平行世界

平行世界

ソード使い  2016-11-07 19:48:42 
通報
こっち来てみたけど退屈

コメントを投稿する

  • No.5442 by 笑心   2017-12-27 22:54:27 

告ってんのかよ
お前、猫に嫉妬してんだろ。
あんな元荒しに惚れるかな。

  • No.5443 by 笑心   2017-12-27 22:55:14 

単純に嫉妬してるだけだろ

  • No.5444 by X  2017-12-27 22:56:46 

何だよ、気持ち伝えるのも
駄目なの?
嫉妬してるよ、うらやましいよ
そう思ってるよ。
もうどうすれば良いんよ

  • No.5445 by 笑心   2017-12-27 22:57:09 

猫もあいつが好きなんじゃないのか?
それでもんちが三角関係って言ってたのか

  • No.5446 by X  2017-12-27 22:58:14 

はいはい、もう何も言いませんよ
全部俺が悪いんだし

  • No.5447 by X  2017-12-27 22:59:09 

結局俺が言っても
もう忘れてるしね。
最初から言わなきゃ良かった

  • No.5448 by X  2017-12-27 23:04:23 

俺がいなくなれば
二人はHappyENDになるんでしょ
邪魔者は消えれば良いんでしょ

  • No.5449 by 笑心   2017-12-27 23:05:35 

告った以上、それは自分が選んだ事だろ、
猫の気持ち知ってて先に告ったんだからな。

あっ、言っとく。
リアでお前が誰かと付き合うのは賛成だし応援したいけど、チャットだとソードとR以下の奴なんかくそくらえだから。
俺はお前の前から消えるわ。
ずっとROM長かったから、名前忘れたがあいつの言った事に賛成だからな。
上手くやれな。
チャットで幸せな世界になるの祈ってるわ。
俺はトピ回りにする。

  • No.5450 by X  2017-12-27 23:09:03 

いなくなる?
何でよ、何で、
お前までいなくなったら
どうすれば良いんだよ

  • No.5451 by X  2017-12-27 23:11:47 

ごめんなさい、ごめんなさい
謝る、もう何も言わないから
お願いだからいなくならないでよ
我が儘言ってるの
わかるけど
いなくならないでよ、
ごめんね!
もう許してよ……

  • No.5452 by X  2017-12-27 23:16:59 

誰もいなくなっちゃった。
自分のせいで
皆いなくなっちゃった。
本当に一人ぼっちだ

  • No.5453 by 笑心  2017-12-28 00:35:08 

普通に戻れば良い。
今、戻らなきゃ戻り辛くなる。
勝手にぼっちだと思うな。
心配してる仲間が待ってんじゃないか。
ほんとのぼっちってのは俺みたいな奴を言うんだよ。
俺が消えても誰も気が付かない。
自然と忘れられて行く。
そう言うのをぼっちって言うんだよ。←自業自得

  • No.5454 by X  2017-12-28 00:39:13 

もう戻れなくない?
すぐ忘れられちゃうよ
それに戻ったら
二人の邪魔になるしね

笑心はぼっちじゃないよ

  • No.5455 by 笑心  2017-12-28 09:39:28 

上手く自分の気持ちを伝えられたじゃないか、
俺は立派だと思うぞ。

後はお前自信がどうしたいかだな。
お前のラブコールに対して神埼からはっきりとした答えをもらうか。

このまま聞かないでもやもやしてるか。

はっきり答えをもらうか。

どちらもしないで消えるか。

どちらもしないで皆と今まで通り話すか。

いろんな選択肢が有ると思うが、結局、神埼がどんな返事をしても
誰かが傷付くのは、言ってしまった以上仕方がない。

三角関係の恋愛ってそんなものだろ。

俺は恋愛で、みんなを傷付けた。
だから、もう恋なんかしないし、好きになっても自分の心の奥に閉まっておく事にした。
リアでもチャットでもな。

女の子は、お前はそんな強く無いのかもしれない。
好きな奴が他の女の子と楽しくしてれば嫉妬もするだろ。
オープンチャットだからな、
リアと違って好きな人の話は全て見えるよな。

自分の気持ちを抑えられないのはしょうがないか。

でも、自分だけが世界で一番辛い人間だと勘違いするなよ。

たく、ぼっちの時に、くだらねー奴と知り合ったものだな。
他に居なかったのかよ。

お前のメッセージに対してみんなが答えてくれてる。
何時までも仲間を待たせるな。
独りぼっちじゃないのわかっただろ。

長文読めるように、馬鹿なお前のために行を開けといた。

あっ、最後に。
俺はお前が羨ましいわ。
あんな心配してくれる仲間がいっぱい待ってる。
チャットも賑わってる。

今の俺に無いものを全て持ってる

じゃあな、頑張れよ。

  • No.5456 by X  2017-12-28 09:58:56 

行開けといてくれてありがとう

はっきり聞こうかな。
もやもやするのは嫌だ。
そんなもの何だ。

お前も恋しろよ。
じゃないと何か俺ばっかで嫌だ
誰も自分が世界一辛い何て
思ってないよ。

うっせー。

わかったよ、、、フンッ

馬鹿言うな。

お前のだって
心配してくれる
仲間がいるでしょ?

ごめんね、ありがとう








笑心
俺が戻っても
お前が来ないんだったら
嫌だよ、お前も来いよ

長文はやっぱりキツい
意味不明な事ばっかり
書いてた。

  • No.5457 by 笑心  2017-12-29 01:16:02 

元に戻ったか
世話の焼ける奴だ。

ソード
ゆっくり話せなかったな。
お前も心配だろw
お前が居たら、あいつ一途だったのかな?
なんか寂しい気もするが、お前は上から見守ってやれ。

俺はこれで暫く消えるわ。
あいつも、もう独りじゃないからな。

あっ、正月の挨拶には来るかも。
元気でな、て言い方もおかしいかw
俺も早く居場所みつけなきゃな。

  • No.5458 by 愛瑠  2017-12-29 08:21:59 

世話の焼ける奴で
悪かったな‼(;_q)

お前の居場所あるのに………

  • No.5459 by X  2017-12-29 22:56:39 

普通に恋しちゃ駄目なん?
何で馬鹿って言われんにゃぁ
いけんの?
一生恋すんなって?

  • No.5460 by 笑心  2017-12-29 23:31:24 

ん?
俺、馬鹿って言ったか?
普通に恋?
別にええと思うけどな。
でも、あれは普通の恋じゃないから批判は耐えるしかないな。
最初から、荒しに突っかからなきゃ良かったんやろ。
お前の恋は自分で招いた意味わかんない恋だし。
俺は前に言ったよな。
荒しなんか信用出来ない。
今は改心してるかも?
勝手にやってくれ。
正直お前に失望してっからな。
昔のアルなら話そう。

  • No.5461 by 愛瑠  2017-12-30 00:57:46 

勝手に失望でもしてろ。
好きになったんだから
自分で思った道を進む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック