(  わんこ時々狼、幸せな時間__  )

(  わんこ時々狼、幸せな時間__  )

とくめ。。  2017-01-18 20:01:37 
通報

(  お相手決まっております。  )

コメントを投稿する

• No.1 by とくめ。。  2017-01-18 20:02:56 

(  一  )

桜庭 拓夢 ( サクラバ タクム )

容姿▶︎トイプーの濃い茶色で柔らかい髪質なオールマイト・ス・マッシュパーマ。丸アーモンド型な可愛らしい瞑らぬ黒目、眉は整え細めで少し童顔が入ってるが時折大人っぽい表情。健康的な肌色で細マッチョな178cm。私服は、白シャツにベージュ系ピンクのカーディガン、カーキの落ち着きあるタイトなスボンに黒皮靴。外に出る時はキャラメル色フード付きダッフルコートでカジュアルある可愛い服装。

性格▷天真爛漫で明るく少し子供っぽい所あるが素直で一直線に頭より体が行動してしまうアウトドア派。家に居るより外で遊びたい無邪気で人を引っ張り回す位元気で周りの空気を明るくしてくれるムードメーカー。基本的に親切で上下関係なく優しいと評判が良く異性が期待する言葉を無意識言ってしまう微天然要素あるが好きになると一途で周りが見えなくなる。スキンシップは多めで常に触ってたい程好きでたまに不貞腐れたり子供みたいにしたり積極的に可愛らしい表情から魅せる男らしい頼れる姿もある。

• No.2 by とくめ。。  2017-01-18 20:03:37 

( / お待ちしております。 )

• No.3 by 通りすがり  2017-01-18 23:48:44 

天葱 愛瑠(  アマキ メル  )

容姿▶︎鎖骨まで伸びた内巻きのさらりと艶やかな軽い黒髪。ぱっちりとした二重瞼に程よい涙袋は黒瞳の周りを覆う。童顔でも無く老け顔でもなく中間的。透き通るように白いものの血色感はきちんとある所謂白玉肌。身長は161㎝で小柄では無いが華奢な方。私服は白や黒を基調とし派手過ぎず落ち着いたゆったりと着れる服を好む。ピシッとしたものは落ち着かないのか基本的に緩め。その日の予定に合わせて服装を変更。

性格▷騒がしかったり五月蝿いのは苦手だが楽しいのは好き。意外と奇想天外且つ好奇心旺盛。老若男女関係なく面倒を見るのが好きで姉御肌。大勢の前に立って何かをしたりするのは得意では無いがまとめたりするのは嫌いでは無い。基本恋愛には興味無いもののそれなりに意識したり好きになればとことん尽くす。甘えられればついついその分甘やかしちゃう。インドア派。一人でゆったりと好きな事をして過ごしていたい。好きな人をは除く。

( / 遅くなり申し訳御座いません!不備等ありましたら何なりと。素敵な息子様に似合うような子では無いですが宜しくお願い致します。 )

• No.4 by とくめ。。  2017-01-19 07:35:59 

( / pfありがとうございます!可愛らしくそれに持ってインドア派で此方とは正反対がまた引っ張りがいありますね。姉御肌な女性はとても魅力的ですので不備は御座いません。後は、やりたい設定などありますか?出来るだけお相手様の要望にお応えしたいと思いまして。。)

• No.5 by 通りすがり  2017-01-19 17:10:37 

>>4 とくめ。。様

( / …!許可有難う御座います。そう、正反対なところもまたツボ?かなと笑。やりたい設定ですか…そうですね、強いて言うなら皆んなにオープンでってより、裏でこっそり付き合ってたりの背徳感が感じられる関係の設定なんて如何でしょうかっ。再び我儘申し訳なく。 )

• No.6 by とくめ。。  2017-01-19 19:27:49 

( / 背徳感感じる恋愛は…そうですね。教師×生徒・アイドル×一般市民・兄妹(姉弟)。後は、高校(大学)で同じ部活(サークル)片方には彼女(彼氏)居るけど…その人を好きになってしまう。初めは距離感あったが互いに惹かれ合いコッソリと付き合い始める等とかもアリかな? と思いましたがどうでしょうか? )

• No.7 by 通りすがり  2017-01-19 22:06:19 

>>6 とくめ。。様

( / おお、素敵な案例感謝致しますッ。そうですね、悩んだ挙句やはり1番最後の片方に恋人がいると言う設定に致しましょうか。以降は私の理想ですが、例えば此方に恋人がいる役だとしましょう。その恋人は貴方様の兄弟で家に遊びに来たりなんだかんだで触れ合う機会が増えて…なんて笑 )

• No.8 by とくめ。。  2017-01-19 23:24:41 

( / 提案賛成して下さりありがとうございます!追加の設定は接点がありとてもいいです。何方が宜しいですか?此方に兄がいる。又は貴女様に妹等いるのか? )

• No.9 by 通りすがり  2017-01-20 00:48:11 

( / 私の追加設定と要望を複数聞いて頂きました故、役柄は貴方様が決めて下さると有難く!私は何方でも良いですし、何方の役でも楽しめますのでっ。 )

• No.10 by 桜庭 拓夢  2017-01-20 05:45:10 

( / 年齢は特に決めてませんが…当方Cは18歳の高校生で年上のお姉さんでも宜しいでしょうか?今思い付きましたが、同じバイト先で好きな人にして兄の彼女とは知らないで居て家に帰ったら目の前に居たと言うのでも宜しいでしょうか?では、当方Cに兄が居てその彼女が貴女様にいたしましょう!今からとても楽しみですのでよろしくお願いします◡̈ )

• No.11 by 天葱 愛瑠  2017-01-20 17:38:44 

( / 良いですね、そう致しましょうかっ。此方も楽しみです。興味があった設定にして下さり再度感謝申し上げます。改めてこれから宜しくお願い致します!さて、何方から始めましょうか?始め場面は、バイト先で話しているところか家で話しているところ、になりますかね )

• No.12 by 桜庭 拓夢  2017-01-20 19:40:29 

( / いいえ此方こそ色々と追加等し其方に賛成下さりありがとうございます。付きましては、拓夢が先にバイト上がり真っ直ぐ家に帰らず道であった友人と遊んでから夕方帰宅すると兄貴の靴と知らない女子の靴を見つけ帰宅しリビングに寛いでから自室へ向かおうとリビングを出ると愛瑠ちゃんがお手洗いから出て来て兄貴の部屋に行こうとする姿を見つけ話し掛け、好きな相手でもあり動揺しつつ普段通りにして行くが兄貴が居ない時に言い寄って行く流れで大丈夫でしょうか?絡み文を置いて置きますのでもし、嫌違うもっとこう言うのが…と言うのがあれば!何なりとお申し付けください。
初回は、長めで分かり辛いですが…ロルは疎らですのでご了承お願いします )

お先に失礼します。_天葱さん、お疲れ様です。
今日、なんかミスをフォローありがとうございます!

( 土曜日のオープンからバイトして昼間一緒に働いてた彼女にお客さんのオーダーミスをした事を控え室に戻る直前の通路で出会い、眉を下げて申し訳ない表情を浮かべ謝罪をして頭を上げれば口角を上げて笑みを見せながら礼を告げ。「 天葱さんももう少しで終わりですよね?残り少し頑張って下さい!」なんて明るい声色で愛嬌ある笑顔で上記を言って男子ロッカー室に入り着替え、バイト先を出て最後に好きな人と話せた嬉しさから足取り軽く歩いている所を友人に出会いそのまま夕方まで遊んでから自宅へ。玄関に入ると見慣れない靴が置いてあり何も気に留めずリビングに向かって冷蔵庫からペットボトルの水を取り出し飲んでソファーで寛ぎ )

• No.13 by 天葱 愛瑠  2017-01-20 22:59:04 

( / 流れ把握致しました!詳しく分かりやすい説明有難う御座います。それにとても絡みやすい文でした。此方こそ合わない文でしたら直します故幾らでもお申し付け下さいませッ。私も最初はどうしても長めになってしまいますが後々短くなって行きます故ご了承下さいませ。 )

あらもう上がるの?お疲れ様。
ふふ、そんな。可愛い後輩のお世話をするのは当たり前だからね?
( 厚い雲が空を覆い肌寒くなった頃、配達で送られてきた大きなダンボールを両手に白い息をはあ、なんて吐きつつ空を見上げ。直ぐに店内に入り大袈裟でもあるがドスンっと指定通りの場所に置き一息付けば背後からの声掛けに振り返って。やはり御礼を言われるとやり甲斐を感じられると言うか、心が暖まると言うか。先程まで冷えていた体もじんわりと暖まったような気分になる。嬉しそうに頬緩め小首を小さく震わせ微かに微笑浮かべれば頭をぽんぽんと撫でてみて。さて後ひと頑張り、と腕を捲って気合を入れては再び作業へと戻って。仕事が終わり着替えて慣れた手つきで首にマフラーを巻きお疲れ様でした、と挨拶をしつつ店内を出る。__やっぱり、バイト終わりに想いの人と話すと疲れが全部取れるなあ、なんて思い乍愉しげに話し途中でお手洗いに向かい彼の部屋を出てトイレに向かい。ふと、リビングの灯りが付いているのに気付き不思議そうに首を傾げては近づいて見て )

• No.14 by 桜庭 拓夢  2017-01-21 06:20:09 

( / 本当ですか。でしたら良かったです!私も初めだけどうしても流れを書いてしまうので長くなるんですよね!笑これで此方の会話蹴り可能ですので、何かあれば何なりとお申し付けください! )

えっ!ってか何で天葱さんがいるん…ですか。兄貴の彼女__?

( リビングで寛ぐと次第に眠気が差して風邪引くと思い部屋着に着替え様と鞄を持ちリビングを出ようと扉に手を掛け引くと目の前に思い掛けない彼女の姿。寝ぼけて居たのも驚きで目が覚め口元を右手で覆いながら戸惑いを隠せない声色で告げると恐る恐る今の状況などを天パってる頭で一つ一つ理解を得ようと苦笑いで最悪な疑問点を尋ね。 )

• No.15 by 天葱 愛瑠  2017-01-21 10:15:20 

わわっ、拓夢くん!?え、じゃあ弟さんって…
ふふ、まあそんな感じ、かな?
( 前から聞いていた弟がいるという話。でも未だに一度も見た事なくチャンスかも、なんて少し期待を胸にしつつ駄目だと分かっていても扉に手を掛けてしまって。__が、開ける前に目の前で開かれる扉。驚愕を隠せず何時もよりちょっぴり大きな声を出してしまって。問い掛けに対し恥ずかしそうに目線を逸らし、やんわりと笑み浮かべつつこくり頷いてみせ )

• No.16 by 桜庭 拓夢  2017-01-21 19:31:40 

俺もかなり吃驚しましたよ。兄貴ともし結婚したら俺の姉貴か…それも辛いわ。ってか、兄貴居ないの?

( 扉を開け想い人を見ると切ない気持ちで胸が苦しくなり
ながらも持ってる明るさを引き出して冗談っぽくヘラヘラと上記を告げれば、リビングから出て扉を締めると階段を登ろうと一段目に足を乗せ兄貴の存在を気にして首を傾げ訪ねて。 )

• No.17 by 天葱 愛瑠  2017-01-21 20:40:30 

もう、結婚とかそういうのまだ早いよー?
嗚呼、お兄さんは今丁度お手洗いしに行ったから、部屋に居るよ
( 結婚、そのキーワードが出た瞬間に顔を真っ赤にさせ頬をほんのり紅く染めれば照れ隠しからか俯き気味に。再び問い掛けられれば顔を上げ何かを思い出したのか後ろに続いて階段を登ろうと背後に付きにこり笑み一つ零して。その後に一段上の彼の顔をじ、と見上げるように見詰め )

• No.18 by 天葱 愛瑠  2017-01-21 20:41:46 

( / ほわわ…!とても可笑しい台詞になってしまいました。丁度お手洗いに来ただけだから、お兄さんなら部屋にいるよ。に訂正お願い致しますっ。申し訳ありません… )

• No.19 by 桜庭 拓夢  2017-01-22 10:01:18 

そうかな?ってか天葱さんすげぇ顔真っ赤。兄貴部屋に…先に登って行きなよ。待ってると思うし
( 結婚とキーワードに照れる彼女の表情に彼氏でもないが嫉妬苛立ちを覚え平然とし笑いながら上記を呟いては、部屋に居る兄貴の元にと先に行かせようと道を譲ろうとし 。)

( / 大丈夫ですよ。訂正ありがとうございます!少し本日仕掛けて拓夢にも意識をして貰おうとしますのでよろしくお願いします。背後は失礼しました。 )

• No.20 by 天葱 愛瑠  2017-01-22 12:27:18 

え、本当に?変じゃないかな…
ん、ありがとね…っと、拓夢くんさ、明日って空いてるかな?良ければお姉さんとお出掛けしませんか
( 赤面を指摘されれば火照った頬を両手で押さえ不安そうにぶつぶつ。階段を上がり彼を越した所でくるりと振り返り、顔を近づけ小声で耳元でこそっと。人差し指を唇に当てはにかみ乍問い掛けて )

( / 有難う御座いますっ。すみません…。此方からも二人の機会を掴みつつ仲良くなろうとします故、ご了承下さいませ。背後失礼します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック