十 人 十 色 【 3l / 豆 / 擬人化 / 人数制限 】 

十 人 十 色 【 3l / 豆 / 擬人化 / 人数制限 】 

主  2016-12-25 09:41:21 
通報
.

\ みんなちがって、みんないい ! /

>>1 】 十人十色とは.規則

>>2 】 募集.プロフ

.

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-12-25 09:49:57 

.

【 十人十色とは 】

十人十色とは考え、好み、性質などが、人によってそれぞれ異なること。

【 規則 】

1.セイチャルール、ネチケット厳守
2.荒らし、なりすましng
3.ロルは豆のみ、自ツ有無問わず
4.nl、bl、gl可能、押し倒し、dキスまで
5.初心者冷遇、参加を断ることも
6.keep1日、キャラリセ一ヶ月
7.ドッペル有り
8.シリアス不可、仄々推奨
9.お声かけはキャラ口調で

.

• No.2 by 主  2016-12-25 10:10:57 

.

【 募集 】

「 さあみんな ! こんな清々しい日は外で遊ぼうじゃないか ! 」

赤チャン : 熱血、リーダー気質、ポジティブ

「 はあ、そんなこと言って何のためになるんですか ? 」

青クン : 冷静、毒舌、クール、独占欲強い

「 あは、ちょ、この犬眉毛生えてるんだけど ! 」

黄チャン : お調子者、元気、お洒落さん

「 え ? みんなどうしたの ? 喧嘩はやめてね ~ 」

緑クン : おっとり、平和主義、マイペース

「 ちょっとコラ ! こんなに食べ散らかして ! 」

橙チャン : お母さん役、しっかり者、ツッコミ

「 ねえねえ、この服めっちゃ可愛くない ? 」

桃クン : 女子力高い、ナルシスト、タラシ

「 ふふ、みんなが幸せならそれでいいかな 」

白チャン : 純粋、幸せ大好き、ほんわか ( 主 )

「 おいおい、この俺様を置いて何やってんだよ 」

黒クン : 俺様、サディスト、短気

「 あら、それなら私がやって差し上げますわ、感謝しなさいよ ? 」

金チャン : 派手、お嬢様、目立ちたがり

「 おやおや、そこのお嬢さん、何かお困り事でも ? 」

銀クン : 紳士、一番大人っぽい、天然タラシ

【 プロフ 】

名前 : 必ず色を入れること
年齢 : 20 ~ 30
性別 :
性格 : 募集を参考に
容姿 : 過度な美化禁止
備考 : 必要なことがあれば

レス解禁

.

• No.3 by とくめい  2016-12-25 10:16:45 

(/素敵なトピ発見です!是非黄チャンをkeepお願いいたします!)

• No.4 by 主  2016-12-25 10:36:17 

.

名前 : 白雪 霞 Shirayuki Kasumi
年齢 : 23
性別 : 女
性格 : 基本的におっとりしていて縁側でお茶を飲んでいるお婆ちゃんのようなイメージ。マイペース過ぎてタイムセールにも度々出遅れてしまう。純粋でサンタさんや妖精を今でも心の何処かで信じている。幸せなことが大好きで常にくじ引きで海外旅行が当たらないかなあ、等と考えているがこれまで当たった試しは無い。こんな性格だが自分の芯はちゃんと持っていて自己主張も出来ているため心配は無用。恋愛面では非常に照れ屋さん。いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれることを望んでいる。

容姿 : 艶がかかっている真っ黒の髪は背中まで伸ばしていてストレート。前髪は七対三の割合で目にかからない程度の長さで右に流している。目は大きくぱっちりとした二重瞼。瞳の色も黒でくりくりとしている。服装はワンピース等のゆったりとした雰囲気のものを好んで着ている。色はパステルカラー等淡い色が好み。身長は154糎と小柄で華奢な体型のためあまり女性特有の凸凹は見られない。

備考 : 一人称 「 私 」二人称 「 君、●●くん、●●ちゃん 」。基本年上には敬語を使うが無意識のうちにタメ口になってしまうことも。見かけによらず食べることが大好きで大食い選手権に出場し優勝したことも。何でもよく食べるがスイーツは特に好きらしくバンバン食べる。

.

• No.5 by 白雪 霞  2016-12-25 10:39:26 

.

>>3

わあ、早速参加希望ありがとうございます、 ( お目目きらきら / ぺこ ) ですが、もう一度規則のところを見てもらっていいかな ? あ、じゃなくて、見てもらっていいですか ? よろしくお願いします、 ( あわわ / 深呼吸 / 再度お辞儀 )

.

• No.6 by 赤の女の子  2016-12-25 11:48:45 

はっはっは、今日も良い天気だ!(どたどた/扉ばーん)さぁさぁ、炬燵に入ってないで遊ぼうじゃないか。今日はサッカーなんてどうだ?(サッカーボール掲げ)あ、そうだ…書類を出さなければいけないんだったな。ふむ、直ぐに書いてくるからキープしておいてくれないか?(首こて、)

• No.7 by 白雪 霞  2016-12-25 12:07:19 

.

>>6

わ、赤チャンだ、! 今日も元気だねえ ~ ( ふふ / 孫を見る目 / ← ) サッカーかあ、私あんまり上手じゃないんだよねえ、ボール蹴ろうとすると空振りするし … 何でだろ、 ( むむ / 顔しかめ ) あ、大丈夫だよ、ちゃんとkeepしておくからゆっくりでもいいよ、 ! 私はお菓子でも食べながら気長に待ってるからねえ ~ ( ガッツポーズ / 責任感 / クッキー片手に )

.

• No.8 by 匿名さん  2016-12-25 12:10:21 

名前 : 黒崎 仁 - クロサキ ジン
年齢 : 25
性別 : 男
性格 : 自己中心的で気性が荒く、非常に短気な性格。強い自分こそがかっこいいと思い込んでいるため筋トレに余念がなく、好きなことのためならばストイックに自分を追い込める。少々Sの気があり、好きな人間や気に入った人間にはとことんちょっかいをかける。それで相手が怒ることを何よりも楽しみにしていて、関わりのある人間の地雷は把握済み。それでも親しき仲にも礼儀ありの精神を忘れることはなく、自分が悪いと理屈で理解できたらちゃんと謝る。無論気に入らなかったら手をあげる。恋愛面は疎くはないものの、女の思考回路が理解できないのか、苦手意識を持っているため自分から進んでことを進めるようなことはしない。

容姿 : 左側が少し長めのウルフカット。色はベタを塗ったような黒で、ワックスを使って整えているので艶がある。横に長い黒色の瞳を持ち、線だけがくっきりとついている見せかけの二重。大きさ的には一重と大差ない。服装は体のラインを強調するものを好み、たまに上半身裸。ナイスバディ。普段は白シャツの上に黒ジャケットを羽織っている。身長180cm。

備考 : 一人称 「俺、俺様」二人称 「お前」。かなり口が悪く、人にひどいあだ名をつけることがあるが本人に悪気はない。割と偏食ぎみで肉や魚はたくさん食べるわりに野菜は果物、甘いものなどは一切食べない。足りない栄養素はサプリで補う健康優良不良。

ーー

んだ、楽しそうな場所じゃねぇか。俺様も混ぜろよ( けらけら/乱入 )後ろがこんなんで良いかとか25にもなってこんな性格でいいのかとかぶつぶつ言ってっから、黙らせてくんねぇ?( 指差し/ひぃぃ ) とりま、pfこんなんでいいのかわかんねぇから確認宜しくな( 肩ポン/紙置き )

• No.9 by 緑の子  2016-12-25 12:19:39 ID:491448f56

あっれ〜?白ちゃん こんなところにいたの?探したんだよ〜 ( 息切らし ) あ、えっと…書類が必要なんだっけ? ( 首こて ) 書いてくるから、 待っててよ! ( きらきら笑顔 ) そしたらさ、一緒にお茶飲も! ( わくわく ) じゃぁね〜!! ( スキップ / 嬉しそうに )

• No.10 by ごーるでんがーる  2016-12-25 12:26:49 

…あら、ちょっと私を差し置いて何か始めるなんて頭が高くてよ?( 指差し / むす )
あぁ、そう、自己紹介が必要でしたわね!( はた、/ てのひらぽん、と )直ぐに私の魅力を存分に記した物を用意させるから、首を長くして待っていて頂戴?( 髪の毛ふぁさ / ふふん )それでは…、ここまで言っておいてから今更だけれど。要はkeepをお願いしたいの。…えっと、頼めるかしら?( ゆるり首傾げ / 眉下げ )

• No.11 by 一見さん  2016-12-25 12:52:51 

この華である俺が居ないと話にならないよね?( 鏡越しで髪弄り ) 可愛い子居るけど…最近の女の子女子力低下が多いから見てられないな。って事で桃くんkeepお願いしてくれる?(  首傾げ  )

• No.12 by 赤の女の子  2016-12-25 13:00:11 

名前 :赤木 杏奈 Akagi Anna
年齢 : 20
性別 : 女
性格 : 子供のように明るく、家に閉じこもるよりも外で遊んでるくらい元気。常にポジティブだが傷つかないわけではない。基本的にはいけいけどんどん思考。結構ワンコ気質な面も持ち合わせており、お菓子を与えたりちょっと優しくされれば簡単に懐く。人見知りとは無縁で、フレンドリー。また、20と若くても年上年下関係なくタメ。敬語苦手マンで一応年上にはさんを付ける程度。しかし、リーダーシップ等のスキルのお陰で皆タメでも気にしていない様子。喜怒哀楽のうち、喜と楽が全面的に前に出ており、怒ることは滅多にない。軽く怒るくらいならあるかも。よく、無茶をしがちで他人に頼ろうとしない。家事は料理はずば抜けて優秀だが、それ以外がまったく駄目。恋愛面は未だに恋愛と言うものが理解出来ていないようで、恋愛での好きと友人の好きを一緒だと考えている。スキンシップも中々多いが、自分から攻めていく分は平気なのに攻められるとかなり慌てる。

容姿 : 濡羽色の黒髪はベリーショート。前髪は左の方が長くアシンメトリー。結構癖毛なのか髪がふわふわとしており、手触りは中々良く、友達にはよく頭を撫でられている。左目は髪で隠れているが色は透き通るような赤色。右は普通に黒色で切れ長の二重。本を読むときのみ伊達眼鏡愛用。服装は動きやすくシンプルな服装を好み、白いシャツにショートパンツとボーイッシュなものが多い。色はシンプルではっきりとした色が好み。身長は159糎で華奢な体型だが、普段から活発に動いているため力は少しある様子。凹凸はちゃんとあり、シルエットも丸みを帯びている

備考 : 一人称 「 私、うち 」二人称 「 君、呼び捨て、●●さん 」年上には性格にも書いたとおりさんを付ける程度だが、それも注意をされたら使い、普段は年上でも呼び捨て。口調は安定することが少なく、女性らしい時もあれば男らしいときも。運動神経抜群。こう見えても音楽が好きで、部屋にはピアノ、ヴァイオリン等楽器がおいてあり、父親と母親ともに演奏家でその血を受け継いでいるのか腕前はかなりのもの。本を読むことも嫌いではないらしく、ジャンルはバラバラ。趣味は菓子作りで最近はお菓子の城を作ろうと頑張っている

さて、こんなものか?(書類見詰めうむむ、)詰め込んできたが不備とかがあれば教えてほしいな(紙差し出しにへら)特に問題がなければ一緒に遊ぼう!大丈夫、私がちゃんと教えてあげるさ(親指ぐっ、)

• No.13 by 白雪 霞  2016-12-25 13:26:33 

.

>>8、黒崎 仁様

わあ、仁くん、 ! お菓子食べながら待ってましたよ ~ 、あ、食べる ? って甘いもの苦手でしたねえ ( 手ぶんぶん / たは ) んん ? 大丈夫だよ、私だって23だけどお婆ちゃんみたいな性格だし、ふふ、だから全然おっけ ー ですよ ~ 、 ( 手で丸印 ) ああでも人に指を指しちゃだめですよ ! ええとそれじゃあ絡み文お願いします、 ( 腰に手を当て / にっこり )

>>9

あ、緑クンだ、やっほ ~ 、て探してたの ? 疲れたでしょ ~ ? 息切れちゃってるし、大丈夫 ? ( 呑気 / 他人事 / まったり ) ああ、書類は確かに必要だねえ、 え ? 一緒にお茶飲んでくれるの ? やったあ、! じゃあバームクーヘン用意して待ってるねえ ( ぴょんこぴょんこ / いそいそ )

>>10

金チャン、ごめんなさいです、ふふ、 ( 頭低く / 謝る気無い / ← ) 金チャンのプロフかあ、なんか凄そうだなあ、文字が全部金色だったり、お金がついてたりしそう … 首を長くする … んんん、出来ないや ( ほわわ / 頭掴み引っ張り / ぐぐぐ )keep了解です、 まあ、取り合えず待ってるねえ ( えへへ )

>>11

桃クンだ、今日も相変わらず可愛いねえ、羨ましいなあ、この顔ととりかえっこ出来ないかな … ( むむ ) 女子力もいまいち、ていうか全然無いしなあ、この前お料理が破滅的って言われたばっかだもん、困っちゃうなあ、 ( はあ、 / 思いだし ) あ、話がずれてた、keep了解です、! 楽しみにしてるねえ ( はっ / 敬礼 )

.

• No.14 by 白雪 霞  2016-12-25 13:33:41 

.

>>12、赤木 杏奈様

杏奈ちゃんプロフありがとう ~ 、わんちゃんみたいで可愛い、妹みたいだなあ、ふふ ( なでなで / にま ~ ) うんうんプロフも問題無いよ、大丈夫、! だからサッカーしよ ~ 、杏奈ちゃんが教えてくれるなら上手に出来る気がする … ! ( めらめら / やる気 ) あ、あと絡み文お願いしてもいいかな ? よろしくね、 ( こて / にこにこ )

.

• No.15 by シルバー  2016-12-25 14:41:38 

おやおや、大分皆様お集まりのようで...( ふふ )このように素晴らしい紳士淑女な皆様の中に私が入るのも烏滸がましいかも知れませんが、宜しければkeepをお願いします( 右手胸に当て礼 )

• No.16 by 赤木 杏奈  2016-12-25 15:01:00 

参加許可ありがとう(ぱぁ、)早速絡み文投下するからよかったら絡んでね(へへ、/かきかき)

>>ALL

むむ、これは困った…(むむむ、/買い物袋両手に抱え)扉が開けれない…(ドアじっ、)誰かいないかー?(大声わっ/近所迷惑)

• No.17 by 桃くんkeep  2016-12-25 20:40:16 

.

名前 : 桃李 拓夢 Touri Takumu
年齢 : 24
性格 : 基本的誰にでも優しく気紛れで飽き性。スキンシップ多めで可愛い顔して意外と小悪魔系なSっ気ある妖美ある雰囲気がある。自分が一番可愛いかっこいいと思う程のナルシストで意外と猫っかぶりもあり腹黒い所あるが愛想が良くタラシ。皆んな平等に愛してるが口癖でチャラい印象だが惚れた子には執着心の性癖を持ってる。

容姿 : ミディアムマッシュで愛らしいミルクティー色の髪色に瞳は茶色でぱっちりとした二重瞼。肌は美容器具を使い美肌でもっちりとした肌質、程よく鍛えられた筋肉で細身な179㎝。服装は、白のニットとスキニーパンツ長めな皮素材のネックレスで羽が付いてる。

備考 : 一人称 「 俺 」二人称 「 ●●ちゃん、呼び捨て 」幼い時から周囲から可愛いと評判で子供タレントしてたがある日突然タレントにも飽きてしまい引退し今ではホストで仕事をしてる。持ち前の特技で人気もありそこそこだが、また飽きてきそうで違う仕事を探してる。習慣は、美容器具で肌の手入れやファッション誌見る事。

桃くんkeepありがとう…こんな感じで良かったか?
( 首傾げ )

.

• No.18 by ごーるでんがーる  2016-12-25 20:52:18 

名前 : 金砂郷 日和 _ カナサゴ ヒヨリ
年齢 : 21
性別 : 女
性格 : 豪奢で煌びやか、華やかな物を好む、という訳ではないが、その出自故に自然とそういったものを身に付け、それ相応の振る舞いもする。かと言って嫌味な成金主義でもなく、落ち着いた大人な雰囲気、上品さを兼ね備える。プライド高く計算高い、自分に自信はあるけれど、世間一般と自分の価値観が合っていない自覚はあるので、見栄を張ってしまうことも。冷静で賢い所もあるが、対人関係においては対人経験の乏しさから内心引き気味且つ、どこか幼さの残る心配性the箱入り娘。目立ちたがりで自己の主張が激しいのはどこか甘えたい気持ちや寂しがり屋な面を隠しつつ、周囲に溶け込みたいがためなのかもしれない。

容姿 : 波打つダークブロンドのロングヘアは胸元までの長さで、日頃殆どは編み込みのハーフアップ、前髪は眉まででふんわりそのまま。勝気そうなつり目がちの目は、髪と同色の睫毛に縁取られ、瞳は琥珀色。細くも太くもない下がり気味の平眉が強気な印象を緩和している。身長は153cmと小柄ではあるが、長年の贅沢な食生活故に決して華奢な体型という訳でもなく、ふくよかに見られるのを5cmのヒールとストールで誤魔化している模様。紺と白の上品な膝下丈ワンピース、紺レースの七分袖、裾には白こ花柄モチーフ大きめレース模様、白の詰襟は花柄の透明ビジュー付き。上半身を覆うゆったりとしたファーのストールは薄い灰色。紺と白のストライプリボンの髪飾りとプラチナチェーンの細身腕時計、金桂樹モチーフのオールドゴールドのブローチ。薄い黒タイツ、黒のエナメルパンプスはストラップ付きで、留め金は金色。

備考 : 一人称『私(わたくし)/日和』二人称『貴方/~さん(年下/同い年)/~様(年上)/呼び捨て』。
動物や植物、甘い物に素敵な物(独断と偏見による個人評価/日和的素敵レベル)が好き。生まれも育ちも生粋のお嬢様で、無意識的に上からの言葉、所謂命令するような言葉遣いなども使ってしまうが、対等な友人で居たい気持ちから、気が付けば指摘して欲しいし、されればすぐ直す、けれど、時折無駄に高いプライドが邪魔してしまうこともあるとか。

_______

長らくお待たせしましたわ、こちらが私のプロフィールよ。( すっ )少し長くなってしまったけれど、私の魅力を語る上では仕様がないことよね。( こくり / 大真面目 )
訂正箇所等あれば何なりと仰ってくださいね?すぐに直させますから( ふふ / 頬に手添え )
それではご返答お待ちしておりますわ( ふわり一礼 )

• No.19 by 匿名さん  2016-12-25 21:15:46 

こんな寒い日によく外で遊ぼうなんて考えられるよね、考えただけで寒い ( 震、 ) でも見るのは楽しそう。参加させてもらおうかなあ。私がいなきゃ、グダグダでしょう ( きらん ) ... ってことで、橙keepお願いしたいなあ。プロフィールまってて ! 急いで書いてくる ( よし / なんの気合い )

• No.20 by 緑の子  2016-12-26 02:12:27 ID:491448f56

名前 : 緑川 匡平 ( みどりかわ きょうへい )
年齢 : 24歳
性格 : 常に温厚で争い事や喧嘩を嫌う超平和主義者。しかしその喧嘩に半ば強制的に仲裁役としてしょっちゅう巻き込まれる。また年の割に落ち着いており朗らかな雰囲気を漂わせているため実年齢より年上に見られがち。流行等に疎くワンテンポ遅れてしまい自分のペースを大事にしているため周りからは年寄り扱いされてしまう事も多々有り。人見知りもなく優しく振る舞うため交流関係は広いがかなりお人好しで誰彼構わず我儘や悪戯をされ放題だが鈍感で気付かない事もある。
容姿 : 身長173㎝と一般男性の平均とほぼ一緒だが細身のため実際より少し大きく見られる。髪は美容院に行き注文も面倒だったため‘お任せで’と言うとアッシュグレージュに染め上げられおまけに緩くパーマがかけられお洒落な仕上がりになり、前髪は右分けで目より少し上の長さ。瞳は黒く奥二重で若干垂れており優しい雰囲気が滲み出ている。洋服は好まず紺色や黒色の浴衣を着用している事が多く外出時には上着と下駄を着用。
備考 : 1人称( 俺 )、2人称( きみ、~ちゃん、~くん、自分が考えた愛称 )。実家が茶道の家元で流派が裏千家のため、それなりの作法は身に付けている。抹茶を点てるのが趣味で時々お茶会を開いて皆をもてなす。食に対する好き嫌いはなく基本何でも食すが極度の味音痴のためお菓子などの試食等を頼んでも当てにならない。

白ちゃ~ん、遅くなってごめんね。紙持ってきたよ ( 紙ひらひら ) 俺の事たくさん書いてくれたみたいだけど…駄目な個所とかあれば教えてね? ( 首こて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック