芸能人なりきり★

芸能人なりきり★

主  2017-02-26 21:14:33 
通報
どうも主です!
ここは芸能人でなりきる場所です!
芸能人なら何でもOK!
ドラマや映画の役でも構いません!
主は神木隆之介やります!
では、待ってまーす

コメントを投稿する

  • No.61 by   桐谷 美玲。   2017-04-09 22:19:33 

  ≫佐野君

 理解為て呉れた?

 ..えッ!私の御薦めッて、私も解らないけど..フレンチトーストとかパンケーキとかに成ッちゃうよ?
( 注文悩んだ様子で貴方から飛び出た言葉に瞳見開くもメニュー眺めては此方も悩んだ様に伺い尋ね。 )

  • No.62 by 佐野岳  2017-04-10 07:20:47 

>美玲ちゃん
理解しました(笑)

じゃあ、パンケーキ!(2択になったので、どちらかと言えば……で考え)

  • No.63 by   桐谷 美玲。   2017-04-10 22:35:32 

  ≫佐野君

 伝わッて良かッた。

 分かッた!じゃあ、パンケーキ1つとチョコレートパフェ1つにカフェラテ下さい。
( 貴方からの返答聞けば側に居る定員に二人分の注文御願い為てはメニュー畳み、『 此の店のパンケーキ美味しいと良いねッ! 』と微笑み。 )

  • No.64 by 佐野岳  2017-04-11 00:04:31 

>美玲ちゃん
俺の分まで注文ありがとう!(笑顔)
楽しみだな~(ソワソワ)

  • No.65 by   桐谷 美玲。   2017-04-11 03:36:31 

  ≫佐野君

 いいえ。此れ位御礼なンて要らないよ~..佐野くンがパンケーキにがッついて美味しく食べて呉れたら其れで満足! ←
( と、暫く経ち期待に胸を躍らせた会話為る中注文物を店員さンが席に運び込み卓上にパンケーキと蜂蜜マーガリン添えられた物を貴方へチョコレートパフェとカフェラテを此方へ各々置き『 わあ..!来たよ。美味しそうだね! 』と瞳を輝かせ満面な笑みで呟き。 )


( / うわ~..、御免なさい。佐野くンが来てるとは知らずこンな時間に成りました。..もう起きてないですよね? ↑↓ )

  • No.66 by   桐谷 美玲。   2017-04-17 22:55:52 


 近頃、余り皆の姿見掛け無いな..元気だと良いけどね。
( / 上げます。↑↓ )

  • No.67 by   桐谷 美玲。   2017-04-29 23:04:22 



  在れだね。G.Wが始まッたけど、皆尚更忙しく成ッたかな?取り合えず、久し振りに上げます。
( / 上。↑↓ )

  • No.68 by   桐谷 美玲。   2017-05-04 22:15:33 



  そろそろ、誰かに逢いたいな~ン..誰か来て呉れないかな。
 ( / 上げる!!↑↓ )

  • No.69 by 参加希望  2017-05-04 23:04:28 

福士くんいいですか?後やる人いないようなんで変わりに「福士蒼汰」くんの役してくれませんでしょうか「1対1」にあります非似でも構いませんので

  • No.70 by   桐谷 美玲。   2017-05-05 00:56:34 


 ≫69参加希望者さン

 只今、主様で在る神木隆之介さンが長期不在で私からは何とも言えないので..少々御待ちに成られて下さい。( 陳謝 )

  • No.71 by 参加希望  2017-05-05 13:52:29 

分かりました。では主さんが来るまで仮として来ます。桐谷さん主さんが来るまでお相手しますか?

  • No.72 by   桐谷 美玲。   2017-05-05 19:53:22 

  ≫参加希望さン

 遅く成ッて仕舞いました..今晩和。何時、主様が来るか本当に神出鬼没な方みたいで私にも解らなくて近頃は私以外来て居らしてない状況で寂しいので大丈夫か否か不安では在るンですが..『仮参加』で是非御相手に成ッて頂けるなら御願い為たいですね~。
 返信速度は遅いと思いますけれど。
 福士蒼汰くンで良いンでしたよね?

  • No.73 by 参加希望  2017-05-05 21:04:23 

>桐谷さん

そうですか分かりました。参加者の桐谷さんが暇そうに見て何か力になれないかと来た訳でしたが余計なお世話でしたでしょうか?

もしよろしければよろしくお願いします。はい「福士蒼汰」します。何かこうしてほしいとかリクエストがあればそのようにしますが何かありますでしょうか?何でもします

  • No.74 by   桐谷 美玲。   2017-05-06 03:48:00 

  ≫参加希望さン

 御予定が有ッて、物凄く遅れて済みませン..!そうだッたンですか。
 いえ、余計な御世話何て..寧ろ此ンな見ず知らずな私に御声を掛けて頂けて有り難う御座います。( 深々礼 )

 じゃあ~、此れからは福士くンとか蒼汰くンッて呼ンじゃおうかな? 私の事も、好きな様に呼ンで頂いて良いです。
  リクエスト?何でも為ますだなンて、何だか今の私特別に尽されちゃッてる感。凄い贅沢~。 ← う~ン、何だろ..でも言われて此れとないので其の儘で御話為てくれる丈で良いですよ?
 多分..いや絶対に今は居らッしゃらないと思うので亦後日にでも御話シましょう。

  • No.75 by (仮)福士蒼汰  2017-05-06 12:36:41 

>桐谷さん

(/いえいえ大丈夫ですよ。そう言っていただいてありがとうございます(頭下げ)あっ呼び方は好きなように構いませんよ。…じゃ自分は桐谷さんの事美玲ちゃんと呼びますね?そうですか分かりましたそれならこのままにしますね。主さんが来るまでよろしくお願いしますm(_ _)mあっ自分の提案何ですが福士くんがライブに出る企画に悩んでるとこから始めますねそこで誰かに聞いて出る事を福士くんに言うとかそこから始めても構いませんので)

  • No.76 by (仮)福士蒼汰  2017-05-06 21:09:35 

(/あっ分かりづらかったらナシで構いません。無茶を言ってすみませんでした)

>桐谷さん


おはようございますお疲れ様です

(ある部屋で共演者達に挨拶をして)

  • No.77 by   桐谷 美玲。   2017-05-06 23:23:00 

  ≫福士君

 嗚呼、蒼汰くン~。御疲れ様。
 ( と或る部屋似て共演者へ挨拶為てる丁寧な貴方に微笑み此方も挨拶告げ。 )


( / 済みませン、大分遅く成ッて..絡み文の投下有り難う御座います。呼び方は其方に合わせて「 蒼汰くン 」で下の名前に為ます!主様が来る迄仮参加で此方も宜しく御願いしますね。え~ッと、取り敢えず設定に合わせて私も炉留を廻したり為てみますね..もッと此方から展開を広めた方が良かッたかな? )

  • No.78 by (仮)福士蒼汰  2017-05-07 07:50:59 


>桐谷さん

美玲ちゃんもお疲れ様

(相手の声に気づいてはこう呟いて)

ドラマ撮影と映画出てるよね?凄いね

(自分も同じように出てるのに相手がテレビに出てる事を呟いて)

(/はい分かりましたこちらも呼びますが何か納得いかない事があれば言っても構いませんので。はい設定よければお願いします)

  • No.79 by   桐谷 美玲。   2017-05-08 02:16:31 

  ≫福士君

 ふふ、御疲れ~..嗚!と言うか蒼汰くンだッてそうでしょう?
 ( 此方の声掛けに反応為ると挨拶交わし何故やら御自身も出てるにも拘わらず天然っぽさ炸裂為る発言に口角上げ口許笑み浮かべては貴方に小さく首を横に倒して問い。 )


( / 今晩和..。叉も遅く成ッて仕舞いました。ふふ、はい。了解です。因みに其方様も若し何か御座いました場合には何時でも仰ッて下さい!取り敢えず私は此の儘続けてみますです。 )

  • No.80 by 福士蒼汰  2017-05-08 21:57:50 

>桐谷さん

あっ確かにそうだね
(相手の言葉に「あっ」と笑みを浮かんではそう呟いて)

そういえば美玲ちゃんってライブに出た事ありますか?近々そんな企画のオファーが来てましてどうしようかなと悩み中なんです

(/いえこちらも待たせてすみません。分かりました何かあれば言いま^_^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック