ぐみの奇妙な呟き/腐女子、創作など含

ぐみの奇妙な呟き/腐女子、創作など含

フェットチーネグミィ  2016-12-28 02:53:00 
通報

腐女子の戯言

尊いしかいいません
NLとかも好きだけど大抵腐ってます

大好物
ジョ/ジョ 松 創作 異形頭 ホラゲーカプ 人外 

苦手
モブ系
だって大体バッドエンドでトラウマ何だもの()

戯 言 開 始

コメントを投稿する

  • No.1 by フェットチーネグミィ  2016-12-28 02:54:08 

ンドゥ承………………!!
ワーDIO…!!!!!!!!

ディオジョナ!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.2 by フェットチーネグミィ  2016-12-28 02:55:09 

とぴたてたし思い切りかぷ叫ぶわ…

あっヒロアカも好き…カツデク…

  • No.3 by フェットチーネグミィ  2016-12-28 02:56:14 

あとちゃんとトピ名に書いたし苦手な人は寄らないと思うけど

ガッツリ腐発言していきます

  • No.4 by フェットチーネグミィ  2016-12-28 02:56:55 

露仗…しゅき…

  • No.5 by フェットチーネグミィ  2016-12-28 02:57:40 

落ち着けよグミ…寝るか…

  • No.6 by フェットチーネグミィ  2016-12-28 19:47:39 

露仗くっつけ

  • No.7 by フェットチーネグミィ  2016-12-28 19:53:39 

どっかでみた心中したがる露伴と天使な仗助がすき

  • No.8 by フェットチーネグミィ  2016-12-28 19:54:05 

どシコり申し上げます

  • No.9 by 匿名さん  2016-12-28 20:12:39 

フェットチーネグミィさん

わあ、同志だぁぁぁぁぁ!!露仗いいですよね!!

  • No.11 by フェットチーネグミィ  2016-12-29 20:50:46 

うわあああああ同志来ちゃったああああ(血涙

露仗いいですよねほんとに…なんていうか…ほんとにすき…!すきすぎてすき!!!!!!

  • No.12 by フェットチーネグミィ  2016-12-29 20:51:14 

あっ意味わからない人は無視します

  • No.13 by ピュレグミ(チェリー味)  2016-12-29 21:20:14 

NO,9の匿名です
グミつながりで名前付けましたwいいですよね??
いやほんと...露仗はpixivで画像ずぅっと見てます。仗露も好き...
承承も好きです
サー仗も好きだし...
腐り過ぎて死んでますw

  • No.14 by さすらいの旅人さん  2016-12-30 03:29:49 

こんにちは
元ネタは何ですか・・・?

  • No.15 by 天地逆転者  2016-12-30 03:37:12 

あの〜……腐女子ってなんですか〜?

  • No.16 by さすらいの旅人さん  2016-12-30 03:39:59 

腐った女の子のことだよ
物理的にではないよ
おぐぐればわかるよ

  • No.17 by 天地逆転者  2016-12-30 03:43:10 

分かりました〜調べてきま〜す
さすらいの旅人さんっありがとですっ

  • No.18 by ピュレグミィ(チェリー味)  2016-12-30 14:30:21 

承アヴと承ジョセを初めて知った時の激しいショックw

  • No.19 by ピュレグミィ(チェリー味)  2016-12-30 14:36:51 

花ジョセもビビったなぁ

  • No.20 by フェットチーネグミィ  2016-12-30 21:12:28 

遅れました(ズァッ

14様
「ジョジョの奇妙な冒険」ですよ。


ピュレグミさん

アヴポルを忘れてはいないだろうか!!(ドガァッ

  • No.21 by ピュレグミィ(チェリー味)  2016-12-30 22:11:40 

はッ!
アヴポルだと...?
スタクルはCP多いね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック