二人部屋

二人部屋

涼  2017-06-20 13:35:41 
通報


僕と絃くんだけの部屋なので
他の方はご遠慮ください。



コメントを投稿する

  • No.21 by 涼  2017-06-20 14:45:59 



僕のが容姿がいいと思う


  • No.22 by     2017-06-20 14:49:12 



蓮の彼女、超絶美人で可愛いよ。見てビックリするよ

って事で、解放してくれてありがとう!
話相手になれなくてごめんな!
元気で!



  • No.23 by 涼  2017-06-20 14:53:04 


>>絃さん

絃さん、はい蓮さんの為、困らせたくないので解放します
でも、気が向いたら絃さんもきてくださいね
美人...ふーん性格は悪そう 笑

  • No.24 by 涼  2017-06-20 14:54:30 



美人薄命とかいうしね

  • No.25 by 涼  2017-06-20 14:57:13 



けっ結局は顔かよって思う
ここじゃ顔見えねーじゃん
僕は純粋に貴方を想う


  • No.26 by 涼  2017-06-20 14:59:08 



リアルでどうやっても出会わないじゃん
あんなイケメンくんと

  • No.27 by 涼  2017-06-20 15:02:14 


あんなにイケメンだと清々しい
お口悪いのもいい

  • No.28 by 涼  2017-06-20 15:03:14 



仕方ないっか諦めるの辛い

  • No.29 by 涼  2017-06-20 15:04:30 



よし!
走ってこよう----
自然に諦める

  • No.30 by 涼  2017-06-20 15:45:00 



何個も名前変えてトピ立てしててウケる
どれか一つにできないのかしら
男好きなのか





  • No.31 by 涼  2017-06-20 15:55:25 



あまり書くとせっかくのメッセージが消えてしまう
僕も里芋が苦手
あのネバネバしたのがカレー嫌いってカワイイ!ルーが嫌いなのかな?
シチューもダメ?
どこの山に行くんだろ-?
僕もスノボ好きだよ
バックナンバーも好きで聴いてるよ!もっと貴方のおススメ聞きたい
できれば彼女の話じゃないこと書いてほしい
もっと早く出会っていたら僕の方を見てくれたかな
あんな男好きなやつとは似合わないのに
別れちゃえばいいのにって思ってしまう

いかん、悲観的になってる
忘れられないよ
僕のタイプの人はそうそう現れない
綺麗な顔で
背が高くて
スポーツ万能
性格もいい
差別ない
誰にでも優しい

  • No.32 by 涼  2017-06-20 16:03:29 


身長 157
体重 ひみつ 痩せ
年齢 20
利き手 左
ピアス 両側
髪型 ロングふわゆる
好きな食べ物 苺、メロン、パスタ
嫌いな食べ物 里芋(好きな人と同じ)
特技 ピアノ
好きなアーティスト バックナンバー、スピッツ、秦さん
好きなタイプ 男らしい、優しい、イケメン
嫌いなタイプ 男に媚びる女、独占欲が強い女、なよなよした男、女誑し


  • No.33 by 涼  2017-06-20 16:14:26 


はぁ、来てくれないっか
まっいっかー
関係ない人は黙っててほしいよまじで

  • No.34 by 涼  2017-06-20 16:20:54 


さぁ!次行こうってはならないよ
諦めわるいんだぼく。
でも、貴方とは付き合えないってわかってる
こんなことも無意味なのもわかってる
彼女に二人がついて僕は一人ってのが悔しい
なにあの女...誑しじゃない、早く気づいて別れてくれたらいいなぁ
別れないか...恋って盲目っていうし
離れてくっついたりしないでって、お前だって他の男にぎゅうしたいって
書いてんじゃん。あの人がかわいそう
僕なら書いたりしないけどな


  • No.35 by 涼  2017-06-20 16:22:04 



好き 僕に気づいて

  • No.36 by 涼  2017-06-21 17:06:01 


雨降ってる・・・。
会いたいなぁ
もう来ないかなぁ
一緒に暮らしてるなんてかわいそすぎる
ァィッ男遊び激しそう---
早く気づいて僕のところにきてくれないかな



  • No.37 by 涼  2017-06-21 17:13:27 


おむねって書くとこかわいい。
カッコイイのにかわいいとこ反則。
僕もオムライスが得意なのにな
いろいろ尽くしてあげるのにな
なんでァィッのとこに行ったりしたんだろ
あんな男に媚びた女なんて捨てられたらいいんだ
もうバカーーー戻ってきてーーー。
あのひとロス。。。

  • No.38 by 涼  2017-06-21 17:14:40 


ァィッのとこ男ばっか来てるし。
ウケる。。


  • No.39 by 涼  2017-06-21 17:18:04 

このまま来るなーー
来るならあの人と別れてから来いよ!って言う。
チャラいっておまえだろ!!
あの人はチャラくない!おまえがチャラいんだろ
名前何個もあるってウケる。。

  • No.40 by 涼  2017-06-21 17:22:18 

秦さんの声はおちつくな-。
あの人の声聞きたい
近くで聞きたい
カッコイイいいいいってなる
貴方の為ならなんだってするよ
僕は貴方と仲良くなりたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック