servampナリキリ部屋

servampナリキリ部屋

御国  2017-07-13 23:56:45 
通報
servampナリキリ部屋だよ♪
BLも全然いいよ!…誰か俺の話し相手になってよ…ナリキリさんだけ、歓迎するかな…

コメントを投稿する

  • No.101 by 露木修平  2017-07-15 01:07:57 

→御国先輩

泣き真似ムカつくのでやめてください

→怠惰のサーヴァンプ

……そうですか

→強欲のサーヴァンプ

それは俺に言われても。俺産まれてませんし

  • No.102 by ロウレス  2017-07-15 01:23:51 

>露木さん

…そーッスよね、すんませんッス(シュン)

  • No.103 by 御国  2017-07-15 01:42:10 

>修平
…本格的に修平が酷い…(涙じわ)

  • No.104 by クロ  2017-07-15 09:02:34 



>御国

..違うくねーだろ..?(不敵に微笑み)


>ロウレス

おぅ..。操作方法とか、わかるか..?(こてん、と首傾げ)


>修平

あー..と、だからその...真昼風にシンプルに言うと、嫌悪とかしねぇで普通にしようぜ...?(じっ、と見つめて)


  • No.105 by ロウレス  2017-07-15 10:11:03 

>兄さん

あんまり分かんないッス(苦笑)
兄さんが教えてくれるんスか?

  • No.106 by クロ  2017-07-15 10:20:45 



>ロウレス

おー...。こっちこい...(ぽんぽん、と自分膝を叩き)



  • No.107 by ロウレス  2017-07-15 11:30:42 

>兄さん

…なんで自分の足ぽんぽんしてるんスか?(相手の隣座り/忘れてたんですが、今は人間の姿ってことにしてくださいw)

  • No.108 by クロ  2017-07-15 11:35:46 



>ロウレス

その方が教えやすいから...。まー、隣がいいならいいけど...(ゲーム機渡して/了解しました!)


  • No.109 by ロウレス  2017-07-15 11:55:28 

>兄さん

…(ゲーム機受け取り、相手の膝に座り/ありがとうございます!)

  • No.110 by クロ  2017-07-15 14:32:54 



>ロウレス

ん..。まずは、電源つけるとこ、ここな..(電源スイッチを指差して/いえいえ!)



  • No.111 by ロウレス  2017-07-15 14:49:46 

>兄さん

ここッスね(電源ボタン押して/以後気をつけます)

  • No.112 by クロ  2017-07-15 14:58:25 



>ロウレス

そ..。んで次ここタッチしたら、ポカモンつくからやってみ...(ぐで、と相手にもたれながら/いえ、気にしないでください!私もたまに忘れちゃう時があるので..!)


  • No.113 by ロウレス  2017-07-15 15:31:05 

>兄さん

ポカモンッスか…これッスね(言われた通りタッチして始めて)
てか兄さん、俺にもたれてぐでってしないでほしーんスけど(若干顔赤らめながら)

  • No.114 by クロ  2017-07-15 15:56:37 



>ロウレス

..やだ..。...次、このボタン押して...そしたら次の場面に進むから...(ゆるく首振れば、次の説明をして)


  • No.115 by ロウレス  2017-07-15 16:30:30 

>兄さん

えぇ…まぁいいッスけど
兄さん、ほんとゲーム好きなんスね(言われた通りにしながら)

  • No.116 by クロ  2017-07-15 16:39:39 



>ロウレス

ゲームはオレの得意分野だからな...(ドヤ) んじゃ、次は草むら歩いて..そしたらポカモン出てくるから...(ぐりぐりと相手の肩に顔を埋めて)


  • No.117 by ロウレス  2017-07-15 16:48:36 

>兄さん

ちょっ、兄さん!
ぐりぐりしないで!若干痛いッスから!(相手の方見て)

  • No.118 by クロ  2017-07-15 16:56:45 



>ロウレス

ん~...。眠い...(すりっ、とすりよるように)


  • No.119 by ロウレス  2017-07-15 17:01:14 

>兄さん

じゃあゲームはやめて寝るッスか?(相手の膝から降りれば、相手をソファーに寝かせ)

  • No.120 by 御国  2017-07-15 17:18:53 

>クロ君
…(むぅ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック