シェアハウスだよ、全員集合![3L/人数制限.指定有]

シェアハウスだよ、全員集合![3L/人数制限.指定有]

家主  2017-04-01 22:03:08 
通報
あ…よく来たな、俺は此処の家主の龍崎陽介[りゅうざき ようすけ]。まあ家主っつってもそんな期待する様な事なんざ出来ねェけどな(けらけら)
おっと入居希望だったよな、よし!んじゃま取り敢えずこれ説明書な(書類ずずい)

ルール
◆裏行為等の規約違反を全面的に禁止と致します。
◇可能行為はハグ.キス.Dキス.朝チュンまで、しかし細かすぎる描写は規約違反を招き兼ねませんのでお気を付け下さいませ。
◆描写は15文字以上100字未満の短~中まで。
◇3L可能。
◆基本的に亀、即レス式。故に返せなくなった場合は一言添えてからのレス蹴り可能。
◇本体での喧嘩は全面的に無し!
◆個室の作成は可能、しかし此方に顔出しが出来なくなるならば本トピでのキャラリセ要請を出して下さいませ。
◇キープ逃げ、無言失踪厳禁。キープは24時間お待ち致します。一週間御連絡無くいらっしゃらなければキャラリセをさせて頂きます。
◆絡みにくいキャラは禁止!少々場にそぐわないと此方が見受けられてしまった場合、お断りさせて頂く又はお辞め頂く事も御座います。
◇また匿名様での乱入をお断りさせて頂きたい所存に御座います。
◆最後に皆で仲良くシェアハウスを楽しみましょう!

>1 家の説明
>2 主キャラ
>3 募集要項

もー少しシーッな?(人差し指口元で立てウィンク)

コメントを投稿する

  • No.1 by 家主  2017-04-01 22:28:10 

お、次は家の内装か。よしよし…家自体には自信あんだよ(うんうん)
あー…よし、説明書読んでくれな?(再び書類ずずい/←)

◆階数は二階建てで地下は一階まで有。一階二階は居住区。
◇一階にはダンスパーティーが出来る程の大広間が一つ。業務的に広いキッチン部屋。洗濯機が五台置いてある洗濯専用の部屋。温泉が引かれた男性用女性用が分かれた住人全員が入っても困らない広さの風呂。トイレは共同で二つ。そして家主の部屋が奥に有る。
◆二階には各部屋にバルコニーが備え付けられている。カラオケが出来る完全防音の部屋と、グランドピアノとキーボードやギターやドラム等が設置された完全防音の部屋が一つずつ。
◇各部屋には各々トイレと風呂は完備されており、女性も入居という事で洗面台は各部屋に設置されている。部屋の家具は自身の好みで変える事が可能。
◆地下には室内プールと男女更衣室が各々完備。また地下には大きな図書室が有る。
◇外は裏山が有。テニスコートが有。
◆住人からの要望により設備が加えられる事も、気兼ね無く言えよー?(家主より)

  • No.2 by 家主  2017-04-01 22:49:04 

よし、自己紹介だな。俺ともう一人、小生意気なガキが居るんだわ。まあ、仲良くしてやってくれな?

名前/龍崎陽介
読み/りゅうざき ようすけ
性別/男
年齢/38歳
容姿/焦げ茶の外ハネショートヘア、前髪M字分け。顎にちらちらと生える鬚、身長は180cm。気だるげな目元だが男らしいより男くさい飄々したオッサン顔。
性格/飄々として競馬等の賭事大好きなフラフラとしたオッサン、気楽で適当に見えて結構人の事を考えている何処かミステリアス。面倒見が良く何だかんだで人を放って置けない質。
備考/家主
部屋/一階奥部屋。内装はモノトーンでシックかつスタイリッシュ、しかしパッと見はすっきりしている。ダブルベッドに60インチのテレビ、黒いソファーとガラステーブル。ガラステーブルには無造作に万馬券が散らばっている。

「は?こないよさりて…まだ9時ですやん。子供ちゃいますよ、そんなん言うんやったら一緒に行きはります?」
名前/辰巳 竜
読み/たつみ りゅう
性別/男
年齢/17歳
容姿/金髪に染めた地は焦げ茶のショートヘア、前髪が長めで右目が隠れがち。やや童顔に加え167cmと小さめな身長、しかしキリッとした目元は性格に比例していると言える。
性格/少しばかりドライで冷めた所があるものの負けず嫌いで流されやすい傾向にある、頼られたりすると断れない質。しかしセールス等にはキッパリ断る等の決定力は備わっており、また行動力もある。
備考/住人
上京理由は東京の高校に通う為、しかし一人暮らしでの不自由を経験し途中で此方のシェアハウスを見つけ越してきた。都会で一年過ごしてはいるがなかなか慣れない様子。出掛ける時は大抵本屋か古本屋、またはCDショップに行っている模様。掃除や洗濯は几帳面な性格から得意ではあるが、料理は作れてカレーや炒飯位の初心者。平日の夜と土曜にファミレスでアルバイトをし、仕送りとで生計を立てている。山沿いに建つ奈良の古民家の生まれ、父親が地酒の酒蔵を切り盛りするいわば社長。両サイドが山、側に川という和やかな店が殆ど無いド田舎の生まれ。都内の高校に通う高校二年生。バイトはファミレスでウェイター。
部屋/部屋番号は205。二階の奥部屋。内装はさっぱりしたもので、持参したシングルのベッドと本がびっしり詰められた本棚、CDプレイヤーとCDラックにヘッドホン。窓に白のカーテンが掛けてあるだけ。

  • No.3 by 家主  2017-04-01 23:08:08 

お、最後か…疲れたな(ふう/何もしてないだろ)
よーしサクサク終わらせちまうかー、って事でコレな(又もや書類ずずい/デジャヴ)

[募集要項]

女性住人
①都内生まれ都内育ちの標準語っ子。年齢は18~26。
②方言女子(どこでも)年齢は19~27。
③方言女子(どこでも、被り無し)年齢は18~24。
残り3名自由枠。

男性
4人自由枠。

部屋番号は一階に101~106、一階は女の子な。二階は201~204、二階は男だぞ。

――――――

よし、んじゃま入居希望者募集開始すんぞー(こくり)あ、説明し忘れたが一階二階各々にリビングがあんだが…両方100インチのテレビがあんだぞー。どうだ?住みたくなっただろ?(ニカッ)
よし、ほら遠慮せずに来いよー(手ひらひら)

  • No.4 by 都会女子  2017-04-01 23:49:10 



おーい、家主!私も入れなさい!( びし、 )
100インチのテレビとか超超良い…!( 瞳きらり、 )


( / 生意気な娘ですが、①の都会っ子女子頂けますでしょうか? )

  • No.5 by 家主  2017-04-01 23:58:20 

>4
お、竜に負けず劣らずの生意気な嬢ちゃんじゃねェか(けらけら)
そうだろうそうだろう、入手すんのに苦労したもんなァ(こくり)
じゃあ嬢ちゃんの自己紹介をして貰おうか。

(/ご希望有り難う御座います!畏まりました、では①番キープさせて頂きますね!)

  • No.6 by 枢木 麗奈  2017-04-02 13:09:33 




名前▼枢木 麗奈 ( くるるぎ れいな )
性別▼女
年齢▼20
性格▼上から目線ですぐ馬鹿にする。世にいうツンデレ。生意気な娘で強気でプライドが高い。20歳なのにも関わらず少し子供っぽかったりすぐ突っかかったりする。
容姿▼20歳という年齢に対して身長は低く152せんち。声も高い方で性格容姿ともに大人っぽいとは言えない。髪の色は薄めの桃色で毎日朝巻いてある髪を少し斜め上でツインテールにしている。瞳の色は深緑でつり目だが、目尻が少し下がっている。オシャレには気をつかっており、宝石やビーズがついた服などキラキラしたものを好む。
備考▼一人称は麗奈。二人称は呼び捨て。部屋は101号室。半分親のすすめでこのシェアハウスを見つけ、此方に越してきた。4年制の大学に通いながら、料理が得意で趣味という理由でカフェでバイトしており、偶にホールやりつつキッチン担当。


生意気で悪かったわね…!( ぷんすか、 )
いいじゃない、家主にしては!( くすり、 )
これで、私の自己紹介終わりよ!( ふふん、 )



  • No.7 by 家主  2017-04-02 14:13:46 

>6 枢木
おーおー、絵に書いた様な自尊心の塊みてェな嬢ちゃんだこと。オジサン苛めないでくれよ?(肩ぽん)あ、セクハラとか言うなよ!?ほら、下心はゼロだからよ!(おろおろ)
と、冗談はさておき…嬢ちゃんの事は御両親から宜しく言われてんだよ。だから喜んで越して来てくれ(ニカッ/ぇ)
よーし、じゃあ初回の絡み文を出してくれるか?あと俺と竜はレスを分けさせて貰うから、此方の返事は?みてェな事になったら大変だし、先に言っとくな(頭ぽんぽん)

  • No.8 by 一見さん  2017-04-02 16:01:00 

/入居希望です!

  • No.9 by 方言女子  2017-04-02 17:09:17 

「大家さーん、こんにちはー!今日からお世話になりまーす!清水でーす!」(満天の笑顔で挨拶し頭を下げれば
「これ、どうぞ!」(菓子折を手渡し)

/真面目で元気娘、たまに毒舌、素が出ると関西弁
②方言女子希望ですが宜しいでしょうか?

  • No.10 by 家主  2017-04-02 18:02:02 

>8
(/希望有り難う御座います!!キャラではどのキャラが宜しいでしょうか?お教え頂ければキープさせて頂きますので、お待ち申し上げております。)

>9
これはまた元気な嬢ちゃんだこと、おっと…気を遣わせちまったみてェで悪いな(菓子折受け取り)
入居希望あんがとよ、んじゃま必須記入事項とやらを書き込んでくれると助かる(自己紹介用書類とペンすす)

(/希望有り難う御座います!畏まりました、ではキープさせて頂きますので詳しいプロフィールのご記入宜しくお願い致します!)

  • No.11 by 清水 和華奈  2017-04-02 18:08:00 

名前 清水 和華奈(シミズ ワカナ)

年齢 19才

性格 明るく前向きな元気娘。人に優しく言葉を選んで話す。芯がしっかりしていて間違った事はしない、させない。
たまに、つい思った事をそのまま言ってしまうことがありかなりの毒舌になることも。その時は地元の関西弁が出る?

容姿 ふんわりウェーブのミディアムヘアーで茶髪。前髪を7:3で目上で分けている。黒目で目尻が上がっている。
服装はグレーのフロントリボンビスチェに水色のスカート。162cm48kg。

備考
一人称 私。二人称 名前にちゃん、さん付け。
部屋は102号室。

専門学校に通いながら近所のスーパーでバイトしている。

趣味は絵を描くこと、部屋には描いた絵が沢山飾ってある。

/9の者です。プロフィール提出します。不備等あれば仰って下さい。

  • No.12 by 家主  2017-04-02 18:11:41 

>11
(/は、速い!有り難う御座います!!不備は見当たりません、是非ともご参加頂けたら幸いです。宜しければ絡み文の御投下頂ければ絡ませて頂きます!)

  • No.13 by マシュマロ男子  2017-04-02 18:26:54 



初めまして!
宜しければ男性1人キープして頂きたいです。

あと質問なのですが、男性は半指定なしで
性格などを考えても大丈夫でしょうか?


  • No.14 by 家主  2017-04-02 18:31:12 

>13
(/初めまして、希望有り難う御座います!男性は自由枠となっておりますので性格や容姿、年齢や方言等も指定は御座いません故自由にお決め頂いて問題ありません。では男性一名キープさせて頂きます、お待ち申し上げております!)

  • No.15 by 清水 和華奈  2017-04-02 18:31:39 

〉家主


私一人暮らし初めてなんですけど、大家さん、良い人そうで良かったー!

これからよろしくね!えっと、お名前は?(満面の笑みで挨拶し、名前を尋ね


/参加認証ありがとうございます。宜しくお願い致します。

  • No.16 by 龍崎陽介  2017-04-02 18:42:16 

>清水
良い人そうって、俺は優しいお兄さんなんだぞー。でもまあ初めてだが他にも住人は居るんだ、安心して過ごしてくれよ。
俺は龍崎陽介ってんだ、嬢ちゃんは確か清水和華奈ちゃんだったな。宜しく頼むぜ?(ニッと口角端を吊り上げる様な笑み浮かべれば、人差し指立てウィンクして見せ。)

(/此方こそご参加下さり有り難う御座います!此れから宜しくお願い致します。)

  • No.17 by 辰巳 竜  2017-04-02 18:44:51 

>清水さん
ふーん…新しい入って来はった人?(通り掛かれば家主と話す明るげな女性の姿、足を止め声を掛け。)

  • No.18 by 清水 和華奈  2017-04-02 19:05:43 

〉龍崎


龍崎さん。よろしくねっ!やっぱり良い人だー!(笑顔にピースで答えれば

「へぇー♪早くみんなに会いたいなー!
これからねー、みんなに、ご挨拶しに行こうと思ってるんだー!

  • No.19 by 清水 和華奈  2017-04-02 19:12:59 

〉辰巳

あっ!こんにちはー♪
はじめまして、清水です!

(満面の笑みで頭を下げ挨拶し

  • No.20 by 家主  2017-04-02 19:18:42 

>清水和華奈様

(/申し上げ難いのですが、本トピのルールをお読み頂けていないと認識致しました。大変申し訳ありませんが今回は御縁が無かったという事で御登録を破棄させて頂きたく思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック