\ 話し相手募集中 /

\ 話し相手募集中 /

侑希  2017-02-16 17:21:01 
通報

とりあえず暇だし絡もw

コメントを投稿する

  • No.61 by 侑希  2017-02-16 19:10:41 


花のJKいかしきれず終わるやつがここにいるよ、、、

自分で言わないのwwww

あなたは鬼ですか?←

  • No.62 by 綾香  2017-02-16 19:12:08 


いかせる気はしないー

ん?周りからよく言われることですが何か?←

うんって言ったらどうするの?←

  • No.63 by チェコ  2017-02-16 19:12:57 


めしおち!

  • No.64 by 侑希  2017-02-16 19:14:50 


3年なんてあっという間だしね、中学ってもう卒業式終わってるの?

あーはい。すみませんww

しがみつく。(

  • No.65 by 侑希  2017-02-16 19:15:08 


はいよー、

  • No.66 by 綾香  2017-02-16 19:16:58 


うちはまだ、てか多分2月中に終えるとこはないんじゃないかな?
大体3月中旬。

よろしい w w

わーこわーい (

  • No.67 by 侑希  2017-02-16 19:19:42 


あ、そっかまだ2月か。笑

なんか久々に即レスで会話してるからこの感じ懐かしい。←

離さないからね…?()

  • No.68 by 綾香  2017-02-16 19:21:50 


1ヶ月勘違いしてた?笑

まじか、でも場合によって1分くらいの間隔で会話することあるよ?←

うわ... ()

  • No.69 by 侑希  2017-02-16 19:26:16 


なーんも考えてなかった今。(

昔はやったかもw
最近はだいたい置きレスかな〜。

ほらそこ喜ばないの。←

  • No.70 by 綾香  2017-02-16 19:30:26 


考えてー。(

最近は此処にもいるけど時々個人にひっきーしてる

べ、別に喜んでなんかないんだからねっ!←←

  • No.71 by 侑希  2017-02-16 19:33:20 


今日から学校ないから早速思考停止、(

まあ個人だと好きな人とだけ絡めるから楽だよね。

つんでれだ、わーい。←

  • No.72 by 瑞樹  2017-02-16 19:48:31 

ひま(^^)

  • No.73 by 綾香  2017-02-16 20:09:20 


うわ羨ましい、(

それはわかるー

勿論わざと。←

てか風呂行ってたわ、連絡し忘れすまぬうう、

  • No.74 by 侑希  2017-02-16 21:58:23 


瑞樹さん
よかったらまた来て!

  • No.75 by 侑希  2017-02-16 22:03:41 


でも何だかんだなかったらないで意外と寂しいもんだよ、(

こっちはこっちで楽しいしもう少しで中高生トピ来れなくなっちゃうから来てみた。笑

わかってる、←

全然いいよ、
好きな時にきて好きな時に落ちて。笑

  • No.76 by 綾香  2017-02-16 22:08:03 


寂しい、ねえ。わからなくはない、(

あー、そういえば大学生の方に移動しなきゃだしね。

だよね、←

ありがと、まあ息抜きがてら適当にお邪魔させてもらうよ 笑

  • No.77 by 侑希  2017-02-16 22:11:29 


学校って行くの面倒だけど行ったら行ったで楽しいもんね、(

そうそう、そしたらもう本当に個人にこもるだろうから。

そんなあからさまなつんでれやらないもんね、りんちゃんは。←

いつでもうぇるかむ。笑

  • No.78 by 綾香  2017-02-16 22:15:01 


まあ問題起きまくってたときは本当嫌すぎたけどね、(

こもったら見つけて突撃したい。←

自然にあ、これやばいつんでれ感ある。って感じの文になってることあるけどそれはまあ創作のせいとして。←

わーい ←

  • No.79 by 侑希  2017-02-16 22:18:36 


あー、それはたしかにやだ。笑

最初他人のフリしてえ?誰ですか?人間違いじゃないですか?ってやるね、←

創作やってるんだ?

よしよし可愛い。(

  • No.80 by 綾香  2017-02-16 22:23:17 


でしょ、やばかった、(

酷い、ゆっきー、私のこと忘れちゃったの!?そんな...信じてたのに...っ!( 台詞口調 )←

一応2年前からやってまーす、

気のせい気のせい。(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック