 陽太 ( ミツルギ ヨウタ ) 
年齢 : 19

性格 : 似非京都弁 / 上品に見せ掛けてタガが外れるとくっそ元気 。  / 軽率に叫び 、 実況中は基本ハイテンション / 初見さんは大体其のギャップに驚く / 罠は自分で掘って自分で嵌まるタイプ 。 / 焦ると巻き舌になる 。  / 面倒見てほしい派 。 結構だらしない / たまに厨二スイッチが入る。 / そして急に理性が戻ってくるため 、 御免 。 やっぱり今の無し 、 、 ! ! ってなり 、 恥ずかしさにまた絶叫する 。  / ノリは良い方 。

容姿 : 淡い青色で染めた髪 。 / 無造作に跳ねた髪は肩まで。簡単にハーフアップにして 、 前髪は左流し 。  / 只今絶賛髪伸ばし中 。  / 瞳はぱっちり 、 横に大きい 。  / 顔出しにはどっかのビーチの御兄さんのようなサングラス着用 。 たまに頭に黒の帽子 。  / 私服は薄手のニットにジーンズ 。  / 右手に透明のリング 。  / 175cm

備考 : はれあめ晴れ男の方 / 大学一年 。  / 美術学科生 。 皆髪染めてた 。 / 得意なのは戦闘 、 シューティングゲーム 。  / 何か地道な作業が苦手なのでパズルゲームや積むゲー等はやらない 。 やれない 。 出来ない 。  / ホラゲは苦手なのにやる 。 結局夜眠れなくなるパターン / バイオ 〇 ザードは泣き叫びながらも必中並みに撃ち殺すため 、 光景がカオス 。  / 昼夜問わず気儘に配信 。 / コスプレ好き 。  / 大手コスプレイヤー 。

( / 晴れ男クンをkeepさせて頂いていた >11 の者です ! 設定もりもりですので 、 駄目な点がありましたら何なりと申して下さい 、 、 ! !  )

• No.17 by  名無しの実況者   2017-07-20 18:38:43 

「  _…どぉも、春夏秋冬のまふゆですよぉ-。~ッふぁ…、今日もめちゃめちゃ眠いんで、寝怠げにやっちゃいまぁ-す。最後まで見てねェ-?  」

HN : まふゆ
本名 : 瀬名 真冬 ( セナ マフユ )
年齢 : 22歳

性格 : のんびりマイペース人間 / 何時でも眠たげ気怠げ / 大抵間延びしたような寝起き口調で実況する為タグには「 寝怠げ実況 」がよくつく / 楽観的で適当主義 / 面倒くさい事はしたくない / 隙あらばメンバーに悪戯をするか寝床に引っ張る / 面倒見は良く、年下にはお兄ちゃん面したくなる 。

容姿 : 色素薄めなミルクティー色のマッシュヘア / 寝癖ピョコピョコ / 瞳は褐色のタレ目 / 身長168cmで華奢な体型 / 猫背 / 生放送時は黒縁メガネに黒色メインの不審者コーデ / プライベート時はニットやパーカーなどの緩めな服を好む

備考 : 春夏秋冬の冬 / 音大4年生 / 音ゲー、ホラゲー、は得意 / 音ゲーの際は鼻歌混じりにするためコメント欄では「 音ゲーなのかイントロ○ンなのか分からない 」とツッコまれているも、本人は気にしてない / 推理系ホラーは大好きだが驚いたり分からないとキレ口調に / チマチマ系はすぐ飽きる、故にマイ○ラ実況やどうぶつ○森実況は異例の2パートで終了 / 体を動かすのが嫌いなのでWiiやシューテングゲームはしない / 主にパソコンのフリーホラーゲームやギャルゲー、音ゲーをメインに実況 / 偶に趣味だという料理の動画をあげるが毎回必ず「  グロ料理  」のタグがつく / 自称夜行性なので真夜中に動画配信 。 

(  /  春夏秋冬の冬くんkeepお願いしていた>10です。なんとも気だるけな冬くんとなってしまいましたが如何でしょうか。不備等がありましたら遠慮なく申してくださいませ…! )

• No.18 by  じっきょーしゃ  2017-07-20 19:36:04 

>16-17

( / 又もや纏めてのお返事申し訳ございません。素敵なpfをありがとうございます…!しかし、細かいことで誠に申し訳ないのですが、規約にも明記してあります通り、当トピでは〝全角〟愛用者様を募集しており、これは片仮名においても適用するものと考えております。故に、失礼ながらこの度はご縁がなかったということで不受理とさせて頂きたく存じます。16様、17様に良縁が結ばれますことを陰ながら祈っております。参加希望ありがとうございました。 )

• No.19 by  じっきょーしゃ  2017-07-20 19:41:13 

>15

( / あああ、見落とし申し訳ございません…!pf作成お疲れ様でした。素敵な春くんをありがとうございます!何処かふわふわとした可愛さにきゅんきゅんしております…!不備等は見当たりませんので、お手隙の際に絡み文の提出をお願い致します。 )

• No.20 by  じっきょーしゃ  2017-07-20 19:49:36 

※ 実.況.者一覧

◎ 春夏秋冬

├ はるくん / >15
 ├ シュウ  / >13
 └ 冬    / 空き

◎ はれあめ

├ はれ  / 空き
 └ シズネ / >4

◎ 夏( 仮 )

└ ナツメ / >13

※ 現在、春夏秋冬の〝冬〟とはれあめの〝晴れ男〟を募集中。

! 記載漏れ連絡 !

〝 二人一部屋 〟の部屋割りについては、春夏・秋冬・はれあめの組み合わせ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック