私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.608 by 彩ちゃん  2017-01-02 20:52:41 

友達んちでたべるのはみんなあることなのに、それはやだね(涙)

  • No.609 by 123  2017-01-02 21:06:15 

新年明けましておめでとうございます!

今日は我が家に親戚一同集まってお節食べたよ!
末っ子だからたくさんお年玉貰えた(*´∇`*)

うち、家お寺(すっごく小さいけど)だから友達も除夜の鐘つきにくるんだよね、仕事終わってから友達家に送るついでに一緒にコンビニ行ってたら帰るの遅いって怒られた…従兄弟と初詣行く予定やったけど行けんかったわ…

お雑煮、私ちょっと苦手なんだ…小松菜?だったかな、あれが苦くて(^_^;)
お母さんお手製の甘酒とお節は好きなんだけどね

冬休み、うちの学校2週間もないうえに休み明け初日にテストあるから憂鬱(´・ω・`)

彩さん検査頑張って!

  • No.610 by Tさん  2017-01-02 21:26:59 

07について。彩ちゃん、そうなんだね(涙)
08について。もう、帰るの遅くて、怒られるのには、慣れっこだけどね!(苦笑い)
09について。123さん、明けましておめでとう♪ー!楽しそうだね~♪笑 お年玉、沢山貰えて良かったね♪へえ~!家が、お寺なんだね!凄ーい!美味しいお節を食べれて、良かったね~♪テスト、頑張ってね♪

  • No.611 by 彩ちゃん  2017-01-02 21:30:57 

たまには、自由にさせてほしいよねー(涙)!Tさんも大人の年頃なんだし、まるで小学生に言うみたいないいかた(涙)あたしのお父さん以上にうるさいね(涙)まるで。

  • No.612 by 彩ちゃん  2017-01-02 21:32:18 

123さんあけおめ\(^^)/

  • No.613 by 彩ちゃん  2017-01-02 21:35:28 

あたしお年玉もらいわすれたからお父さんへいま交渉。もらうとき、なんか小言見付けなきゃいいな(涙)123さん、おこられて新年そうそう大変だったね♪Tさんも、夕飯のことで、大変だったね♪

  • No.614 by 彩ちゃん  2017-01-02 21:36:38 

613、マーク訂正。怒られて大変だったねの直後、♪→誤、(涙)→正。

  • No.615 by Tさん  2017-01-02 21:54:47 

彩ちゃん、気遣ってくれて、ありがとう♪確かに、小学生の頃と、怒られ方は、一緒な気がするよー!
お父さんに、お年玉交渉する時に、小言を言われませんように!

  • No.616 by 彩ちゃん  2017-01-02 22:03:10 

いつもなぐさめてくれるお礼だよ、Tさん\(^o^)/♪123さんの正月って、なんか、日本の中の日本らしい生活でうらやましいな\(^o^)/♪お寺、親戚で御節など

  • No.617 by 彩ちゃん  2017-01-02 22:05:03 

ドライブお母さんの介護で、疲れてふらふらななか、暮れによちゃんから与えられた、ぐつさんや、まさんに提出する、こはちゃんイベントのいろんなシステム思考し、新年そうそうかなりヘビーな1日でした…汗。

  • No.618 by 彩ちゃん  2017-01-02 22:10:40 

あすもドライブ。8時朝食9時出発できつい(涙)あと、一時間おくらしてほしい(涙)

  • No.619 by 彩ちゃん  2017-01-02 22:11:45 

クリスマスはアメリカ、正月は日本らしいことしたいたのしい時期だから、冬の醍醐味だね\(^o^)/♪

  • No.620 by Tさん  2017-01-02 22:12:02 

彩ちゃん、16について。ありがとう\(^o^)/♪笑
123の、お正月は羨ましいね♪
17について。彩ちゃん、大変だったね!お疲れ様でした♪

  • No.621 by 彩ちゃん  2017-01-03 09:08:26 

ドライブ1日だけでいい(涙)今日もあり、しかも五キロの場所から、寝たくてもすぐつく(涙)ついてしまうとお母さん介護、お父さんがのんびりな性格ならありがたいが、すぐせかすタイプからつかれるし(涙)

  • No.622 by 彩ちゃん  2017-01-03 09:35:17 

遠方だとねれるが、真冬からトイレ近く、複雑(涙)だから、ドライブは夏場がまだいい。クーラーひんやり快適で、まだ汗としてでるから。

  • No.623 by Tさん  2017-01-03 12:56:41 

彩ちゃん、おはよー♪
18について。ドライブかあ~!いいなあ~♪朝、早いのが、ちょっとキツいね!汗
19について。彩ちゃん、そうだね♪
21について。大変だね!汗
22について。俺も、夏のドライブの方が、好きだよ!クーラーひんやりで、いいもんね♪

  • No.624 by 彩ちゃん  2017-01-03 14:01:12 

たまたまドライブコース変更。キャンプの場所までいった\(^o^)/♪ずが吉さんキャンプ、ぐつさん日がえり場所おなじだから、その近辺、あとはご吉さん講座の施設のまわり公園偶然たくさん歩いた\(^o^)/♪昨年活躍した

  • No.625 by 彩ちゃん  2017-01-03 14:09:56 

ま吉さんは暮れ26日から明後日5日までスキーキャンプ。十日間長期の。彼が担当だからつまり、ま吉さんの正月は、毎年スキー場。元旦は朝一人用御節、近辺の神社初詣し、午後講習したかな?て、予想。大晦日は年越しそばもちろん食べていたのは読めた。

  • No.626 by 彩ちゃん  2017-01-03 14:16:30 

ま吉さん、正月ゴロゴロしたいができないから、ご苦労様だね(笑)毎年。

  • No.627 by 彩ちゃん  2017-01-03 14:24:35 

つまり、暮れに豚汁でGPSみたいにしかられたり、夜中初詣参拝、そしていまドライブ&ゴロゴロ等正月、あたしがしてるあいだ、ま吉さんはスキーの場所。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック