平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.1081 by 輝乃  2017-05-27 23:35:47 

猫娘さん
そうですよね。
改めて、はじめまして。よろしくお願いしますね。

  • No.1082 by ナツカン  2017-05-27 23:39:04 

ねこむー
とりあえず課題はこの後頑張ってみます…。


輝乃
久しぶりー。

ねこむーは不登校神のトピにいるメンバーですぜ

  • No.1083 by 輝乃  2017-05-27 23:40:36 

ナツカン
本当に久しぶりよね〜。ごめんよ、全然来なくて。

うん、たまに覗いてるからなんとなく知ってるわ。

  • No.1084 by 猫娘  2017-05-27 23:41:10 ID:a43ee3d59

輝乃さん

よろしくお願いします(*^^*)


ツナ缶

そうしてー

  • No.1085 by ナツカン  2017-05-27 23:44:13 

輝乃
たまに輝乃のトピが上がってるのは見かけるから安心してる。

そうだったのかー。


ねこむー
努力したくない…

  • No.1086 by 輝乃  2017-05-27 23:47:55 

ナツカン
安心して、そんな簡単に死んだりしないから(笑)忙しいってわけでもないんだけど、なんか、うん…。ゲームやりすぎて時間が足りない。そしてお金も足りない。 小遣い稼ぎに真面目にバイトしなきゃかなとか考えてる。

そうなのよ〜。

  • No.1087 by ナツカン  2017-05-27 23:53:53 

輝乃
でも生命力は弱そう…(笑)あー、分かる。俺もしたい事が多すぎて手が回らない状況です。バイトしたいけど部活の日程がまだ決まってないから一旦は保留になってるー。

了解です〜

  • No.1088 by 輝乃  2017-05-27 23:58:02 

ナツカン
それは、生活能力が無さすぎて生きていけなさそうってことなのか、体が弱そうってことなのか、どっちなのかしら?(笑)そうなのか〜。確かにナツカンは高校通って勉強して部活もしてって大変そうだものね。私は時間はあるけど対人コミュニケーション苦手だから出来るバイトあるのかわからない。もうアニメとか漫画全部諦めて別の趣味見つけてお小遣いの余裕を作ったがいいかな…。

  • No.1089 by ナツカン  2017-05-28 00:14:41 

うーん、精神的に弱そう…?例えば日本にゾンビが現れたらすぐに諦めそう…。
勉強は課題があるときしか時間取られないから、主に部活とアニメに時間を取られてるだけだから平気。バイトなら別に相手に愛想よくする必要もないしいいんじゃない(偏見)アニメとか漫画は自分の視野を広げるための勉強ですから!お金はかけてもセーフ!

  • No.1090 by 輝乃  2017-05-28 00:23:39 

ナツカン
おぉ…否定しきれない。基本私ネガティヴだしね。そう言われると生命力弱い気がしてきた(笑)
そう、平気なのね?(笑)うーむ、それって接客業はアウトよね。てことは裏方か〜。どんなバイトがあるんだろう。まずは調べるところから始めねば…。
勉強って(笑)全力でフォローしてもらってるとこ申し訳ないのだけれど。私、諸事情により化粧やファッションとかのオシャレに気を遣わなければならなくなり…今までみたいに漫画にお金掛けてたらとてもじゃないけどやりくり出来ないのよ(笑)月2000円のお小遣いで漫画にアニメに洋服に化粧品…なんてね。ははは…。

  • No.1091 by ナツカン  2017-05-28 00:39:09 

逆に生活能力は俺よりあると思うから大丈夫(笑)明るく前向きに生きなきゃ!
その2つは自分の意思でやってることだからね(笑)バイトなら接客だとしても頑張ったらところで給料は変わらないのだから手を抜いて接客してもいいんじゃ…。俺の理想としてはホームセンターの品出しだなー。家の周りにないから不可能だけど。
へぇ…とてつもなく諸事情が気になる…(笑)でもアニメとか漫画と離れて他の趣味を探すのも楽しそうかも。お金がかからない趣味っていうと…バードウォッチング?

  • No.1092 by 輝乃  2017-05-28 00:48:54 

いやいや、生活能力ないよ。料理も掃除もろくに出来ないし(笑)そうね、本当に明るく前向きにならなきゃ。表面上だけでも。
なるほど(笑)ダメだよ。愛想悪いとそのお店の評判が下がって迷惑かけちゃうし、クビになるでしょ。売り上げも落ちれば給料も変わるかもだし…。ホームセンターの品出し…そう言えば前もそんな話してたね。品出しだけって出来るのかしら?あら、近くにないのね。それは残念。
んー、諸事情は明かせぬ。身バレしかねないからって理由で察して(笑)なんでバードウォッチングなの?w別に料理とか裁縫でもよくない?w

  • No.1093 by ナツカン  2017-05-28 01:16:03 

輝乃は家事とかすごく出来そうなイメージがある。少なくとも俺よりは出来る。輝乃はそのままでもいい気もするけどね。
そしたらお客さんに分からない程度に手を抜くのが1番かぁ…。そんな話をしたのは俺も覚えてる。友達からスーパーのバイトで基本的に品出しだけやってるってのは聞いたことがあるよ。はぁ…どうしましょうか。
考えても本当に全く分からないや…。お金が全くかからない趣味について考えたらバードウォッチングが出てきた(笑)ものを作ると材料費が…!


そろそろ寝るねー。こんな遅くまでありがとう。おやすみー

  • No.1094 by 輝乃  2017-05-28 01:26:26 

面倒くさがりで毎日ぐーたらしてるので家事は出来ない。ナツカンの中の私のイメージが良すぎる(笑)そのままか〜。それじゃ1人になった時に生きていけない気が。
そうね〜。バレなければ、力を抜くのもいいかも?品出しだけなら作業を覚えてしまえばなんとかやっていけそうね。私に聞かれましても。
ははは〜。分からないなら分からないでいいんじゃない。まぁ、確かにお金はかからないっぽいよね。料理は毎日食べる分を作るくらいならそこまでお金かからないでしょう。

こちらこそ、遅くまでお話ししてくれてありがとう。最近考えてたこと吐き出せてすっきりしたわ。お休みなさい、よい夢を。

  • No.1095 by ナツカン  2017-05-28 23:33:12 

えー、出来そうだけどなぁ。俺の中のイメージでは輝乃は行列のできるレストランのシェフ並には料理が出来るイメージなのになぁ…。それは…頑張れ!(投げやり)
全力で力を抜いて時給をもらってやるぜ!品出しはもの持って歩き回るから体力使うかもしれないけどね。
まぁ、気にしないようにします。双眼鏡を買ったほうがいいのかもしれないけどね。それもそうか…それに料理できると色んなところで役に立つし、俺も料理は覚えたほうがいいのかな…


またいつでも来てねー

  • No.1096 by ナツカン  2017-05-29 23:13:44 

レポートが全然終わらないぜ!水曜日提出なのに!水曜日提出なのに!(大事なことなので2回言いました)

  • No.1097 by fuzz  2017-05-30 23:23:13 

ストーカーやめて

  • No.1098 by 匿名さん  2017-05-30 23:46:11 

ストーカー?リアルでか?

  • No.1099 by ナツカン  2017-05-31 00:33:09 

ファズさん
何かあった?

  • No.1100 by ナツカン  2017-05-31 00:52:50 

とりあえずぶっ倒れそうだけど1100を取っておく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック