相互指名 ✿ / nbl対応

 相互指名 ✿ / nbl対応

主  2017-01-19 12:00:52 
通報


皆様こんにちは!

相互で出来たらいいな、と思い立てました!


 ルール
創作キャラ有り/nl、blのみ/人数制限無/登録制


 創作テンプレ
名前_
性別_
年齢_
性格_
容姿_
備考_



 提供 ( *→やったことない )
✿SERVAMP
リヒト/*ロウレス/クロ/真昼/御園

✿うたプリ
音也/*トキヤ/翔/蘭丸/真斗/*瑛二

✿ツキウタ。
恋/葵/駆

✿Free!
遙/真琴/凛/百太郎

✿カゲプロ
シンタロー/セト/*カノ/コノハ/遥

✿マギ
ジュダル/シャルルカン/アリババ/*紅覇

✿スタミュ
辰己/*空閑

✿青春×機関銃
松岡/*雪村/*緑/高虎

✿黒執事
シエル/フィニアン/グレイ/スネーク

✿プリスト
藤原/*八神陸/*諏訪

✿SideM
*桜庭/冬馬

✿あんスタ
真/*真緒/凛月/*レオ

✿暁のヨナ
ゼノ/シンア/ハク





募集開始!!!







コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-01-19 12:10:10 

(/サーヴァンプのクロお相手で参加希望よろしいでしょうか??)

  • No.2 by 主  2017-01-19 12:14:41 


>1

(/はい、えっと、こちらがクロで宜しいでしょうか?相互なので、お互い指名し合うって感じなので、お手数ですが、出来る作品、キャラをいくつか教えてください。上記の作品以外でもOKです。それと、お互い原作×創作といった形で宜しいでしょうか?こちらはクロと創作をやりたいと思っておりますが。)

  • No.3 by 主  2017-01-19 17:37:07 


(/あげます!)

  • No.4 by 主  2017-01-21 07:28:59 


(/あげます、是非皆さんお気軽にどうぞ。)

  • No.5 by 匿名  2017-01-21 09:31:36 



(/参加希望したいです。ツキウタ。で葵ちゃんお願いします。こちらの提供一覧いりますか?)

  • No.6 by 主  2017-01-21 12:36:02 


>5

(/うおおおあああ参加ありがとうございます…!!←
葵かしこまりました!!
お手数ですが、一覧お願い致します!!
もし創作でしたらpfの記入もお願いします!)

  • No.7 by 匿名  2017-01-21 14:41:37 



(/一覧表です…少ないですが…

ツキウタ。
睦月始 水無月涙 霜月隼

うたプリ
一ノ瀬トキヤ 来栖翔 寿嶺二 美風藍


Free!
橘真琴)


プロフィールです。
名前 山下 美佐
読み方 ヤマシタ ミサ
年齢 15歳
性格 おっとり、やや天然、家庭的なのが得意、あまり怒らない

容姿 薄茶のロングヘア。二つにツインテールをしたり三つ編みにしてたりカチューシャやハーフアップをする。
実はアイドルに疎い。
服装は白や淡い色を好む。
スカートやフリルやリボンも好む。

何か質問あれば答えます

  • No.8 by 主  2017-01-21 19:22:19 



>7

(/ありがとうございます!!
もう隼様お願いしますすすす

こちらもpfのせますね!


あ、それと、美佐ちゃんと葵くんの関係はどのようにしたいですか?

ちなみにうちの里英とは幼馴染が良いんですけど、宜しいですか?外には出ずに里英の家によく来ていた、という設定が美味しいな、と←
そして、少しツンよりデレが多めにしたいと思ってます(キリッ←)ご検討お願いします)


pf

名前_足立 里英( あだち りえ )
性別_女
年齢_17
性格_女王と呼ばれる程言い方がキツく上からで、我儘、そして傲慢。家から殆ど出させて貰えず甘やかされ育っているため分からない事だらけ。
容姿_赤みがかった茶髪で腰までのロングヘア。瞳の色は焦げ茶色。身長164cm。服装はクラシック系。
備考_まだよくわかってないが、アイドルに興味を持ち始めている。





  • No.9 by 匿名さん  2017-01-21 19:48:17 


(/ SERVAMPより、ロウレスを指名させて頂きたいのですが大丈夫ですか?後、今のところ考えている設定が、こちら提供させて頂く創作ちゃんをオフィーリアの生まれ変わりという設定を付け加えたいと考えているのですが…後、リヒトがイヴではなく、創作ちゃんがイヴという設定にしたいのですが、いかがでしょう?

後、提供可能キャラを下記に置いておきますね。尚、やったことがないキャラには主様同様*をつけておきます…。少なくてすみません。

SERVAMP/真昼、*クロ
歌王子/音也、翔、*トキヤ


ご検討よろしくお願いします。)

 

  • No.10 by 主  2017-01-21 20:35:03 


>9

(/やだ、美味しそうな設定ですね←
おけまるですよー!!大歓迎です!!


こちらは真昼指名宜しいでしょうか?もう、真昼大好きな女の子に仕上げますご注意ください←)

  • No.11 by 匿名  2017-01-21 20:45:09 



(/隼様のご指名ありがとうございます。大丈夫です。葵ちゃんとは恋人がいいです。葵ちゃんに片思いされ告白されてみたいな流れで…恋人になれたのは同じ学校の先輩が葵ちゃんでしたみたいなのが美味しいかなとご検討お願いします)


  • No.12 by 主  2017-01-22 12:28:10 


>8

(/うふふ…良いですねにやにやしちゃうますねぇ/←/あと、隼様と里英は両片思いでお願いします!!では美佐ちゃんの絡み分お願い致します)


✿足立里英

……アイドル…、かっこいい…!あ……隼、だ。…最近会えないの…寂しい。
( 家を抜け出したため帽子、マフラーを身を隠すように身に着け歩いているとアイドルのポスターが貼られているのを見つけてはそのポスターに食い付き。そのポスターには思いを寄せている相手がおり、最近はアイドルの仕事やらで忙しく会ってないので少し寂しく思い、俯いて )









  • No.13 by 霜月隼*山下美佐  2017-01-22 14:06:02 



霜月隼
おやっ、誰かと思えば里英、こんな所でどうしたい?
(たまたま撮影が終わり、聞き慣れた声がすれば幼馴染みの貴女がいれば、声を掛け)



山下美佐
上手く焼けた…
(放課後、家庭科室で自分の持って来たお菓子の材料で、バナナチョコマフィンを焼き上げ部活をしてる親友に差し入れをする為に箱に入れ始め)



(/隼様の口調迷子になったら、すいません…では背後は消えます←)


  • No.14 by 足立里英/皐月葵(主)  2017-01-22 19:11:22 


✿足立里英

しゅっ、隼…!?えっと…抜け出してきたの。…でも怒られたっていい、……こ、こうして隼に会えたし。
( まさか相手に声をかけられるとも思っておらず驚いたのかと目を見開き、それと同時に嬉しさもあり、口元が緩みそうになるのを我慢しながら目をそらせば上記述べて、 )


✿皐月葵

あれ、いい匂いすると思ったら山下さんだったんだ…、えっと、それは誰かにあげるの?
( 廊下を歩いていると家庭科室から良い匂いが漂っていたため中を覗くと恋人の相手がおり、近付けばにこりと笑みを浮かべ。相手が箱に入れてまであげるのは誰なのか、もし相手が男だったら嫉妬してしまうと思いながらも訊いてみて、 )

  • No.15 by 霜月隼*山下美佐  2017-01-22 19:44:39 



霜月隼
抜け出したって…戻らないと怒られてしまうよ?それかそのまま、里英をあの家から連れ去ろうか…なんてね
(貴女の抜け出した発言に驚くも、怒られる姿を見たくない為に一緒に行こうかと言うも、自分の片思い相手を連れ去りたいと呟けば、冗談みたいな事を言い)



山下美佐
さ・皐月先輩…親友の子の部活の差し入れなんです。
先輩はどうしたんですか?
(親友にあげるバナナチョコマフィンの入った綺麗なラッピングをした箱を抱えながら、貴方を見つめていて、不安そうな顔をしてる貴方に自分は不思議そうな顔をしていて)

  • No.16 by 匿名さん  2017-01-22 20:09:20 


 
名前:間宮リア( マミヤ - )
年齢:18歳.高2

性格:見た目に反してサバサバと性格を持つ女性。しかし時に聖母のような包容力を持ち合わせている。常に常に明るく前向きで自然に周りの人が引き寄せられていくそんな雰囲気の持ち主。自分よりも誰かの幸せを願う心優しき面がある一方で、だれかの幸せのためならば自分さえも犠牲にできる危なっかしいところもある。芯が強くて真っ直ぐではあるがある意味頑固で我が儘。

容姿:肩まで伸びるストレートの銀色に近い色をした髪。瞳はエメラルドグリーンで釣り目気味。肌が白い。右の方に泣きぼくろがある。太りにくい体質なのか、スレンダー。私服は露出の少ないもの、色があまり派手ではないものを好む。

備考:一人称私。父親が外国人、母親が日本人のハーフ。実はいい所の令嬢なのだが自身の希望もあり日本の学校へ留学生として一人でやってきた。母国に幼い頃からの許嫁がいる。オフィーリアの生まれ変わりなのだが、前世の記憶は全くなくサーヴァンプという存在も知らないまま。しかし相手と出会ってから不思議な夢を見るようになる。


(/ 遅くなってしまいすみません!PFです。あと、設定の方を変更させていただいて…やはり私としてはロウレスとリヒトのコンビが好きなので、イヴ設定は無しでお願いします!急ですみません…!
提供の方は了解いたしました。まひまひですね! )

 

  • No.17 by 足立里英/皐月葵(主)  2017-01-23 00:24:48 


✿足立里英

なら…なら…連れ去ってみなさいよ!あんなとこ、いたくない!
( 相手は冗談で言ったのであろうが、己にとってその言葉に救いにも等しく、本当だったらいいのにと街中にも関わらず大きな声で言い放ち )


✿皐月葵

そっか、良かった。俺は…良い匂いがしたから、誰なのかなって。ていうか、その先輩っていうのやめない?俺達恋人、でしょ?
( 親友ときいてホッと胸を撫で下ろしふと口に出して。己も人のことを言えないとは思いつつもさすがに先輩呼びは恋人なのに違和感しかないと思ったのか困ったように微笑んでは )




  • No.18 by 足立里英/皐月葵(主)  2017-01-23 00:46:04 


>17

(/おお、大丈夫ですよー!ご希望の関係などございましたら仰ってくださいませませ…!
良ければリアちゃんの絡み文お願いします!

うちの優衣と真昼は元々こちらの片思いで晴れて恋人になったという感じだと嬉しいす、!)



名前_有坂 優衣( ありさか ゆい )
性別_女
年齢_18(高3)
性格_おっとりとした性格で、お姉さんのような存在で、時にはそれを超えてお母さんにもなる。面倒見が良く、年下好き。何が起きてものんき。
容姿_クリーム色の金髪をポニーテールにして薔薇の簪をさしている。身長163cm。瞳はマゼンタ色。
備考_真昼と同じ高校の3年生。恋人になった今も尚、猛烈アタック中。反射神経がとても疎く、そのためボールが落ちてきても数秒後に打つことがほとんど。猫としてのクロは知っていたが、サーヴァンプ自体知ったのは恋人になってから。










✿有坂優衣

真昼くーん、帰りましょう!
( 授業も終わり、放課後一緒に寄り道でもしたいと考えては相手の教室まで行き。ガラガラ、とドアをあけるとにこにこと笑顔を浮かべながら相手の名を呼び )




  • No.19 by 城田真昼/間宮リア  2017-01-23 01:06:52 



>>主様

(/ 優衣ちゃんと真昼の関係の方了解しました!一応年上なので、名前にさん付けと敬語で行かせてもらいますねー!でも優衣ちゃんのがんばりによってはいつかは外れるかも…、笑。

ロウレスとは、初対面でお願いしたいです…!此方が町中を歩いている設定の初回を出しておくので、それにロウレスが声をかけてくれたらなぁと。娘には現在記憶がないですが、ロウレスは面影や雰囲気からオフィーリアの生まれ変わりだということに気づいてくれてると嬉しいです! )


*城田真昼

優衣さん!今行きますね。
(放課後の教室でせっせと荷物を詰めていれば教室に顔をのぞかせた彼女。呼ばれた名前にそう返し、クラスメイトに生暖かい目線や冷やかされながらも相手のもとへと向かい。するとリュックの中から顔を出したクロが先に帰ってるぞと猫姿で駆け出していくのを見送り。「あー…クロなりに気を使ってくれてるのか?」余計なお世話だなぁと苦笑い浮かべて。)


*間宮リア

すっかり遅くなってしまったな…。
(学校での用事が長引いて結果帰宅が遅くなってしまい。帰宅ラッシュなのかサラリーマンやらが帰る街中で自分も現在住んでいるホテルへと向かうため足を動かして。ふと視界の隅に妙に目を引く色が見えた気がして。しかしそれも一瞬のうち。気のせいかと止まりかけた足を進めて。)

 

  • No.20 by 有坂優衣/ロウレス(主)  2017-01-23 01:38:33 

(/おおっ、頑張ります笑

了解しましたー!!!もうどんどん美味しくしますから覚悟しておいてください←)



✿有坂優衣

…あら、かわいい触りたい。
( クロが猫姿で掛けていくのをみては上記。相手に向きなおれば「今日どこか寄っていかない?ずっと真昼くんと放課後デートしたかったの〜」手を合わせにこにこと微笑み )


✿ロウレス

お…ふぃーりあ…?いや…でもそんなわけ…だってあの時確かに…、
( バイトが終わり、疲れたのか溜息をつきながら歩いているとどこかオフィーリアに雰囲気が似た女性がおり、「…オフィーリア、っすか?」そんなまさかと思いながらも気になって声をかけてみて )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック