◆…君との出逢いは突然に。(♀募/オリジナル)

◆…君との出逢いは突然に。(♀募/オリジナル)

◎  2017-06-07 18:04:40 
通報



 

 初恋だった人は同じマンションに住む隣人でした。


 ≪設定 &チャットルール >>1
 ≪主PR≫参項までに!




             レス禁止。











コメントを投稿する

  • No.1 by ◎  2017-06-07 19:47:05 



 >>設定 。

 22歳の大学生♂(主)×初恋だった隣人♀((募集。


一人暮らし始めた●●(主)は、隣町の実家のA市からこのB市にやってくる。引っ越し当日、荷物をある程度片付け、同じマンションの隣人に一部屋一部屋ずつ挨拶まわりへ。そして最後に残った自分の住む一部屋に訪問。暫くすると出てきたのは一人の女の子。実はその隣人は小学生のころの自分の初恋の子「◇◇」だった… 。 そして隣人同士の二人は何となく親近感感じ乍、徐々に距離を縮めていく………。というありきたりな恋愛オリジナルストーリーの設定!因みに最初、初対面はお互い昔顔見知りだったことは気付かない設定で宜しくです。


 >>ルール

〆、プロフ作成は名前、年齢、職柄、容姿、性格、備考欄、ロルテ。作成する。キープするに当たって24時間以内にプロフ作成する事。
〆、ロル数は短くて40字、中ロル位が一番理想。(短文、豆ロル、確定ロル、終始ロル、長文や小説も×)
〆、文の上下空白スペースは使うこと。
〆、 置きレスは寛大ですが。参加するに当たって、姿を余り見せない方やキープだけして 居なくなる方はリセット対象。最低3日迄待ちます。(もし来れない場合はお知らせください。此方も来れない時は報告しますね。)
〆、荒らし、中傷は厳禁。または無視。
〆、裏行為は×。キスや抱擁、押し倒しまで。
〆、後はセイチャルール守る。





  • No.2 by #  2017-06-07 20:05:03 





( / わああ!!凄く好みな設定にテンションが上がってしまいました∑ お相手をさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?? )



  • No.3 by #  2017-06-07 20:08:57 





( / レス解禁と書いてないのにコメントしてしまい申し訳御座いません。 )




  • No.4 by ◎  2017-06-07 20:47:40 



( /訪問有り難うございます。是非参加ください。全然、大丈夫ですよ!自分もプロフ書くので#さんもプロフの作成御願いできますか?^^お待ちしてますね/~)

  • No.5 by #  2017-06-07 21:24:21 






( / 有難うございます!プロフ作成してきますが…萌萎えはございますか?私は特にありません。年齢は近い方が良いと思ったのですが、何歳位で作成しますか?  )




  • No.6 by ◎  2017-06-07 21:56:42 



( /はい宜しくお願いします。こちらもキャラについては萌萎は特にございませんよ。年齢も近ければ全然何歳でも構いませんよ?作成完了楽しみにしております/~)

  • No.7 by ◎  2017-06-07 23:42:14 




 【主のPR】


名前 / 溝口 涼太 ( みぞぐち りょうた )


年齢 / 性別 23歳 /♂


職柄 / 学生&アルバイト


容姿 / 瞳色はブラウン系。目の形は奥二重。髪型は茶色がかった黒髪。癖ッ気があり後ろ少し長めの長さ。輪郭と顔立ちは全体的にバランスも意外と整った感じで。体型は細身だがガリガリではなく細マッチョ、身長178㎝行くかいかないかで高めののっぽ君。私服は部屋着は動きやすい短パンや、寝巻きには黒や青ジャージ上下着衣。普段の私服はTシャツやワイシャツやジーンズズボン。とにかくラフな格好が多い。アクセサリー等はじゃらじゃらしたものは嫌いなために男性用の腕時計一つシンプル。



性格 / 基本的には明るくさっぱりとした性格。 大学生生活を日々満喫しており、友達は多い模様。男女問わずフレンドリー。人が良い部分はあり乍も根は真面目な為、嘘や曲がった事誤魔化し等が苦手で好き嫌いが意外にはっきりしている。身体を動かす事が好きらしく高校生の頃はバスケット部に所属。大学生に為ってもたまに友人や一人で体を動かし早朝のジョギングやスポーツ等をして汗をかいてる。 漸く、両親に一人暮らしする許可を貰い、大学近くのマンションに念願の一人暮らしを始めアルバイトは生活の為に欠かさずこなすタイプらしい。
恋愛面では、引っ越し初日、挨拶がてら同じマンションにすむ隣人の女の子に一瞬で心惹かれてしまう。何故ならその女の子が己の初恋だった女の子に瓜二つだった為。しかし、本人なのかは確認出来ず仕舞いで…、奥手なタイプらしい。意外と大学やバイト先ではモテるが本人は自覚がないのかかなり鈍感。己が好きに為れば相手を思う一途さん。

備考欄 / 家族は父母と姉(二個上)がいる。アルバイトは週5回、ファミリーレストランのウェイトレスをしている。たまに、裏方も任されホールと厨房をこなす。意外に料理は出来るほう。なのでもちろん自炊生活。趣味はスポーツやドライブや読書など多々あり 。あだ名は呼び捨てや涼、涼チャン(母と姉から)、涼くん。等
一人称「俺」、二人称「ちゃん」基本慣れたら呼び捨て。

ロルテ /

……ああ、やっと最後の部屋みたいだな。えっと最後はたしか…

(三階建てのマンションに本日引っ越して来たばかりの青年。真新しい家具や大きな荷物を引っ越し屋さんと共に運び漸く一段落付いた様で、粗品を手に持ちマンションの住民に挨拶周りをしてはやっと最後の部屋にたどり着けば其処は己の部屋の隣の部屋であり。取り敢えず訪問しなければとインターフォンを鳴らし少し緊張気味ではあるが、この部屋の住人がでて来るのを玄関前にて暫く待ち)



  • No.8 by ◎  2017-06-07 23:46:22 




( /やっべしまったあ…年齢を間違えたあ!22歳だったのに23歳とは……。取り敢えず22歳で行くか。訂正して張り直し;)

  • No.9 by ◎  2017-06-07 23:47:58 



 【主のPR】


名前 / 溝口 涼太 ( みぞぐち りょうた )


年齢 / 性別 22歳 /♂


職柄 / 学生&アルバイト


容姿 / 瞳色はブラウン系。目の形は奥二重。髪型は茶色がかった黒髪。癖ッ気があり後ろ少し長めの長さ。輪郭と顔立ちは全体的にバランスも意外と整った感じで。体型は細身だがガリガリではなく細マッチョ、身長178㎝行くかいかないかで高めののっぽ君。私服は部屋着は動きやすい短パンや、寝巻きには黒や青ジャージ上下着衣。普段の私服はTシャツやワイシャツやジーンズズボン。とにかくラフな格好が多い。アクセサリー等はじゃらじゃらしたものは嫌いなために男性用の腕時計一つシンプル。



性格 / 基本的には明るくさっぱりとした性格。 大学生生活を日々満喫しており、友達は多い模様。男女問わずフレンドリー。人が良い部分はあり乍も根は真面目な為、嘘や曲がった事誤魔化し等が苦手で好き嫌いが意外にはっきりしている。身体を動かす事が好きらしく高校生の頃はバスケット部に所属。大学生に為ってもたまに友人や一人で体を動かし早朝のジョギングやスポーツ等をして汗をかいてる。 漸く、両親に一人暮らしする許可を貰い、大学近くのマンションに念願の一人暮らしを始めアルバイトは生活の為に欠かさずこなすタイプらしい。
恋愛面では、引っ越し初日、挨拶がてら同じマンションにすむ隣人の女の子に一瞬で心惹かれてしまう。何故ならその女の子が己の初恋だった女の子に瓜二つだった為。しかし、本人なのかは確認出来ず仕舞いで…、奥手なタイプらしい。意外と大学やバイト先ではモテるが本人は自覚がないのかかなり鈍感。己が好きに為れば相手を思う一途さん。

備考欄 / 家族は父母と姉(二個上)がいる。アルバイトは週5回、ファミリーレストランのウェイトレスをしている。たまに、裏方も任されホールと厨房をこなす。意外に料理は出来るほう。なのでもちろん自炊生活。趣味はスポーツやドライブや読書など多々あり 。あだ名は呼び捨てや涼、涼チャン(母と姉から)、涼くん。等
一人称「俺」、二人称「ちゃん」基本慣れたら呼び捨て。

ロルテ /

……ああ、やっと最後の部屋みたいだな。えっと最後はたしか…

(三階建てのマンションに本日引っ越して来たばかりの青年。真新しい家具や大きな荷物を引っ越し屋さんと共に運び漸く一段落付いた様で、粗品を手に持ちマンションの住民に挨拶周りをしてはやっと最後の部屋にたどり着けば其処は己の部屋の隣の部屋であり。取り敢えず訪問しなければとインターフォンを鳴らし少し緊張気味ではあるが、この部屋の住人がでて来るのを玄関前にて暫く待ち)


  • No.10 by 匿名さん  2017-06-07 23:58:16 



(/レス解禁お待ちしてました!先客の方がいらっしゃるなかすいません!お相手役を是非やらしてください!先客順ならスパッと切ってもらって構いません!)

  • No.11 by ◎  2017-06-08 00:15:52 



>>匿名さん

( /申し訳ないです、すでに先約さんがいました;現在はその方のプロフ待ちなので先約さん優先で行かせて貰いますねすみません。orz。訪問感謝します!)

  • No.12 by ◎  2017-06-08 01:20:13 





  ┏━━━━━━━━━━┓
  ┃          ┃
  ┃≪ただいま募集停止≫┃
  ┃          ┃
  ┗━━━━━━━━━━┛


  • No.13 by #  2017-06-08 08:10:14 






名前 / 辻本 麻衣子 (つじもと まいこ)

年齢 / 23才

性別 / ♀

職柄 / 歯医者受付嬢

容姿 / 胸下まであるふんわり緩カールな暗めな茶色髪、仕事中は右側に全部髪を寄せ肩に乗せ前に垂らしてシュシュで結ってる。二重瞼アーモンド型にぱっちりとし髪と同じ瞳色で肌は日焼けしてなく白過ぎず程良い肌色。155㎝華奢な小柄の体型。服装は落ち着いた大人っぽいシンプルな服を好んで淡い色系が多い、仕事は指定のナース服に似た服装に紺色のカーディガンを羽織ってる。

性格 / 面倒見は良く男女問わず優しく親切な明るい性格。落ち着いて物事の判断は真っ直ぐに答えを導き出し偽りなく前向きに失敗しても次を成功させようと言う芯の強い頼もしいが、若干抜けた所もあるが常に笑顔を絶やさず冗談を零したりと天真爛漫な一面がある。スキンシップ多めで積極的に気になる異性には交流を深めるが、相手と小学生の時に出会ってるけど何年の前の事で余り覚えてなく初対面として隣人で仲良くなって行く。

備考 / 家族構成は父、母、兄(5つ上)、私の四人家族。同じB市に住んで居るが今は親元を離れマンションに一人暮らしをし、仕事は大学を卒業して歯医者の受付担当をやり始め日祝日が休みの落ち着いた職を身につけた。
休みの日は体の為にジョギングや運動を軽くして、ベランダに小さな農園を作り野菜を育てるのが趣味。家事全般は得意でこなして行く。
一人称「私」二人称「苗字さん」初対面や仕事関係には他人行儀な呼び名と話し口調は敬語。親しみあるとあだ名や呼び方を変えて心境な変化を与える。
同級生など知り合いにはまいちゃんや麻衣子など。

ロルテ /
はい、今開けます。どちら様でしょうか?

( 休日の日で家で家庭栽培をしているとインターホンが鳴り響き長タオルで手を拭いてから玄関に駈寄る前カメラ画面を覗き人物を確認。見慣れない人物で何かの勧誘ならば断ろうと決め扉を開け首を傾げ問い掛け。「勧誘なら間に合ってますのでお引き取りして貰っても宜しいでしょうか?」上から下まで確認するが勧誘ではなさそうと思ったが一人暮らしの身で何かあったらを考えた決断を丁寧な話し方でお断りをし。)

( / 作成終わり添付しようとしましたら遅れてなく焦ってしまいました。素敵な息子様で此方は胸が高鳴ってしまいました。こんな娘が出来てしまいましたが如何でしょうか?何か不備や変更して欲しい事であれば何なりとお申し付け下さい!! )





  • No.14 by ◎  2017-06-08 09:48:09 



( /おはよーございます。いやはやプロフ作成お疲れ様でした!#さんの可愛らしい素敵プロフを確認しましたところ不備はございませんので、お相手のほど宜しく御願いします。楽しく展開踏みながら絡めたら嬉しい限りです!ロルテから続きの返レス返させていただきますねっ/~)

  • No.15 by #  2017-06-08 13:53:37 






( / こんにちわ!不備がなく良かったでござきます。此方こそお相手してよろしくお願いします!そうですよね。私も今から楽しみです!!返答が次は夜になりますのでご了承お願いします><)




  • No.16 by 溝口 涼太  2017-06-08 14:51:06 



あ ……いや、勧誘とかそうゆうのじゃ無くて。本日、隣に引っ越してきたので挨拶に来まして…

(インターフォン鳴らした後に、暫く待つ中どうやら留守ではない様でインターフォンから女性の声が聞こえては何やら言葉とその雰囲気で警戒する彼女を察知慌てて己の用事を伝えれば、怪しいものでは無いと言うように訪問理由を告げては貴女の返答暫く出て来て来るのを暫く玄関前にて待ち)

  • No.17 by ◎  2017-06-08 14:53:21 



( /こんにちは!はい、了解いたしました。では夜に返事お待ちしてますね。自分は返して置きますね!)

  • No.18 by 辻本 麻衣子  2017-06-08 18:51:08 





引っ越しして来た人だったのですね。私なんて失礼な事をごめんなさい…
これから隣人として仲良くして下さいね…えーっと。

( 理由を告げられ己の勘違いと知ると慌てた様子で扉を開け体を一歩玄関の外に出ては深々と頭を下げ謝罪をしてから頭を上げ口角をくっと上げ笑みを浮かべ手を差し伸べ前期を告げ。「名前伝え忘れました。私、辻本 麻衣子と言います。貴方は?」名前を言おうと口を開くが聞いてない事に気付き己から自己紹介をした後に穏やかな話し方でワンクッション置いてから顔を見つめ尋ねて )


( / こんばんわ!お待たせしました…!初めは初対面対応ですので少し敬語ですが、場面毎で飛ばしたり可能ですのでよろしくお願いします。)




  • No.19 by 溝口 涼太  2017-06-08 20:29:04 




あ……っと、いやいや。俺の方こそ急にすみません。俺はA市から引っ越して来た「溝口涼太」って言います。

(部屋の扉の鍵がかちゃり。と音すればひょこりと顔を覗かせて、そして姿を表した貴女と初対面。己の視線から見下げるように一瞬何処か懐かしい面影が重なりつつ、何処かで聞き覚えもある名前にひそかに此方もぺこりと頭下げて手持ちの粗品を手渡しで「そうだ!此れ、詰まらない物ですが、どうぞ。此れから同士宜しく御願いします!」と差し出し)


(/返レス感謝します、はい分かりました。お互い展開や場面は積極的に変えたり出来たらスムーズに話も進んで行くとおもいますのでそうしましょう。何かあればいってくださいねっ。)

  • No.20 by 辻本 麻衣子  2017-06-08 21:42:59 





溝口 涼太さん。溝口さんって呼ばせて頂きますね?
A市から…その市も素敵な街ですので私好きですよ

( ぺこりっと挨拶され名を名乗ると相手の表情に気になり双眸を何度か瞬きさせ見つめるが首を傾げにこっと会釈。A市と聞くと住んで居た時の記憶が走馬灯のように流れ一言いい「ご丁寧にありがとうございます。良かったら私の作った野菜ですが…少しお裾分けです」粗品を両手で受け取り礼をしてはミニトマトとナスがある事を思い出し一言添えてから待って貰い部屋に戻って紙袋に入った野菜を差し出して )


(/ いいえ!承知しました。私も何かあればお尋ねしますのでよろしくお願いします…!!では、一旦失礼します。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック