放課後クロッシング【高校NL/人数無制限/途中参加歓迎】

放課後クロッシング【高校NL/人数無制限/途中参加歓迎】

主  2016-10-27 06:41:19 
通報
ここは、とある高等学校。永久に続くかのような、不思議な時間が流れる場所である。

ある者は部活動に勤しみ、ある者は勉学に励み、ある者は恋を抱き、華やかな青春時代を紡いでいる。

しかし中には、虚無、絶望、怠惰....。そういった感情の渦中に留まり、青春を終えようとする者もいる。

様々な物語が生まれては終わり、時に交じり合い、時に相反し、そうして描かれる大きな物語。

貴方はどんな物語を描きますか?











※ 準備中、スレ禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-10-27 07:10:16 

【ルール】
1 セイチャットの利用規約に基づき、ネチケットを考えて参加してください。

2 喧嘩や恋愛等の表現はお任せしますが、過剰なものは避けてください。
   例:過度な流血や一方的な暴行表現、具体的な裏行為等の表現など
   ※ どうしてもやりたい場合は、当事者間の合意の上、別の場所で行ってください。

3 人数は無制限ですが、一人で複数のキャラを使用することは禁止します。

4 キャラリセは各人にお任せします。長い期間絡みがなければ、個人の判断で中断してください。

5 ロルの長さ等については制限しませんが、他のキャラに影響を及ぼすような確定ロルは禁止と  します。

【プロフィールの作成例】
名前:

身長:

体重:

容姿:

学年:

部活:

人物概要



※ 簡単にで結構です。






主のプロフが投稿された後、募集開始とします。

  • No.2 by 主  2016-10-27 07:32:41 

名前:水鶏口 雲雀(クイナクチ ヒバリ)

性別:女

身長:171cm

体型:普通

学年:3年

部活:帰宅部

人物概要
 腰くらいまでの黒い長髪は、手入れをしているのか非常に艶やかで、まったりした様子を思わせる垂れ眼が特徴的

 非常にマイペースな性格の持ち主で、特に時間にはかなりルーズ。

 いつでもどこでも寝ていることが多く、放課後もどこかで寝ている。

 誰にでもフレンドリーに接するが、初対面には少し馴れ馴れしく思われることも。













それでは募集開始です。

  • No.3 by 名無しさん  2016-10-27 15:00:18 

名前:高田 智也 (タカダ トモヤ)

性別:男

身長:168cm

体型:普通

学年:3年

部活動:帰宅部

人物概要

耳にかかる黒い短髪は、ボサボサで寝癖がある事がある、つり目が特徴

昔、トラウマがあり人間の言葉の裏や他人を信用してない

自己犠牲心があり、時には他人を助ける時がある

自分から積極的に話す事はない


  • No.4 by 匿名  2016-10-27 17:20:08 

名前:橘 未来(タチバナ ミク)

性別:女

身長:154cm

体型:普通

学年:3年

部活動:軽音部

人物概要

艶のあるセミロングの髪はツインテールにし、目はやや猫目で瞳の色も黒。

天真爛漫で喜怒哀楽が激しいのが特徴。少しナルシストでぶりっこ気質なところもある。

軽音部でボーカル担当。歌には自信がありよく友達などとカラオケへ行ったりもする。

(/参加希望でございます!不備などがないか確認をお願い致します)

  • No.5 by 主  2016-10-27 21:03:15 

>3

プロフ感謝です。開始までお待ちください。



>4

参加OKです!開始までお待ちください。

  • No.6 by 主  2016-10-28 17:24:53 

上げ(。-∀-。)

あまり人数はいませんが始めてしまおうかと思います。間も無く開始しますので今しばらくお待ちを。

  • No.7 by 参加希望  2016-10-28 19:45:01 

名前#来栖凛(Kurusu Rin)

性別#♀

身長#165㎝

体型#普通

学年#3年

部活動#女子バスケ部

人物概要

生まれながらの茶髪は肩にギリギリつくあたりで無造作に切られ、ややはねている。
短い前髪は赤色のピンで留め、髪と同じ明るい茶色の瞳が特徴的

基本前向きでサバサバしているが、隠れ乙女な一面も。滅多に人を呼ばない自分の部屋には可愛いグッズで溢れかえっていたり。行動が読めない。気分屋。

驚異的な運動神経の持ち主で、ジャンプ力はえげつない。バスケ部エース。


(/参加希望です!宜しければプロフの確認をお願い致します)

  • No.8 by 匿名  2016-10-28 21:31:20 

名前:加賀 敦(カガ アツシ)

性別:男

身長:173cm

体型:普通

学年:3年

部活動:サッカー部

人物概要
ハイトーンのナチュラルベージュの髪はストレートのショートミディアムで、前髪は左分けにし横に流している。大きな二重瞼の瞳は焦げ茶色。顔立ちは爽やか系。程よく筋肉がついておりスレンダーな体つき。

快活で人当たりが良く、天真爛漫なお調子者。クラスではムードメーカー的立ち位置にあり、人懐こい性格と持ち前の明るさ故か性別問わず受けが良い。考えるより先に行動する直感型のタイプで、少々喧嘩っ早いところも。

勉強が苦手で試験の成績は全教科赤点ギリギリ。サッカー部でのポジションはMFのボランチで、試合ではスターティングメンバーの一人として活躍している。

(/参加希望です。プロフのご確認よろしくお願い致します。)

  • No.9 by 主  2016-10-28 22:02:23 

>7様、8様

プロフ感謝です!参加OKです!

  • No.10 by 主  2016-10-28 22:05:58 

((多くの方にお集まりいただきありがとうございます!この先も参加者が増えると嬉しいですね。それでは、開始したいと思います。各人、好きなタイミングで始めてください。

  • No.11 by 水鶏口 雲雀  2016-10-28 22:11:07 

>all

ふぁぁ~......、み~んな元気だねぇ....。裏やましぃやぁ~。((教室の窓際一番後ろの席。机に突っ伏して眠っていた彼女は、部活動に勤しむ生徒たちの声で眼を覚ます。窓からグラウンド見やり、大きな欠伸をしながら呟いた。

  • No.12 by 高田智也  2016-10-29 10:02:48 

>雲雀
どうした雲雀?そんな欠伸をするなんて寝不足か?
(教室の雲雀の隣の席の為、雲雀の声が聞こえて隣を見たら欠伸をしていたので声をかけ)

>all
はぁ、今日も1日が始まるんだなぁ…………面倒臭いけど頑張るか
(自分の教室に着き自分の席に座ると、上記の事を言い寝たふりをして)

  • No.13 by 来栖凛  2016-10-29 11:00:17 



( / 主様、参加許可有難う御座います!!!皆様、至らない背後と娘ですが、仲良くしてやって下さるととても嬉しいです...!!!一先ず、ALLの絡み文を投下させて頂きますね。駄作では有りますが宜しければ絡んでやって下さいませ...!!!)



>ALL
よっ...と。やばいやばい、遅刻する...!!!
(遅刻ギリギリの時間に校門を潜り、このままでは間に合わないと予感しては階段を手すりに手をかけ隣へ飛び越えて着地、また走り出し)


  • No.14 by 高田智也  2016-10-29 11:06:31 

>凛
あれ?凛がいないな………しょうがないまた探してやるか面倒だけど
(凛がいない事に気付き、面倒だと思いながらも凛を探しに教室を出て廊下を歩き)

  • No.15 by 来栖凛  2016-10-29 11:17:26 



>智也
あーもう...だから夜更しは駄目ってあれ程言ったのに...!!!
(夜更ししたのは自分なのだが、毎朝のように自分への活を入れ。長い廊下を猛スピードで走り抜けていると、教室から出てきた智也が目に入り「えっ智也!?そこどいてっ、ぶつかる!!!」と叫び)


  • No.16 by 高田智也  2016-10-29 11:42:15 

>凛
うわっ!?凛!ったくまたいないと思ったら遅刻か………はぁ、毎回探しに行ってるこっちの身にもなってほしいものだな
(教室から出て、凛を見つけると猛スピードでこちらに向かってきているのが分かり慌てて避けて)

  • No.17 by 主  2016-10-29 12:09:51 

>智也

そのとーり。一日に12時間以上の睡眠を必要とする私は、平日学校にくるだけでも寝不足なのだよ。授業中寝てたら起こされるしさー…((声の主を横目でみやると、特徴的な垂れ目をゴシゴシとこすりながら、どこか得意げに言う。

  • No.18 by 高田智也  2016-10-29 12:21:15 

>雲雀
どうしたらそんなに寝不足になるんだ?夜更しばっかりしてるから寝不足になるのか?…………しょうがないから次、先生が来たら僕が起こしてあげるよ
(夜更しばっかりしてるから寝不足になると思い、でもこのまま授業中寝させたら心配になるので「先生が来たら起こす」と言い)

  • No.19 by 水鶏口 雲雀  2016-10-29 13:55:28 

>智也

あー、違う違う。12時間は寝ないと寝た気がしないってこと。でも12時間も寝てられないでしょ?特に平日はね。だから日常的に寝たりないのよ((にへらっと、しながら言う。そして「なら安心して寝れるってもんだよ〜。おやすみぃ〜。」と即刻机に突っ伏しては寝始めようとする。

  • No.20 by 高田智也  2016-10-29 14:03:42 

>雲雀
すぐに寝ちゃったよ、まぁ授業開始まであと10分あるし大丈夫だよね………こんなにすぐに寝られる技術がほしいよ
(雲雀が寝た事を確認すると、授業開始まで10分あるから授業の準備をして待っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック